黒い豆。

雑記です。

ワタシの悩み。

14-02-18-01.jpg
ワタシは悩む。。。

暖かいストーブの上を捨てて、猫らしく箱に入るべきか。。。




14-02-18-02.jpg
それとも。。。

冷えた箱など気にせず、暖かいストーブの上にとどまるべきか。。。

あぁ悩む!

ワタシの悩みはいつまでも答えが出ないのです!





14-02-18-03.jpg






14-02-18-04.jpg
あ。。。





14-02-18-05.jpg
ちょっと、ちょっと〜。





14-02-18-06.jpg
そこはおねいちゃんが入ろうかどうか悩んでる場所なんだから、勝手に入っちゃダメぢゃね?





14-02-18-07.jpg
ババアは冷たい箱になんて入らずに暖かいストーブの上でぬくぬくと今後の老後について答えの出ない人生についてウダウダ悩んでいればいいのニャ〜!





14-02-18-08.jpg
ワタシの悩み。。。解決しました。







banner.gif


暖かいストーブの上からお悩み解決クリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2014/02/18(火) 06:05:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<自己申告。 | ホーム | 立て!立つんだジョー!>>

コメント

ババァなんて、プチ子さんは言わないもん!
おゆきも納得するんぢゃない!
  1. URL |
  2. 2014/02/18(火) 08:24:16 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

年を取るといろいろな可能性を考えてしまって、決断に時間がかかりますにゃ~。ゆきちゃんもそんな年になりましたか。
  1. URL |
  2. 2014/02/18(火) 10:09:12 |
  3. パブロフ #-
  4. [ 編集]

ファンヒーターの上って 暖かいの? 
  1. URL |
  2. 2014/02/18(火) 11:59:04 |
  3. よったま #-
  4. [ 編集]

こんばんは(*^^*)
ゆき子ちゃん、ぷち子ちゃんのアドバイスのお蔭で悩みが解決して良かったね!
ファンヒーターの上は暖かいよね。
うちのにゃんこも乗っているよ~。
  1. URL |
  2. 2014/02/18(火) 22:38:39 |
  3. ぽー母さん #XMB2YsRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード