黒い豆。

雑記です。

香箱座り。

12-03-02-01.jpg
お母ちゃんの朝ゴハンの時間になると自然的に開催される我が家の女子会。




12-03-02-02.jpg
お裾分けを貰おうと、みんなお母ちゃんの朝ゴハンの動向から目が離せません。





12-03-02-03.jpg
しか~し!お裾分けを貰えるのはこの中から、たった1人だけっ!!

どうする? どうする? 誰が貰う?





12-03-02-04.jpg
オレオレ~!

オレが貰う~!





12-03-02-05.jpg
こうして素早い行動を起こしたうさぎちゃんが見事お裾分けをゲットしたのです。





12-03-02-06.jpg
すぐに動けない香箱座りをしていたら、いざと言う時にダメだなぁ。。。

きっとそんな事を考えているに違いないゆき子なのでした。。。










banner.gif


素早い行動で見事にクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/03/03(土) 15:10:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<ゆき子が見てないうちに。。。 | ホーム | 最近父ちゃんが居間でご飯を食べないワケ。>>

コメント

異種合同女子会、かばいいにゃ~v-343
  1. URL |
  2. 2012/03/03(土) 16:19:37 |
  3. ani #dvhFvh9s
  4. [ 編集]

お雛様の日だもんね~♪
うさぎちゃんの日だもんね~♪
お裾分けくれるお母にゃんは優しいんだもんね~♪
昨日の机の上は。。。忘れよう、だもんね~♪
(^o^)/
  1. URL |
  2. 2012/03/03(土) 19:46:37 |
  3. yo-chan #-
  4. [ 編集]

大子はず~~~っとボケーーーなのにゃ~
でもキレイ好きだニャ~i-178
  1. URL |
  2. 2012/03/03(土) 22:15:23 |
  3. nekko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード