黒い豆。

雑記です。

冬が来る前に。





その日「裏の方」から営業がやってきました。




13-11-13-01.jpg
ごめんくださ〜い。

ワタクシ「裏の方」から来ました仔猫と申します〜。。。




13-11-13-02.jpg
ただいまワタクシ、皆様のお宅をお伺いしておるのですが〜。。。

お宅様は、寒くなる前に仔猫いりませんか?





13-11-13-03.jpg
もしかしてだけど〜♪





13-11-13-04.jpg
もしかしてだけど〜♪





13-11-13-05.jpg
保護されちゃったんぢゃないのぉ〜!♪





13-11-13-06.jpg
って事で、病院へつれて行ったのですが。。。





13-11-13-07.jpg
いろんなモノが憑いておりましたので。。。(笑





13-11-13-08.jpg
しばらくの間隔離生活となりました。

憑き物が落ちた頃また登場いたします。

それまでサヨウナラ〜!







banner.gif


まだ誰も気付いていないけれどクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2013/11/14(木) 05:49:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:35
<<連携プレイ。 | ホーム | アナタの瞳に写るもの。>>

コメント

おやおや。。。

おじちゃんちは、今の3匹でイイんじゃない???
すぐ部屋が汚くなるから・・・
部屋の広さから見ても4匹は多すぎるかもよ・・・v-390

  1. URL |
  2. 2013/11/14(木) 06:26:49 |
  3. きろろん #a00JezGg
  4. [ 編集]

またひとり、増えるんだね…(=^・^=)
黙っておられないもんね、迷い猫!
  1. URL |
  2. 2013/11/14(木) 06:33:07 |
  3. 某○○○○○○ #-
  4. [ 編集]

朝から駅のホームで吹き出しました。
でも、保護して下さってありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2013/11/14(木) 07:44:55 |
  3. うんこチンチン。 #hE4kmW4M
  4. [ 編集]

あら?いつぞやのイケニャンでは?複雑な四角関係が勃発!
ゆきちファンとしては複雑、、、でもイケメンだにゃ。きゅん。
  1. URL |
  2. 2013/11/14(木) 07:47:07 |
  3. ぼたんはぎ #-
  4. [ 編集]

ぎゃー!
(ねこかつさんのマネ(笑)

おぷぷの親戚みたいな鼻ポッチ♪
新入りちゃんの医療費諸々の為にも
うさヘス頑張ってぇえぇ!!!!!
  1. URL |
  2. 2013/11/14(木) 08:06:18 |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集]

はじめまして!

いつもクスッと笑ってみてます(^○^)
そして同僚に気味悪がられてます(笑)
寒くなる前に保護されて黒白ちゃん良かった(*^_^*)
外にいた子は色々憑いてますからね〜(笑)
うちにも訳あってちびっこいのきました!
  1. URL |
  2. 2013/11/14(木) 08:46:14 |
  3. かおり #pcEsqDro
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

あら~!
ちっちゃい子 保護されて良かったね。
無事に育つといいな。
ミルク代になるよう近いうちそぢんの方におぢゃまします。
  1. URL |
  2. 2013/11/14(木) 09:08:10 |
  3. ちょこまり #2sP6vcho
  4. [ 編集]

はじめまして! ねこ新聞から黒い豆にたどり着いて以来、毎日見ておりました☆ 猫営業にのせられましたね(笑)ちょび髭猫ちゃん可愛いすぎ(*^^*) その後の様子楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2013/11/14(木) 09:19:51 |
  3. むにゅ #-
  4. [ 編集]

おぢちゃんに保護された子は幸せになるとういう
「ヂンクス」が私の中にある。
里親さん募集かしら?猫飼えるおうちに
引っ越そうかなぁ~。
なかなか営業成績のよろしい子ですね。
コツを教えて欲しい。可愛いって大切。
  1. URL |
  2. 2013/11/14(木) 10:18:47 |
  3. SlowLife #-
  4. [ 編集]

あ~ぁぁ・・・
もう増やさないとか言ってなかったっけぇ~♪
でも、なかなかやり手の営業マンぢゃないですか。
ここは一発、営業部長としてお迎えしちゃえ、しちゃえ、しちゃえ!

黒いお顔に白いまつ毛(!?)なかなかの美形なのにゃ。
  1. URL |
  2. 2013/11/14(木) 10:30:36 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

はじめまして♪

いつもは見てるだけだけど、今日は嬉しくなって初コメントです。
よかったね、こねこちゃん!これからお外は寒いものねぇ。

これからますます楽しみです。
  1. URL |
  2. 2013/11/14(木) 10:56:02 |
  3. びさこ #-
  4. [ 編集]

にょほ♪

ちょび髭キターッ!
なんて喜んでいる場合じゃないのかな?


  1. URL |
  2. 2013/11/14(木) 11:36:13 |
  3. 斉藤 #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

おぢちゃんのお店で何か買おうと本気で今日、思いました。
おぢちゃんちの子達は皆いい子なので、凄腕営業子猫ちゃんもいい子になってお金をザックザックと持って来てくれるはず?です。
  1. URL |
  2. 2013/11/14(木) 11:57:33 |
  3. モリリン #-
  4. [ 編集]

この営業さん、おぢちゃんちに目をつけるなんてなかなかのやり手さんやわ。
早く憑きものがおちてくれるとええねえ。
  1. URL |
  2. 2013/11/14(木) 12:46:43 |
  3. みみたれしましま #-
  4. [ 編集]

うちには6匹いるよ!意外と普通に飼えてるyo!
おじちゃんちもきっと大丈夫サ!!
  1. URL |
  2. 2013/11/14(木) 13:11:38 |
  3. ヤマネコ #-
  4. [ 編集]

毎朝楽しみに見させていただいてます。
裏の方から来たコめっさ可愛いですねー
我が家にも今年の春、野良ちゃんがやってきてアレコレ持ってまして、しばらく別部屋でした。
今は誰よりも態度デカいです(笑)
  1. URL |
  2. 2013/11/14(木) 13:41:37 |
  3. キャサリン #-
  4. [ 編集]

すげ~~~っ!!

かばいい~~~っ!!
  1. URL |
  2. 2013/11/14(木) 15:11:51 |
  3. 野兎 #-
  4. [ 編集]

ますます賑やかになりますね。
今後も楽しみです!!
  1. URL |
  2. 2013/11/14(木) 17:12:39 |
  3. まる #-
  4. [ 編集]

花豆かね。模様の入り方が。
黒、白、黒白、そろったな。
  1. URL |
  2. 2013/11/14(木) 18:35:10 |
  3. よしぴたけ #-
  4. [ 編集]

営業がうまいですね。早く健康を取り戻してね。
  1. URL |
  2. 2013/11/14(木) 19:05:22 |
  3. パブロフ #-
  4. [ 編集]

そんな風にかばいくせつなげに営業に来られたら
やっぱり断れないよね。
でもね、でもね
いくら冬が来る前だって
間に合ってますって言う人がほとんどだと思うよ。
きっとその子はいろんなお家でいっぱい断られたんだろうな。
お目目が寂しそうだもの。
おぢちゃんって本当にやさしいんだな。
みんな幸せになってほしい。
  1. URL |
  2. 2013/11/14(木) 21:24:45 |
  3. ぽおりぃ #-
  4. [ 編集]

ご家族が増えましたの巻。

おぢちゃん、お母にゃんの元に来るニャン子達は幸せだなあ・・・。
草食ニャンになっちゃうのかな?
  1. URL |
  2. 2013/11/14(木) 22:30:30 |
  3. mochimama #-
  4. [ 編集]

すっごく可愛い営業さん!
小さなケースに入っちゃう大きさなんですね。

「ほごされちゃったんじゃないの~?」を見て
大ウケです。「保護しちゃったんだあ!」と叫びましたよ。
お目々が綺麗!

早く3にゃんと一緒に出演できますように。
楽しみだにゃ~。
  1. URL |
  2. 2013/11/14(木) 23:00:56 |
  3. みるく #-
  4. [ 編集]

早く憑き物が落ちて、4にゃんで遊べるといいですね。
  1. URL |
  2. 2013/11/14(木) 23:25:53 |
  3. ゆっき #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/11/14(木) 23:32:15 |
  3. #
  4. [ 編集]

うちにも白い長毛さんが営業に来られます。
窓におててをかけて「うち美形やけど どぉ?」って言われます(妄想?)。
でもノラちゃんぢゃないのぉ。
交通量結構多いのにお外自由の子なのぉ。

仔猫ちゃん、営業めっちゃうまいのにゃ。
最後の「かくりかよ・・・」が一番ウケました♪
早く憑きもの飛んでけぇぇぇぇぇ。
  1. URL |
  2. 2013/11/15(金) 00:18:54 |
  3. チロ #-
  4. [ 編集]

おじちゃん、やさしいな。ありがとう、おじちゃん。新しいやさしい飼い主さん、あらわれるといいですね。
  1. URL |
  2. 2013/11/15(金) 00:23:27 |
  3. まさお #-
  4. [ 編集]

あらあら

やり手の営業ニャンだこと!^^

子猫はメシとねぐらの為ならどんな場所にもアグレッシブですから
色々なものが憑いているでしょうね。
この季節の子猫なら、きっと里親さんは見つかると思います。
その前におうちに懐いてしまうかしらん?
久々に、またお店にお邪魔しますね^^
  1. URL |
  2. 2013/11/15(金) 12:21:55 |
  3. とうこ #-
  4. [ 編集]

ついに、、、。

もうね。3匹も4匹も一緒ですから。。。。。

我が家はなぜかまた増えた7匹の猫で占拠されています。

人間より猫の方が多いと楽しいですからね。

またネットでうさヘス余りを購入させていただきます。

  1. URL |
  2. 2013/11/15(金) 12:43:48 |
  3. はむすた~ #-
  4. [ 編集]

白黒猫はお喋りさんが多いように思われます。
今は感情が感じられないこの子のお顔…戻ってくるようにおぢちゃんガムばってね。
  1. URL |
  2. 2013/11/15(金) 14:27:59 |
  3. びなちゃん #-
  4. [ 編集]

すっごく可愛いですね!!

ここまで猫率UPしたら、もう、さくちゃんの後任はないのでしょうか・・・
うさぎと猫の飼い主としては少々さみしいかも~

でも、黒・白・白黒のコンプでこれからもブログが楽しみです!
  1. URL |
  2. 2013/11/15(金) 14:48:18 |
  3. 伊勢原のおばちゃん #-
  4. [ 編集]

モリリンさんのコメントに爆笑。私も近かったら即行ってました。
もしかして~もしかして~面白いよね。おぢちゃんも好きで良かった。
ラッキーな営業にゃんは何か千客万来の使者じゃないの??
  1. URL |
  2. 2013/11/16(土) 18:19:00 |
  3. すみちゃん #-
  4. [ 編集]

仔猫にゃん、いいところに営業に行ったね。
お宅訪問営業はほとんどが間に合ってます
とか言ってお断りなのに、おぢちゃんの
ところに行ってほんとによかったのにゃ。
おぢちゃん、寒くなる前に保護してくれて
ありがとう。私からも心からありがとう
言わせてくださいニャ。
  1. URL |
  2. 2013/11/16(土) 21:15:58 |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集]

自力で営業、なんてけなげな仔にゃんでしょ〜
見ればいっぱしの顔してるじゃない。
これは豆おさん
ぼやぼやしてられませんね〜
次なる展開、お待ちしてまーす
  1. URL |
  2. 2013/11/16(土) 21:56:57 |
  3. ゆきこファン #-
  4. [ 編集]

おやっ (^O^☆♪

久しぶりにブログを覗いたら

かわいい展開になっていて

嬉しい~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  1. URL |
  2. 2013/11/19(火) 23:55:08 |
  3. コスモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード