黒い豆。

雑記です。

進化の過程。

13-09-14-01.jpg

日本にテレビが普及し始めた昭和30年代。。。




13-09-14-02.jpg

テレビという機械がよく分かっていなかった人々は。。。





13-09-14-03.jpg

テレビの中に本当に人が入っていると思ったそうである。





13-09-14-04.jpg

時は流れて平成13年。。。

※コメント欄で訂正をしていただきました。西暦とゴッチャになっておりましたが、初心を忘れずに?平成13年で行きます!





13-09-14-05.jpg

パソコンという機械がよく分かっていない猫は。。。





13-09-14-06.jpg

パソコンの中に本当におにいちゃんが入っていると思っているのである。





13-09-14-07.jpg

要するに、これは一体どういう事かと言うと。。。





13-09-14-08.jpg
平成13年度の猫の知能は。。。

昭和30年代の人類並に進化しているという事実である!!







banner.gif


ちなみに先程から写っているコレはお父さんのおパンツであるという事実である!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。
  1. 2013/09/15(日) 08:04:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<あいつの消息を追え! | ホーム | ヨーグルト。>>

コメント

2013

平成25年ですよ。
  1. URL |
  2. 2013/09/15(日) 09:18:32 |
  3. つっこんでいいですか? #-
  4. [ 編集]

ガラパン?
  1. URL |
  2. 2013/09/15(日) 10:01:33 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

平成と西暦。おぢちゃん、ごっちゃになりすぎだよ。
私もだけど(^_^;)

小鳥も鏡を見せると裏を見にいくよ。
お友達がいると思うらしい。
うさぎは全く反応しないのよね。
小っちゃい脳みそだけど小鳥の方が頭いいみたいね。
  1. URL |
  2. 2013/09/15(日) 10:09:09 |
  3. ぽおりぃ #-
  4. [ 編集]

サルマタ、と言っていた昔もある。
チチバンドなんてね。
おい、私は何時代の人間だよ。
うちーのテレビにゃ色がない。隣のテレビにゃ色がある。
あらま綺麗とよくみたらサンヨーカラーテレビ。
知ってるあなたは東京オリンピック2回目。
  1. URL |
  2. 2013/09/15(日) 14:24:13 |
  3. よしぴたけ #-
  4. [ 編集]

キュン!の巻。

なんて健気なのでしょう。
・・・ん、もう、かばいいなあ。
(むか~しむかしのそのまたむかしのむか~し、TVは四つ足、扉付きっ!じゃったそうな)
  1. URL |
  2. 2013/09/15(日) 22:45:39 |
  3. mochimama #-
  4. [ 編集]

最後の写真のゆきこさん、とても可愛いです。
  1. URL |
  2. 2013/09/16(月) 01:50:30 |
  3. たしかな #-
  4. [ 編集]

昔々、
生まれたばかりの私は、
テレビと記念撮影をしていました(^^)v
  1. URL |
  2. 2013/09/16(月) 06:22:46 |
  3. 某○○○○○○ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード