黒い豆。

雑記です。

人間の1年は猫の約4年分に相当します。

13-12-31-01.jpg
2013年大晦日。。。今年4年を振り返ってみる。

※人間の1年は猫の約4年分に相当します。




13-12-31-02.jpg
デジアナ変換か。。。





13-12-31-03.jpg
アナログ放送が終わって、もう8年も経つんだニャ~。。。

※人間の1年は猫の約4年分に相当します。





13-12-31-04.jpg
このフラットブラウン管にいたっては、もう40年も使い続けているのニャ~。。。

※人間の1年は猫の約4年分に相当します。






13-12-31-05.jpg
そういえば。。。





13-12-31-06.jpg
アイツが。。。





13-12-31-07.jpg
我が家にやって来て。。。





13-12-31-08.jpg
もう4年も経つんだニャ~。。。

※人間の1年は猫の約4年分に相当します。








banner.gif


4年も続いた2013年にさよならクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2013/12/31(火) 06:10:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

世界でいちばん熱い部屋。

13-12-29-01_20131229084313309.jpg
しごぉおおおおおーーっ!!




13-12-29-02_20131229084313ae6.jpg
ワタシは今まで。。。





13-12-29-03_20131229084314d5b.jpg
雄叫びを上げるようなこのストーブの上が。。。





13-12-29-04_2013122908431489e.jpg
部屋の中で一番暖かいと思っていたのですが。。。





13-12-29-05_2013122908431519d.jpg
。。。。。





13-12-29-06_20131229084345b77.jpg
。。。。。





13-12-29-07_2013122908434623b.jpg
ドガッ!!





13-12-29-08_20131229084346b11.jpg
ストーブの上よりも、ストーブの前の方がアツいんだと今気付いたのです。。。







banner.gif


世界でいちばん〜♪

熱くうなる部屋〜♪

もうこのトキメキ〜♪

止めないでクリック!!





小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。





  1. 2013/12/30(月) 06:02:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

消える女。

13-12-29-01.jpg
オイラの大好きな。。。




13-12-29-02.jpg
ゆき子おねいちゃん。





13-12-29-03.jpg
オイラはただただ。。。





13-12-29-04.jpg
おねいちゃんの近くに行きたいだけなのに。。。





13-12-29-05.jpg
オイラが近付くと。。。





13-12-29-06.jpg
。。。。。

。。。。。





13-12-29-07.jpg
おねいちゃんはいつだって。。。





13-12-29-08.jpg
オイラの前から消えてしまうのです。







banner.gif


おねいちゃんの行方を知ってる人は消える前にクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。





  1. 2013/12/29(日) 06:16:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

不審者の完成度。

13-12-27-01.jpg
その日。。。




13-12-27-02.jpg
来年の干支になりきって。。。





13-12-27-03.jpg
我が家の年賀状用撮影会が開催されました。





13-12-27-04.jpg
が。。。





13-12-27-05.jpg
なりきりっぷりの完成度に。。。





13-12-27-06.jpg
我が家の長男は。。。





13-12-27-07.jpg
見知らぬ不審者として。。。





13-12-27-08.jpg
判断してしまったのです。







banner.gif


豆ニャン、それはゆき子でクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。





  1. 2013/12/28(土) 06:17:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

おいしいお水。

13-12-26-01.jpg
お父様。。。




13-12-26-02.jpg
ワタシのお水がありません。。。





13-12-26-03.jpg
お父様。。。

ワタシのカップに美味しいお水が入っておりません。。。





13-12-26-04.jpg
お父様。。。





13-12-26-05.jpg
アナタが無造作に注いだそのお水。。。

それは本当に美味しいお水なのですか。。。?





13-12-26-006.gif
ちゅぱ。

ちゅぱ。

ちゅぱ。

ちゅぱ。。。





13-12-26-07.jpg
お父様。。。





13-12-26-08.jpg
たいへん美味しいお水でございます。。。ゴクゴク。







banner.gif


肉球のダシが効いてさらに美味しくなってクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。





  1. 2013/12/27(金) 06:12:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

タ・マ・タ。

13-12-25-01.jpg
取ってやるぜ。。。




13-12-25-02.jpg
目の前の青いタマ。。。





13-12-25-03.jpg
青いタマ。。。





13-12-25-04.jpg
とったど〜〜〜っ!!





13-12-25-05.jpg
その時。。。





13-12-25-06.jpg
オイラは異変に気付きました。。。





13-12-25-07.jpg
取られていたぜ。。。





13-12-25-8.jpg
オレのマタ。







banner.gif


たまたまタマを取りに行ったら、マタをまたまた取られてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。





  1. 2013/12/26(木) 06:09:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

落ちる Part2。

13-12-24-01.jpg
おにいちゃん、おねいちゃんの元へ行きたくて。。。

やっと登ったこの山だけれど。。。




13-12-24-02.jpg
なんてこった。。。





13-12-24-03.jpg
今日はみんな揃って下界にいるぢゃぁないか。。。





13-12-24-04.jpg
だからオイラは下界へ下りる。。。





13-12-24-05.jpg
みんなが揃っている下界へ下りるのです。。。





13-12-24-06.jpg
ズリズリズリ〜。。。





13-12-24-07.jpg
どど〜〜〜ん!!





13-12-24-08.jpg
また落ちてしまったニャ。。。







banner.gif


登りも下りも難しくてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。





  1. 2013/12/25(水) 06:16:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

届いた。

13-12-23-02.jpg
センパイが。。。




13-12-23-01.jpg
ゴロゴロしている。





13-12-23-03.jpg
センパイがトンネルの中でゴロゴロしている。





13-12-23-04.jpg
それを見ていたオイラは。。。





13-12-23-5.jpg
いけない事とは分かっていたけれど身体が勝手に動いてしまったのです。





13-12-23-06.jpg
どがっ!!





13-12-23-07.jpg
センパイの威厳。。。





13-12-23-08.jpg
今日は届きました。







banner.gif


今日は届いた威厳にクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。





  1. 2013/12/24(火) 06:01:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

センパイの威厳。

13-12-22-01.jpg
センパイであるオイラの耳元で。。。



13-12-22-02.jpg
バリバリと爪を研ぐ不届き者がいる。。。





13-12-22-03.jpg
この「バリバリ」が誠にもって気になるのであります。。。




13-12-22-04.jpg
だからオイラは教えてやる。。。

センパイの耳元で爪を研ぐと、どういう事になるのかを威厳と鉄拳をもって教えてやるのです。。。





13-12-22-05.jpg
でぇえええーーーいいっ!!





13-12-22-06.jpg
。。。。。

。。。。。





13-12-22-07.jpg
。。。。。

。。。。。





13-12-22-08.jpg
センパイの威厳。。。全く届かず。。。







banner.gif


センパイの威厳が届くまで、届くまで、届くまでクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。





  1. 2013/12/23(月) 06:08:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

まあるいかお。

13-12-21-01.jpg
まるで紙テープのやうに丸い顔になりたくて。。。




13-12-21-02.jpg
オイラは今日も。。。





13-12-21-03.jpg
尖った顔を矯正するのです。。。





13-12-21-04.jpg
ぐいぐい、ぐいぐい。





13-12-21-05.jpg
こうやって。。。





13-12-21-06.jpg
こうやって丸い型をはめておくと。。。





13-12-21-07.jpg
きっといつか丸顔に矯正されるのです。





13-12-21-08.jpg
う〜ん。。。なんだか丸顔になってきたやうな気がする。。。







banner.gif


子供の頃に鼻をつまんでも、鼻が高くならなかった人はクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/12/22(日) 06:13:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ふくろの中のネズミ。

13-12-20-01.jpg
そんな所に潜んでいるお前は。。。




13-12-20-02.jpg
まさに。。。





13-12-20-03.jpg
「ふくろのネズミ」だっ!!





13-12-20-04.jpg
でしでしでしでし!





13-12-20-05.jpg
そんな所に潜んでいるお前は。。。





13-12-20-06.jpg
やっぱり。。。





13-12-20-07.jpg
「ふくろのネズミ」なのである。。。





13-12-20-08.jpg
でしでしでしでし!







banner.gif


ふくろの中のネズミは「ちょいちょい」し放題でクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/12/21(土) 06:10:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

安眠妨害反対宣言。

13-12-19-01.jpg
。。。。。




13-12-19-02.jpg
た、たいへんだ。。。





13-12-19-03.jpg
おねいちゃんが。。。





13-12-19-04.jpg
た。。。





13-12-19-05.jpg
倒れてるんぢゃね?





13-12-19-06.jpg
お、おねいちゃん。。。大丈夫?





13-12-19-07.jpg
ご注意ください。。。

ホットカーペットの上で身動きしない時は。。。





13-12-19-08.jpg
たいがい寝ております。







banner.gif


寝てる子を起こさないようにクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/12/20(金) 06:04:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

動かない山。

13-12-18-01.jpg
ニャーニャー!




13-12-18-02.jpg
ニャーニャー!





13-12-18-03.jpg
ニャーニャー!





13-12-18-04.jpg
ニャーニャー!





13-12-18-05.jpg
ニャーニャー!
ニャーニャー!






13-12-18-06.jpg
押しても押しても。。。





13-12-18-07.jpg
動かない山が。。。





13-12-18-08.jpg
そこにある。。。







banner.gif


動き始めるまで頑張ってクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/12/19(木) 06:17:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

落ちる。

13-12-17-01.jpg
おにいちゃん、おねいちゃんの元へ行きたくて。。。




13-12-17-02.jpg
小さいオイラは一生懸命。。。





13-12-17-03.jpg
壁を登る。。。





13-12-17-04.jpg
グラッ。。。





13-12-17-05.jpg
ドスン!!





13-12-17-06.jpg
落ちたニャ〜。。。





13-12-17-7.jpg
落ちたニャ〜。。。





13-12-17-08.jpg
落ちてるニャ〜。。。







banner.gif


落ちてる中身が気になってクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/12/18(水) 06:12:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

かくれんぼ。

13-12-16-01.jpg
ただ今、オイラとおにいちゃんはかくれんぼ中。。。




13-12-16-02.jpg
ただ今、鬼役であるオイラはおにいちゃんを探してる真っ最中。。。





13-12-16-03.jpg
どこだ?

どこだ?

おにいちゃんは一体どこなんだ?





13-12-16-04.jpg
ちら。。。





13-12-16-05.jpg
いたーーーーーーっ!!





13-12-16-06.jpg
いたーーーーーーっ!!





13-12-16-07.jpg
おにいちゃん。。。





13-12-16-08.jpg
見つけたーーーーーっ!!







banner.gif


下手に顔を出すと見つかっちゃってクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/12/17(火) 06:04:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

あなたのお名前なんてぇの?

13-12-15-01.jpg
新入りさんもすっかりリラックス。。。




13-12-15-02.jpg
最近ではホットカーペットの上で。。。





13-12-15-03.jpg
ゴロゴロするのがお気に入りです。





13-12-15-04.jpg
で。。。





13-12-15-05.jpg
気付いたんだけど。。。





13-12-15-06.jpg
ちゃんと自己紹介した事あったっけ?





13-12-15-07.jpg
って事で自己紹介です。





13-12-15-08.jpg
生後5ヶ月くらいの女の子です。

名前は「デビルクラッシャーとめ子」「エンジェルバスターけめ子」を経て「ぷち子」に決定しております。。。(なんだそれ?







banner.gif


やさしいタッチでデビルクラッシャークリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/12/16(月) 06:03:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

新人研修:3。

13-12-14-01.jpg
今日も。。。




13-12-14-02.jpg
新人研修なのニャ〜!





13-12-14-03.jpg
先日おにいちゃんに教えてもらったことは。。。





13-12-14-04.jpg
キャベチは主食であるということです。





13-12-14-05.jpg
そして。。。





13-12-14-06.jpg
今日教えてもらったことは。。。





13-12-14-07.jpg
弱い者は強い者に食べ物を奪われるということです。。。





13-12-14-08.jpg
そして、おねいちゃんが「弱肉草食」という言葉を教えてくれました。







banner.gif


たまにはお肉も食べてみたい焼肉定食クリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/12/15(日) 05:53:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

魅惑の箱。

13-12-13-01.jpg
その時。。。




13-12-13-02.jpg
目の前の箱から手が出て来た。

と思ったら。。。





13-12-13-03.jpg
おにいちゃんが出て来た。

と思ったら。。。





13-12-13-04.jpg
白いのが走って来た。

と思ったら。。。





13-12-13-05.jpg
なんと。。。





13-12-13-06.jpg
そのまま入れ替わって入ってしまいました。





13-12-13-07.jpg
あの箱の中には。。。





13-12-13-08.jpg
一体何があるんだろうニャ?







banner.gif


猫を誘い込む箱に魅惑のクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/12/14(土) 06:37:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

新人研修:2。

13-12-12-01.jpg
新人が入って来たら、センパイとの圧倒的な力量のさを見せ付け。。。




13-12-12-02.jpg
上下関係をハッキリさせなければなりません。。。





13-12-12-03.jpg
そのためにセンパイは跳ぶのです。





13-12-12-04.jpg
えっ!!





13-12-12-05.jpg
あんな所まで 跳んだーーーっ!!





13-12-12-06.jpg
すごいニャ、すごいニャ。





13-12-12-07.jpg
やっぱりセンパイはすごい、すごいのニャ〜!





13-12-12-08.jpg
このような行動を見せ付ける事により、新人はセンパイを尊敬し確固たる上下関係が築かれてゆくのです。。。







banner.gif


跳びつく事により圧倒的にクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/12/13(金) 06:39:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

ベイビーシッター。

13-12-11-01.jpg
オイラの名前は「ベイビーシッター」。

眠れないベイビーちゃんを寝かしつける天才なんだぜ。




13-12-11-02.jpg
一番のコツはまずコレ。

眠れないベイビーちゃんに猫パンチを一発お見舞いする事なんだぜ。





13-12-11-03.jpg
眠れないベイビーちゃんが怯んだら、すかさず片方のフタを閉め。。。





13-12-11-04.jpg
眠れないベイビーちゃんに。。。





13-12-11-05.jpg
おやすみのチッス!





13-12-11-06.jpg
そして、もう片方のフタを閉めたら。。。





13-12-11-07.jpg
眠れないベイビーちゃんに「おやすみ」のご挨拶。。。





13-12-11-08.jpg
これでどんなに眠れないベイビーちゃんだってもう夢の中ってわけさ。。。







banner.gif


夢の中だって忘れずクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/12/12(木) 06:10:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

新人研修。

13-12-10-01.jpg
いいか、よく覚えておけ。。。




13-12-10-02.jpg
あれが我々の主食であり、今後のお前の主食となるキャベチという物だ。





13-12-10-03.jpg
あ、あれが。。。





13-12-10-04.jpg
よし、お前もついて来い!!





13-12-10-05.jpg
キャベチは伸び上がって。。。





13-12-10-06.jpg
ガリッ!と食らいつくべし!





13-12-10-07.jpg
キャベチは伸び上がって。。。





13-12-10-08.jpg
カリ!と食らいつくべし!







banner.gif


食らいつくようにガッツリクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/12/11(水) 05:58:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

チーム最大の危機。

13-12-09-01.jpg
う〜ん。。。困った。。。




13-12-09-02.jpg
おにいちゃんはどう思う?





13-12-09-03.jpg
困ったとしか言いようがないニャ〜。。。





13-12-09-04.jpg
お前はどう思う?





13-12-09-05.jpg
難しすぎてオイラわからないニャ〜。。。





13-12-09-06.jpg
今まで我々は「チーム黒」VS「チーム白」として対決してきましたが。。。





13-12-09-07.jpg
どちらのチームとも言えない、何とも中途ハンパなカラーのメンバーが入会してきてしまったのです。。。





13-12-09-08.jpg
どちらのチームに入れるべきか。。。

「チーム黒」「チーム白」両者大変困っております。。。







banner.gif


中立な態度で公平クリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/12/10(火) 06:01:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

その時オイラが思ったこと。

13-12-08-01.jpg
うらやましいニャ〜。。。

うらやましいニャ〜。。。




13-12-08-02.jpg
オイラもおにいちゃんの頭をベロベロしてみたいニャ〜。。。





13-12-08-03.jpg
って思っていたら、おねいちゃんがこう言った。。。

「お前も舐めてみるか?」と、そう言ったのです。。。





13-12-08-04.jpg
そしておにいちゃんの首根っこを捕まえたおねいちゃんは。。。





13-12-08-05.jpg
おにいちゃんの頭をオイラに差し出しこう言ったのです。。。





13-12-08-06.jpg
早く舐めろ、早く舐めるんだニャ〜ッ!!





13-12-08-07.jpg
そしてオイラはこう思ったのです。。。





13-12-08-08.jpg
それはちょっとやりすぎなんぢゃね?







banner.gif


やりすぎくらいに激しくクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/12/09(月) 06:14:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

神戸でうさぎちゃんイベントやってます。

13-12-07-01.gif

うさぎちゃんイベントの会場は海の上です。




  1. 2013/12/08(日) 06:13:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

モ〜と鳴いてどうなるのか?神戸。

13-12-06-01.gif

うさぎちゃんイベントでちょいと神戸まで行ってきます。


  1. 2013/12/07(土) 05:11:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

届かぬ想い。

13-12-05-01.jpg
その時、オイラの目の前に。。。




13-12-05-02.jpg
1本の猫ぢゃらしが近付いて来ました。。。





13-12-05-03.jpg
でしっ!!





13-12-05-04.jpg
。。。。。





13-12-05-05.jpg
。。。。。





13-12-05-06.jpg
。。。。。





13-12-05-07.jpg
ぜ。。。。。





13-12-05-08.jpg
ぜんぜん届いてないんぢゃね?







banner.gif


短いお手手を伸ばしてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/12/06(金) 05:52:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ドキドキがとまらない。

13-12-04-01.jpg
ボクたち。。。




13-12-04-02.jpg
ワタシたちは。。。





13-12-04-03.jpg
ドキドキがとまらない。





13-12-04-04.jpg
そんなボクたち、ワタシたちの目の前で今。。。





13-12-04-05.jpg
半年前の灯油に。。。





13-12-04-06.jpg
火が点いた。





13-12-04-07.jpg
そしてボクたち、ワタシたちは心から安堵するのです。。。





13-12-04-08.jpg
今年もバクハツしなくて良かったニャ〜。。。







banner.gif


俺のドキドキはお前のクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/12/05(木) 06:07:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

大ちゃんがお部屋に入れないワケ。

13-12-03-07.jpg
。。。。。




13-12-03-01.jpg

ギャウギャウギャウギャウ!!





13-12-03-02.jpg

猫パーーーンチ!!





13-12-03-03.jpg

猫アターーーック!!





13-12-03-04.jpg
フ〜〜〜〜〜ッ。





13-12-03-05.jpg
フ〜〜〜〜〜ッ。





13-12-03-06.jpg

フ〜〜〜〜〜ッ!!





13-12-03-08.jpg
こんな状況ぢゃぁ、オイラお部屋に入れないのニャ〜。。。







banner.gif


その前にドアを開けてあげないと入れないんだけれどクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/12/04(水) 05:56:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

みずたま。

13-12-02-01.jpg
その時ゆき子は大変な事に気が付きました。




13-12-02-02.jpg
大変だっ!
おにいちゃんの首輪が外れているっ!!






13-12-02-03.jpg
首輪の無いおにいちゃんなんて、ただの野良猫同然!

何か首輪の代わりを巻かなくっちゃ〜っ!!





13-12-02-04.jpg
コレコレッ!!

この「白い水玉」を首に巻けばいいと思うよっ!!





13-12-02-05.jpg
って事で、優しい父ちゃんが「白い水玉」を巻いてあげたところ。。。





13-12-02-06.jpg
何故か豆ニャンの怒りを買ってしまい。。。





13-12-02-07.jpg
豆ニャンは「白い水玉」。





13-12-02-08.jpg
優しい父ちゃんは「赤い水玉」になってしまったのです。。。







banner.gif


「赤い水玉」は愛の証でクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/12/03(火) 06:35:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

連戦連勝。

13-12-01-01.jpg
ズラリと並んだ対戦相手から。。。




13-12-01-02.jpg
さてと、今日は誰と闘うとしようか。。。





13-12-01-03.jpg
お前は力不足で面白くないからハズレな。





13-12-01-04.jpg
って言うわけで、本日の対戦相手も自動的にゆき子に決定であります。





13-12-01-05.jpg
さぁ、両者!

見合って、見合って〜!





13-12-01-06.jpg
に〜らめっこしましょ〜!

あっぷっ。。。





13-12-01-07.jpg
ぷぅ〜!!




13-12-01-08.jpg
あれ、また勝っちゃったかな?







banner.gif


ゆき子の連勝止まらずクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/12/02(月) 06:36:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
次のページ

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード