黒い豆。

雑記です。

知ってる者と知らない者。

14-02-24-01.jpg
この世の中は2つのグループに分けられます。。。

「知ってる者」と「知らない者」の2つのグループに分けられるのです。




14-02-24-02.jpg
テーブルの上にお母さんのお水がいつも置きっぱなしだという事を知っている者は。。。





14-02-24-03.jpg
なんの躊躇も無くそのまま飲んでしまうので。。。





14-02-24-04.jpg
キレイなお水を飲む事が出来るのです。





14-02-24-05.jpg
しかし。。。





14-02-24-06.jpg
そんな事を知らない者は。。。





14-02-24-07.jpg
いちいちカップの中身を確認してから飲む事になるので。。。





14-02-24-08.jpg
必然的にあまりキレイとは言えないお水を飲む事になってしまうのです。







banner.gif


カップの下にはバナーが積み重なってる事を知ってる者はクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2014/02/24(月) 06:27:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<ぷち子のプチカスタム。 | ホーム | 蟻地獄。>>

コメント

そのあとお母さんがお水を飲まないことを祈ってクリック!
  1. URL |
  2. 2014/02/24(月) 08:06:53 |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集]

んにゃんにゃ、ノラ経験のある子はようぢんぶかいのにゃ。
その点豆おさんは赤子の頃からおぢちゃんちで育てられた生粋のお坊ちゃま。
何の疑いもなくのんぢゃうのよねぃ・・・。
ほんとにもう、高貴なんだかだ~
  1. URL |
  2. 2014/02/24(月) 18:51:53 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

こんばんは(*^^*)
ぷち子ちゃんは用心深いだけですよね~。
自分の手を入れた水だから十分綺麗ですよ。
  1. URL |
  2. 2014/02/24(月) 20:51:24 |
  3. ぽー母さん #XMB2YsRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード