fc2ブログ

墓穴を掘ってみた。

おぢちゃん。

14-02-07-01.jpg
疲れた。。。

もう疲れ果てた。。。




14-02-07-02.jpg
連日連夜、仔猫の相手をして心身ともに疲れ果てた私は。。。





14-02-07-03.jpg
己の意志でこの世から身を隠す事にした。。。

仔猫の遊び相手はもうたくさんだ。。。





14-02-07-04.jpg
しかし。。。





14-02-07-05.jpg
私のこの行為が。。。





14-02-07-06.jpg
仔猫の遊び本能を。。。





14-02-07-07.jpg
さらに刺激してしまう事になろうなどと。。。





14-02-07-08.jpg
この時の私はまだ気付いていなかったのです。。。







banner.gif


火に油を注ぐ勢いでクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



Posted byおぢちゃん。

Comments 2

There are no comments yet.
ぼたんはぎ

ゆきちゃんも大ちゃんも、年長者としての仔猫のたしなめ方を、豆おさんから学ぶのにゃ。
お兄ちゃんというより、お父ちゃんとしての威厳を感じる近頃の豆おさんなのにゃ。

  • 2014/02/07 (Fri) 07:10
  • REPLY
翡翠

おぢちゃんちはここの所ほとんど毎年「子猫」がいるからねぃ
ゆき子さん!がんば!!