黒い豆。

雑記です。

乙女心。

13-08-30-01.jpg
あ、憧れのおにいちゃんと。。。




13-08-30-02.jpg
い、いま。。。





13-08-30-03.jpg
て、手を触れ合わすことができる。。。





13-08-30-04.jpg
ダメだ〜〜〜っ!!
洗ってもいない手をおにいちゃんに触れ合わせるなんて絶対無理っ!!





13-08-30-05.jpg
と、とにかく。。。

そ、その前に。。。

て、手をキレイにしなくっちゃ。。。





13-08-30-06.jpg
べろんべろん。
べろんべろん。






13-08-30-07.jpg
べろんべろん、べろんべろん。
べろんべろん、べろんべろん。






13-08-30-08.jpg
なんか。。。

きたねぇ〜な〜。。。







banner.gif


乙女心と手の汚れは、キレイな流水でクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2013/08/31(土) 07:08:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

伝説の猫。

13-08-29-01.jpg
とにかく私は身を隠す。。。




13-08-29-02.jpg
人前には決して姿を現さない「伝説の猫」を見るために身を隠す。。。





13-08-29-03.jpg
なんでもその「伝説の猫」は。。。





13-08-29-04.jpg
意味も無く顔面を地面に叩き続けるために、とてもブサイクな顔をしているらしい。。。





13-08-29-05.jpg
そしてついに伝説の「顔面殴打ブサイク猫」が。。。





13-08-29-06.jpg
キターーーーーッ!!





13-08-29-07.jpg
のしのし。。。





13-08-29-08.jpg
ゴン!!







banner.gif


殴打し過ぎで人相も変わっちゃってクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2013/08/30(金) 07:51:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

神に仕える女。

13-08-28-01.jpg
私の名前は巫女。

神に仕える女なの。




13-08-28-02.jpg
この紐は神。

こんな紐のくせに実は神様なの。





13-08-28-03.jpg
ちょっとタイヘーン!!

黒い悪魔が私がお仕えしている神様を狙っているわっ!!





13-08-28-4.jpg
ちょいちょい!
ちょいちょい!






13-08-28-05.jpg
あっ!!





13-08-28-06.jpg
私がお仕えしている神様が。。。





13-08-28-07.jpg
奪われてしまった。。。





13-08-28-08.jpg
でも巫女である私に神様を追いかける権限は与えられていないの。。。

神様って言っても所詮ただの紐だし。。。

巫女って言っても所詮ただのバイトだし。。。







banner.gif


おいしいバイト探している人はクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/08/29(木) 05:44:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

新ユニット結成秘話。

13-08-27-01.jpg
こんにちは〜!
僕たちの名前は。。。




13-08-27-02.jpg
ガングロ・腹グロ・暗闇だと見分けがつかない闇に紛れて生きる「チーム黒」です!





13-08-27-03.jpg
こんにちは〜!
私たちの名前は。。。





13-08-27-04.jpg
美白・色白・純白無垢・アナタの色に染まっちゃいます的清楚な「チーム白」です!





13-08-27-05.jpg
ぎょぎょぎょっ!?





13-08-27-06.jpg
その時、急に。。。





13-08-27-07.jpg
密かに美白に憧れていたチーム黒のメンバーが脱退宣言をし。。。





13-08-27-8.jpg
新たに「チームオセロ」という新ユニットが結成されたのです。







banner.gif


白と黒の勝負でクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/08/28(水) 04:19:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

あやしい箱。

13-08-26-01.jpg
あやしい、あやしい。。。

何だかあやしい。。。




13-08-26-02.jpg
いきなり何かが出て来そうだニャ。。。





13-08-26-03.jpg
。。。。。





13-08-26-04.jpg
ガッガッ。





13-08-26-05.jpg
ガッガッ。





13-08-26-06.jpg
ガッガッ。





13-08-26-07.jpg
あ!?





13-08-26-08.jpg
いつの間にか何か出てた。。。







banner.gif


あやしい箱からは何かが飛び出てクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/08/27(火) 07:59:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

そして登山家は言葉を残した。

13-08-25-01.jpg

「そこに山があるからさ」





13-08-25-02.jpg
過去の登山家は「なぜ山に登るのか?」と問われて有名な言葉を残した。





13-08-25-03.jpg
だっ!!





13-08-25-04.jpg
ガサガサ。





13-08-25-05.jpg
ゴソゴソ。





13-08-25-07.jpg
ねぇねぇ。。。

おねいちゃんはなぜ山に登るの?





13-08-25-06.jpg
現代の登山家は「なぜ山に登るのか?」と問われて。。。





13-08-25-08.jpg
暴言を残した。







banner.gif


なぜクリックするの?

そこにバナーがあるからさ





小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/08/26(月) 07:33:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

真のハンターというものは。

13-08-24-01.jpg
ハンターとして生まれたからには。。。




13-08-24-02.jpg
決して熟睡などせず。。。





13-08-24-03.jpg
ほんの少しの気配にも眼を覚まし。。。





13-08-24-04.jpg
常に獲物の気配に気を配る。。。





13-08-24-05.jpg
それが真のハンターというものである。。。





13-08-24-06.jpg
吉幾三。。。もとい!よし行くぞう!!





13-08-24-07.jpg
しかし。。。





13-08-24-08.jpg
狙った獲物を捕まえてこそ、真のハンターというものである。。。







banner.gif


吉幾三。。。もとい!よしクリックしちゃうぞう!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2013/08/25(日) 06:06:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

題名の無い音楽会。

13-08-23-01.jpg
オーディエンスの皆様、大変お待たせいたしました。




13-08-23-02.jpg
ただいまより。。。





13-08-23-03.jpg
演奏会が始まりますよ。





13-08-23-04.jpg
。。。。。





13-08-23-05.jpg
ぢょぢょぢょぢょ~~ん
どどどどぉ~~~~ん♪






13-08-23-06.jpg
あまりの演奏の迫力に圧倒されっぱなしのオーディエンスたち。。。





13-08-23-07.jpg
そしてわずか2分余りで。。。





13-08-23-08.jpg
本日の演奏会は終了してしまったのです。。。







banner.gif


あまりの音圧にこれはスゴイと思わずクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。
  1. 2013/08/24(土) 06:57:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

現代の化け猫事情。

13-08-22-01.jpg
月光を浴びた男が狼男に変身していた時代も今は昔。。。




13-08-22-02.jpg
現代では。。。





13-08-22-03.jpg
女が朝日を浴びて。。。





13-08-22-04.jpg
化け猫に変身する時代です。。。





13-08-22-05.jpg
化け猫に変身シャーーーーッ!!





13-08-22-06.jpg
化け猫に変身したからには行灯の油を舐めるというのが定説ですが。。。





13-08-22-07.jpg
各家庭に行灯など無いのが現代の家庭事情。。。





13-08-22-08.jpg
仕方ないのでお父さんの脂ギッシュな指でも舐めてみませうか。。。







banner.gif


朝日を浴びても化けないようにクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。
  1. 2013/08/23(金) 06:42:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

エチケットな距離。

13-08-21-01.jpg
よ。




13-08-21-02.jpg
ぱたん。





13-08-21-04.jpg
その時、オイラと。。。





13-08-21-03.jpg
おねいちゃんは。。。





13-08-21-05.jpg
お近づきになりました。





13-08-21-06.jpg
おねいちゃん。。。





13-08-21-07.jpg
一体何なのよ。。。





13-08-21-08.jpg
その「お前の口臭がクサいんぢゃグォラ!!」的な反応は~!?







banner.gif


親しき仲にも口臭はクサくてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。
  1. 2013/08/22(木) 06:59:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

下手な鉄砲数打ちゃナントカ。

13-08-20-01.jpg
その時、大ちゃんは。。。





13-08-20-02.jpg
自分の下で、下手な鉄砲が乱射されている事に気付いたのです。。。






13-08-20-03.jpg
ぶんぶんぶん。






13-08-20-04.jpg
ぶんぶんぶん。






13-08-20-05.jpg
うわぁ。。。

そんな適当に乱射しても当たるわけがないのニャ〜。。。






13-08-20-06.jpg
しかし。。。






13-08-20-07.jpg
下手な鉄砲も。。。






13-08-20-08.jpg
数打ちゃぁ当たるのです。。。







banner.gif


下手な鉄砲数打ちゃクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2013/08/21(水) 05:20:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

反則技。

13-08-17-01_20130818081521e8f.jpg
完璧だ。




13-08-17-02_20130818081522afa.jpg
完璧である。





13-08-17-03_20130818081522e6f.jpg
私は今、完璧に袋の一部と化し、誰にも気付かれない状況を作り出すのに成功したのである!




13-08-17-04_201308180815232b1.jpg
。。。。。





13-08-17-06_201308180815467cd.jpg
。。。。。





13-08-17-05_201308180815237fb.jpg
おねいちゃん。。。





13-08-17-07_20130818081546039.jpg
上から見るとあんた丸見えニャ。。。





13-08-17-08_201308180815460e9.jpg
上から覗くのは。。。反則である。







banner.gif


おてんとうさまと大ちゃんは何でもお見通しでクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2013/08/20(火) 06:44:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

夜道の歩き方。

13-08-18-01.jpg
帰宅が遅くなった時など。。。




13-08-18-02.jpg
夜道の独り歩きは不安なものである。





13-08-18-03.jpg
特に人通りの少ない通りの独り歩きは、さらに不安が倍増するものである。





13-08-18-04.jpg
そんな時は時々立ち止まり、前後左右確認してみよう。

「変な人」が潜んでいないか、前後左右確認してみよう。





13-08-18-05.jpg
。。。。。





13-08-18-06.jpg
あちゃ~っ!!




13-08-18-07.jpg
状況によっては前後左右だけでなく。。。





13-08-18-08.jpg
上方も確認しておいた方が良い時もあるかもしれません。。。







banner.gif


「変な人」が近付いて来たらダッシュでクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。
  1. 2013/08/19(月) 07:14:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

月光仮面。

13-08-17-01.jpg
ど〜このだれかは〜し〜らないけれど〜♪

だ〜れもがみいんなし〜って〜い〜る〜♪




13-08-17-02.jpg






13-08-17-03.jpg
ザザザザ〜ッ!!





13-08-17-04.jpg
ぎょぎょぎょっ!!
いつの間にっ!?






13-08-17-05.jpg
はやてのように〜あらわれて〜♪





13-08-17-06.jpg
はやてのように〜さってゆく〜♪





13-08-17-07.jpg
ぎょぎょぎょっ!!
もういないっ!?






13-08-17-08.jpg
げっこうかめんはだれでしょ〜お〜?

げっこうかめんはだれでしょ〜お〜?♪







banner.gif


気付いてくれないとおしおきクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2013/08/18(日) 07:30:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ヒネリの効いたおねいちゃん。

13-08-16-01.jpg
ヒネリが無い。。。




13-08-16-02.jpg
ゴザ座布団の上に寝てるなんて、な〜んのヒネリもお前には無いのか?





13-08-16-03.jpg
とにかくお前。。。





13-08-16-04.jpg
一度そこをドケ!





13-08-16-05.jpg
いいか、よ〜く見てろ?

今からおねいちゃんがヒネリの効いたゴザ座布団の使い方を見せてやる。





13-08-16-06.jpg
ゴザ座布団なのに何故か枕っ!!





13-08-16-07.jpg
も〜し〜く〜は〜。。。





13-08-16-08.jpg
ゴザ座布団なのに何故か掛け布団っ!!







banner.gif


ゴザ座布団なのに何故かクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


  1. 2013/08/17(土) 06:22:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

パシリ。

13-08-15-01.jpg
オイラの仕事は「使いっパシリ」。。。




13-08-15-02.jpg
居間でマッタリ過ごしていらしゃる、おにいちゃんとおねいちゃんに





13-08-15-03.jpg
ゴハンの準備状況をちくいち報告するのがオイラの仕事なのです。。。





13-08-15-04.jpg
え、え~っと。。。





13-08-15-05.jpg
ゴハンまだみたいですニャ~。。。





13-08-15-06.jpg
そして。。。

ゴハンの時間がやって来ると。。。





13-08-15-07.jpg
オイラはパシリ仕事から解放されるのです。。。が。。。





13-08-15-8.jpg
明日のゴハンタイムにはまたパシリをしなければならないのです。。。







banner.gif


地響きはパシリ解放の合図でクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。
  1. 2013/08/16(金) 07:47:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

フレーメン。

13-08-14-01.jpg
暑いのにやって来る。。。




13-08-14-02.jpg
暑苦しいのにわざわざやって来る。。。





13-08-14-03.jpg






13-08-14-04.jpg
ロ〜ン。。。





13-08-14-05.jpg
暑苦しいんだから。。。





13-08-14-06.jpg
近くによって来るなニャ〜〜〜〜ッ!!





13-08-14-07.jpg
おにいちゃん、おにいちゃん。。。





13-08-14-08.jpg
そのフレーメン顔。。。暑苦しいニャ!







banner.gif


ラーメン、つけめん、ぼくフレーメン。




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/08/15(木) 07:39:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

嗚呼無念。

13-08-13-01.jpg
マッタリ素敵なオイラの城を。。。





13-08-13-02.jpg
もしかしてお前。。。






13-08-13-03.jpg
横取りするつもりだな?






13-08-13-04.jpg
そうはさせるかーっ!!
でしでしでしでし!






13-08-13-05.jpg
よっしゃー!
横取り野郎の首とったどーーーーっ!!







13-08-13-06.jpg
ところが。。。






13-08-13-07.jpg
オイラの爪が横取り野郎の首輪に引っ掛かり。。。






13-08-13-08.jpg
う〜ん。。。






13-08-13-09.jpg
無念ぢゃ。。。







banner.gif


城を守るときは爪を切ってからクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/08/14(水) 07:09:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

内紛勃発、我が家の涼しい場所。

13-08-12-01.jpg
あ~。。。




13-08-12-02.jpg
涼しいニャ~。。。





13-08-12-03.jpg
扇風機の前って。。。





13-08-12-04.jpg
涼しいニャ~。。。





13-08-12-05.jpg
だからと言って渡さないよ!





13-08-12-06.jpg
おにいちゃんとおねいちゃんにはこの場所絶対に渡さないよっ!!

※「さ」抜けです。直しませんが(笑





13-08-12-07.jpg
そんな硬い寝床いらないニャ~。





13-08-12-08.jpg
そんな散らかった寝床いらないニャ~。







banner.gif


とりあえずお掃除してもらってからクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。
  1. 2013/08/13(火) 07:13:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

もやしっ子。

13-08-11-01.jpg
オイラの名前は「もやしっ子」。




13-08-11-02.jpg
何事も積極的に行動できない「もやしっ子」。





13-08-11-03.jpg
でも。。。





13-08-11-04.jpg
もやしを見ると、ついつい手が出てしまう「もやしっ子」なんだな~。





13-08-11-05.jpg
もやしが欲しいのか聞かれても。。。

ついつい否定してしまう気の弱い「もやしっ子」でもあるんだな~。





13-08-11-06.jpg
でも。。。





13-08-11-07.jpg
やっぱり。。。





13-08-11-08.jpg
もやしが大好きな「もやしっ子」なんだな~。。。







banner.gif


「もやしっ子」だって積極的にクリックなんだな~。




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。
  1. 2013/08/12(月) 07:20:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

なんてったってアイドル。

13-08-10-01.jpg
動かない。。。

連日の猛暑日続きで猫が動かない。。。




13-08-10-02.jpg
猫が動かないと写真が撮れない。。。

写真が撮れないとブログが更新できない。。。





13-08-10-03.jpg
あぁ。。。





13-08-10-04.jpg
このクソ暑い時期はブログの更新なんかしなくてもいいんぢゃね?





13-08-10-05.jpg
ダメよ!





13-08-10-06.jpg
動かなくちゃダメよ。

更新しなくちゃダメよ!





13-08-10-07.jpg
おにいちゃんは長男であり、主役であり。。。

なんてったってオイラたちのアイドルなんだから





13-08-10-08.jpg
マーヂーでー?

豚もおだてりゃ木に登る。。。

猫もおだてりゃアイドル気取り。。。







banner.gif


なんてったってクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。
  1. 2013/08/10(土) 15:37:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ひらき。

13-08-09-01.jpg
アジの開き、サンマの開き、箱の開き。。。

猫は「開き」が大好きです。




13-08-09-02.jpg
アジの開き、サンマの開き、箱の開き。。。

猫は「開き」を見つけると飛びついて来ます。





13-08-09-03.jpg
だって小さい箱だって、開きにすると入れるんですもの。





13-08-09-04.jpg
だって小さい箱だって、開きにすると寝転がれるんですもの。





13-08-09-05.jpg
。。。。。





13-08-09-06.jpg
ねむい。。。





13-08-09-07.jpg
アジの開き、サンマの開き、箱の開き。。。





13-08-09-08.jpg
猫は「開き」の中で寝るのも大好きです。







banner.gif


大好きな「開き」を見つけたら飛びついてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/08/10(土) 07:01:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

イン ザ ボックス。

13-08-08-01.jpg
箱が置いてあるのを見つけたら。。。




13-08-08-02.jpg
とりあえず来るよね〜?

箱があったらとりあえず来るよね〜?





13-08-08-03.jpg
でも無理だよね〜?

猫が入るにはちょっと小さすぎるよね〜?




13-08-08-04.jpg
でも頑張るよね〜?





13-08-08-05.jpg
何とか入れないか頑張るよね〜?





13-08-08-06.jpg
でも、いくら頑張っても入れないよね〜?





13-08-08-07.jpg
なるよね〜?

だんだん投げやりになるよね〜?





13-08-08-08.jpg
諦めるよね〜?

もう完全に諦めて興味を失ってるよね〜?







banner.gif


ニャンコが諦めた夢を託してクリック。




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/08/09(金) 05:29:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

眠いとき。

13-08-07-01.jpg
バリバリ!バリバリッ!!




13-08-07-02.jpg
真後ろで爪を研がれた日にゃぁ。。。

うるさくて寝るに寝られない。





13-08-07-03.jpg
おっ!?





13-08-07-04.jpg
やっと静かになった。。。





13-08-07-05.jpg
ん!?





13-08-07-06.jpg
ウロウロ。。。





13-08-07-07.jpg
ウロウロウロウロウロウロウロウロ。。。





13-08-07-08.jpg
目の前をウロウロされた日にゃぁ。。。

気になって寝るに寝られない。







banner.gif


只今お昼寝中につき、静かな音でそっとクリック。




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/08/08(木) 07:46:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ヒモ遊び。

13-08-06-01.jpg
楽しそうだニャ。。。




13-08-06-02.jpg
楽しそうだニャ。。。





13-08-06-03.jpg
おにいちゃんが楽しそうだニャ。。。





13-08-06-04.jpg
にゃはにゃは!





13-08-06-05.jpg
にゃはにゃはは!!





13-08-06-06.jpg
ヒモ遊び ちょーたのしーっ!!





13-08-06-07.jpg
おにいちゃんたら、よっぽど楽しかったんだニャ〜。。。





13-08-06-08.jpg
そのまま寝てやがる。。。







banner.gif


誰かボクのヒモになってクリックしてみないかい?




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/08/07(水) 05:43:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

都合の悪い話。

13-08-05-01.jpg
憧れのおにいちゃんが目の前にいる。。。




13-08-05-02.jpg
憧れのおにいちゃんの手が目の前にある。。。





13-08-05-03.jpg
おにいちゃん。。。





13-08-05-04.jpg
そして2人の手が今。。。触れ。。。





13-08-05-05.jpg
あうっ!?





13-08-05-06.jpg
。。。。。





13-08-05-07.jpg
どういう事?





13-08-05-08.jpg
おにいちゃん。。。ちょっとそれ。。。





13-08-05-09.jpg
どういう事なのよっ!?







banner.gif


都合の悪い話は聞こえないフリしてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/08/06(火) 07:05:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

もしも。

13-08-04-01.jpg
もしも、オイラが肉食系男子だったら。。。




13-08-04-02.jpg
背後からコッソリ近付き。。。





13-08-04-03.jpg
ガッツリ獲物に襲いかかるのであろうが。。。





13-08-04-04.jpg
残念ながらオイラは草食系男子。





13-08-04-05.jpg
内気でシャイなオイラができる事と言ったらコッソリとお野菜を拝借する事くらい。。。





13-08-04-06.jpg
まぁ、要するにコソ泥である。





13-08-04-07.jpg
もしも、オイラが肉食系男子だったら、生肉を食いちぎり口の間から鮮血を滴らせたりするのですが。。。





13-08-04-08.jpg
残念ながらオイラは草食系男子。

オイラができる事と言ったら噛み切れない葉っぱをいつまでもモグモグしている事くらいである。







banner.gif


歳をとると肉より野菜を好む傾向が顕著でクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/08/05(月) 06:53:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

あたりまえ。

13-08-03-01.jpg
やはりお前は跳ぶのかニャ〜?




13-08-03-02.jpg
あたり前だ〜!!





13-08-03-03.jpg
袋を目の前にした猫は。。。





13-08-03-04.jpg
跳ぶのがあたり前。





13-08-03-05.jpg
入るのがあたり前なのです。





13-08-03-06.jpg
。。。。。





13-08-03-07.jpg
そんな事やってて楽しいのかニャ〜?





13-08-03-08.jpg
あたり前だ〜!!







banner.gif


あたりまえ〜、あたりまえ〜、あたり前田のクリッカ〜!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/08/04(日) 07:27:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

大人の意見・子供の意見。

13-08-02-01.jpg
やーーーっ!!




13-08-02-02.jpg
。。。。。





13-08-02-03.jpg
すくっ。。。





13-08-02-04.jpg
たとえ子供にチョッカイを出されても。。。





13-08-02-05.jpg
決して怒らず、サラリとやり過ごす。。。





13-08-02-06.jpg
オレってクールな男ぢゃね?←大人の意見。





13-08-02-07.jpg
何だよ何だよ、チョッカイ出しても何の反応も無しかよ〜。。。





13-08-02-08.jpg
つまんねぇ〜男だなぁ〜、おい。←子供の意見。







banner.gif


子供の望む反応はクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/08/03(土) 08:25:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

おにいちゃんが教えてくれた。

13-07-31-01.jpg
毎日毎日蒸し暑くてやっていられない。。。




13-07-31-02.jpg
そんなオイラにおにいちゃんが教えてくれた。。。





13-07-31-03.jpg
「暑いゾーン」を越えて「涼しいゾーン」に入れば涼しくなると、おにいちゃんが教えてくれた。。。





13-07-31-04.jpg
だからオイラは涼しさを求めて「涼しいゾーン」に。。。





13-07-31-05.jpg
入ってみた。





13-07-31-06.jpg
。。。。。

あれれ?。。。全然涼しくならない。。。





13-07-31-07.jpg
だからオイラは聞いてみた。

どういう事かとおにいちゃんに聞いてみた。。。





13-07-31-08.jpg
ウソだった。。。







banner.gif


ウソつきはドロボウ扱いでクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/08/02(金) 08:30:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
次のページ

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード