黒い豆。

雑記です。

最近父ちゃんが居間でご飯を食べないワケ。

12-03-01-01.jpg
スヤスヤ眠る。。。




12-03-01-02.jpg
豆ニャンの下には。。。





12-03-01-03.jpg
まるで。。。




12-03-01-04.jpg
ミルフィーユの生地の様に色々なモノが重ねられております。。。

これを我が家では「お母ちゃん専用席」と呼びます。





12-03-01-05.jpg
そして。。。





12-03-01-06.jpg
我が家のテーブルの上は。。。





12-03-01-7.jpg
まるで台風後のゴミ捨て場の様に色々なモノがとっ散らかっているのです。。。




12-03-01-08.jpg
これを我が家では「お母ちゃんテーブル」と呼び、父ちゃんがご飯を食べるスペースなどこれっぽっちも無いのです。。。










banner.gif


そんなワケで父ちゃんの居場所なんてどこにも無くてクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/03/02(金) 15:47:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<香箱座り。 | ホーム | 弱肉草食。>>

コメント

あれ?

最初見た時テーブルの上はオープンになってたと思ったけど(笑

うねうねでも豆おさんは快適そうぢゃない?
  1. URL |
  2. 2012/03/03(土) 12:37:46 |
  3. ねこまっしぐら #-
  4. [ 編集]

テーブルの上が黒塗りになってる(笑
諸事情があるのねきっと。
  1. URL |
  2. 2012/03/03(土) 13:04:13 |
  3. naya-sya #Ruk.mSfE
  4. [ 編集]

うふふふふ、おかぁにゃんの規制がかかったね♪
  1. URL |
  2. 2012/03/03(土) 13:54:11 |
  3. 波女 #-
  4. [ 編集]

あはは
怒られた~~~

で、どこで食べてるの?
廊下?
  1. URL |
  2. 2012/03/04(日) 22:36:47 |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード