黒い豆。

雑記です。

作文「将来の私」。

13-11-01-01.jpg
作文「将来の私」。

私は将来、立派な大人になりたいと思います。




13-11-01-02.jpg
私が思う立派な大人とは。。。





13-11-01-03.jpg
ゴミ袋に手を出したり。。。





13-11-01-04.jpg
ゴミの中からキャベチの芯を漁ったり。。。





13-11-01-05.jpg
ましてやそのゴミを持ち去り。。。





13-11-01-06.jpg
食べるなんて事をしない大人の事です。





13-11-01-07.jpg
しかし、そんな常識的な事ができない大人が多すぎると私は思います。





13-11-01-08.jpg
そんな大人ばかりを見ていると、私は改めて思うのです。。。

「立派な大人になるぞ」と。







banner.gif


立派な大人はクリックだって忘れないよ!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/11/02(土) 06:07:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<下級生の私が度肝を抜かれた事。 | ホーム | 見つかったら鬼の遊び。>>

コメント

たいへんよくできました。はなまる💮
  1. URL |
  2. 2013/11/02(土) 07:17:17 |
  3. ぐりーん #-
  4. [ 編集]

たいへんよくできました。にじゅうまるi-6
  1. URL |
  2. 2013/11/02(土) 10:05:58 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

豆おさん、生ゴミを減らしてゴミ削減に協力してるのよね?
生ごみ(水分多いもの)は焼却が大変だし、、、
ゆきにゃんはただのもの好きだしみんなエコなのよね~
だいちゃんは、、、、一番いい場所ゲットして太陽エネルギーを吸収!
無駄使いしない3ニャンズ!そんな大人にならなきゃね。
  1. URL |
  2. 2013/11/02(土) 13:01:21 |
  3. naya-sya #Ruk.mSfE
  4. [ 編集]

豆ニャンの右手がカワイイ☆さんじゅうまる
  1. URL |
  2. 2013/11/02(土) 21:23:14 |
  3. 4d #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

最後のゆき子の顔がi-232らいをんまるi-242
  1. URL |
  2. 2013/11/02(土) 22:44:55 |
  3. ねこあし #-
  4. [ 編集]

ゆきにゃんえらいぞ!!
  1. URL |
  2. 2013/11/03(日) 22:25:40 |
  3. りる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード