黒い豆。

雑記です。

ぷち子のプチカスタム。

14-02-25-01_20140225074622ce4.jpg
とうとうやって来ました。




14-02-25-02_2014022507462307c.jpg
今日はぷち子の身体にプチカスタムが施される日なのです。





14-02-25-03_20140225074623d9e.jpg
病院キターーーッ!!





14-02-25-04_201402250746246dd.jpg
前夜から何も食べさせてもらえないため空腹MAXなので。。。





14-02-25-05_20140225074624b54.jpg
父ちゃんの手を舐めまくりまくりすてぃーなのです。





14-02-25-06_201402250745313f4.jpg
生後半年以上経っても(大人の歯になっても)体重が2キロを超えないチビッコでしたが(避妊手術は2キロ以上推奨?

この日の体重は2.15キロでした。

ちなみに2月頭くらいに計った時も2.15キロだったので。。。全然成長してないんぢゃね?





14-02-25-07_2014022507453234d.jpg
先生に説明を受けて、ぷち子を預けてまいりました。

14:30に手術終了の電話が来ましたが、この日は病院へお泊まりなのです。







banner.gif


空腹のぷち子をよそに、大盛りチャンポン食べちゃってクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。





  1. 2014/02/25(火) 08:00:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:9
<<弱肉強食の世界。 | ホーム | 知ってる者と知らない者。>>

コメント

これでおぢちゃんチは
お母ニャン1
オカマニャン1
オナベニャン3
お痔ニャン1になるのね。

お疲れ様でした!
かばいい術後服出来たかな?('∇')
  1. URL |
  2. 2014/02/25(火) 08:13:27 |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集]

んと?今日帰ってくるのかな^_^
おプチ!頑張ったね!
しっかし、そうにゃのよねぃ。にょらにょ子はにゃかにゃか大きくにゃんにゃいのよねい。
幼少時の栄養状態がわるいせいかにゃ〜、やっぱし。
ところで、お宅のかカレンダーはかばいいカレンダーでにゃいの?
  1. URL |
  2. 2014/02/25(火) 08:37:45 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

無事に終わりますように☆
  1. URL |
  2. 2014/02/25(火) 11:39:35 |
  3. 4d #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

ぷっちゃん(て呼ばれてるのか?)お疲れ様にゃ~
25日の紙は何が起こるのか気になるにゃ~~
  1. URL |
  2. 2014/02/25(火) 12:27:03 |
  3. ねこまっしぐら #-
  4. [ 編集]

ぷち子ちゃんもう手術?!
2キロちょいって、ほんとうにプチサイズですね。
もうお洋服着て帰って来たのかな?
早く無事に抜糸できますように!


  1. URL |
  2. 2014/02/25(火) 18:27:08 |
  3. みみたれしましま #-
  4. [ 編集]

こんばんは(*^^*)
ぷち子ちゃん、無事手術終わって良かったね。
2.15㌔って小柄だね~、お家に帰ってきたらご飯いっぱいもらってね。
お疲れ様。
  1. URL |
  2. 2014/02/25(火) 21:21:19 |
  3. ぽー母さん #XMB2YsRU
  4. [ 編集]

ぷち子ちゃん、ちっちゃいからまだまだ赤ちゃんかと思ってましたが
カスタマイズできるくらいの年(月?)だったのですね。

空腹にも手術にも耐えて偉かったね~!!
帰ってきたらしっかりおぢちゃんや、お母にゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん達に甘えてね♪
  1. URL |
  2. 2014/02/25(火) 23:38:25 |
  3. やまとん #-
  4. [ 編集]

ぷっちゃん、がんばれ!!!ぷっちゃん、がんばれ!!!ぷっちゃんが痛くないように!!!
  1. URL |
  2. 2014/02/26(水) 00:13:22 |
  3. まさお #-
  4. [ 編集]

痛いの痛いの飛んで行け~の巻。

ぷちにゃんが元気元気に帰って来ますように。
  1. URL |
  2. 2014/02/26(水) 00:49:02 |
  3. mochimama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード