黒い豆。

雑記です。

ゲリラ雷雨注意報。

13-07-30-01.jpg
にゃむにゃむにゃむにゃむ。。。




13-07-30-02.jpg
穏やかな夏の昼下がり。。。





13-07-30-03.jpg
ニャンコの眼が「くわっ」っとなったら要注意。





13-07-30-04.jpg
ニャンコが「うるうる」し始めたら更に要注意。

きっとゲリラ雷雨がやってくるよ。





13-07-30-05.jpg
ガラガラガラーッ!!





13-07-30-06.jpg
ドドドドドーン!!





13-07-30-07.jpg
だだだだだ~っ。。。





13-07-30-08.jpg
スンゴイ雷雨が通り過ぎて行ったニャァ~。。。







banner.gif


激しい雷雨に打たれながらもクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。
  1. 2013/07/31(水) 06:38:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

2歳のおたんぢょうび。

13-07-29-01_20130730052418.jpg
待てない。。。




13-07-29-02_20130730052419.jpg
待てない。。。





13-07-29-03_20130730052420.jpg
もう待ちきれない。。。





13-07-29-04_20130730052420.jpg
「白いお刺身」のニホヒをキャッチしたらもう待ちきれない。





13-07-29-05_20130730052421.jpg
どこだ〜〜〜っ!?





13-07-29-06_20130730052421.jpg
「白いお刺身」はどこだ〜〜〜っ!?





13-07-29-07_20130730052447.jpg
「白いお刺身」キターーーーッ!!





13-07-29-08_20130730052447.jpg
麺のように細くて長い「白いお刺身」は。。。





13-07-29-09_20130730052448.jpg
麺のようにすすって食うべし!食うべし!





13-07-29-10.jpg
大ちゃん2歳になりました〜。







banner.gif


づるづるづるづるすすってクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2013/07/30(火) 05:32:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:25

ブログランキング。

13-07-28-01.jpg
オイラの毎朝の楽しみは猫ブログを見る事である。




13-07-28-02.jpg
にゃはははは〜!





13-07-28-03.jpg
今日もくだらないニャ〜!





13-07-28-04.jpg
そしてオイラは悩むのです。。。

いつも最後で悩むのです。。。





13-07-28-05.jpg
う〜ん。。。

ランキングバナーを押すべきか、押さざるべきか。。。





13-07-28-06.jpg
ま、たまには押しておくか。。。





13-07-28-07.jpg
ぽち!





13-07-28-08.jpg
ぽち!







banner.gif


押せてな〜い!切れてな〜い!クリックできてな〜い!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/07/29(月) 07:33:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

スマイル0円キャンペーン。

13-07-27-01.jpg
その時。。。




13-07-27-02.jpg
振り向いたおにいちゃんは。。。





13-07-27-03.jpg
独りで「スマイル0円キャンペーン」を実施中でした。





13-07-27-04.jpg
えへへ。。。





13-07-27-05.jpg
えへへへへへへ〜〜〜っ。。。





13-07-27-6.jpg
おにいちゃん。。。





13-07-27-07.jpg
そのキャンペーンはさ。。。





13-07-27-08.jpg
見てると何だかムカつくニャ!







banner.gif


スマイル0円、豆ドナルドクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/07/28(日) 07:18:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

スコティッシュ兄貴。

13-07-26-01.jpg
。。。。。




13-07-26-02.jpg
その時、豆ニャンは嫌な予感がしました。。。





13-07-26-03.jpg
もしかしたらオイラ。。。





13-07-26-04.jpg
スコにされてしまうかもしれないニャァ。。。





13-07-26-05.jpg
そしてヤツはやって来た。。。

含み笑いでやって来た。。。





13-07-26-06.jpg
あぁ。。。

やっぱりオイラもスコにされてしまうんだニャァ。。。





13-07-26-07.jpg
そして豆ニャンも。。。





13-07-26-08.jpg
スコにされてしまいました。。。とさ。







banner.gif


兄貴の諦めも早すぎてスコティッシュクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/07/27(土) 06:36:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

スコティッシュ兄弟。

13-07-25-01.jpg
お昼寝してる豆ニャンの横で。。。




13-07-25-02.jpg
闘いが始まる。





13-07-25-03.jpg
闘いが始まると。。。





13-07-25-04.jpg
耳が折れる。





13-07-25-05.jpg
耳が折れるとスコになる。。。





13-07-25-06.jpg
そうです、ボクたちは隠れスコティッシュ兄弟なのです。

ニャ〜! ニャ〜!





13-07-25-07.jpg
そして目覚めた豆ニャンはこう思う。。。





13-07-25-08.jpg
我が家にスコ兄弟なんていたっけニャ?







banner.gif


目が覚めたらスコティッシュクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2013/07/26(金) 06:48:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

猫行動学。

13-07-24-01.jpg
見つけちゃうよね〜?




13-07-24-02.jpg
目の前にあったらやっぱ見つけちゃうよね〜?





13-07-24-03.jpg
行くよね〜?





13-07-24-04.jpg
見つけちゃったらやっぱ行くよね〜?





13-07-24-05.jpg
入るよね〜?





13-07-24-06.jpg
見つけちゃったらやっぱ入るよね〜?





13-07-24-07.jpg
寝るよね〜?





13-07-24-08.jpg
入ったらやっぱ寝ちゃうよね〜?







banner.gif


押すよね〜?

読み終わったらやっぱ押しちゃうよね〜?





小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2013/07/25(木) 05:52:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

そして物語が始まる。

13-07-23-01.jpg
ダメだ。。。




13-07-23-02.jpg
暑さにやられてしまい主役が動かない。。。





13-07-23-03.jpg
主役が動かない事には物語も始まらないので、カンフル剤をレッツ投入!





13-07-23-04.jpg
すると主役が動き。。。





13-07-23-05.jpg
物語の始まりキターーーーッ!!





13-07-23-06.jpg
しかし。。。





13-07-23-07.jpg
この物語は。。。





13-07-23-08.jpg
常に1コマ目に戻る、無限ループの物語にしかならなかったのです。。。







banner.gif


何度繰り返しても同じでクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2013/07/24(水) 08:30:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

日本むかし話。

13-07-22-0.gif





13-07-22-01.jpg
山で芝刈り仕事を終えたお爺さんの楽しみは、ガリガリサークルに入って1日の疲れを癒すことでした。




13-07-22-02.jpg
しかし。。。





13-07-22-03.jpg
お爺さんが楽しみにしていたガリガリサークルは。。。





13-07-22-04.jpg
お婆さんに勝手に使われていたのです。。。ガーーーン!





13-07-22-05.jpg
ワシの楽しみが。。。

ワシの楽しみが。。。

仕事終わりの楽しみを奪われ、怒りに震えるお爺さんは。。。





13-07-22-06.jpg
ついにお婆さんに襲いかかってしまったのです。

だっ!!





13-07-22-07.jpg
がっ!!





13-07-22-08.jpg
でや〜っ!!







banner.gif


女をナメたら怪我してクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2013/07/23(火) 07:33:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

私の世界。

13-07-21-01.jpg
ワタシは静かに待っている。




13-07-21-02.jpg
独りの世界に浸るために静かに待っている。





13-07-21-03.jpg
ズカズカズカ。





13-07-21-04.jpg
ドカドカドカ。





13-07-21-05.jpg
うるさいヤツがやって来て。。。





13-07-21-06.jpg
箱が空いた。





13-07-21-7.jpg
私は静かに箱に入る。





13-07-21-8.jpg
そして私は静かに独りで感動する。

やはり独りの世界は良いニャ〜。。。







banner.gif


箱を愛する猫たちにサイレントクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2013/07/22(月) 06:06:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

勝手にコラボ。

13-07-20-01.jpg
今日のお題は「勝手にコラボ」です。




13-07-20-02.jpg
ニャ?





13-07-20-03.jpg
豆モンとくまモンの勝手にコラボです。。。





13-07-20-04.jpg
そしていま〜。

豆モンの手にくまモンが乗って〜。。。





13-07-20-05.jpg
てっ!





13-07-20-06.jpg
てっ!?





13-07-20-07.jpg
てててっ!?





13-07-20-08.jpg
なんぢゃこりゃぁあああ〜っ!?







banner.gif


太陽にほえろとも勝手にコラボで殉職クリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2013/07/21(日) 07:01:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ウルトラハンティングキャッチ。

13-07-19-01.jpg
オイラは磨いている。。。

いつでも磨いているんだぜ。。。




13-07-19-02.jpg
獲物を一発で仕留める「ウルトラハンティングキャッチ」という必殺技をオイラはココで磨いているんだぜ。。。





13-07-19-03.jpg
ついに獲物がやって来た。。。

ついにオイラの必殺技「ウルトラハンティングキャッチ」が炸裂する時が来たんだぜ。。。





13-07-19-04.jpg
ウルトラ〜





13-07-19-05.jpg
ハンティング〜





13-07-19-06.jpg
キャ〜。。。





13-07-19-07.jpg
すたすた、すたすた。





13-07-19-08.jpg
すたすた、すたすた。







banner.gif


獲物を逃してもバナーは逃さずクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2013/07/20(土) 03:49:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

住めば都。

13-07-18-01.jpg
オイラの人生なんて。。。




13-07-18-02.jpg
所詮ゴミみたいなものなんだ。。。





13-07-18-03.jpg
これからは世間に背を向けてゴミのように生きて行こう。。。





13-07-18-04.jpg
ちょ、ちょ、ちょ





13-07-18-05.jpg
ちょっと待ったーーーっ!!

オイラの人生こそゴミなんだ〜!

オイラこそゴミのように生きて行くんだ〜!





13-07-18-06.jpg
ちょっと待った、同志よ!

ここはゴミ仲間として共にゴミのように生きて行こうではないか。





13-07-18-07.jpg
そして我々はゴミとして生きて行く事になったのですが。。。





13-07-18-08.jpg
まぁ、何と言いますか。。。「住めば都」的な?







banner.gif


どんな場所でも住んだらクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2013/07/19(金) 07:19:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

毎日が宝物。

13-07-17-01.jpg
毎日が退屈だなんて言うのはやめよう。。。




13-07-17-02.jpg
希望のない毎日だなんて言うのはやめよう。。。





13-07-17-03.jpg
む?





13-07-17-04.jpg
むむっ?





13-07-17-05.jpg
何気ない日々の。。。





13-07-17-06.jpg
何気ない行動をもう1度見つめてみよう。。。





13-07-17-07.jpg
ほらほら、よく見てみると。。。





13-07-17-08.jpg
そこにはステキな「宝物」が隠れているかもしれないよ?







banner.gif


ステキなお宝に乾杯クリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2013/07/18(木) 05:51:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

黒い妹と白い妹。

13-07-16-01.jpg
。。。。。




13-07-16-02.jpg
くわっ!!





13-07-16-03.jpg
その時、黒い妹は。。。





13-07-16-04.jpg
気付いてしまったのニャ〜。。。





13-07-16-05.jpg
テーブルの上から白い妹が狙っている事に。。。





13-07-16-06.jpg
気付いてしまったのニャ〜。。。





13-07-16-07.jpg
こんな時に、男であり、長男であり、中立な立場であり、平和主義の豆ニャンができる事と言ったら。。。





13-07-16-08.jpg
見て見ぬフリをする事くらいニャ〜。。。







banner.gif


都合の悪い事は見ないでクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2013/07/17(水) 08:28:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

オバケがでた。

13-07-15-01.jpg
その時、大ちゃんはちょっとしたイタズラを思いつきました。。。




13-07-15-02.jpg
そうだ、オバケの真似をしておねいちゃんを驚かせてやろう。。。





13-07-15-03.jpg
フフフ、きっとビツクリするぞ。。。

オ~バ~ケ~が~で~る~ぞぉ~。。。





13-07-15-04.jpg
。。。。。





13-07-15-05.jpg
でたーーーーっ!!





13-07-15-06.jpg
ブサイクがでたーーーーっ!!





13-07-15-07.jpg
ブ。。。





13-07-15-08.jpg
ブサイクって。。。?







banner.gif


鏡よ鏡、ブサイクは誰?

鏡よ鏡、クリックはどこ?





小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。
  1. 2013/07/16(火) 04:31:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

前略、ただ今ハンティング中につき。。。

13-07-14-01.jpg
疑問に思った事は素直に聞いてみよう。




13-07-14-02.jpg
ねぇねぇ、そこで何やってるの?





13-07-14-03.jpg
ゴメン、おにいちゃん。

今それどころぢゃぁないんだ。。。





13-07-14-04.jpg
その時。。。





13-07-14-05.jpg
目の前を白い子が通過すると同時に。。。





13-07-14-06.jpg
箱の中から飛び出す黒い子。。。





13-07-14-07.jpg
疑問に思った事は素直に聞いてみよう。

ねぇねぇ、そこで何やってるの?





13-07-14-08.jpg
ゴメン、おにいちゃん。。。

全然今それどころぢゃぁないんだ。。。







banner.gif


只今ハンティング中だけどクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/07/15(月) 07:50:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

旅の宿。

13-07-13-01.jpg
その日。。。




13-07-13-02.jpg
中仙道を旅して疲れ果ててしまった私は。。。





13-07-13-03.jpg
その名も「中仙道宿」という宿に宿泊することにした。。。





13-07-13-04.jpg
オヤスミナサイ。。。





13-07-13-05.jpg
って!!





13-07-13-06.jpg
狭いんぢゃね?





13-07-13-07.jpg
って言うか。。。





13-07-13-08.jpg
宿に客が入らないんぢゃね?







banner.gif


宿の予約はにゃらんでクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/07/14(日) 07:55:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

言葉。

13-07-12-01.jpg
おにいちゃんは狙ってる。。。




13-07-12-02.jpg
棚の上の箱の上。。。

そのテッペンを狙ってる。。。





13-07-12-03.jpg
跳ぶの?





13-07-12-04.jpg
おにいちゃんは跳んぢゃうの?





13-07-12-05.jpg
。。。。。





13-07-12-06.jpg
今日はやめとくか。。。





13-07-12-07.jpg
今日やめるんだっ!?





13-07-12-08.jpg
ふいに吐いた言葉が。。。

ギャラリーの期待をさらに煽る事もあるのです。。。







banner.gif


今日はやめても明日はクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/07/13(土) 08:54:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

脱お子様宣言。

13-07-11-01.jpg
ぷりっ。




13-07-11-02.jpg
ぺたん。





13-07-11-03.jpg
ぷりっ。





13-07-11-04.jpg
ぺたん。





13-07-11-05.jpg
あれれれれ?





13-07-11-06.jpg
何でシッポに戯れて遊ばないの?





13-07-11-07.jpg
もう。。。





13-07-11-08.jpg
そんな子供ぢゃぁないんでね。。。







banner.gif


お子様はバシバシ食い付いてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/07/12(金) 07:49:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

ラップ音現象の謎を追え!

13-07-10-01.jpg
ラップ音現象とは指を鳴らすような音、関節を鳴らす音、棒切れを折るような音等様々な音がありますが、それは一般的に「霊がつくる音」と言われております。。。




13-07-10-02.jpg
そしてそのラップ音現象はワタシがシャカシャカトンネル内にいる時に顕著に現れるのですが。。。





13-07-10-03.jpg
ワタシは本日そのラップ音現象の謎を。。。





13-07-10-04.jpg
見てしまったような気がするのです。。。





13-07-10-05.jpg
ビシビシ。

ビシビシ。





13-07-10-06.jpg
。。。。。





13-07-10-07.jpg
ラップ音現象の謎。。。





13-07-10-08.jpg
見破られたりっ!!







banner.gif


ラップだYO! クリックだYO!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



※コメント欄の禁止ワードですが、時に管理人でさえ引っかかってしまうので、何が引っかかっているのかは分かりません。
  1. 2013/07/11(木) 08:08:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ねらわれたアイツ。

13-07-09-01.jpg
その時。。。




13-07-09-02.jpg
オイラは誰かに何かを宣言された気がしました。。。





13-07-09-03.jpg
何だか略奪宣言を言われたような気がしました。。。





13-07-09-04.jpg
タイヘンだ、略奪宣言者が実力行使に出てきた。。。





13-07-09-05.jpg
どーーーーしよう!?
オイラの座椅子が奪われてしまうぅーーーーっ!!






13-07-09-06.jpg
。。。あれ?





13-07-09-07.jpg
あれれ?





13-07-09-08.jpg
このお花のリボンは、お前には似合わんので絶対に渡さん。。。

って、そっちかっ!?







banner.gif


渡してみると意外と似合ってるかもしれないけれどクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。
  1. 2013/07/10(水) 04:58:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

夏の狩猟本能。

13-07-08-01.jpg
2013年夏。。。




13-07-08-02.jpg
意識も朦朧とする。。。





13-07-08-03.jpg
記録的な猛暑の中。。。





13-07-08-04.jpg
猫の狩猟本能は、ちゃんと機能しているのでしょうか。。。?





13-07-08-05.jpg
ふりふり

   。。。。。

ふりふり

   。。。。。





13-07-08-6.jpg
む・む・む・む。。。





13-07-08-07.jpg
てし。。。





13-07-08-08.jpg
2013年夏、意識も朦朧とする記録的な猛暑の中では、猫の狩猟本能も麻痺してしまうようです。。。







banner.gif


暑さに負けず本能でクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/07/09(火) 08:00:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

すんなり箱に入れない男伝説。

13-07-07-01.jpg
オイラの名前は「すんなり箱に入れない男」。。。




13-07-07-02.jpg
その名の通り、すんなり箱に入れないんだぜ。。。





13-07-07-03.jpg
おわっ!!





13-07-07-04.jpg
やはり。。。





13-07-07-05.jpg
「すんなり箱に入れない男」伝説は健在なのです。。。





13-07-07-06.jpg
なんとか無事に箱に入ったとしても。。。





13-07-07-07.jpg
今度は。。。





13-07-07-08.jpg
「独りで箱に入っていられない男」伝説として、その伝説は続いて行くのです。。。







banner.gif


箱に入るためには常に障害が待ち構えていてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/07/08(月) 07:52:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

「肉食系おりひめ様」と「草食系ひこぼし様」。

13-07-06-01.jpg
本日は七夕です。。。




13-07-06-02.jpg
「おりひめ様」と「ひこぼし様」が1年に1回デイトができる日なのです。。。





13-07-06-03.jpg
べろ〜〜〜ん。





13-07-06-04.jpg
ぐへへへへ。。。

一年のご無沙汰でしたのぉ、ひこぼし様ぁ〜。。。





13-07-06-05.jpg
う。。。うわぁああああ〜〜〜っ!!





13-07-06-06.jpg
たすけてぇぇええええ〜〜〜〜っ!!





13-07-06-07.jpg
。。。。。





13-07-06-08.jpg
この意気地なし野郎っ!!







banner.gif


1年に1回くらい頑張ってクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/07/07(日) 06:09:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

今日の朝イチどっちでしょうクエスチョン。

13-07-05-01.jpg
私たちは待っている。。。




13-07-05-02.jpg
今日の朝イチどっちでしょうクエスチョンのために待っている。。。





13-07-05-03.jpg
あ、お母ニャンおはようございますニャ〜。





13-07-05-04.jpg
ギッ。





13-07-05-05.jpg
スッ。





13-07-05-06.jpg
バタン!!





13-07-05-07.jpg
さて、ここで問題です。。。

お母ニャンの朝イチは「大きい方」でしょうか?
それとも「小さい方」でしょうか?





13-07-05-08.jpg
。。。。。「小さい方」に5000点で!







banner.gif


流す音は常に「大きい方」でクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/07/06(土) 07:01:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

失われた最後の楽園。

13-07-04-01.jpg
この場所は豆ニャンにとって最高に落ち着く場所です。

この場所は誰にも邪魔されない、豆ニャンにとって楽園と呼んでもいい場所なのです。




13-07-04-02.jpg
ニャ?





13-07-04-03.jpg
どた。どた。どた。どた。





13-07-04-04.jpg
ニャ?





13-07-04-05.jpg
どた。どた。





13-07-04-06.jpg
どた。どた。どた。どた。





13-07-04-07.jpg
そして豆ニャンは気付きました。。。





13-07-04-08.jpg
狭い我が家に静かで落ち着ける楽園など無いのだという事を。。。







banner.gif


新たなる楽園を求めてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/07/05(金) 06:14:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

ゆき子おねいさまと大福子さん。

13-07-03-01.jpg
ゆき子おねいさま。。。




13-07-03-02.jpg
その時、か細い声でワタシの名前を呼んだまま。。。





13-07-03-03.jpg
大福子は。。。





13-07-03-04.jpg
倒れてしまったのです。。。バタリ。





13-07-03-05.jpg
だ、大福子さん!大丈夫でございまするかぁ〜!?





13-07-03-06.jpg
ゴロゴロ、ゴロゴロ。。。





13-07-03-07.jpg
そして床に倒れ込み、悶え苦しむ大福子さんの姿を見て。。。





13-07-03-08.jpg
何故かワタシは。。。





13-07-03-09.jpg
萌えてしまったのです。。。







banner.gif


クリックするでございまするか?




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/07/04(木) 06:00:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

03-3604-2000

13-07-02-01.jpg
おにいちゃんは待っている。。。




13-07-02-02.jpg
おにいちゃんは電話がかかって来るのをずっと待っているのニャ〜。。。





13-07-02-03.jpg
。。。。。





13-07-02-04.jpg
リリリリ〜ン!
リリリリ〜ン!






13-07-02-05.jpg
か。。。

かかって来ちゃったのニャ〜。。。





13-07-02-06.jpg
も。。。もしもし?





13-07-02-07.jpg
わ。。。わたしリカちゃんにょ?





13-07-02-08.jpg
な、なんですか?
そのオチはっ!?








banner.gif


電話番号は間違えないようにクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/07/03(水) 06:14:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

領土争い。

13-07-01-01.jpg
そこどけニャ。




13-07-01-02.jpg
そこどけニャ!




13-07-01-03.jpg
そこどけニャ〜〜〜〜ッ!!





13-07-01-05.jpg
領土空きました。。。





13-07-01-06.jpg
領土入りました。。。





13-07-01-07.jpg
だだだだだ〜っ!!(※領土争い続行中





13-07-01-08.jpg
だだだだだ〜っ!!(※領土争い続行中





13-07-01-10.jpg
いいかっ!?
あの箱はオレが貰うぜっ!!
(※そして勝利宣言





13-07-01-11.jpg
ん!?





13-07-01-9.jpg
そして聞かされる敗北宣言。。。







banner.gif


空いてる隙に素早くクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2013/07/02(火) 05:09:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード