fc2ブログ

お前幼い頃はよく手を舐めてくれたくせに、成長したら全然手を舐めてくれなくなったなぁ。。。とお嘆きのお父様と猫ニャンの戯れの時間のお話なのだニャンの巻

おぢちゃん。

07-01-30-01.jpg

タマタマ丸出しでグルーミング中。



07-01-30-02.jpg

グルーミングしている最中に指を差し出すと、ついでに指もベロベロしてくれます。
う~ん幸せ。



07-01-30-03.jpg

しつこくベロベロしてくれるのを待っていると。。。



07-01-30-04.jpg

今度はガブガブしてくれて、流血しながら父ちゃんとっても幸せです。
Posted byおぢちゃん。

Comments 3

There are no comments yet.
Coro

お豆ちゃんの舌は、ザラザラですよね。少し痛くないですか?
子供の頃飼っていた猫が、顔をなめてくれるのは良いのですが、けっこう痛かった記憶が・・・。
それで、おばさんの面は厚くなったのかな?(^_^;)

  • 2007/01/31 (Wed) 17:04
  • REPLY
KAI

ぎょぇ~~~!!!
わざわざ、お名指しありがとうございます~
嬉しいような、でも全世界60億人に私のタマ○マ好きが公開されてしまったような。。。
もう、オヨメに行けニャイ。。。
お豆ニャン、貰ってね!!        (中年ズボラ主婦だけど~)
グラデのかかった里芋くん、かばいいねっ(*^。^*)

  • 2007/01/31 (Wed) 23:25
  • REPLY
モトコ

>>Coroさん

猫の舌は予想以上にザラザラで、まるでヤスリのようですよ。
顔や肘、ひざ、かかとを舐めてもらえると角質落としに有効かと思いますが。。。(笑



>>KAI(タマタマ好き)さん

いかがでしたか?今回のKAIスペシャル(笑
もうあなたは全世界にタマタマ好きを知られてしまいましたよ。あ~恥ずかしい。恥ずかしい(笑