黒い豆。

雑記です。

先生に言われたこと。

14-02-28-01.jpg
ぷち子さんは、退院する時に先生に言われました。




14-02-28-02.jpg
傷口が開く恐れがあるのでしばらくの間は大人しくしておくように、と。





14-02-28-03.jpg
ぷち子パーンチ!!





14-02-28-04.jpg
お前の首は。。。





14-02-28-05.jpg
すでに曲がっている。。。ぷち子首ひねり〜!





14-02-28-06.jpg
ドタバタドタバタ!

ドタバタドタバタ!





14-02-28-07.jpg
シャーーーーーッ!!





14-02-28-08.jpg
先生に言われた事。。。

全然守ってないんぢゃね?







banner.gif


仔猫の辞書に「大人しく」は載ってなくてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。





  1. 2014/02/28(金) 07:05:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

退院祝い。

14-02-27-01_201402270624008b7.jpg
ぷち子の退院祝いを兼ねて、我が家の食卓に「白いお刺身」が並びました。。。

よくよく考えたら、「白いお刺身」が食卓に上がるなんて半年以上ぶりの事なのです。




14-02-27-02_20140227062400103.jpg
って事で、ぷち子さんも初めて目にする「白いお刺身」に興味津々です。





14-02-27-03_201402270624017ab.jpg
ホラホラ、これが皆が大好きな「白いお刺身」だよ〜。





14-02-27-04_201402270624010f6.jpg
にゃむにゃむにゃむにゃむ。。。





14-02-27-05_20140227062402bb3.jpg
みょ〜ん。。。





14-02-27-06_20140227062456f5c.jpg
ぷっちゃん、後ろを見てごらん?





14-02-27-07_20140227062457acb.jpg
みんながぷっちゃんの退院を待ってたんだよ。





14-02-27-08_20140227062457935.jpg
おめでとう、おめでとう。

退院祝いの「白いお刺身」おめでとう!







banner.gif


みんなが待ってたお刺身クリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。





  1. 2014/02/27(木) 06:32:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

弱肉強食の世界。

14-02-26-01_20140226082249242.jpg
一晩の入院を経て。。。




14-02-26-02_2014022608225002d.jpg
ぷち子さん。。。





14-02-26-03_201402260822503cb.jpg
帰ってきました。





14-02-26-04_20140226082251af4.jpg
キャリーを開けた途端ダッシュ!





14-02-26-05_201402260822516b7.jpg
あきれるくらい長い放尿タイム。。。





14-02-26-06_20140226082252e82.jpg
そうです。

病院のトイレより我が家のトイレの方が使いやすいのです。





14-02-26-07_20140226082355081.jpg
水分を出したら、あきれるくらい長い水分補給タイム。。。





14-02-26-08_201402260823555b6.jpg
そうです。

病院の新鮮なお水より、我が家のいつからそこにあるのか分からない薄汚れたお水の方が美味しいのです。





14-02-26-09_201402260823561b0.jpg
そして最後に。。。





14-02-26-10.jpg
お楽しみのお食事タイム。。。





14-02-26-11.jpg
そうです。

手術後だからといって。。。





14-02-26-12.jpg
けっして容赦などしないのが弱肉強食の世界なのです。







banner.gif


弱肉の世界に強食クリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。





  1. 2014/02/26(水) 08:36:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

ぷち子のプチカスタム。

14-02-25-01_20140225074622ce4.jpg
とうとうやって来ました。




14-02-25-02_2014022507462307c.jpg
今日はぷち子の身体にプチカスタムが施される日なのです。





14-02-25-03_20140225074623d9e.jpg
病院キターーーッ!!





14-02-25-04_201402250746246dd.jpg
前夜から何も食べさせてもらえないため空腹MAXなので。。。





14-02-25-05_20140225074624b54.jpg
父ちゃんの手を舐めまくりまくりすてぃーなのです。





14-02-25-06_201402250745313f4.jpg
生後半年以上経っても(大人の歯になっても)体重が2キロを超えないチビッコでしたが(避妊手術は2キロ以上推奨?

この日の体重は2.15キロでした。

ちなみに2月頭くらいに計った時も2.15キロだったので。。。全然成長してないんぢゃね?





14-02-25-07_2014022507453234d.jpg
先生に説明を受けて、ぷち子を預けてまいりました。

14:30に手術終了の電話が来ましたが、この日は病院へお泊まりなのです。







banner.gif


空腹のぷち子をよそに、大盛りチャンポン食べちゃってクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。





  1. 2014/02/25(火) 08:00:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

知ってる者と知らない者。

14-02-24-01.jpg
この世の中は2つのグループに分けられます。。。

「知ってる者」と「知らない者」の2つのグループに分けられるのです。




14-02-24-02.jpg
テーブルの上にお母さんのお水がいつも置きっぱなしだという事を知っている者は。。。





14-02-24-03.jpg
なんの躊躇も無くそのまま飲んでしまうので。。。





14-02-24-04.jpg
キレイなお水を飲む事が出来るのです。





14-02-24-05.jpg
しかし。。。





14-02-24-06.jpg
そんな事を知らない者は。。。





14-02-24-07.jpg
いちいちカップの中身を確認してから飲む事になるので。。。





14-02-24-08.jpg
必然的にあまりキレイとは言えないお水を飲む事になってしまうのです。







banner.gif


カップの下にはバナーが積み重なってる事を知ってる者はクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2014/02/24(月) 06:27:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

蟻地獄。

14-02-19-01.jpg

【蟻地獄】


蟻地獄とは、軒下などの地底に住み。。。




14-02-19-02.jpg
迷いこんで来た獲物を引きずり込んで捕まえる、ウスバカゲロウの幼虫の事である。





14-02-19-03.jpg
そして今。。。

蟻地獄の元へ獲物が迷いこんで来た。。。





14-02-19-04.jpg
バゴッ!!





14-02-19-05.jpg
ガッ!!





14-02-19-06.jpg
ちょ、ちょっと待った〜っ!!





14-02-19-7.jpg
蟻地獄が獲物をブン殴るなんて聞いた事ないぞ!

さてはお前。。。





14-02-19-08.jpg
ニセモノだなっ!?







banner.gif


蟻地獄の本当の正体はスコティッシュにゃんでクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2014/02/23(日) 06:15:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

バロメーター。

14-02-22-01.jpg
ニャンコの耳は戦闘態勢のバロメーターです。




14-02-22-02.jpg
耳がピン!と立ってる時は。。。





14-02-22-03.jpg
誰彼かまわず見境無く攻撃してしまいます。





14-02-22-04.jpg
しかし。。。





14-02-22-05.jpg
何かの拍子に耳が折れたらさぁ大変!





14-02-22-06.jpg
今までの戦闘態勢がまるでウソのように。。。





14-02-22-07.jpg
平和主義者へ早変わりしてしまうのです。。。





14-02-22-08.jpg
ラブ&ピース!







banner.gif


ラブな心でピースにクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2014/02/22(土) 06:02:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

あなたのおうちはどこですか?

14-02-21-01.jpg
まいごのまいごのこねこちゃん〜♪

あなたのおうちはどこですか〜♪

おうちをきいてもわからない〜♪

なまえをきいてもわからない〜♪

ニャンニャンニャニャーン〜♪

ニャンニャンニャニャーン〜♪

ないてばかりいるこねこちゃん〜♪




14-02-21-02.jpg
おうちが分からないなら連れて行ってあげませう。





14-02-21-03.jpg
親切な私が、あなたのおうちまで連れて行ってあげませう。。。





14-02-21-04.jpg
さぁ、ここが。。。





14-02-21-05.jpg
あなたのおうちだよ。





14-02-21-06.jpg
おい!ちょっと待て!





14-02-21-07.jpg
そこは本当に仔猫ちゃんのおうちなのか!?





14-02-21-08.jpg
本当はお前のオモチャ箱ぢゃぁないのかっ!?







banner.gif


あなたのクリックはどこですか?




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2014/02/21(金) 06:10:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ストレス。

14-02-20-01.jpg
「猫ちゃんのストレス解消に!」

「猫ちゃんのストレス発散に!」




14-02-20-02.jpg
またたび系オモチャのパッケージにはよくそんな宣伝文句が書いてあります。





14-02-20-03.jpg
そうなのです、またたびは猫のストレス解消に一役買っているのです。





14-02-20-04.jpg
。。。。。





14-02-20-05.jpg
どがっ!!





14-02-20-06.jpg
しかし。。。





14-02-20-07.jpg
ストレスを発散させ過ぎた結果。。。





14-02-20-08.jpg
周りにいる猫が逆にストレスを溜め込む可能性があるので注意が必要だったりするのです。。。







banner.gif


またたびは正しい用法・用量を守ってクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2014/02/20(木) 06:24:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

自己申告。

14-02-19-1.jpg
コンニチハ〜!

クロネコにゃんにゃんの宅配便で〜す!




14-02-19-2.jpg
豆おさんにお届けものがございま〜す!





14-02-19-3.jpg
あ!





14-02-19-4.jpg
あなたが豆おさんですか?





14-02-19-5.jpg
いえいえ、違います。





14-02-19-6.jpg
本物の豆おさんは私です。





14-02-19-7_20140218081948103.jpg
いえいえ、違います違います。





14-02-19-8.jpg
本物の豆おさんは私です、私です、私です。







banner.gif


お届け物の前では皆が偽名を使ってクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2014/02/19(水) 06:18:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

ワタシの悩み。

14-02-18-01.jpg
ワタシは悩む。。。

暖かいストーブの上を捨てて、猫らしく箱に入るべきか。。。




14-02-18-02.jpg
それとも。。。

冷えた箱など気にせず、暖かいストーブの上にとどまるべきか。。。

あぁ悩む!

ワタシの悩みはいつまでも答えが出ないのです!





14-02-18-03.jpg






14-02-18-04.jpg
あ。。。





14-02-18-05.jpg
ちょっと、ちょっと〜。





14-02-18-06.jpg
そこはおねいちゃんが入ろうかどうか悩んでる場所なんだから、勝手に入っちゃダメぢゃね?





14-02-18-07.jpg
ババアは冷たい箱になんて入らずに暖かいストーブの上でぬくぬくと今後の老後について答えの出ない人生についてウダウダ悩んでいればいいのニャ〜!





14-02-18-08.jpg
ワタシの悩み。。。解決しました。







banner.gif


暖かいストーブの上からお悩み解決クリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2014/02/18(火) 06:05:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

立て!立つんだジョー!

14-02-17-01.jpg
ビシビシ!ビシビシッ!!




14-02-17-02.jpg
バゴッ!!





14-02-17-03.jpg
クッソ〜。。。





14-02-17-04.jpg
いつでもオイラはやられっぱなし。。。

いつでもおねいちゃんにやられっぱなしなのニャ〜。。。





14-02-17-05.jpg
こうなったらもう、あの「クロスカウンターパンチ」を使うしかおねいちゃんに勝てる手はなさそうだ。。。





14-02-17-06.jpg
って事で。。。

クロスカウンターパーンチ!!





14-02-17-07.jpg
ドガッ!!





14-02-17-08.jpg
いてててて。。。







banner.gif


真っ白になるまで打たれまくってクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2014/02/17(月) 06:02:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

世間の驚き。

14-02-16-01.jpg
不穏な動きをする箱は。。。

いつだって世間の注目を集めるのです。




14-02-16-02.jpg
そうさ、オイラの名前は「注目の的」。





14-02-16-03.jpg
世間の注目を集めてから華麗に登場するのさ!





14-02-16-04.jpg
さぁ、いよいよ驚きと共に「注目の的」が登場する時が来たぜっ!!





14-02-16-05.jpg
うわぁあああああ〜っ!!





14-02-16-06.jpg
なんか出たあああ〜っ!!





14-02-16-07.jpg
ところが世間は。。。





14-02-16-08.jpg
驚きと共に消え去ってしまっていたのです。。。







banner.gif


驚きを隠さずにクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2014/02/16(日) 05:53:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

猫とはこんな動物です。

14-02-15-01.jpg
猫とは。。。




14-02-15-02.jpg
爪研ぎを見つけると。。。





14-02-15-03.jpg
爪を研ぐ動物です。





14-02-15-04.jpg
そして、丸い爪研ぎは。。。





14-02-15-05.jpg
バランスを崩すと。。。





14-02-15-06.jpg
転がります。





14-02-15-07.jpg
うわぁああああ〜っ!!





14-02-15-08.jpg
猫とは。。。

昼寝してる時に何か転がってきたらビックリしちゃう動物でもあります。







banner.gif


人間とは。。。バナーを見たらクリックしてしまう動物です。




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2014/02/15(土) 06:31:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

気のあう2人。

14-02-14-01.jpg
ぺろぺろぺろぺろ。




14-02-14-02.jpg
ぺろぺろぺろぺろ。

ぺろぺろぺろぺろ。





14-02-14-03.jpg
グルーミングをしていると気付く事がある。





14-02-14-04.jpg
グルーミングをしていると時々気付く事がある。





14-02-14-05.jpg
それは。。。





14-02-14-06.jpg
グルーミングのシンクロニャ〜!





14-02-14-07.jpg
きっとワタシたちは気のあう2人。。。

ついつい同じ行動をとってしまう気のあう2人。。。





14-02-14-08.jpg
アナタが顔を突き出すと。。。

思わずワタシも顔を突き出してしまうのです。







banner.gif


アナタがバナーを差し出すと。。。

思わずワタシはクリックしてしまうのです。





小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2014/02/14(金) 06:19:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

答えよ!

14-02-13-01.jpg
。。。。。




14-02-13-02.jpg






14-02-13-03.jpg
。。。。。





14-02-13-04.jpg
。。。。。





14-02-13-05.jpg
ぎゅぅううううう!!





14-02-13-06.jpg
い、いきなり何をする〜っ!?





14-02-13-07.jpg
なぜオレの姿を見た途端に目をそむける?





14-02-13-08.jpg
え〜っと。。。

え〜っと。。。







banner.gif


なぜ帽子をかぶっていたのか誰も聞かないけれどクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2014/02/13(木) 06:03:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

たいへんなことをしてしまった。

14-02-12-01.jpg
その時オイラは背後に殺気を感ぢました。。。




14-02-12-02.jpg
そこだっ!!





14-02-12-03.jpg
あ”。。。





14-02-12-04.jpg
た。。。たいへんだ。。。

おにいちゃんの腰にオイラの爪がグッサリ食い込んでしまった。。。





14-02-12-05.jpg
ど。。。どうしよう。。。





14-02-12-06.jpg
お。。。おにいちゃんは怒っているかなぁ。。。





14-02-12-07.jpg
その時おにいちゃんは。。。





14-02-12-08.jpg
なにも考えていなかった。。。







banner.gif


不感症の腰に響くくらい激しくクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2014/02/12(水) 06:10:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ハリーアップ。

14-02-11-01.jpg
ワタシには時間が無い。




14-02-11-02.jpg
時間が無いので無理を承知で挑戦してみる。





14-02-11-03.jpg
だがしかし。。。





14-02-11-4.jpg
ワタシには到底無理な挑戦だった。





14-02-11-05.jpg
仕方が無い、急がば回れだ。。。父ちゃ〜ん!





14-02-11-06.jpg
ワタシには時間が無い。

急いで回った結果、増々時間が無くなったのである。。。早く開けろよクソおやぢ!





14-02-11-07.jpg
だっ!!





14-02-11-08.jpg
ザッザッザッザッ!!







banner.gif


なんとかギリギリ間に合ってクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2014/02/11(火) 06:31:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

美しき日本の心。

14-02-10-01.jpg
美しき日本の心と言って。。。




14-02-10-02.jpg
まづ第一に思い浮かぶのが。。。





14-02-10-03.jpg
「譲り合いの精神」でございます。





14-02-10-04.jpg
独りでイッパイぢゃね?





14-02-10-05.jpg
譲り合えば大丈夫だよ。





14-02-10-06.jpg
おねいちゃん。。。





14-02-10-07.jpg
オレと譲り合おうぜっ!!





14-02-10-08.jpg
嗚呼、こんな所にも「譲り合いの精神」が。。。

どうやら「美しき日本の心」は既に猫界にも浸透しているようなのです。。。







banner.gif


最近出番が少ないので「譲り合いの精神」でバナーにだけ登場させてあげましたクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2014/02/10(月) 06:33:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

空は広いな大きいな。

14-02-09-01.jpg
あぁ。。。

空とは何て広くて大きなものなのだろう。。。




14-02-09-02.jpg
ん?





14-02-09-03.jpg
ぬん。





14-02-09-04.jpg
だっ!!





14-02-09-05.jpg
なぜだ。。。





14-02-09-06.jpg
なぜなんだぁあああああっ!?





14-02-09-07.jpg
空はこんなにも広く、こんなにも大きいのにっ!





14-02-09-08.jpg
なぜお前らはこんな小さく狭い所に入ってるんだぁあああああっ!?







banner.gif


細かい事は気にせず、空のように大きな心でクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2014/02/09(日) 06:16:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ハートに火をつけて。

14-02-08-01.jpg
ちょうどオイラも遊びたい気分だったし




14-02-08-02.jpg
椅子の下に遊び好きの仔猫がいたので





14-02-08-3.jpg
ちょっと誘ってみた。





14-02-08-04.jpg
が。。。





14-02-08-05.jpg
見事に無視された。。。





14-02-08-06.jpg
誰かいないのか?





14-02-08-07.jpg
すっかり遊ぶ気になってしまったオイラの心を満たしてくれる誰かは、この椅子の下にはいないのか?





14-02-08-08.jpg
誰も。。。いないニャ。。。







banner.gif


心が満たされるまで連クリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2014/02/08(土) 06:23:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

墓穴を掘ってみた。

14-02-07-01.jpg
疲れた。。。

もう疲れ果てた。。。




14-02-07-02.jpg
連日連夜、仔猫の相手をして心身ともに疲れ果てた私は。。。





14-02-07-03.jpg
己の意志でこの世から身を隠す事にした。。。

仔猫の遊び相手はもうたくさんだ。。。





14-02-07-04.jpg
しかし。。。





14-02-07-05.jpg
私のこの行為が。。。





14-02-07-06.jpg
仔猫の遊び本能を。。。





14-02-07-07.jpg
さらに刺激してしまう事になろうなどと。。。





14-02-07-08.jpg
この時の私はまだ気付いていなかったのです。。。







banner.gif


火に油を注ぐ勢いでクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2014/02/07(金) 05:51:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

新たなるチーム誕生秘話。

14-02-06-01.jpg
。。。。。




14-02-06-02.jpg
その時、大ちゃんは。。。





14-02-06-03.jpg
いいことを思いつきました。





14-02-06-04.jpg
そして、ゆき子おねいちゃんに宣言したのです。





14-02-06-05.jpg
今日はおねいちゃんがチーム仲間外れの番なのニャ〜!





14-02-06-06.jpg
ちょっと待ってよ!





14-02-06-07.jpg
アンタたちは一体何のチームなのさ〜!?





14-02-06-08.jpg
ワタシたちは白から黒へ移り変わる。。。

「チームグラデーション」なのニャ〜!







banner.gif


白から黒へ移り変わるようにクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。

  1. 2014/02/06(木) 06:11:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

邪魔な行為。

14-02-05-01.jpg
おにいちゃんはカッコいい。




14-02-05-02.jpg
おにいちゃんの狩りする姿はとても美しくカッコいい。





14-02-05-03.jpg
そして今。。。

おにいちゃんの美しくカッコいい狩りが始まった。。。





14-02-05-04.jpg
ガシッ!!





14-02-05-05.jpg
おにいちゃんカッコいいぃいいいい〜〜〜〜っ!!





14-02-05-06.jpg
おにいちゃんカッコいいぃいいいい〜〜〜〜っ!!





14-02-05-07.jpg
でもあまりカッコいいおにいちゃんを讃えていると。。。





14-02-05-08.jpg
狩りの邪魔になるから要注意。







banner.gif


狩りの行方は大人しく見守りながらクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2014/02/05(水) 06:16:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

心の願い。

14-02-04-01.jpg
大ちゃんが独りで遊んでいると




14-02-04-02.jpg
アイツがやって来る。





14-02-04-03.jpg
大ちゃんが独りで楽しく遊んでいると、必ずアイツが邪魔しにやって来る。





14-02-04-04.jpg
そして今日も。。。





14-02-04-05.jpg
邪魔しにキターーーーッ!!





14-02-04-06.jpg
お願いだから。。。





14-02-04-07.jpg
ホントにお願いだから。。。





14-02-04-08.jpg
独りで自由に遊ばせて欲しい。。。それが大ちゃんの心からのお願いなのです。







banner.gif


仔猫は邪魔したくて、うずうずクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2014/02/04(火) 05:53:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

カルメン。

14-02-03-01.jpg
ワタシの名前は〜カルメンでっす♪




14-02-03-02.jpg
もちろんあだ名に〜決まってまっす♪





14-02-03-03.jpg
カルメンであるワタシは探していたのです。





14-02-03-04.jpg
黒猫カルメンであるワタシはずっと探し続けていたのです。





14-02-03-05.jpg
そして、やっと見つけたこの赤い薔薇。





14-02-03-06.jpg
真っ赤な薔薇をくわえた黒猫なんて、とってもお似合いなんぢゃね?





14-02-03-07.jpg
チャッチャチャラッチャ♪

チャッチャッラチャラッチャ♪

チャッチャチャラッチャ♪

チャッチャッラチャラッチャ♪

ウ〜〜〜〜





14-02-03-08.jpg
マンボ!♪







banner.gif


ウ〜。。。マンボウ!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2014/02/03(月) 06:29:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

納豆。

14-02-02-01.jpg
「納豆はかき混ぜればかき混ぜる程糸を引く」というのが。。。




14-02-02-02.jpg
一般的な常識として知られています。





14-02-02-03.jpg
では。。。





14-02-02-04.jpg
ゴミ袋を引っ掻き回すとどうなるのでしょうか?





14-02-02-05.jpg
ゴミ袋だって





14-02-02-06.jpg
糸を引きます。





14-02-02-07.jpg
もしかしてこれって、納豆容器を捨ててあるゴミ袋をかき回したからゴミ袋が糸を引いたとか。。。





14-02-02-08.jpg
そんなどうでもいいオチ。。。ってか?







banner.gif


どうでもいい豆知識として、猫も納豆食べますクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2014/02/02(日) 06:01:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

雪国。

14-02-01-01.jpg
カスカス。。。




14-02-01-02.jpg
カスカス。。。





14-02-01-03.jpg
カスカス。。。





14-02-01-04.jpg
カスカス。。。





14-02-01-05.jpg
ん?

なんだこれ?





14-02-01-06.jpg
トンネルを覗くと。。。





14-02-01-07.jpg
そこは。。。





14-02-01-08.jpg
ぷち子だった。。。







banner.gif


本文が終わると。。。そこはクリックだった。




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2014/02/01(土) 06:02:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード