黒い豆。

雑記です。

進化の過程。

13-10-22-01.jpg
今から約700年前、4本足歩行をしていたヒトは。。。




13-10-22-02.jpg
ずっと下を見ながら生活をしていました。





13-10-22-03.jpg
ところが2本足歩行をするようになったヒトは。。。





13-10-22-04.jpg
上を見て生活をする事が出来るようになったのです。





13-10-22-05.jpg
そしてヒトは思いました。。。





13-10-22-06.jpg
「空は大きいなぁ。。。」





13-10-22-07.jpg
同じぢゃね?
ヒトの進化と全く同じ事言ってるんぢゃね?






13-10-22-08.jpg
って事をヒトの進化と照らし合わせると。。。

このネコが直立2足歩行を始める日も近い!

とワタシは確信しているのです。







banner.gif


猿から進化して猫になり最終的にクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/10/23(水) 05:39:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<失礼します。 | ホーム | おねいちゃんと交代で箱を堪能しました日記 by大福子。>>

コメント

700年はあまりに最近すぎます!
  1. URL |
  2. 2013/10/23(水) 07:56:23 |
  3. おほ? #-
  4. [ 編集]

今日のバナーはいつもに増して凄いわぁ

アタシ、クロマニャン人になりたい♪
  1. URL |
  2. 2013/10/23(水) 09:10:35 |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集]

いや、あんま、近くないとおもふ。
  1. URL |
  2. 2013/10/23(水) 09:33:55 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

この シュールさが 最高!!
  1. URL |
  2. 2013/10/23(水) 23:07:34 |
  3. 暘 #z9jllgzo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード