黒い豆。

雑記です。

「カチン!」とくるポイント。

12-05-10-01.jpg
豆ニャンはさぁ~。。。




12-05-10-02.jpg
ホント気持ち良さそうに眠るよねぇ~。。。





12-05-10-03.jpg
。。。。。





12-05-10-04.jpg
けっ!!





12-05-10-05.jpg
ずっ。。。





12-05-10-06.jpg
り~ん。。。





12-05-10-07.jpg
ど、どうしたの豆ニャン!?





12-05-10-08.jpg
な、何が気に触ったのっ!?

ねぇ、ねぇ、豆ニャン!?










banner.gif


猫って気紛れっ!!クリックは必須っ!!







小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



【イベントのお知らせ】

明日・明後日(12・13日)東京ビックリサイトで開催されるデザインヘスタにまたいつものメンバーで「愉快な五十肩百貨店」という名前で出展いたします。

ブースNo.C-3

ヤル気の無い初老たちがおりましたら、それが我々「愉快な五十肩百貨店」のメンバーです。

ご来場される方はちょっと覗いてくださいませ~!
猫グッズもありますので~!



  1. 2012/05/11(金) 14:24:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | 男の資格。>>

コメント

あら~
お豆ニャンたら第二次反抗期かしら~~~
もう、お父ちゃんと一緒にお風呂に入ってくれなくなるトシゴロねっ!(笑
  1. URL |
  2. 2012/05/11(金) 15:14:14 |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集]

お豆ニャン・・・もう・・・だから、好き。
  1. URL |
  2. 2012/05/11(金) 15:47:02 |
  3. mochimama #-
  4. [ 編集]

オトコってどこに地雷抱えてるか分からないよね~
めんどくさっv-17
  1. URL |
  2. 2012/05/11(金) 21:01:01 |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集]

すりゃ~、アレだよ。
・・・昨日、おゆきにアレだったから、きっとココロに秘めた決意があったのよ、豆おさん。
それなのに、かばいい寝顔、全国一千万のブログ読者に見られちゃって・・・。
雄雄しく、凛々しく、猛々しく・・・!ワイルドだぜぇ、なお兄ちゃんを目指していただろうに…。
何もしなくてもぢゅうぶんかばいいのに、更にかばいい寝顔を見られちゃったら、もうワイルドなお兄ちゃんでやっていけないぢゃん。
かばいい顔撮っちゃダメ!って、グレているんだよ、豆おさん…。
  1. URL |
  2. 2012/05/12(土) 01:24:15 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード