fc2ブログ

女の嘘。

おぢちゃん。

13-05-24-01.jpg
さて、ここいら辺りで休戦協定でも結ぼうやないか。。。




13-05-24-02.jpg
そやな、お互い争ってばかりだと身体が保たへんもんな。。。





13-05-24-03.jpg
ゴロ〜〜〜〜ン。。。





13-05-24-04.jpg
ゴロ〜〜〜〜ン。。。





13-05-24-05.jpg
。。。。。





13-05-24-06.jpg
むくり。。。





13-05-24-07.jpg
。。。。。





13-05-24-08.jpg
。。。。。





13-05-24-09.jpg
ガッ!!





13-05-24-10.jpg
ガガッ!!





13-05-24-11.jpg
な、なにするねん!!





13-05-24-12.jpg
休戦協定結んだんとちゃうんかいっ!!





13-05-24-13.jpg
女はなぁ。。。

嘘をつく動物なんや。。。





13-05-24-14.jpg

あら、姉さん。。。姉さんってよく見ると美人やなぁ。。。


いやいや、アンタこそ色白でとっても美人さんやで〜。。。





13-05-24-15.jpg
うわぁ。。。

お互いに嘘のつきあいなのニャ〜。。。







banner.gif


女の嘘を見抜けなかったらクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



Posted byおぢちゃん。

Comments 6

There are no comments yet.
naya-sya

ゆきにゃんに美人i-198って言うのは確かに、、、i-229
だいちゃんが美人なのは合ってるよにゃ~

それにしても恐ろしげな女の闘いにゃ~i-282
そしてこんな場面は関西弁に限るね~

la chatte noire

ゆきちゃん、美人にゃ。v-254

大ちゃんも美人にゃ。v-298

豆にゃんは、イケニャン。v-353

そして、3にゃんは可愛い~~。e-266

ぼたんはぎ

ゆき姉さんを甘く見たらあきまへんで
豆おはんも気を付けなはれや・・

  • 2013/05/25 (Sat) 09:48
  • REPLY
翡翠

ノンノン、豆おさん!
ヲンナはウソつきぢゃないのよ。
単に本当のことを言わないだけ。

mochimama
おなごはこばいニャーの巻。

だんさんが言わはることには嘘はおまへん。
えっ?!

・・・みんなキャワイクって大好きです!

  • 2013/05/25 (Sat) 21:41
  • REPLY
ぽおりぃ

げにおそろしきはおんなの業にゃな。

  • 2013/05/26 (Sun) 09:19
  • REPLY