黒い豆。

雑記です。

おっぴろげーしょん。

13-10-30-01.jpg
その日。。。




13-10-30-02.jpg
目覚めたワタシは。。。





13-10-30-03.jpg
俗世間からの。。。





13-10-30-04.jpg
注目を浴びている事に気付きました。





13-10-30-05.jpg
おまえ。。。





13-10-30-06.jpg
おっぴろげだな。。。





13-10-30-07.jpg
。。。。。





13-10-30-08.jpg
ホンマや!







banner.gif


注目の先にはクリックあり!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/10/31(木) 06:28:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

注目の的。

13-10-29-01.jpg
今からオイラがこの細い箱に入るから、よく見ておけよ?




13-10-29-02.jpg
う。。。うん!





13-10-29-03.jpg
ぐっ!

ぐぐぐぐぐ〜っ!





13-10-29-04.jpg
はいった〜!





13-10-29-05.jpg
ねぇねぇ、ねぇねぇ、見てくれた?





13-10-29-06.jpg
こんなに細い所に入れるオイラを見てくれた!?





13-10-29-07.jpg
ん?





13-10-29-08.jpg
ちょっと!
何見てるのさー!!








banner.gif


どうせ見つめるなら美味しそうな物を見つめていたくてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/10/30(水) 06:09:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

マニュアルな男。

13-10-28-01.jpg
恋愛マニュアル本に書いてありました。

「第1章:優しくてマメな男はモテモテ」と。。。




13-10-28-02.jpg
だからオイラはグルーミングしてあげるのです。

優しく、マメにグルーミングしてあげるのです。





13-10-28-03.jpg
マニュアル通りに実践すれば、これで彼女のハートもバッチリさっ!!

べろべろべろべろ。。。





13-10-28-04.jpg
しかし彼女は。。。





13-10-28-05.jpg
無言で立ち上がり去って行ってしまいました。。。





13-10-28-06.jpg
もしかして。。。





13-10-28-07.jpg
これって。。。





13-10-28-08.jpg
恋愛マニュアル本に書いてある「第4章:しつこい男は嫌われる」を実践してしまったのかしら。。。?







banner.gif


「第12章:やさしくクリック」するとランクアップ!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/10/29(火) 06:03:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ふに〜で刺激的モーニング。

13-10-27-03.jpg
おにいちゃんと過ごす。。。




13-10-27-01.jpg
ふに〜…なモーニング。





13-10-27-02.jpg
そんなふに〜…なモーニングに。。。





13-10-27-04.jpg
何やら異変が起りました。





13-10-27-05.jpg
お。





13-10-27-06.jpg
お?





13-10-27-07.jpg
お〜〜〜っ!!





13-10-27-08.jpg
何てふに〜…で、何て刺激的なモーニングなんでしょう!!







banner.gif


目の前のスゴイモノに驚きつつクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/10/28(月) 04:23:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

なまず。

13-10-26-01.jpg
暗い暗い沼の底。。。

オレはただの1匹のなまず。。。




13-10-26-02.jpg
そんななまずなオレの元へ何かが下りて来た。





13-10-26-03.jpg
もしかしたらコレは餌ぢゃね?





13-10-26-04.jpg
なのでオレは食い付いてみる事にした。





13-10-26-05.jpg
あ〜。。。





13-10-26-06.jpg
あ〜。。。





13-10-26-07.jpg
やっぱヤメた。

何だかワナっぽいなぁ〜。。。

何だか釣りっぽいなぁ〜。。。





13-10-26-08.jpg
ワナなんだよ。

釣りなんだよ。

早く食い付けよ。







banner.gif


食い付いたらブログランキングに飛ばされちゃうよ?




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/10/27(日) 05:58:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

物の価値。

13-10-25-01.jpg
わたし。。。




13-10-25-02.jpg
1,980円です。





13-10-25-03.jpg
オイラ。。。





13-10-25-04.jpg
105円です。





13-10-25-05.jpg
ガシガシガシ!





13-10-25-06.jpg
じーーーーーっ。





13-10-25-07.jpg
おれタダ!





13-10-25-08.jpg
1,980円の座椅子。。。

105円のカゴ。。。

タダの箱。。。

猫がくつろげる場所というのは値段では計れないものなのです。







banner.gif


重要なのは値段ぢゃないんだよ、重要なのはクリックなんだよ!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/10/26(土) 06:19:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

君の名は。

13-10-24-01.jpg
そのとき僕は。。。




13-10-24-02.jpg
和装姿の。。。





13-10-24-03.jpg
美しい少女が走り去るのを見かけたのです。。。





13-10-24-04.jpg
スタタタタタ〜〜〜。。。





13-10-24-05.jpg
ちょ、ちょっと待ってください!





13-10-24-06.jpg
せ、せめてアナタのお名前を。。。





13-10-24-07.jpg
すると少女は立ち止まり。。。





13-10-24-8.jpg
僕に社会人としての礼儀を教えてくれたのです。







banner.gif


礼儀に反するヤツにはおしおきクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/10/25(金) 06:15:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

失礼します。

13-10-23-01.jpg
「失礼します。」

これはいつでも使える便利な言葉です。




13-10-23-02.jpg
まず室内に入る時に使えます。





13-10-23-03.jpg
次に遊んでもらう時にも使えます。





13-10-23-04.jpg
怒られた時にも使えるし。。。





13-10-23-05.jpg
もちろん退室する時にだって使えるのです。





13-10-23-06.jpg
「失礼します」って。。。





13-10-23-07.jpg
便利な言葉だニャ。





13-10-23-08.jpg



こんなオチで失礼しました。。。(笑







banner.gif


失礼ついでに失礼なクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/10/24(木) 05:47:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

進化の過程。

13-10-22-01.jpg
今から約700年前、4本足歩行をしていたヒトは。。。




13-10-22-02.jpg
ずっと下を見ながら生活をしていました。





13-10-22-03.jpg
ところが2本足歩行をするようになったヒトは。。。





13-10-22-04.jpg
上を見て生活をする事が出来るようになったのです。





13-10-22-05.jpg
そしてヒトは思いました。。。





13-10-22-06.jpg
「空は大きいなぁ。。。」





13-10-22-07.jpg
同じぢゃね?
ヒトの進化と全く同じ事言ってるんぢゃね?






13-10-22-08.jpg
って事をヒトの進化と照らし合わせると。。。

このネコが直立2足歩行を始める日も近い!

とワタシは確信しているのです。







banner.gif


猿から進化して猫になり最終的にクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/10/23(水) 05:39:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

おねいちゃんと交代で箱を堪能しました日記 by大福子。

13-10-21-01.jpg
おい、もう充分堪能しただろ?
そろそろ代われよ。





13-10-21-02.jpg
おねいちゃんにそう言われて。。。





13-10-21-03.jpg
オイラは箱を出る事にした。。。





13-10-21-04.jpg
だん!!





13-10-21-05.jpg
そして次は。。。





13-10-21-06.jpg
おねいちゃんが箱を堪能する番になった。





13-10-21-07.jpg
どん!!





13-10-21-08.jpg
どお?

おねいちゃんも箱堪能してる?





13-10-21-9.jpg
そうか、良かった。

やっぱり箱はサイコーだなとオイラは思いました。。。おわり。







banner.gif


どこかと何かが交代されていてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/10/22(火) 06:09:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

第一発見者。

13-10-20-01.jpg
部屋の真ん中に不自然なカタチで置かれたチップスター。




13-10-20-02.jpg
その周りに続々と集まって来る住人たち。





13-10-20-03.jpg
そして、その中の勇気ある住人が発見した。





13-10-20-04.jpg
中にカリカリが入っているっ!!





13-10-20-05.jpg
近所でも有名な、出しゃばりババアが再確認。





13-10-20-06.jpg
そして。。。





13-10-20-07.jpg
勝手に取って、独りで食う。





13-10-20-08.jpg
第一発見者。。。1粒も食べられず。。。







banner.gif


ほらほら、よく見てごらん?

まだまだクリックが残っているよ?





小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/10/21(月) 06:05:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ん?

13-10-19-01.jpg
ん? 何やら気配を感ぢるぞ?




13-10-19-02.jpg
ん? 何かが走り抜けていったぞ?





13-10-19-03.jpg
ん? どこへ行った?





13-10-19-04.jpg
ん? この中か?





13-10-19-05.jpg
ん? どこにもいないぞ?





13-10-19-06.jpg
ん? 後ろかっ!?





13-10-19-07.jpg
ん? も、もしかしてっ!?





13-10-19-8.jpg
さ、最初のコマに。。。戻るとか?







banner.gif


エンドレスで申し訳ないけれどクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/10/20(日) 06:08:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

睡魔を呼び込み、倒れるように眠る猫伝説。

13-10-18-01.jpg
見せてやる。。。




13-10-18-02.jpg
「睡魔を呼び込み、倒れるように眠る猫伝説」をお前に見せてやる。。。





13-10-18-03.jpg
いいか、よく見ておけよ。





13-10-18-04.jpg
キタキタキターーーッ!!





13-10-18-05.jpg
睡魔が、睡魔がやってキターーーーッ!!





13-10-18-06.jpg
ど〜〜〜ん





13-10-18-07.jpg
そしておねいちゃんは本当に倒れ込むように寝てしまったのですが。。。





13-10-18-08.jpg
オイラの感想としては。。。「だからどうした?」なのでした。。。







banner.gif


おねいちゃんの伝説はいつも微妙なバランスの上に立ってクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/10/19(土) 05:12:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

あの娘はミステリー。

13-10-17-01.jpg
狙ってる。




13-10-17-02.jpg
おねいちゃんが何かを狙ってる。





13-10-17-03.jpg
そしておねいちゃんは。。。





13-10-17-04.jpg
飛び出した。





13-10-17-05.jpg
オイラの目の前を見事に飛んで。。。





13-10-17-06.jpg
箱に飛び込んで行ってしまった。。。





13-10-17-07.jpg
おねいちゃんと暮らし始めて約2年。。。





13-10-17-08.jpg
おねいちゃんの行動は、未だにオイラにゃわからねぇ。。。







banner.gif


She so beautiful ミステリークリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/10/18(金) 05:36:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

幼児返り。

13-10-16-01.jpg
母猫に捨てられたゆき子は、もふもふの柔らかいクッションの前では幼児に戻ってしまいます。




13-10-16-02.jpg
母猫に捨てられたゆき子は、クッションを噛みながら、前足をふみふみして母猫のおっぱいを飲む行動を始めてしまうのです。





13-10-16-03.jpg
ふみふみふみふみ。。。





13-10-16-04.jpg
あぁ。。。

おかあさんの温もりに触れたいなぁ。。。





13-10-16-05.jpg
。。。。。





13-10-16-06.jpg
ぐっ!





13-10-16-07.jpg
母猫に捨てられたゆき子は、クッションの中で母の温もりを思い出そうとするのですが。。。





13-10-16-08.jpg
「3日経てば恩を忘れる」と言われている猫に、そんな昔の事を思い出せるはずもないのです。。。







banner.gif


みなさまこんにちは。クリックをお願いいたします~♪




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。





  1. 2013/10/17(木) 06:35:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

冬の扉。

13-10-15-01.jpg
10月も中旬を過ぎて。。。




13-10-15-02.jpg
ようやく。。。





13-10-15-03.jpg
冬の扉が開いたような気がします。





13-10-15-04.jpg
じーーーーーっ。





13-10-15-05.jpg
違うんです、違うんです。





13-10-15-06.jpg
ちょっと肌寒いだけなんです。





13-10-15-07.jpg
違うんです、違うんです。

ボクたちそういう関係ぢゃないんです。





13-10-15-08.jpg
別に何を言ってるわけでもないのに、何故そんなに必死になって否定するのかな〜。。。

と、疑問に思うゆき子さんなのでした。







banner.gif


今年もまた「愛の館」が開店クリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/10/16(水) 06:02:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

後追い。

13-10-14-01.jpg
。。。。。




13-10-14-02.jpg
ガシ。





13-10-14-03.jpg
ぐっ。





13-10-14-04.jpg
すとん。





13-10-14-05.jpg
入ったニャ〜。。。





13-10-14-06.jpg
さっ。





13-10-14-07.jpg
どかっ。





13-10-14-08.jpg
定員オーバーニャ〜。。。







banner.gif


箱いっぱいの愛を込めてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/10/15(火) 06:02:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

そういう事だから。

13-10-13-01.jpg
呼んでいる。。。



13-10-13-02.jpg
おにいちゃんがオイラを呼んでいる。





13-10-13-03.jpg
部屋へ入れてくれとオイラを呼んでいる。





13-10-13-04.jpg
そんな大事な事をオイラが勝手に決めるわけにはいかないので、影の番長「大福子さん」に聞いてみた。

大福子さ〜ん、どうします〜?





13-10-13-05.jpg
すると大福子さんは。。。





13-10-13-06.jpg
おにいちゃんの指定席に座りながらこう言ったのです。。。





13-10-13-07.jpg
そのままでもいいんぢゃね?





13-10-13-08.jpg
おにいちゃんゴメン、そういう事だから。。。







banner.gif


大福子さんの意見には決して逆らわずにクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2013/10/14(月) 06:26:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

デカい男。

13-10-12-01.jpg
アイツが。。。




13-10-12-02.jpg
よそ見をしている隙を狙って。。。





13-10-12-03.jpg
オイラはアイツの城を盗る!





13-10-12-04.jpg
そうさ、オイラはデカい事をやり遂げる男なのさ!





13-10-12-05.jpg
。。。。。





13-10-12-06.jpg
入りきれてない。。。





13-10-12-07.jpg
すごすご。。。

すごすご。。。





13-10-12-08.jpg
どうやら、デカい事をやり遂げようとするには。。。

オイラの身体は余りにもデカ過ぎたようだ。。。







banner.gif


男とバナーはデッカくクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2013/10/13(日) 06:10:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ちょっと恥ずかしい事。

13-10-10-01.jpg
天気の良い日は。。。




13-10-10-02.jpg
気分が良い。





13-10-10-03.jpg
気分が良いと、おのずとテンションも上がるものです。





13-10-10-04.jpg
そして豆ニャンのテンションも。。。





13-10-10-05.jpg
あげあげキターーーッ!!




13-10-10-06.jpg
しかし。。。





13-10-10-07.jpg
独りあげあげハイテンションを見られるのは。。。





13-10-10-08.jpg
ちょっと恥ずかしい。。。







banner.gif


恥ずかしがらず勇気を出してクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。
  1. 2013/10/12(土) 05:39:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

料理人の憂鬱。

13-10-11-01.jpg
私の名前は料理人。。。

料理を作るのが私の仕事である。




13-10-11-02.jpg
アナタたちはギャラリー。。。

アナタたちは常に私の料理場に張り付いている。





13-10-11-03.jpg
そして。。。





13-10-11-04.jpg
料理人である私が一瞬でも目を離そうものならば。。。





13-10-11-5.jpg
。。。。。





13-10-11-05.jpg
どろぼうキターーーッ!!





13-10-11-06.jpg
私の名前は料理人。

食材を守るのも私の仕事である。





13-10-11-08.jpg
アナタたちはギャラリー。。。

ギャラリーは勝手に食材を盗んではイケナイのである。







banner.gif


完成した料理にギャラリーは興味を示さずクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。
  1. 2013/10/11(金) 07:39:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

疑惑の木箱。

13-10-09-01.jpg
すたすた。




13-10-09-02.jpg
すたすた。





13-10-09-03.jpg
すたすた。





13-10-09-04.jpg
ぬん。





13-10-09-05.jpg
なんか出たニャ〜。。。





13-10-09-06.jpg
すぽん!





13-10-09-07.jpg
き、消えたニャ〜!





13-10-09-08.jpg
あの箱の中にはきっと何かが潜んでいるのニャ〜。。。







banner.gif


木箱の中に潜んでいた物。。。それはクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/10/10(木) 05:41:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

チーム。

13-10-08-01.jpg
黒猫同士、てっきりオイラのチームに入ると思っていたゆき子は。。。




13-10-08-02.jpg
残念ながらチームに入らず。





13-10-08-03.jpg
代わりに。。。





13-10-08-04.jpg
大福子がオイラのチームに入って。。。





13-10-08-05.jpg
爪研ぎチーム、「チームガリガリ」が結成いたしました。





13-10-08-06.jpg
一方、オイラのチームに入らなかったゆき子は一体どうしたのかと言うと。。。





13-10-08-07.jpg
たった独りで。。。





13-10-08-08.jpg
空き箱に入り、「チーム捨て猫気分」を結成してしまっていたのです。







banner.gif


捨て猫気分でヤケッパチクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。
  1. 2013/10/09(水) 05:07:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

だるまさんがころんだ。

13-10-07-01.jpg
袋を見つけると。。。




13-10-07-02.jpg
ズドン!!





13-10-07-03.jpg
何も考えずに中に入る。。。





13-10-07-04.jpg
そんな袋の中に入り込んだオマエは。。。





13-10-07-05.jpg
手も足も出ない達磨同然だ!





13-10-07-06.jpg
でいっ!!





13-10-07-07.jpg
ゴロ~ン。。。





13-10-07-08.jpg
ホラホラ、だるまさんがころんだニャ~。







banner.gif


ころばないように支えてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。
  1. 2013/10/08(火) 05:19:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

彼女を支えてあげる優しさ。

13-10-06-01.jpg
このままでは倒れてしまいそう。。。




13-10-06-02.jpg
そう言い残して彼女は倒れ込んでしまいました。





13-10-06-03.jpg
た。。。





13-10-06-04.jpg
大変ぢゃね?

誰かが彼女を支えてあげないとダメなんぢゃね?





13-10-06-05.jpg
なので僕が彼女を支えてあげる事にしました。





13-10-06-06.jpg
だっ!!





13-10-06-07.jpg
違います違います!

これは喧嘩ぢゃないんです~っ!!

僕はキミを支えに来たんですぅ~っ!!





13-10-06-08.jpg
ぴと。





13-10-06-9.jpg
そして僕は彼女を支える事に成功し、このままの体勢で一生を過ごす事になったのです。

メデタシ、メデタシ。







banner.gif


そのまま一生を過ごすと言う事は、狭くて暗くて恐い結婚生活みたいでクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/10/07(月) 08:46:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

華麗なる強奪テクニック。

13-10-05-01.jpg
扉の隙間から、そっと中を確認したら。。。




13-10-05-02.jpg
背中で扉を固定し。。。





13-10-05-03.jpg
ヤツを追い出すんだ!





13-10-05-04.jpg
そのまま身体にヒネリを入れつつ。。。





13-10-05-05.jpg
転がる箱に入り込め!





13-10-05-06.jpg
どどん!!





13-10-05-07.jpg
箱、盗ったニャ〜。





13-10-05-08.jpg
敵ながらお見事っ!







banner.gif


華麗なるテクニックを華麗にクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/10/06(日) 06:52:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

「しなやかさ」と「ぎこちなさ」。

13-10-04-01.jpg
。。。。。




13-10-04-02.jpg
しなやかだ。。。





13-10-04-03.jpg
ふわっ。

しなっ。






13-10-04-04.jpg
ふわっ。

しなっ。






13-10-04-05.jpg
おにいちゃんのシッポの動きは。。。





13-10-04-06.jpg
いつ見てもとってもしなやかだ。。。





13-10-04-07.jpg
ねぇねぇ、おにいちゃんのシッポは何でそんなにしなやかに動くの?





13-10-04-08.gif
オイラのシッポはこんなにぎこちない動きなのに。。。







banner.gif


ぎこちない動きの、ぎこちないガギシッポで、ぎこちなくクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/10/05(土) 06:10:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

大福食堂。

13-10-03-01.jpg
皆さんこんにちは、大福食堂の時間です。

今日の大福食堂は「わたがし作り」に挑戦してみたいと思います。




13-10-03-02.jpg
ご用意していただいた「猫毛」に串を刺してグリグリすると。。。





13-10-03-03.jpg
わたがし出来ちゃった!





13-10-03-04.jpg
ばふっ。





13-10-03-05.jpg
大福食堂のわたがしは壊して遊ぶ物で。。。





13-10-03-06.jpg
食べる物ではないので、ご注意くださいね。





13-10-03-07.jpg
まぁ、言うまでもございませんが。。。





13-10-03-08.jpg
串も食べる物ではないんだよ、コラ!







banner.gif


見た目は美味しそうだけどクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/10/04(金) 05:35:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

エスパーな猫。

13-10-02-01.jpg
なりたい。。。




13-10-02-2.jpg
コンパクトな猫になりたい。





13-10-02-03.jpg
いつでもどこでも持ち運べるように。。。





13-10-02-04.jpg
お母ニャンのバッグにスッポリ入るくらいの。。。





13-10-02-05.jpg
コンパクトに身体を小さくできる。。。





13-10-02-06.jpg
そんな猫になりたいのですニャ。





13-10-02-07.jpg
う~ん。。。





13-10-02-08.jpg
ある意味エスパーだニャ。。。







banner.gif


ある意味伊東的な?




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。
  1. 2013/10/03(木) 06:46:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

秋を過ごす。

13-10-01-01.jpg
一人で過ごす秋。。。それは何故か悲しい。




13-10-01-02.jpg
一人で過ごす秋。。。それは何故か寂しい。





13-10-01-03.jpg
一人で過ごす秋。。。それは何故か人恋しい。





13-10-01-04.jpg
そういう。。。





13-10-01-06.jpg
ことで。。。





13-10-01-07.jpg
ボクとワタシは一緒に過ごす事にしました。





13-10-01-7.jpg
オ、オレは?





13-10-01-8.jpg
おまえは。。。ダメ!







banner.gif


あき竹城と過ごす秋は訛りがひどくてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2013/10/02(水) 06:10:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード