黒い豆。

雑記です。

ちょっと待ったーーーっ!!

12-01-12-01.jpg
さぶい朝のヌクヌクスポットであるストーブの上。




12-01-12-02.jpg
お前そこどけニャ~。





12-01-12-03.jpg
そのヌクヌクスポットをめぐって。。。





12-01-12-04.jpg
今。。。





12-01-12-05.jpg
猫と猫による激しい闘いが。。。





12-01-12-06.jpg
ちょっと待ったぁああああーーーーーっ!!





12-01-12-07.jpg
その闘い面白そうだからオレも混ぜてくれニャ~。





12-01-12-08.jpg
なんだ。。。止めに入ったわけぢゃぁないんだ。。。










banner.gif


何でもかんでも首を突っ込みたがってクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/01/13(金) 16:59:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ごはんですよ。 | ホーム | 豆ニャンは知っている。>>

コメント

なんかまた、新しいココヤムクッションが増えているわ。羨ましい
しかもド真っ赤。
豆おさんが座ったら、赤と黒ぢゃん。
ジュリアン・豆おさん・ソレル・・・
  1. URL |
  2. 2012/01/13(金) 17:31:48 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

三つ巴の戦い???(^w^)
サクちゃんはしっかり しご~の前キープだね☆
  1. URL |
  2. 2012/01/13(金) 22:24:00 |
  3. teto1 #Q4Ahy9Lw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード