黒い豆。

雑記です。

落ち着けるトンネル。

13-09-29-01.jpg
眠くて眠くて仕方のないワタシは。。。




13-09-29-02.jpg
とっても落ち着けるトンネルで寝ることにしたのニャ〜。。。





13-09-29-03.jpg
眠くて眠くて仕方のないオイラは。。。





13-09-29-04.jpg
とっても落ち着けるトンネルで寝ることにしたのニャ〜。。。





13-09-29-05.jpg
ゴロ〜〜〜ン。





13-09-29-06.jpg
ぐーぐー。

ぐーぐー。。。





13-09-29-07.jpg
。。。。。





13-09-29-08.jpg
ぜ、ぜんぜん落ち着けない。。。







banner.gif


落ち着けなくなった原因を激しくクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2013/09/30(月) 05:08:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ワイルドになって帰って来た黒猫の物語。

13-09-28-01.jpg
その時、黒猫は静かに居間を去ろうとしていた。。。




13-09-28-02.jpg
が!





13-09-28-03.jpg
何かが転がる音が。。。





13-09-28-04.jpg
黒猫を。。。





13-09-28-05.jpg
引き戻したのである。





13-09-28-06.jpg
どうやら黒猫にとって。。。





13-09-28-08.jpg
キッチンペーパーの芯というものは。。。





13-09-28-09.jpg
かなり刺激的な物であるらしい。







banner.gif


刺激を求めて今日もクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。
  1. 2013/09/29(日) 04:59:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

広い顔(not デカい顔。

13-09-27-01.jpg
ずいぶん涼しくなったものだニャ〜。。。




13-09-27-02.jpg
ん?





13-09-27-03.jpg
おにいちゃんどうしたの?





13-09-27-04.jpg
誰か来てるのニャ〜。





13-09-27-05.jpg
それオレ〜!





13-09-27-06.jpg
それオレのともだち〜!





13-09-27-07.jpg
家ねこのくせに。。。





13-09-27-08.jpg
やたらと顔の広い大ちゃんなのでした。







banner.gif


朝の挨拶と、朝のクリックは毎日の習慣にいたしましょう!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/09/28(土) 05:05:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

お母さん!オレもオレも!

13-09-26-01.jpg
キャベチの芯をレンチンして。。。




13-09-26-02.jpg
細く裂くと。。。





13-09-26-03.jpg
ニャンコにも食べやすいサイズの。。。





13-09-26-04.jpg
オヤツになります。





13-09-26-05.jpg
お母さん。。。





13-09-26-06.jpg
オレもオレも!





13-09-26-07.jpg
ん?





13-09-26-08.jpg
お母さん!オレもオレも~!







banner.gif


その前に、オレもお部屋へ入れてほしくてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。
  1. 2013/09/27(金) 06:18:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

おにいちゃんだってレッツ!チャレンヂ!

13-09-25-01.jpg
♪♪♪♪。。。




13-09-25-02.jpg
お前はいつもそんな小さな箱に入れて羨ましいニャ〜。。。





13-09-25-03.jpg
おにいちゃんだって大丈夫だよ!

おにいちゃんだって入ってみればいいニャ〜。





13-09-25-04.jpg
そうかニャ〜?

オイラも入れるかニャ〜?




13-09-25-05.jpg
おにいちゃんもレッツ!チャレンヂするニャ〜!





13-09-25-06.jpg
そこで。。。




13-09-25-07.jpg
おにいちゃんもレッツ!チャレンヂしてみましたが。。。




13-09-25-08.jpg
全然入れないんぢゃね?







banner.gif


1/3くらいアフターになったらもう1度レッツ!チャレンヂクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/09/26(木) 05:50:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

でんわ待ち。

13-09-24-01.jpg
その時、豆ニャンは気付きました。。。




13-09-24-02.jpg
あれ?

ひょっとして電話待ちしてる?





13-09-24-03.jpg
ねぇねぇ、おにいちゃ~ん。

たまにはオイラも電話に乗りたいニャ~。。。





13-09-24-04.jpg
そして優しいおにいちゃんは電話を譲ってくれました。





13-09-24-05.jpg
やったー!





13-09-24-06.jpg
電話あいたニャ~!





13-09-24-07.jpg
これでオイラも電話の上に乗れるのニャ~!




13-09-24-08.jpg
って、電話。。。あいてないんぢゃね?







banner.gif


電話の空き状況はお問い合わせの上クリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/09/25(水) 03:03:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

キミとボクとのあいだには。

13-09-23-01.jpg
キミと




13-09-23-02.jpg
ボクとのあいだには。。。





13-09-23-03.jpg
オモチャをめぐる争いがあった。





13-09-23-04.jpg
しかし。。。





13-09-23-05.jpg
急に争いが解消されることもある。。。





13-09-23-06.jpg
えっ!?





13-09-23-07.jpg
なんで。。。?

急に。。。?





13-09-23-08.jpg
キミとボクとのあいだには。。。

ヨーグルトという名の誘惑があったのである。。。







banner.gif


2人あいだに立ちはだかる明治ブルガリアクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。
  1. 2013/09/24(火) 05:40:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

白い手。

13-09-22-01.jpg
物陰から出ている白い手を発見したら。。。




13-09-22-02.jpg
でしでしでし!

軽くジャブを打ち、様子を見みよう。





13-09-22-03.jpg
何も反応が無いようなら。。。





13-09-22-04.jpg
全身で体当たり。。。





13-09-22-05.jpg
どうやら今日はオイラが優勢の日なのニャ〜!





13-09-22-06.jpg
ちくしょう、見失ってしまったのニャ〜。。。





13-09-22-07.jpg
そして再び。。。





13-09-22-08.jpg
白い手発見キターーーーッ!!(゜∀゜)







banner.gif


とりあえずクリックで反応チェック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/09/23(月) 06:37:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

アイツとワタシ。

13-09-21-01.jpg
その時ワタシは。。。



13-09-21-02.jpg
アイツの殺気を感ぢました。。。





13-09-21-03.jpg
うわぁっ!!





13-09-21-04.jpg
こ、これは絶対に。。。





13-09-21-05.jpg
アイツに。。。

や、殺られる。。。





13-09-21-06.jpg
しかしアイツは、そのまま後退し。。。





13-09-21-07.jpg
ワタシの目の前で横になってしまったのです。。。





13-09-21-08.jpg
なんなんだ一体。。。







banner.gif


アイツとワタシの間にあるバナーはなんなんだ一体?




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/09/22(日) 06:57:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

主の居ぬ間に。

13-09-20-01.jpg
豆苗順調にのびてます。




13-09-20-02.jpg
猫も順調にのびてます。





13-09-20-03.jpg
順調にのびている豆苗を食べているのは。。。





13-09-20-04.jpg
豆ニャンかと思いきや。。。実はゆきニャンだったりします。





13-09-20-05.jpg
そして。。。





13-09-20-06.jpg
急げ急げ、急いで食え。。。ガリガリガリガリ。





13-09-20-07.jpg
順調にカリカリを食べているのは。。。





13-09-20-08.jpg
ゆきニャンがいない間に盗み食いを続ける豆ニャンだったりするのです。。。







banner.gif


あぁ。。。もうクリックしか残ってない!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/09/21(土) 06:13:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ニャンコに学ぶ美白の意義2。

13-09-19-01.jpg
美白、色白、白い肌。。。




13-09-19-02.jpg
それは全女性の憧れ。。。




13-09-19-03.jpg
もちろん猫の世界でも同じ事。。。





13-09-19-04.jpg
おねいさんはいつ見ても色白で綺麗ですね。




13-09-19-05.jpg
美白、色白、白い肌。。。





13-09-19-06.jpg
女は色白ってだけで男にモテるのよ。。。





13-09-19-07.jpg
ほらっ!





13-09-19-08.jpg
ガングロ、色黒、黒い肌。。。

黒猫にとってはまさに馬の耳に念仏なのです。。。







banner.gif


馬の耳にクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/09/20(金) 07:22:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

白猫が飛んだ日。

13-09-18-01.jpg
この果てしない空の上には。。。




13-09-18-02.jpg
いろんな物体が飛んでいる。





13-09-18-03.jpg
トリだ。。。

トリだ。。。





13-09-18-04.jpg
ヒコーキだ。。。

ヒコーキだ。。。





13-09-18-05.jpg
いや、ちがう。。。





13-09-18-06.jpg
オモチャだ。。。





13-09-18-07.jpg
そして、オモチャを見つけた時は。。。





13-09-18-08.jpg
猫だって空を飛ぶのです。







banner.gif


あれはなんだ!? クリックだ!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。
  1. 2013/09/19(木) 06:13:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

伸びる豆。

13-09-17-01.jpg
豆苗。。。

1袋100円以内で買えて、1度切り取っても再発芽可能でとってもお得です。




13-09-17-02.jpg
再発芽で豆苗伸びてます、なう。





13-09-17-03.jpg
黒豆。。。





13-09-17-04.jpg
野菜が大好きで。。。





13-09-17-05.jpg
豆苗目指して黒豆伸びてます、なう。





13-09-17-06.jpg
だっ!!





13-09-17-07.jpg
伸びるたびに。。。





13-09-17-08.jpg
新芽食われてます。。。なう。







banner.gif


何故黒豆はそこまで伸びるの?

そこに豆苗が伸びているからさ!





小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/09/18(水) 05:57:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

面!胴!小手!!

13-09-16-01.jpg
ネコという動物は。。。




13-09-16-02.jpg
狭い所に入るのが好きな動物であります。





13-09-16-03.jpg
ネコという動物は。。。





13-09-16-04.jpg
狭い所に身を隠すのが得意な動物であります。





13-09-16-05.jpg
どん!!





13-09-16-06.jpg
ネコという動物は。。。





13-09-16-07.jpg
戯れて遊ぶのが好きな動物であります。





13-09-16-08.jpg
ネコという動物は。。。

他人の迷惑を考えないちょっとメンドクサイ動物でもあります。







banner.gif


面!胴!くせー!!
面!胴!くせー!!





小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/09/17(火) 07:35:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

あいつの消息を追え!

13-09-15-01.jpg
その時、猫は。。。




13-09-15-02.jpg
身悶えし。。。





13-09-15-03.jpg
動かなくなってしまいました。





13-09-15-04.jpg
だ、大丈夫かしら。。。





13-09-15-05.jpg
生きてるのかしら?

寝てるのかしら?

それとも死んでるのかしら。。。?





13-09-15-06.jpg
ん?





13-09-15-07.jpg
んんっ!?





13-09-15-08.jpg
ヒモで遊んでるだけだった。。。







banner.gif


クリックしてくれるまで悶えちゃうぞ!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2013/09/16(月) 08:34:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

進化の過程。

13-09-14-01.jpg

日本にテレビが普及し始めた昭和30年代。。。




13-09-14-02.jpg

テレビという機械がよく分かっていなかった人々は。。。





13-09-14-03.jpg

テレビの中に本当に人が入っていると思ったそうである。





13-09-14-04.jpg

時は流れて平成13年。。。

※コメント欄で訂正をしていただきました。西暦とゴッチャになっておりましたが、初心を忘れずに?平成13年で行きます!





13-09-14-05.jpg

パソコンという機械がよく分かっていない猫は。。。





13-09-14-06.jpg

パソコンの中に本当におにいちゃんが入っていると思っているのである。





13-09-14-07.jpg

要するに、これは一体どういう事かと言うと。。。





13-09-14-08.jpg
平成13年度の猫の知能は。。。

昭和30年代の人類並に進化しているという事実である!!







banner.gif


ちなみに先程から写っているコレはお父さんのおパンツであるという事実である!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。
  1. 2013/09/15(日) 08:04:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

ヨーグルト。

13-09-13-01.jpg
ヨーグルト、ヨーグルト。




13-09-13-02.jpg
いただきますます、ヨーグルト。





13-09-13-03.jpg
ぺろぺろぺろぺろ、ヨーグルト。





13-09-13-04.jpg
おいしいおいしい、ヨーグルト。





13-09-13-05.jpg
あれ?もういらないの?ヨーグルト。





13-09-13-06.jpg
おにいちゃんが食べてもいいのよ、ヨーグルト。





13-09-13-07.jpg
ぬん。





13-09-13-08.jpg
オレのは?

え”っ!?







banner.gif


忘れちゃダメダメ、ヨーグルクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。
  1. 2013/09/14(土) 06:15:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ニャンコに学ぶ美白の意義。

13-09-12-01.jpg
その時、黒い娘は。。。




13-09-12-02.jpg
イケメンを見つけました。





13-09-12-03.jpg
しかしイケメンは、色白の娘を希望したのです。。。





13-09-12-04.jpg
あまりに酷い失恋の仕打ちに泣き叫ぶ黒い娘。





13-09-12-05.jpg
そして。。。





13-09-12-06.jpg
白ねこさんとイケメンさんのラブラブな逢瀬。。。





13-09-12-07.jpg
その光景を見ながら黒い娘はこう思いました。。。





13-09-12-08.jpg
来年こそは。。。美白しよう。。。







banner.gif


色白になると誰だか分からなくなっちゃうけどクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。
  1. 2013/09/13(金) 03:44:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

オレのかくれんぼとお前のヒント。

13-09-11-01.jpg
も〜いいかい?




13-09-11-02.jpg
ま〜だだよ。





13-09-11-03.jpg
も〜いいかい?





13-09-11-04.jpg
ま〜だだよ。





13-09-11-05.jpg
そして。。。





13-09-11-06.jpg
オレとお前のかくれんぼが始まった。。。





13-09-11-07.jpg
さぁさぁ、おねいちゃんはドコかなぁ〜〜〜って。。。

って!

って!。。。





13-09-11-08.jpg
かくれんぼ時のあからさまなヒントは。。。

探す者のヤル気を無くすのである。







banner.gif


クリック時のあからさまなバナーは。。。

クリックする者の押す気をなくすけどクリック!!





小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/09/12(木) 04:57:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

その時ディスカバリー。

13-09-10-01.jpg
。。。。。




13-09-10-02.jpg
。。。。。





13-09-10-03.jpg
。。。。。





13-09-10-04.jpg
ぺろぺろ、ぺろぺろ。





13-09-10-05.jpg
。。。。。





13-09-10-06.jpg
出とるがな。





13-09-10-07.jpg
え?





13-09-10-08.jpg
なにが?







banner.gif


出た!伸びた!巻き付いたらクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2013/09/11(水) 06:17:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

そして私は阻止された。

13-09-09-01.jpg
おにいちゃんは無防備。




13-09-09-02.jpg
シッポは野放し。





13-09-09-03.jpg
も、もしかして。。。

い、今だったら。。。





13-09-09-04.jpg
おにいちゃんのシッポをキャッチできるかも。。。
ドキドキ、ドキドキ。





13-09-09-05.jpg
ベシッ!!





13-09-09-06.jpg
あっ!?





13-09-09-07.jpg
も、もしかして。。。





13-09-09-08.jpg
阻止されたんぢゃね!?







banner.gif


阻止される前にガッツリ掴んでクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2013/09/10(火) 05:15:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

どっちだ?

13-09-08-01.jpg
わからない、わからない。。。




13-09-08-02.jpg
オイラにはわからない。。。





13-09-08-03.jpg
一体どっちなんだろう。。。





13-09-08-04.jpg
。。。。。





13-09-08-05.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。

。。。。。





13-09-08-06.jpg
ガタッ!





13-09-08-07.jpg
その時。。。





13-09-08-08.jpg
オイラは正解がわかった気がした。







banner.gif


ここぞと思った場所を素早くクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2013/09/09(月) 05:42:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

なんだっけ?

13-09-07-01.jpg
ある時。。。




13-09-07-02.jpg
私の目の前に1人の女性が現れた。





13-09-07-03.jpg
彼女の積極的な誘惑により、瞬く間に私たちは深い関係になってしまった。





13-09-07-04.jpg
しかし。。。





13-09-07-05.jpg
いつの間にやら、私は私の座を失脚させられ。。。





13-09-07-06.jpg
彼女に私の座を奪われてしまったのである。





13-09-07-07.jpg
こういう状態を世間一般では何て言うんだっけ。。。?





13-09-07-08.jpg
ハニートラップぢゃね!?







banner.gif


蝶のように舞い、蜂のようにクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2013/09/08(日) 07:59:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

台所へ向かえない理由。

13-09-06-01.jpg
すたたたた〜。。。




13-09-06-02.jpg
。。。。。




13-09-06-03.jpg
軽快に台所へ向かうオイラの頭上でおにいちゃんが叫んだ。





13-09-06-04.jpg
おおっ!?





13-09-06-05.jpg
えっ!?





13-09-06-06.jpg
な、なに?

おにいちゃんは一体何をみつけたの?





13-09-06-07.jpg
なんでもないニャ〜。。。





13-09-06-08.jpg
どうしよう。。。

気になって気になって台所へ向かえない。。。







banner.gif


そのバナーが気になって前へ進めない。。。




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2013/09/07(土) 07:18:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

フタの開け方。

13-09-05-01.jpg
おい、お前。。。

危ないからそこどいた方がいいぞ。




13-09-05-02.jpg
その時、おにいちゃんは。。。





13-09-05-03.jpg
いつもよりちょっと強い口調でそう言いました。





13-09-05-04.jpg
どうやらおにいちゃんはドロボウ仕事の真っ最中。。。

しかも猫の手に負えないタッパからのドロボウ仕事なのです。。。





13-09-05-05.jpg
ガラガラガッシャーーーン!!





13-09-05-06.jpg
そしておにいちゃんはタッパを床に叩き付けることによりフタを開け。。。





13-09-05-07.jpg
中身を取り出すことに成功したのです。





13-09-05-08.jpg
だからオイラにそこをどけって言ったのか〜。。。

おにいちゃんて頭がいいニャ〜。。。

いつもよりちょっと強い口調でオイラはそう思ったのでした。







banner.gif


バナーの向こうに何が見える?




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2013/09/06(金) 06:44:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

おにいちゃんの必殺技。

13-09-04-01.jpg
いくら見つめても。。。




13-09-04-02.jpg
いくら伸びてみても。。。





13-09-04-03.jpg
ドアノブには届かず。。。





13-09-04-04.jpg
ドアは開けられないのです。。。





13-09-04-05.jpg
ねぇねぇ。。。

おにいちゃんならこんな時どうするの?

おにいちゃんならドアを開けられるの?





13-09-04-06.jpg
今からお前にドアの開け方を見せてやる。

おにいちゃんの「必殺技」を見せてやる。

いいか、よく見ておけニャーーーッ!!





13-09-04-07.jpg
そしてオイラは見せてもらった。。。





13-09-04-08.jpg
おにいちゃんの「必殺技」とやらを。。。







banner.gif


なんだそれ? クリックだどれ?




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2013/09/05(木) 07:29:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

萌えるいもうと。

13-09-03-01.jpg
いもうとが萌えている。。。




13-09-03-02.jpg
おにいちゃんを見つめて萌えている。。。





13-09-03-03.jpg
やばい。。。





13-09-03-04.jpg
おにいちゃんがかばいすぎる。。。





13-09-03-05.jpg
た。。。たまらん。。。





13-09-03-06.jpg
だっ!!





13-09-03-07.jpg
お前かばいすぎるやろーーーっ!!





13-09-03-08.jpg
おにいちゃんを前に、萌え萌えのいもうとなのである。。。







banner.gif


クリック。。。できるかな?




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2013/09/04(水) 07:01:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ママ〜ドゥユ〜リ〜メンバ〜?♪

13-09-02-01.jpg
お母さん。。。




13-09-02-02.jpg
ボクの麦わら帽子どこへ行ったんでしょうね?





13-09-02-03.jpg
ココぢゃね?





13-09-02-04.jpg
コレぢゃね?





13-09-02-05.jpg
ちょーかばいいんぢゃね?





13-09-02-06.jpg
そ、そうかなぁ〜?





13-09-02-07.jpg
えへへへへ〜。。。





13-09-02-08.jpg
その時。。。

背後から様子を窺っていた男が。。。

「オイラもかばいいって言われてみたい」などと密かに思っている事など。。。

誰も知る由もなかったのである。。。

つづく。







banner.gif


↑ココぢゃね?




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2013/09/03(火) 07:08:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

猫にやさしく。

13-09-01-01.jpg
やさしい猫になりたい。




13-09-01-2.jpg
全ての猫に対して優しくなれる猫にオイラはなりたい。





13-09-01-03.jpg
例えば。。。





13-09-01-04.jpg
隣に引っ越して来た白猫さんの。。。





13-09-01-05.jpg
シッポがお部屋からはみ出ている。。。





13-09-01-06.jpg
そんな時。。。

やさしく教えてあげられる猫になりたい。





13-09-01-07.gif
白猫さんのドシュッ!!
シッポがドシュッ!!
お部屋からドシュッ!!
はみ出てますよドシュッドシュッ!!





13-09-01-08.jpg
伝わったかなぁ。。。





13-09-01-09.jpg
オイラのやさしさ。。。







banner.gif


やさしさを込めてバナーをドシュッ!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。
  1. 2013/09/02(月) 05:52:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

子供の疑問。

13-08-31-1.jpg
子供は思う。。。

世の中の大人たちの行動は矛盾ばかりだ。




13-08-31-02.jpg
おにいちゃんは急に何かを思いついたように。。。





13-08-31-03.jpg
お水を飲みに行ってしまった。





13-08-31-04.jpg
ゴキュゴキュゴキュ。





13-08-31-05.jpg
そして次に向かったのが。。。





13-08-31-06.jpg
なんとトイレだ!





13-08-31-07.jpg
おにいちゃんは今飲んだばかりのお水をもう排出しているのである!





13-08-31-08.jpg
子供は思う。。。

世の中の大人たちの行動は矛盾ばかりだ。







banner.gif


「正解」に辿り着くまで漂い続けてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2013/09/01(日) 05:25:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

プロフィール

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード