黒い豆。

雑記です。

たれてるぞ。

13-11-29-01.jpg
オイラが気持ち良く寝ていると。。。




13-11-29-02.jpg
おにいちゃんに声を掛けられました。





13-11-29-03.jpg
たれてるぞ。。。





13-11-29-04.jpg
お前、ヨダレたれてるぞ。





13-11-29-05.jpg
マ、マヂっすか?





13-11-29-06.jpg
。。。。。





13-11-29-07.jpg
。。。。。





13-11-29-08.jpg
ホンマや。。。







banner.gif


たれてるぞ、クリックがたれてるぞ!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/11/30(土) 05:56:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

サイテーな男。

13-11-28-01.jpg
。。。。。

。。。。。




13-11-28-02.jpg
どがっ!





13-11-28-03.jpg
どかどかどがっ!





13-11-28-4.jpg
女に手を挙げるなんて、サイテーな男ねっ!!





13-11-28-05.jpg
。。。。。





13-11-28-06.jpg
くるり。。。





13-11-28-07.jpg
そして「サイテー男」のレッテルを貼られたこの男は。。。





13-11-28-08.jpg
またも新たな女に手を挙げてしまったのです。。。







banner.gif


そんな所に乗ってるとクリックされちゃうよ?




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/11/29(金) 06:08:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

再生の儀。

13-11-27-01.jpg
「猫エネルギー」を使い果たしてしまった猫は、ただの黒い塊と変化してしまいました。




13-11-27-02.jpg
しかし、ただの塊と変化してしまった黒い物体は。。。





13-11-27-03.jpg
空気中の「猫エネルギー」を新たに摂取する事により。。。





13-11-27-04.jpg
再び猫として再生する事ができるのです。。。





13-11-27-05.jpg
ゴックン!





13-11-27-06.jpg
「猫エネルギー」が。。。





13-11-27-07.jpg
身体に充填キターーーーーーーッ!!





13-11-27-08.jpg
そして黒い塊は、再び猫として再生されたのです。







banner.gif


「クリックエネルギー」もプリ〜ズ!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/11/28(木) 06:27:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

いまなんて言ったの?

13-11-26-01.jpg
男の狩りはいつでも一発勝負!




13-11-26-02.jpg
ムフフフ。。。つかまえちゃった。





13-11-26-03.jpg
狙った獲物は逃さないんだぜっ!!





13-11-26-04.jpg
おまえ。。。





13-11-26-05.jpg
だな。。。





13-11-26-06.jpg
え?





13-11-26-07.jpg
今なんて言ったの。。。?

おにいちゃんはスゴイんだな!って言ったの?





13-11-26-08.jpg
おまえ。。。無邪気だな。







banner.gif


男はいつでも無邪気にクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/11/27(水) 06:01:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

おいしいお水が飲みたくて。

13-11-25-01.gif
ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ音がする。。。

暗闇の中で音がする。。。




13-11-25-02.jpg
電気を点けると猫がいる。





13-11-25-03.jpg
風呂場の床に溜った水を飲んでる猫がいる。





13-11-25-04.jpg
ねぇねぇ、ゆきニャン。。。

入れたてキレイなお水がお皿に用意されているのに。。。





13-11-25-05.jpg
キミは何故いつも風呂場の水を飲むんだい。。。?





13-11-25-06.jpg
う〜〜〜ん。。。





13-11-25-07.jpg
なんて言ったらいいのかなぁ。。。





13-11-25-08.jpg
風呂場の水って何故か美味しいんだよニャ〜。。。







banner.gif


グルメなニャンコは風呂場でクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/11/26(火) 06:03:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

THE 規律。

13-11-24-01.jpg
。。。。。




13-11-24-02.jpg
。。。。。





13-11-24-03.jpg
。。。。。





13-11-24-04.jpg
おい、お前乱れてるぞ。





13-11-24-05.jpg
あ!





13-11-24-06.jpg
申し訳ございません。。。





13-11-24-07.jpg
これでよろしいでしょうか?





13-11-24-08.jpg
そうです、我々は規律を大切にする集団なのです。

ニャキーーーーーーン!!







banner.gif


みんな揃ってレッツクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/11/25(月) 06:16:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

今日もヨコハマで〜す!

banner.gif



えぇえええ〜〜〜っ!?



  1. 2013/11/24(日) 07:29:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

今日はうさヘスやってます。

banner.gif



ヨコハマでうさヘスやってます。

みんな来てね〜!



  1. 2013/11/23(土) 06:05:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

戦闘態勢から身を守る方法其の2。

13-11-21-01.jpg
昨日痛い目に合ったばかりだというのに。。。




13-11-21-02.jpg
今日も平和ボケ野郎は呑気に寝ているぢゃぁないか。。。





13-11-21-03.jpg
学習しないヤツには。。。





13-11-21-04.jpg
今日も一発かましてやる。。。





13-11-21-05.jpg
あ”っ!!





13-11-21-06.jpg
やばいやばい。。。





13-11-21-07.jpg
やばいやばい。。。





13-11-21-08.jpg
今日は隣にオイラの天敵を配置していやがった。。。







banner.gif


隣に何があろうと勇気を出してクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/11/22(金) 05:28:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

戦闘態勢から身を守る方法。

13-11-19-01.jpg
む〜〜〜ん。。。




13-11-19-02.jpg
戦闘態勢が整った猫が。。。





13-11-19-03.jpg
次にする事といったら。。。





13-11-19-04.jpg
平和ボケした戦闘相手を捜す事です。





13-11-19-05.jpg
だっ!!





13-11-19-06.jpg
ごっつん!!





13-11-19-07.jpg
勝手に戦闘相手にされちゃった猫が次にする事といったら。。。





13-11-19-8.jpg
「ごっつん」されないように更に深く潜る事だったりするのです。







banner.gif


戦闘態勢になる前に防御してクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/11/21(木) 06:18:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

もうがまんできない。

13-11-20-01.jpg
ゆき子が何かを訴えている。。。




13-11-20-02.jpg
もう我慢できないんだ。。。





13-11-20-03.jpg
兎に角ドアを開けてくれ。。。





13-11-20-04.jpg
ゆき子の必死の訴えに応えて、私はドアを開けてあげた。。。





13-11-20-05.jpg
ガチャッ。





13-11-20-06.jpg
そして、ゆき子は大慌てで出て行きました。





13-11-20-07.jpg
そこまでして部屋の外に出たかった理由と言うのが。。。





13-11-20-08.jpg
なんで爪研ぎやねん!!(笑







banner.gif


もう我慢できないんだ、兎に角クリックしてくれ!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/11/20(水) 06:23:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

猫という者は。

13-11-18-01.jpg
猫という者は。。。




13-11-18-02.jpg
時々スゴイ事をやって。。。





13-11-18-03.jpg
見ている者たちを。。。





13-11-18-04.jpg
驚かせるのである。。。





13-11-18-05.jpg
おまえ。。。





13-11-18-06.jpg
スゲェなぁ〜。。。





13-11-18-07.jpg
そして、その時の猫の顔というものは。。。





13-11-18-08.jpg
何故かちょっと自慢気でもあるのです。







banner.gif


高い所と狭い所は得意でクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/11/19(火) 06:17:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

オセロ。

13-11-17-01.jpg
おにいちゃんと一緒に朝日を浴びてぬくぬくしている所に。。。




13-11-17-02.jpg
おねいちゃんが割り込んで来て。。。





13-11-17-03.jpg
こう言ったのです。。。





13-11-17-04.jpg

「今からオセロのルール適用な。」





13-11-17-05.jpg
オセロのルールとは、黒猫と黒猫にはさまれた白猫は、黒猫にならなければいけないという事らしいのです。。。





13-11-17-06.jpg
マヂっすか!?





13-11-17-07.jpg
今さら黒猫に路線変更するのも嫌なので。。。





13-11-17-08.jpg
コッソリ抜け出す事にしたオイラなのです。。。







banner.gif


はさまれたって裏返らない根性でクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2013/11/18(月) 06:03:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

ワタシの悩みを聞いてください。

13-11-16-01.jpg
最近ワタシは頭上に誰かがいるような気がして仕方ないのです。




13-11-16-02.jpg
頻繁に頭上をチェックしてみるのですが。。。




13-11-16-03.jpg
もちろん誰かがいるはずもないのです。。。

もしかしてワタシは病んでしまっているのでしょうか?





13-11-16-04.jpg
でも、やはり。。。





13-11-16-05.jpg
気になる。。。





13-11-16-06.jpg
気になる。。。





13-11-16-07.jpg
何かがとっても気になるのです。。。





13-11-16-08.jpg
あ”っ!!







banner.gif


何かがとっても気になっちゃってクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2013/11/17(日) 06:19:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

無断使用に厳しい女。

13-11-15-01.jpg
オイラが無断でおねいちゃんの箱使っていると。。。




13-11-15-02.jpg
私物の無断使用に厳しいおねいちゃんがやって来た。





13-11-15-03.jpg
やばい、隠れろっ!!





13-11-15-4.jpg
見つかっちゃったニャ〜ッ!!





13-11-15-04.jpg
やばいやばい。。。





13-11-15-05.jpg
とりあえず逃げろ〜っ!!





13-11-15-6.jpg
。。。。。





13-11-15-07.jpg
お前もなかなか。。。





13-11-15-08.jpg
無断使用に対して厳しいんだな。。。







banner.gif


ここからここまでの範囲がオイラの使用権限でクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2013/11/16(土) 06:10:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

連携プレイ。

13-11-14-01.jpg
トンネルから出てきた大福子が。。。




13-11-14-02.jpg
オイラのニホヒを嗅いで言いました。





13-11-14-03.jpg
「舐めても大丈夫みたいニャ〜。」





13-11-14-04.jpg
はて?





13-11-14-05.jpg
一体なんのことだろう?





13-11-14-06.jpg
ぬん。





13-11-14-07.jpg
べ。。。





13-11-14-08.jpg
ろ〜〜〜ん。







banner.gif


訳の分からぬ連係プレイにクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2013/11/15(金) 06:37:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

冬が来る前に。





その日「裏の方」から営業がやってきました。




13-11-13-01.jpg
ごめんくださ〜い。

ワタクシ「裏の方」から来ました仔猫と申します〜。。。




13-11-13-02.jpg
ただいまワタクシ、皆様のお宅をお伺いしておるのですが〜。。。

お宅様は、寒くなる前に仔猫いりませんか?





13-11-13-03.jpg
もしかしてだけど〜♪





13-11-13-04.jpg
もしかしてだけど〜♪





13-11-13-05.jpg
保護されちゃったんぢゃないのぉ〜!♪





13-11-13-06.jpg
って事で、病院へつれて行ったのですが。。。





13-11-13-07.jpg
いろんなモノが憑いておりましたので。。。(笑





13-11-13-08.jpg
しばらくの間隔離生活となりました。

憑き物が落ちた頃また登場いたします。

それまでサヨウナラ〜!







banner.gif


まだ誰も気付いていないけれどクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2013/11/14(木) 05:49:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:35

アナタの瞳に写るもの。

13-11-12-01.jpg
おねいちゃん。。。




13-11-12-02.jpg
感受性の豊かなアナタは、カーテン越しの窓の向こうに。。。





13-11-12-03.jpg
一体何を見ているのであろう。。。





13-11-12-04.jpg
。。。。。





13-11-12-05.jpg
感受性のカケラもないオイラにゃぁ、何にも見えないニャ〜。。。





13-11-12-06.jpg
ん?





13-11-12-07.jpg
もしかして、おまえ。。。





13-11-12-08.jpg
窓に向かって寝てるだけなんぢゃね?







banner.gif


よく見てごらん、窓の向こうにクリックが見えてるよ?




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2013/11/13(水) 06:14:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

やらなきゃいいのに。

13-11-11-01.jpg
目の前を。。。




13-11-11-02.jpg
お友達が通過すると。。。





13-11-11-03.jpg
ついつい、チョッカイを出してしまいます。





13-11-11-04.jpg
あ〜あ。。。





13-11-11-05.jpg
そんな事をするから。。。





13-11-11-06.jpg
箱を取られて。。。





13-11-11-07.jpg
おちょくられて。。。





13-11-11-8.jpg
小バカにされちゃうんだニャ〜。。。







banner.gif


おバカなアイツをポチっとクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2013/11/12(火) 06:24:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

動揺観察。

13-11-10-01.jpg
不自然に盛り上がったマットの隙間から。。。




13-11-10-02.jpg
猫パンチを送り込む!





13-11-10-03.jpg
相手が受けたダメーヂを確認したら。。。





13-11-10-04.jpg
すかさず隙間を埋める!





13-11-10-05.jpg
すると。。。





13-11-10-06.jpg
ウロウロ。。。




13-11-10-07.jpg
ウロウロ。。。





13-11-10-8.jpg
奇襲攻撃を受けた相手の、かなりの動揺が見てとれるのである。。。







banner.gif


動揺して彷徨ってたら、いつの間にかクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。

  1. 2013/11/11(月) 06:19:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

復唱の儀。

13-11-09-01.jpg
オイラが後味を楽しむようなグルーミングをしていると。。。




13-11-09-02.jpg
急に父ちゃんに頭を摑まれこう言われました。。。




13-11-09-03.jpg
「今から父ちゃんの後に続いて復唱っ!」





13-11-09-04.jpg
何だよそれ。。。




13-11-09-05.jpg
おにいちゃんと同じく。。。





13-11-09-06.jpg
アタイも父ちゃんに頭を掴まれ、復唱を強要されました。。。

仕方ないので、我々は父ちゃんの後に続いて復唱することにしました。。。。





13-11-09-07.jpg
父ちゃんの後に続いて復唱っ!!「もうしません!」





13-11-09-08.jpg
「味付け海苔を食い荒らす様なマネはもう2度としません。」

はい、大きな声でもう1度復唱っ!!







banner.gif


復唱する事案は海苔だけぢゃなくてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。

  1. 2013/11/10(日) 06:21:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

たたきたい。

13-11-08-01.jpg
やって来る。

やって来る。




13-11-08-02.jpg
そして。。。





13-11-08-03.jpg
遊びたい娘がやって来た。





13-11-08-04.jpg
そして遊びたい娘はこう言ったのです。。。





13-11-08-05.jpg
オイラ、もくらたたきゲームがしてみたいニャ〜。





13-11-08-06.jpg
さぁ、ここで「もぐらたたきゲーム」を知らない人への説明です。





13-11-08-07.jpg
「もぐらたたきゲーム」とは、穴から首を出したもぐらの頭を。。。




13-11-08-08.jpg
思いっきり叩き付けるゲームです。







banner.gif


穴から出てきたバナーをぴこんとクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2013/11/09(土) 06:13:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

さんぺい。

13-11-07-01.jpg
。。。。。




13-11-07-02.jpg
。。。。。





13-11-07-03.jpg
2人並んでの無言の日向ぼっこは、何となく気まずいものなのです。





13-11-07-04.jpg
そんな時、オイラはおにいちゃんに要求された。。。

何か面白い事をやれと要求された。。。





13-11-07-05.jpg
そ、それでは。。。





13-11-07-06.jpg
ギャ、ギャグをいっぱつ。。。





13-11-07-07.jpg

大ちゃんです!





13-11-07-08.jpg
あれ?あれれれ?







banner.gif


クリックです!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。

  1. 2013/11/08(金) 06:13:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

都市伝説。

13-11-06-01.jpg
猫という者は。。。




13-11-06-02.jpg
意外と簡単に引き出しを開けてしまう。。。





13-11-06-03.jpg
と言う、都市伝説。





13-11-06-04.jpg
猫という者は。。。





13-11-06-05.jpg
開けた引き出しに必ず潜り込んでしまう。。。

と言う、都市伝説。





13-11-06-06.jpg
そんな時、他の猫が引き出しに体当たりして来て。。。





13-11-06-07.jpg
引き出しが閉まってしまう。。。

と言う、都市伝説。





13-11-06-08.jpg
信じるか、信じないか。。。

それはアナタ次第です。







banner.gif


大都市の暗闇に潜む伝説にクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/11/07(木) 06:00:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

ピラミッドパワー。

13-11-05-01.jpg

【ピラミッドパワー】

ピラミッドの形そのものが宇宙エネルギーなどを受けて、その内部におかれたものの生命力を活性化させる効果があるため、猫もニャンニャン元気になると言われている。




13-11-05-02.jpg
え?





13-11-05-03.jpg
マヂで?





13-11-05-04.jpg
受けてみたい。。。

そんな凄いパワーならオイラも受けてみたい。。。





13-11-05-05.jpg
ピラミッドパワーを受けるにはあの三角の中に入ればいいんだな。。。





13-11-05-06.jpg
よし!





13-11-05-07.jpg
行くぞーーーっ!!





13-11-05-08.jpg
全然入れてない。。。┐(´д`)┌







banner.gif


ピラミッドパワーをぶちのめすパワーで左アッパークリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/11/06(水) 06:37:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

熱伝導。

13-11-04-01.jpg
肌寒さが増してきた朝。。。




13-11-04-02.jpg
黒猫は太陽に背を向け。。。





13-11-04-03.jpg
暖をとる。。。





13-11-04-04.jpg
あったけぇなぁ〜〜〜っ!!





13-11-04-05.jpg
ねぇねぇ、おにいちゃ〜ん!





13-11-04-06.jpg
ボクたち黒猫は熱伝導率がいいから、背中を太陽に向けるだけでヌクヌクになってとってもお得なんだよニャ〜ッ!





13-11-04-07.jpg
そうだニャ〜。。。





13-11-04-08.jpg
それに比べると白猫は熱伝導率が悪いから大変だよニャ〜。。。







banner.gif


お得な熱伝導は猫背から吸収されてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/11/05(火) 05:27:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

お洒落貴族。

13-11-03-01.jpg
。。。。。




13-11-03-02.jpg
お〜い、おもしろいものがあるぞ〜!





13-11-03-03.jpg
ニャ?





13-11-03-04.jpg
すたすた。





13-11-03-05.jpg
すたすた。





13-11-03-06.jpg
すたたたたた〜っ。





13-11-03-07.jpg
おねいちゃん、それ。。。なに?





13-11-03-08.jpg
オシャレだよ、オ・シ・ャ・レ!







banner.gif


オシャレの基本は頭の上からクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/11/04(月) 06:05:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

下級生の私が度肝を抜かれた事。

13-11-02-01.jpg
グルーミングとは独りで勝手にやるものだと思っていた下級生の私は。。。




13-11-02-02.jpg
先輩たちのその優雅な動きを見て、度肝を抜かれたのでした。





13-11-02-03.jpg
。。。。。

。。。。。





13-11-02-04.jpg
ぺろぺろ。

ぺろぺろ。





13-11-02-05.jpg
こしこし。

こしこし。





13-11-02-06.jpg
べろんべろん。

べろんべろん。





13-11-02-07.jpg
せ、先輩たちのこの優雅な動きは。。。





13-11-02-08.jpg
完璧なるシンクロではないかっ!!







banner.gif


先輩たちの優雅な動きに感動クリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/11/03(日) 06:39:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

作文「将来の私」。

13-11-01-01.jpg
作文「将来の私」。

私は将来、立派な大人になりたいと思います。




13-11-01-02.jpg
私が思う立派な大人とは。。。





13-11-01-03.jpg
ゴミ袋に手を出したり。。。





13-11-01-04.jpg
ゴミの中からキャベチの芯を漁ったり。。。





13-11-01-05.jpg
ましてやそのゴミを持ち去り。。。





13-11-01-06.jpg
食べるなんて事をしない大人の事です。





13-11-01-07.jpg
しかし、そんな常識的な事ができない大人が多すぎると私は思います。





13-11-01-08.jpg
そんな大人ばかりを見ていると、私は改めて思うのです。。。

「立派な大人になるぞ」と。







banner.gif


立派な大人はクリックだって忘れないよ!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/11/02(土) 06:07:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

見つかったら鬼の遊び。

13-10-31-01.jpg
やっぱりオイラは隠れるのが上手い。




13-10-31-02.jpg
ココに隠れてさえいれば。。。





13-10-31-03.jpg
絶対に見つかるはずがない。





13-10-31-04.jpg
ん?





13-10-31-05.jpg
んんっ!?





13-10-31-06.jpg
レーザービームのような激しい視線を浴びて。。。





13-10-31-07.jpg
オイラは急に不安になる。。。





13-10-31-08.jpg
もしかして見つかっちゃったのかなぁ。。。







banner.gif


レーザービームの視線を避けるようにクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/11/01(金) 06:09:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

プロフィール

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード