黒い豆。

雑記です。

あなたのおうちはどこですか?

14-02-21-01.jpg
まいごのまいごのこねこちゃん〜♪

あなたのおうちはどこですか〜♪

おうちをきいてもわからない〜♪

なまえをきいてもわからない〜♪

ニャンニャンニャニャーン〜♪

ニャンニャンニャニャーン〜♪

ないてばかりいるこねこちゃん〜♪




14-02-21-02.jpg
おうちが分からないなら連れて行ってあげませう。





14-02-21-03.jpg
親切な私が、あなたのおうちまで連れて行ってあげませう。。。





14-02-21-04.jpg
さぁ、ここが。。。





14-02-21-05.jpg
あなたのおうちだよ。





14-02-21-06.jpg
おい!ちょっと待て!





14-02-21-07.jpg
そこは本当に仔猫ちゃんのおうちなのか!?





14-02-21-08.jpg
本当はお前のオモチャ箱ぢゃぁないのかっ!?







banner.gif


あなたのクリックはどこですか?




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2014/02/21(金) 06:10:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<バロメーター。 | ホーム | ストレス。>>

コメント

前から思ってたんですにゃ、プチ子さんは顔のパーツが中心に集まってない?
まえだあつこみたいにゃ。
  1. URL |
  2. 2014/02/21(金) 06:29:08 |
  3. ぼたんはぎ #-
  4. [ 編集]

おぷちだって、子猫ちゃんのくせにぃ〜
  1. URL |
  2. 2014/02/21(金) 07:34:08 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

ワンワンワワンの巻。

朝から可愛いぷちにゃん、ゆきにゃんに癒されております。
さあてと、ここは犬のおまわりさんを呼びましょう。
  1. URL |
  2. 2014/02/21(金) 08:33:54 |
  3. mochimama #-
  4. [ 編集]

こんばんは(*^^*)
ぷち子ちゃんは優しいから、迷子の子猫ちゃんをお家に連れて行ってあげたんだよね~。
決しておもちゃ箱に隠したわけじゃないよね。
  1. URL |
  2. 2014/02/21(金) 20:55:17 |
  3. ぽー母さん #XMB2YsRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード