fc2ブログ

豆ニャンのちょっといい感ぢ。

おぢちゃん。

09-08-17-01.jpg
もう寝るニャ~。




09-08-17-02.jpg
ゴツ。





09-08-17-03.jpg
段ボールの角に頭ぶつけて死にそうニャ。  





09-08-17-04.jpg
ぐっ!





09-08-17-05.jpg
ぐぐぐっ!!





09-08-17-06.jpg
嗚呼。。。





09-08-17-07.jpg
これならアゴも楽で





09-08-17-08.jpg
ちょっといい感ぢなんぢゃね?





banner.gif



ベストポヂションないい感ぢでクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>まぁずさん
>>teto1さん
>>kearaさん
>>みゅうさん
>>吾朗の母さん
>>かにこさん
>>いっつんさん
>>レモンさん
>>ななこさん
>>ももかりんさん

ありがとうございます~。


Posted byおぢちゃん。

Comments 3

There are no comments yet.
KAI

さすがお痔ちゃん、とまと箱のサイズもMだニャ~~
「ど」は付いてないけどニャ(笑

首が疲れそうで疲れなそうなビミョ~な高さだニャ~

ぽおりぃ

その硬さが豆にゃんにとってちょうどいい感じなのかー。
悲しい生い立ちの性かにゃ。

フモフモさんに見守られて
お豆にゃんもいい寝顔にゃ。
今が幸せならそれでいいにゃ。

  • 2009/08/19 (Wed) 00:26
  • REPLY
うをずいぢゅやわん。

>>KAIさん

知らず知らずのうちに色んなトコロに「M』の付くotokoになっているのニャ~。


多少疲れた方が「ドM」ニャンには嬉しいのニャ~。



>>ぽおりぃさん

ベストポヂションの好みは人それぞれなのニャ~。

この幸せそうな顔を見て見てニャ~!っていう感ぢニャ。