黒い豆。

雑記です。

こがねごえ。

14-01-05-01.jpg
香り高いアロマホップ、厳選した麦芽使用している。。。

その名は「こがね」。




14-01-05-02.jpg
その「こがね」の向こう側に見えるのが。。。





14-01-05-03.jpg
その名は「こねこ」。





14-01-05-04.jpg
その「こねこ」が「こがね」に向かって来た。





14-01-05-05.jpg
「こねこ」が「こがね」に激突っ!





14-01-05-06.jpg
そして「こねこ」が「こがね」にイン!





14-01-05-07.jpg
そして今。。。

「こねこ」が「こがね」を。。。





14-01-05-08.jpg
乗り越えましたっ!!








banner.gif


未成年者の「こがね」は法律で禁止されているけどクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2014/01/05(日) 06:18:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<異変。 | ホーム | 箱のフタが開かれて、再び閉じられるまでの小さな出来事。>>

コメント

?おじちゃんが好きなのはオオガネのハズ・・・
  1. URL |
  2. 2014/01/05(日) 08:37:20 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

プチ子かばゆいなあ。プチ子の遊んでいるところの動画を観た〜い。
  1. URL |
  2. 2014/01/05(日) 20:00:31 |
  3. ゆっき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード