黒い豆。

雑記です。

人間の1年は猫の約4年分に相当します。

13-12-31-01.jpg
2013年大晦日。。。今年4年を振り返ってみる。

※人間の1年は猫の約4年分に相当します。




13-12-31-02.jpg
デジアナ変換か。。。





13-12-31-03.jpg
アナログ放送が終わって、もう8年も経つんだニャ~。。。

※人間の1年は猫の約4年分に相当します。





13-12-31-04.jpg
このフラットブラウン管にいたっては、もう40年も使い続けているのニャ~。。。

※人間の1年は猫の約4年分に相当します。






13-12-31-05.jpg
そういえば。。。





13-12-31-06.jpg
アイツが。。。





13-12-31-07.jpg
我が家にやって来て。。。





13-12-31-08.jpg
もう4年も経つんだニャ~。。。

※人間の1年は猫の約4年分に相当します。








banner.gif


4年も続いた2013年にさよならクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2013/12/31(火) 06:10:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<初めてのことなので。。。 | ホーム | 世界でいちばん熱い部屋。>>

コメント

そんなに早くトシとらないで!
今年も4年間ごくろうさまでした!
また4年間よろしくねっ!
  1. URL |
  2. 2013/12/31(火) 08:08:12 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

そんなゆき子おねいちゃんは登場して何年になるんだろう^_^。
今年の4年間ありがとうございました。来年もブログ楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2013/12/31(火) 11:23:55 |
  3. ゆっき #-
  4. [ 編集]

楽しい4年でした。ありがとう。
東京では遊んでもらったのに、関西にお越しの際は全スルーという
大変失礼な対応で、今年の4年を反省しております。

来年の4年、かばいいお店通販を大人買いできる経済力を持ちたいと思います。

よいお年を。
  1. URL |
  2. 2013/12/31(火) 11:34:47 |
  3. Slow #-
  4. [ 編集]

今年は君たちに出逢えて幸せな4年だったのにゃ。ありがとう。
来年も出勤前の癒やしをくださいにゃ。
健康で商売繁盛な4年でありますよ〜に。
  1. URL |
  2. 2013/12/31(火) 12:32:59 |
  3. ぼたんはぎ #-
  4. [ 編集]

毎4年に2回ほど寄らせていただくだけのシケた客ですが、ブログを毎日愉しませていただいてまス、今4年もありがとござました、来年も何卒良い4年でありますように☆
  1. URL |
  2. 2013/12/31(火) 14:05:56 |
  3. 4d #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

ややこしやぁ~~

あ、ややこしや~~~、あ、ややこしやぁ~~~v-341

プチ子は、来てから4年も経つのかにゃ?
1年ぐらいかと思っていたよe-350

おじちゃんご夫婦とかばいいニャンコちゃんたちが
来年の4年間、健康でありますようにe-320
  1. URL |
  2. 2013/12/31(火) 22:06:08 |
  3. きろろん #a00JezGg
  4. [ 編集]

ぷち子は猫時間でもおじちゃんちに来てまだ4〜5ヶ月じゃ??
  1. URL |
  2. 2014/01/02(木) 01:13:10 |
  3. うんこチンチン。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード