黒い豆。

雑記です。

ベイビーシッター。

13-12-11-01.jpg
オイラの名前は「ベイビーシッター」。

眠れないベイビーちゃんを寝かしつける天才なんだぜ。




13-12-11-02.jpg
一番のコツはまずコレ。

眠れないベイビーちゃんに猫パンチを一発お見舞いする事なんだぜ。





13-12-11-03.jpg
眠れないベイビーちゃんが怯んだら、すかさず片方のフタを閉め。。。





13-12-11-04.jpg
眠れないベイビーちゃんに。。。





13-12-11-05.jpg
おやすみのチッス!





13-12-11-06.jpg
そして、もう片方のフタを閉めたら。。。





13-12-11-07.jpg
眠れないベイビーちゃんに「おやすみ」のご挨拶。。。





13-12-11-08.jpg
これでどんなに眠れないベイビーちゃんだってもう夢の中ってわけさ。。。







banner.gif


夢の中だって忘れずクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/12/12(木) 06:10:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<新人研修:2。 | ホーム | 新人研修。>>

コメント

おゆき・・・
そりはぢどう虐待って、いわね?
んで、大ちゃんはもう、りっぱなオトナ・・・
ホンモノのぢどうというか、若いしんぢんぢょしを前にして、ひょっとして狼狽えてる?
  1. URL |
  2. 2013/12/12(木) 07:53:30 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

ゆき子さん、あらいなぁ。。。
ツンデレの真髄、見せてもらったよ。
  1. URL |
  2. 2013/12/12(木) 11:41:15 |
  3. モリリン #-
  4. [ 編集]

パーペキ懐かしいです♪
ゆきこさんと大福子さんのチッスかばええです。
  1. URL |
  2. 2013/12/12(木) 19:13:14 |
  3. ふーみー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード