fc2ブログ

今日は主役。

おぢちゃん。

11-04-22-01.jpg
キャベチを貪り食うゆき子に聞いてみました。




11-04-22-02.jpg
お~い!ゆき子ぉ~!

「白いお刺身」たべるかぁ~!?






11-04-22-03.jpg
食べるニャァアアアーーーーーーッ!!





11-04-22-04.jpg
いつもは年功序列で豆ニャンから「白いお刺身」をあげるのですが、今夜は特別スペシャルディ♪




11-04-22-05.jpg
一年一度のチャン~スゥ~♪なのです。





11-04-22-06.jpg
ゆき子、お誕生日おめでとう!父ちゃんは嬉しいよ。

早いものであれから1年経ちました。





11-04-22-07.jpg
一方、今夜の主役の座を奪われた豆ニャンは。。。





11-04-22-08.jpg
ケーヂの下で、ゆき子が落とした「白いお刺身」を漁っておりましたとさ。。。






banner.gif


歳の数だけ連打でクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。






Posted byおぢちゃん。

Comments 11

There are no comments yet.
けこた

ゆきっちにゃん、お誕生日おめでとう!
もう1年なのね~
オイラはゆきっちにゃんに会いたいよ~

Coro

ユキチちゃん、もう1年か!

あれから・・。
あの夜に酔っぱらった父ちゃんが・・。
早いものだねー。( ̄ー ̄)

  • 2011/04/23 (Sat) 16:12
  • REPLY
野兎

おたんぢょうび、おめでとうニャ~!
よかったよかった。ますますげんきでニャ~!

  • 2011/04/23 (Sat) 16:23
  • REPLY
ねこまっしぐら

ゆきっちおめでとにゃ~
何でも食べるいい子だにゃ~
去年植木鉢に引っかかってたころはなんかでっかい虫みたいだったのにゃ~
仔ニャンのころは豆ニャンとあんまり変わらない色味だったからいつから黒くなったか
古い記事を振り返っちゃうんだかだ~

  • 2011/04/23 (Sat) 17:48
  • REPLY
KAI

ゆき子お誕生日おめでとう!
お豆ニャンを超える立派な草食ニャンになってオバチャン嬉しいよ~~~

来年はお店でレヂを打つ看板ニャン目指して元気で暮らしてにゃ~~~!

白いお刺身見ると、お宅の兄妹思い出すわ~!(笑)

煮え煮えうさ

ゆきニャンお誕生日おめでとうニャ。
すっかり大きくなって嬉しいニャ。
これからも看板娘としてがんばるニャ(*´ω`*)

まお

ゆきち、おめでとう! ゆきちが登場したころ、ちゃんと大きくなれるか
心配したけど、もう安心だね!どんどん大きくなるんニャ~ 

  • 2011/04/23 (Sat) 21:02
  • REPLY
翡翠

ゆき子さん★おたんぢょうびおめでとう!
ホントに早いもんだねぃ~
この一年で立派な草食動物になっちゃったから、草食でお祝いなんだねぃ~

しかし、お家で隠居生活のおねぃちゃんやおにぃちゃんと違って、毎日看板娘として働いているんだから、もっともっと一杯お祝いしてもらっていいと思うよ~!
白い刺身だけぢゃ無くて赤い刺身もの味も覚えるんだっ★

ぽてち

ゆき子~お誕生日おめでとうにゃ~!
白いお刺身のラーメン食い、かっこいいのにゃ~。
これからも元気にすくすくと育ってにゃ~(^^)

おばちゃん、いつかお誕生日プレゼントに「諭吉」あげれるように頑張るにゃ~(笑)

  • 2011/04/23 (Sat) 23:33
  • REPLY
おぞりゃん。

>>けこたさん

どうもありがとニャ~。

そう言えばけこたさんはまだあった事ないんだよニャ~。
次の機会には絶対来てニャ~。



>>Coroさん

そうそう、あの日、あの時、あの場所で君に会えなかったらぁ~。。。

父ちゃんは毎晩酔っぱらっているのニャ~。



>>野兎さん

どうもありがとニャ~。

おかげさまでこんな猫に育ちましたニャ~。
まだまだ進化していくヨッカーン!なのニャ~。



>>ねこまっしぐらさん

どうもありがとニャ~。

そうなのニャ~。
小ちゃい頃はトラねこだったんだけどニャ~、今ぢゃすっかり黒ねこなのニャ~。




>>KAIさん

どうもありがとニャ~。

何かもう雑食加減ではおにいちゃんと随分差ができちゃったのニャ~。
んぢゃ何かい?スーパーの鮮魚売場とか行くと猫思い出すのかニャ?



>>煮え煮えうささん

どうもありがとニャ~。

もっと看板猫として頑張ってもらいたいんだけど。。。でも看板猫としては。。。。ニャ。



>>まおさん

どうもありがとニャ~。

いや、もう、あんまり、大きくなってほくくないのニャ~。
程々加減が重要ニャ。



>>翡翠さん

どうもありがとニャ~。

看板娘として働いているか。。。ニャ?
な~んかメシ食って、そのまま閉店時まで寝てる気がするのニャ~。



>>ぽてちさん

どうもありがとニャ~。

えぇっ!?「諭吉」をっ!?
その言葉忘れるんぢゃないよ!

え?
健忘症だから?
もう?
忘れた?ニャ~。



やまとん

遅ればせながら…
ゆきっちゃん、お誕生日おめでとうにゃーーー!!(^O^)/
もう1歳か~、早いですねぇ。

思い起こせばベイビーゆきっちゃんの記事にヒットしておぢちゃんのブログを知るようになったのでした。
会ったこともないのに、すっかり豆にゃんやゆきっちゃん、サクちゃんの親戚のおばちゃんのような気分になってしまってます。

これからもますます元気でね!!

  • 2011/04/25 (Mon) 13:47
  • REPLY