fc2ブログ

猛獣に遭遇した時には、この手で切り抜けよう。

おぢちゃん。

09-07-27-01.jpg
フリーダムなオイラはトンネルの中でマッタリニャン。




09-07-27-02.jpg
ニャ!?





09-07-27-03.jpg
。。。。。。(汗





09-07-27-04.jpg
やっばいニャ~。。。

おねいちゃんに見つかっちゃのニャ~。。。





09-07-27-05.jpg
オラオラ~ッ!

誰の許可得てそこに入ってるんぢゃワレ~!?






09-07-27-06.jpg
オラオラ~~~ッ!?





09-07-27-07.jpg
ひえぇ~~~っ。。。

どうしよう、どうしよう。。。





09-07-27-8.jpg
とりあえず死んだフリしておくニャ。





banner.gif



困った時は,見なかった事にしてクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>Chicoさん
>>teto1さん
>>ももかりんさん
>>みるにゃんさん
>>かにこさん
>>kearaさん

ありがとうございます~。


Posted byおぢちゃん。

Comments 3

There are no comments yet.
KAI

おらおら~~っ!
背中に模様背負ったこばいおねいさんのお通りだよ~っ!!

むさぎちゃんに脅される猫ニャンが居るなんて!
おぢちゃんの育て方は正しかったのニャ~~(^^
めでたしめでたしなのニャ~~

Coro

仕事でミスしたら「老人だから許して!」と、この手で切り抜けているおばちゃんです。( ̄ー ̄)

若い時はこれでも、車がエンストしていたら3台は止まって「大丈夫ですか?」って言われたよ!( ̄ー ̄)
今は、「オバン!邪魔だ!」と叫ばれるのがオチです。(ーー;)

  • 2009/07/28 (Tue) 23:13
  • REPLY
じぃじゅじょん。

>>KAIさん

背中の換毛がいつまでたっても終わらない、こばいおねいさんですニャ~。

これだけビビリだとさ、ちょっと猫としてダメなんぢゃね?
もしくはおねいちゃんが度を外れてこばいのか、どっちかニャ。



>>Coroさん

その止まった3台は全てGHQの車なんぢゃね?って思う、戦後の混乱期って大変だったんでしょうね~って思う、戦争を知らないおぢちゃんです。

「オバン!」ぢゃなくて「オバアチャン」でしょ?やぁねぇ、サバ読みすぎよ~。