fc2ブログ

薄情な世の中。

おぢちゃん。

11-07-31-01.jpg
何気なく。。。




11-07-31-02.jpg
袋に入ってみる。。。





11-07-31-03.jpg
た、大変だ!オイラ出られないっ!!





11-07-31-04.jpg
そこをたまたま通りかかったヒトは。。。





11-07-31-05.jpg
もちろん助けてなんてくれない。

あぁ、薄情な世の中だぜ。。。





11-07-31-06.jpg
だからオイラは自分で空気を確保する。。。

親切なヒトが助けが来るまでココで耐えるのさ、ゆきちパーンチ!!





11-07-31-07.jpg
すると、その空気穴から覗いているヒトがいるのです。。。




11-07-31-08.jpg
でも全然助けてなんてくれないのです。。。

あぁ、薄情な世の中だぜ。。。










banner.gif


薄情な世の中に怒りのクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



Posted byおぢちゃん。

Comments 4

There are no comments yet.
翡翠

…ちょっと違うと思う、“はくぢょう”とは・・・

じゃむ

サクちゃんは、薄情なヒトではないもんね、
お鼻を膨らませて、あたたかーく見守ってあげてんだよね☆

豆おさんは、危険だわ。目つぶしにあうわよっ。

  • 2011/08/01 (Mon) 20:53
  • REPLY
teto1

だって、すごく楽しそうだもん(^▽^)

りょこままま

覗き見る豆兄ちゃんのお顔…
かばいいわ~v-10

袋ん中のゆきちゃんのお顔も見たかったな~

はぁ~
このおバカな感じ…たまらなく可愛いっ

  • 2011/08/02 (Tue) 09:22
  • REPLY