黒い豆。

雑記です。

オセロ。

13-11-17-01.jpg
おにいちゃんと一緒に朝日を浴びてぬくぬくしている所に。。。




13-11-17-02.jpg
おねいちゃんが割り込んで来て。。。





13-11-17-03.jpg
こう言ったのです。。。





13-11-17-04.jpg

「今からオセロのルール適用な。」





13-11-17-05.jpg
オセロのルールとは、黒猫と黒猫にはさまれた白猫は、黒猫にならなければいけないという事らしいのです。。。





13-11-17-06.jpg
マヂっすか!?





13-11-17-07.jpg
今さら黒猫に路線変更するのも嫌なので。。。





13-11-17-08.jpg
コッソリ抜け出す事にしたオイラなのです。。。







banner.gif


はさまれたって裏返らない根性でクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2013/11/18(月) 06:03:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<猫という者は。 | ホーム | ワタシの悩みを聞いてください。>>

コメント

囲碁ルールにしてください。
  1. URL |
  2. 2013/11/18(月) 07:59:30 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

オセロネタでTシャツできそうにゃ!
  1. URL |
  2. 2013/11/18(月) 12:28:07 |
  3. k-tora #-
  4. [ 編集]

オセロTシャツ作ってにゃ~~
  1. URL |
  2. 2013/11/18(月) 17:42:37 |
  3. naya-sya #-
  4. [ 編集]

さすが、ゆきちゃん、猫らしい遊びじゃ満足しないのですにゃ。白いゆきちゃんが見たいにゃ~。
  1. URL |
  2. 2013/11/18(月) 18:05:39 |
  3. パブロフ #-
  4. [ 編集]

おせろ=りばーし(古い)らしいニャ~
チビッコに教わったのニャ~
  1. URL |
  2. 2013/11/18(月) 20:18:30 |
  3. ねごあし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード