Comments 6
そこまで箱に入りたいか,お豆ニャン!
- 2007/04/18 (Wed) 19:51
- REPLY
タイのうさぎ・レモンちゃんは、両手で人参を持って食べていたけど、お豆ちゃんは片手なのにゃー。
これは、凄いにゃー。
ちなみに、おばちゃんの特技は「ビールにカルピスを入れて飲む」ことだにゃー。「悪魔の水」も、こうして飲むと「天使の水」になるのかにゃー。(^_-)-☆
- 2007/04/18 (Wed) 20:27
- REPLY
すげーニャ~!!
お豆ニャンの手はフォークみたいだニャ~
目指せ!マジックハンドだニャ~
- 2007/04/18 (Wed) 22:39
- REPLY
段ボールより絶対、下のふかふかお布団のほうがいいと思うんだけどニャ~
箱に入っているから食べづらいんだと思うんだけどニャ~
ズボラ主婦は安い赤ワインをオレンジジュースと炭酸で割って呑むのが好きだニャ~
邪道だ!!と怒るモトコニャンが目に浮かぶニャ~
- 2007/04/19 (Thu) 10:58
- REPLY
>>だちょうさん
だって「箱入り息子」なんですものニャ。。。
元は「ビニール袋入り息子」なんだけどニャ~。
>>けこたさん
以前「おぼ土山くん」って書いた時、誰も反応してくれなかったのに。。。けこたさんわかってくれたのニャ!ありがとうニャ~!
段ボールまだまだ使いますのニャ~。
>>Coroさん
タイは暑いからうさぎちゃんも大変なのニャ~。ロ~ン、ロ~ンなのニャ~。サバ~イ、サバ~イがイイのニャ~。
ビールにカルピス入れるとカルピスソーダになるのかニャ?
>>ぺこりのプルプルさん
そうなのニャ~。食べにくい物は突き刺して食べるのニャ~。
マジックハンドだと手品になっちゃうのニャ~。
>>KAIさん
何にも無いトコロより、少しでも囲まれていた方が好きなのニャ~。
ワインをジュースと炭酸で割っちゃったら、田だの炭酸ジュースになっちゃうのニャ~。
男は黙って「悪魔の水そのまま」で呑むのニャ~。