黒い豆。

雑記です。

彼女を支えてあげる優しさ。

13-10-06-01.jpg
このままでは倒れてしまいそう。。。




13-10-06-02.jpg
そう言い残して彼女は倒れ込んでしまいました。





13-10-06-03.jpg
た。。。





13-10-06-04.jpg
大変ぢゃね?

誰かが彼女を支えてあげないとダメなんぢゃね?





13-10-06-05.jpg
なので僕が彼女を支えてあげる事にしました。





13-10-06-06.jpg
だっ!!





13-10-06-07.jpg
違います違います!

これは喧嘩ぢゃないんです~っ!!

僕はキミを支えに来たんですぅ~っ!!





13-10-06-08.jpg
ぴと。





13-10-06-9.jpg
そして僕は彼女を支える事に成功し、このままの体勢で一生を過ごす事になったのです。

メデタシ、メデタシ。







banner.gif


そのまま一生を過ごすと言う事は、狭くて暗くて恐い結婚生活みたいでクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/10/07(月) 08:46:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<だるまさんがころんだ。 | ホーム | 華麗なる強奪テクニック。>>

コメント

・・・・このままの姿で?

 
      ぜったいだな・・・・?
  1. URL |
  2. 2013/10/08(火) 09:17:17 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード