fc2ブログ

ナチュラル派。

おぢちゃん。

10-07-10-01.jpg
豆っ!!




10-07-10-02.jpg
ほらココ!ココ!





10-07-10-03.jpg
じーーーーーーーっ。。。





10-07-10-04.jpg
ナチュラル派を目指す我が家の床には、普通にアリさんがいます。





10-07-10-05.jpg
そしてこのアリさんは





10-07-10-06.jpg
時にはニャンコの遊び相手として。。。





10-07-10-07.jpg
時にはニャンコの動物性タンパク質として貢献するのですが。。。





10-07-10-08.jpg
今日は助かったみたいです。







banner.gif



アリだけぢゃなくてダンゴムシもいるよ。だってナチュラル派だもんクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>がちゃこ姫さん
>>teto1さん
>>としこさん
>>かにこさん

ありがとうございます~。


Posted byおぢちゃん。

Comments 6

There are no comments yet.
KAI

蟻ん子に咬まれるのとカマキリに挟まれるのが嫌いなオバチャンです。
ウジャウジャいっぱいいるのってこばいわ~(インディージョーンズによく出てくるニャ

お豆ニャン、蟻ん子つぶすと雨が降るニャ~
逃がしてあげて偉いニャっ!

たいぞう

モトコおにーちゃんこんにちにゃ~(大サービスにゃ
へっくりかえってるユキチにゃんかばいいにゃ~(昨日のね
美味しいアリちゃんとそうでないアリちゃんがわかるのかにゃ~

ゆか

豆にゃんのありを見つめる姿が・・貧乏OL的にはストライクにゃ!
あ~、猫ってかばいいにゃあ~。
ガウガウされるのは嫌だけど・・・・(笑)

  • 2010/07/11 (Sun) 17:51
  • REPLY
Coro

ナチュラル派なら、ゴキブリも居るでしょ!( ̄ー ̄)

おばちゃんの田舎は、ムカデもカマドウマも居るよ!( ̄ー ̄)

  • 2010/07/11 (Sun) 21:51
  • REPLY
ちい

お豆にゃんのま~るいおててに萌え萌えにゃ~♪
ちょいちょいしてみたいけど、この前のおぢちゃんみたくなるから止めとく(笑
でも、うさぎさんのやばらかいおてても好きにゃ~

↑うちも露店で売ってるゴム製のムカデみたいなのが入ってきたことあるよぅ(恐

おぎゅしちょん。

>>KAIさん

蟻ん子に咬まれるのと飼い猫に手を咬まれるのが嫌いなおぢちゃんですニャ~。

蟻ん子つぶすと雨が降るの?
砂漠地帯でバンバンつぶした方がいんぢゃね?ニャ~!



>>たいぞうさん

たいぞうおねいちゃんいらっしゃーい!(大嘘ニャ

たいぞうくん(初老)は、美味しい里芋とそうでない里芋が分かるんにゃろ?
それと一緒ニャ~。



>>ゆかさん

OLさんを見つめる姿がまるで変態のおぢちゃんです。

お豆はとってもかばいいよ~。
ガウガウも許せちゃうくらいかばいいのニャ~。



>>Coroさん

貧乏>食料が無い>残飯も無い>ゴキブリいない。っていう方式のおぢちゃんのおウチなのニャ~。

ついでに「痴呆症」と「徘徊」もいるでしょ?ニャ~。



>>ちいさん

ちょいちょいして、ガウガウされると、それはそれでとっても萌えなんぢゃね?って思う萌えるおぢちゃんですニャ~。

ウチはゴミ捨て場に捨ててある様なゴミがいつの間にか増えてるのニャ~。