黒い豆。

雑記です。

紙ゴミリサイクル。

12-05-30-01.jpg
紙ゴミリサイクルの準備現場。。。




12-05-30-02.jpg
そんな準備現場が。。。





12-05-30-03.jpg
豆ニャンの気になる木。





12-05-30-04.jpg
紙ゴミリサイクルのはずなのに。。。





12-05-30-05.jpg
この紙ゴミの中から。。。





12-05-30-06.jpg
何しらの生体反応がするのニャじーーーーーっ!!





12-05-30-07.jpg
それはオイラが潜んでいるからニャじーーーーーっ!!





12-05-30-08.jpg
あっちゃ~!

ちゃんと分別しないとダメなのニャ~。。。










banner.gif


猫は分別してからクリック!!







小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/05/31(木) 14:52:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

おにいちゃんにお願い。

12-05-28-01.jpg
おにぃちゃーん!

おにぃちゃーん!




12-05-28-02.jpg
開けてニャー!

入れてニャー!





12-05-28-03.jpg
やったー!





12-05-28-04.jpg
おにいちゃんが来てくれるぞー!





12-05-28-05.jpg
おにぃちゃーん!

おにぃちゃーん!





12-05-28-06.jpg
お。。。





12-05-28-07.jpg
ばりばりばりばりっ!!





12-05-28-08.jpg
あれ?

まさか爪を研ぎに来た。。。だけとなっ!?










banner.gif


そのようでクリック!!







小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/05/30(水) 11:11:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

そんなオイラの独り言。

12-05-29-01.jpg
のしのし。




12-05-29-02.jpg
のしのし。





12-05-29-03.jpg
その時オイラは。。。





12-05-29-04.jpg
何かに気付いた。。。





12-05-29-05.jpg
自分とは違う。。。





12-05-29-06.jpg
何かに気付いたのニャ~。。。





12-05-29-07.jpg
あれ?

何も付いてないニャ?





12-05-29-08.jpg
そんなオイラの独り言なのニャ~。










banner.gif


男と女の違いにクリック!!







小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/05/29(火) 07:51:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

ディスカバリーJAPAN。

12-05-27-01.jpg
旅に出るという事は、新しい発見の連続である。




12-05-27-02.jpg
さぁ、今回の旅では。。。





12-05-27-03.jpg
どんな新しい発見があるのかな?





12-05-27-4.jpg
。。。?





12-05-27-05.jpg
でーーーーたーーーーっ!!





12-05-27-6.jpg
旅に出るという事は、新しい発見の連続である。





12-05-27-07.jpg
ディスカバリー。。。





12-05-27-08.jpg
JAPAN。










banner.gif


新たな発見に感動クリック!!







小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/05/28(月) 13:18:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

煮え煮えニャンコの作り方。

12-05-26-01.jpg
。。。。。




12-05-26-02.jpg
キターーーーーーーッ!!





12-05-26-03.jpg
ニャンコも大好き「煮え煮えの素」。





12-05-26-04.jpg
後ろ足でケリケリしながら中に仕込まれているマタタビを充満させて。。。





12-05-26-05.jpg
あとはお好みに応じてガウガウするだけ。。。





12-05-26-06.jpg
べろんべろん。
べろんべろん。






12-05-26-07.jpg
たったそれだけで。。。





12-05-26-08.jpg
煮え煮えニャンコの出来上がり~。










banner.gif


マタタビ効果で煮え煮えクリック!!







小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/05/27(日) 12:15:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

舞台女優。

12-05-25-01.jpg
女は。。。




12-05-25-02.jpg
舞台に上がる事によって。。。





12-05-25-03.jpg
女優になれる。。。





12-05-25-04.jpg
。。。。。





12-05-25-05.jpg
ぱっかーーーーん!!





12-05-25-06.jpg
ぱっかーーーーん。





12-05-25-07.jpg
舞台に上がった女優は。。。





12-05-25-8.jpg
いつもよりちょっと大胆になれるのニャ~。。。










banner.gif


いつもよりちょっと大胆にクリック!!







小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/05/26(土) 14:15:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

食べ残し。

12-05-24-01.jpg
食べ残し。。。




12-05-24-02.jpg
時にそれは「ハラぺこニャン」の空腹を満たす事にも使われます。




12-05-24-03.jpg
「ハラぺこニャン」は空腹を満たす為ならば、箱だってガッツリつかめるし。。。





12-05-24-04.jpg
つま先でピンコ立ちだって出来るのです。。。





12-05-24-05.jpg
ま、最初から上に乗っちゃえば楽なんですけどねっ!(笑





12-05-24-06.jpg
すると空いたスペースにもう一人の「ハラぺこニャン」がやってきて。。。





12-05-24-07.jpg
これまた空腹を満たす事に必死になるのです。。。

もう残ってないんだけどねっ!(笑    





12-05-24-08.jpg
食べ残しが人の為になる。。。新鮮な驚きを隠せないゆき子なのでありました。










banner.gif


ブログを読んだら残さずクリック!!







小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/05/25(金) 13:00:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

そして力尽きる。

12-05-23-01.jpg
猫ぢゃらしの先っぽの緑色の物体は、破壊された現在もまだゆき子の興奮を誘うのです。




12-05-23-02.jpg
ゴロゴロゴロゴロ。。。





12-05-23-03.jpg
ゴロロロローーーーン!!





12-05-23-04.jpg
ゆき子の興奮も最高潮っ!!





12-05-23-05.jpg
あうあうあうあう





12-05-23-06.jpg
あ。。。





12-05-23-7.jpg
あ。。。





12-05-23-08.jpg
力尽きたニャ~。










banner.gif


激しすぎる興奮は体力を奪ってクリック!!







小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/05/24(木) 13:38:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

注意が必要な時。

12-05-22-01.jpg
箱に入って楽しくオモチャで遊ぶ。。。

そんな時は注意が必要だ。




12-05-22-02.jpg
ふと顔を上げると。。。





12-05-22-03.jpg
誰かにガッツリ見つめられている。

そんな時は増々注意が必要だ。





12-05-22-04.jpg
ぐわっ!!と来て。





12-05-22-05.jpg
がっ!!とされて。





12-05-22-06.jpg
うにゃ~ん!!と追い出され。。。





12-05-22-07.jpg
そして目の前で楽しく遊ばれてしまう。





12-05-22-08.jpg
そんな事もあるから、箱に入って楽しくオモチャで遊ぶ時はとても注意が必要だ。










banner.gif


注意しながらうにゃ~んとクリック!!







小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/05/23(水) 08:53:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

お母さんと一緒。

12-05-21-01.jpg
。。。。。




12-05-21-02.jpg
。。。。。




12-05-21-03.jpg
。。。。。




12-05-21-04.jpg
。。。。。




12-05-21-05.jpg
ちらり。




12-05-21-06.jpg
お母ニャンと一緒なのニャ~。




12-05-21-07.jpg
。。。。。




12-05-21-08.jpg
。。。。。♪










banner.gif


一緒に並んで朝寝でクリック!!







小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/05/22(火) 09:11:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

平和ボケした脳ミソに刺激を与えてみました。

12-05-20-01.jpg
平和ボケしている大人たちに。。。




12-05-20-02.jpg
刺激の1匹を。。。





12-05-20-03.jpg
投下っ!!





12-05-20-04.jpg
ガッ!





12-05-20-05.jpg
平和ボケしている脳ミソに。。。





12-05-20-06.jpg
刺激がキターーーーーーーーーッ!!





12-05-20-07.jpg
これはあくまで平和ボケした大人の脳ミソに効くものなので。。。





12-05-20-08.jpg
若干10ヶ月の仔猫には理解出来ない刺激なのです。。。










banner.gif


乱れない程度な刺激でクリック!!







小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/05/21(月) 13:40:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ブロッコリーを茹でました。

12-05-19-01.jpg
ブロッコリーを茹でました。。。




12-05-19-02.jpg
ガッ!




12-05-19-03.jpg
ぐわっ!!





12-05-19-04.jpg
がぶりっ!!










12-05-19-05.jpg
ブロッコリーを茹でました。。。





12-05-19-06.jpg
ガッ!





12-05-19-07.jpg
ぐわっ!!





12-05-19-08.jpg
がぶりっ!!










banner.gif


ブログを読みました。。。クリックッ!!







小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/05/20(日) 11:36:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

フェロモンの効果。

12-05-18-01.jpg
お股を舐めていると。。。




12-05-18-02.jpg
急に目がニャッキリして。。。





12-05-18-03.jpg
ゴロゴロゴロゴロ。。。





12-05-18-04.jpg
何故か無性に興奮して。。。





12-05-18-05.jpg
ゴロゴロしたくなる事って誰でも1度は2度は経験した事があるはずです。





12-05-18-06.jpg
一般に世間ではこの興奮を「フェロモンの効果」と言う事になっておりますが。。。





12-05-18-07.jpg
まぁホントの事を言うならば。。。





12-05-18-08.jpg
ただ単に「お股がクサすぎて脳が正常な判断ができなかった」と言う事になるのです。










banner.gif


正常な判断の後にクリック!!







小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/05/19(土) 13:42:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

交代制。

12-05-17-01.jpg
次はおにいちゃんが箱に入ってもいい番なのニャ~!




12-05-17-02.jpg
長い時間待たされて。。。





12-05-17-03.jpg
やっとオイラの番が回って来たのニャ~。





12-05-17-04.jpg
おにいちゃ~ん、箱インタイム交代の時間ニャーーーッ!





12-05-17-05.jpg
え?もう交代の時間なの?

ちょっと早すぎぢゃね?ぶつぶつ、ぶつぶつ。。。





12-05-17-06.jpg
てくてく。

てくてく。





12-05-17-07.jpg
まぁこれもニャ。。。





12-05-17-08.jpg
交代制だから仕方の無い事なのニャ~。










banner.gif


交代の時間間隔は大ちゃんのさじ加減1つでクリック!!







小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/05/18(金) 14:42:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

見ちゃぁダメ。

12-05-15-01.jpg
今宵も別荘は仕様中。




12-05-15-02.jpg
一体中はどのように?





12-05-15-03.jpg
。。。。。





12-05-15-04.jpg
。。。。。





12-05-15-05.jpg
ぐいっ。





12-05-15-06.jpg
なにか言ってやりなよ。





12-05-15-07.jpg
み、みちゃぁ ダ、ダメニャァ。





12-05-15-08.jpg
うふふふふ。。。みちゃダメニャ。










banner.gif


ク、クリックしなきゃぁ ダ、ダメニャァ!!







小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/05/16(水) 09:42:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:15

粘り勝ち。

12-05-14-01.jpg
豆ニャンは待っている。。。




12-05-14-02.jpg
おとなしく待っている。。。





12-05-14-03.jpg
豆ニャンは待ちくたびれている。。。





12-05-14-04.jpg
待ちくたびれながらもおとなしく待っている。。。





12-05-14-05.jpg
そして見つめる。。。





12-05-14-06.jpg
ただひたすらに見つめる。。。





12-05-14-07.jpg
じーーーーーーーーーーーーっ。





12-05-14-08.jpg
しょうがないなぁ、もぉ。。。










banner.gif


粘って粘って、粘ついてきたらクリック!!







小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/05/15(火) 14:04:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

脱オモチャ宣言。

12-05-13-01.jpg
オモチャなんていらない。

猫のオモチャなんてもういらない。




12-05-13-02.jpg
こんなモノを、こんなトコロに。。。





12-05-13-03.jpg
inするだけで。。。





12-05-13-04.jpg
じっ。。。





12-05-13-05.jpg
じーーーーーーーーっ。





12-05-13-06.jpg
猫キターーーーーーッ!!





12-05-13-07.jpg
なんだかスゴク楽しそうです(笑





12-05-13-08.jpg
市販品。。。いらなくね?










banner.gif


アイデア次第で遊んでクリック!!







小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/05/14(月) 14:54:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

12-05-11-01.gif

【イベントのお知らせ】

本日・明日(12・13日)東京ビックリサイトで開催されるデザインヘスタにまたいつものメンバーで「愉快な五十肩百貨店」という名前で出展いたします。

ブースNo.C-3

ヤル気の無い初老たちがおりましたら、それが我々「愉快な五十肩百貨店」のメンバーです。

ご来場される方はちょっと覗いてくださいませ~!
猫グッズもありますので~!
  1. 2012/05/12(土) 05:01:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

「カチン!」とくるポイント。

12-05-10-01.jpg
豆ニャンはさぁ~。。。




12-05-10-02.jpg
ホント気持ち良さそうに眠るよねぇ~。。。





12-05-10-03.jpg
。。。。。





12-05-10-04.jpg
けっ!!





12-05-10-05.jpg
ずっ。。。





12-05-10-06.jpg
り~ん。。。





12-05-10-07.jpg
ど、どうしたの豆ニャン!?





12-05-10-08.jpg
な、何が気に触ったのっ!?

ねぇ、ねぇ、豆ニャン!?










banner.gif


猫って気紛れっ!!クリックは必須っ!!







小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



【イベントのお知らせ】

明日・明後日(12・13日)東京ビックリサイトで開催されるデザインヘスタにまたいつものメンバーで「愉快な五十肩百貨店」という名前で出展いたします。

ブースNo.C-3

ヤル気の無い初老たちがおりましたら、それが我々「愉快な五十肩百貨店」のメンバーです。

ご来場される方はちょっと覗いてくださいませ~!
猫グッズもありますので~!



  1. 2012/05/11(金) 14:24:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

男の資格。

12-05-09-01.jpg
ねこねこニャンニャンお豆ニャン。



12-05-09-02.jpg
何かを見つけたお豆ニャン。





12-05-09-03.jpg
ギロリ。





12-05-09-04.jpg
たぢ。。。





12-05-09-05.jpg
すたたたた~。。。





12-05-09-06.jpg
フフフフフ。。。





12-05-09-07.jpg
ちょっとニラミを効かせたくらいで逃げる男には。。。





12-05-09-08.jpg
箱に入る資格なんて無いのニャ~。










banner.gif


男の資格を勉強しなおしてからクリック!!







小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



【イベントのお知らせ】

今度の土日(12・13日)東京ビックリサイトで開催されるデザインヘスタにまたいつものメンバーで「愉快な五十肩百貨店」という名前で出展いたします。

ブースNo.C-3

ヤル気の無い初老たちがおりましたら、それが我々「愉快な五十肩百貨店」のメンバーです。

ご来場される方はちょっと覗いてくださいませ~!
猫グッズもありますので~!



  1. 2012/05/10(木) 14:57:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

最後に笑う者。

12-05-08-01.jpg
箱というものは。。。




12-05-08-02.jpg
猫たちにとってかけがえのないものです。





12-05-08-03.jpg
そのかけがえのない箱をめぐって今。。。





12-05-08-04.jpg
猫たちの激しい箱取り合戦が。。。





12-05-08-05.jpg
ばっ!!





12-05-08-06.jpg
はぢまったーーーーーーっ!!





12-05-08-7.jpg
。。。合戦は終わり、箱だけが残された。




12-05-08-09.jpg
そして。。。





12-05-08-10.jpg
最後に笑う者あり。










banner.gif


ニヒルな笑いでニヤリとクリック!!







小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



【イベントのお知らせ】

今度の土日(12・13日)東京ビックリサイトで開催されるデザインヘスタにまたいつものメンバーで「愉快な五十肩百貨店」という名前で出展いたします。

ブースNo.C-3

ヤル気の無い初老たちがおりましたら、それが我々「愉快な五十肩百貨店」のメンバーです。

ご来場される方はちょっと覗いてくださいませ~!
猫グッズもありますので~!



  1. 2012/05/09(水) 17:14:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

猫という動物は。

12-05-07-01.jpg
猫という動物は箱の中に入っているだけでハッピーになれる動物である。。。




12-05-07-02.jpg
てけてけ。

てけてけ。





12-05-07-03.jpg
ニャ?





12-05-07-04.jpg
こ、これはちょっと入ってみたい箱なんぢゃね?





12-05-07-05.jpg
ちょっとだけ入ってもいい?

ダメ!

ちょっとだけ入ってもいい?

ダメ!

ちょっとだけ入ってもいい?

ダメ!

ちょっとだけ入ってもいい?

ダメ!

ちょっとだけ。。。





12-05-07-06.jpg
しつこいのニャーーーーッ!!





12-05-07-07.jpg
お、おこられたニャ~。。。





12-05-07-08.jpg
猫という動物は恐怖に陥ると身を隠そうとする動物である。。。










banner.gif


これはちょっとクリックしてみたいバナーぢゃね?







小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/05/08(火) 08:46:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ゆったりスヤスヤ。

12-05-06-02.jpg
大ちゃんはゆったりしたところで。。。




12-05-06-01.jpg
スヤスヤ眠るのが好き。





12-05-06-03.jpg
もちろんゆき子も。。。





12-05-06-04.jpg
ゆったりしたところでスヤスヤ眠るのが好き。





12-05-06-05.jpg
。。。。。





12-05-06-06.jpg
ところが豆ニャンだけは。。。





12-05-06-07.jpg
せま~いスペースに。。。





12-05-06-08.jpg
ギッチギチに収まっているのが。。。何故か好きなのです。










banner.gif


狭い心でギッチギチにクリック!!







小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/05/07(月) 14:55:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

私の名は。

12-05-05-01.jpg
私の名は「箱」。




12-05-05-02.jpg
こうして箱と一体化していると。。。





12-05-05-03.jpg
誰も私の存在に気付かない。




12-05-05-04.jpg
私の名は「箱」。





12-05-05-05.jpg
こうして箱と一体化しているだけで。。。





12-05-05-06.jpg
私は完全に猫としての気配を消せるのである。





12-05-05-07.jpg
私の名は「箱」。





12-05-05-08.jpg
箱として完全一体化するにはちょっと無理がある。










banner.gif


私の希望は「クリック」。







小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/05/06(日) 11:10:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

救世主は現れるのか?

12-05-04-01.jpg
。。。。。




12-05-04-02.jpg
ん?





12-05-04-03.jpg
どこかで誰かが助けを求めている。。。

必死になって助けを求めている。。。





12-05-04-04.jpg
そして豆ニャンは立ち上がった。

なにか強い意志を持って立ち上がった。





12-05-04-05.jpg
果たして豆ニャンは「助けを求める誰か」の救世主となるのであろうかっ!?





12-05-04-06.jpg
んぐんぐんぐんぐ。。。





12-05-04-07.jpg
あ~、お水が美味しかったニャ~。。。




12-05-04-08.jpg
。。。全然なりませんでした(笑










banner.gif


救世主が現れるまでクリック!!







小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/05/05(土) 14:12:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

運命の赤い糸。

12-05-03-01.jpg
キミとボクとの間は。。。




12-05-03-02.jpg
運命の赤い糸で結ばれている。。。





12-05-03-03.jpg
だからキミはボクの元へやって来る運命なんだよ。。。





12-05-03-04.jpg
ほら来た(笑





12-05-03-05.jpg
ちょいちょい。

ちょいちょい。





12-05-03-06.jpg
これが「運命の赤い糸」。





12-05-03-07.jpg
運命の糸をかじってみたら。。。





12-05-03-08.jpg
百年の恋も冷めるようなブサイク顔の出来上がり。










banner.gif


もうアナタはクリックする運命なのっ!!







小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/05/04(金) 14:42:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

キレイニナルワタシ。

12-05-02-01.jpg
ゴキュゴキュゴキュゴキュ。




12-05-02-02.jpg
お水を飲んだらでかけよう。。。





12-05-02-03.jpg
キレイになるためにでかけよう。。。





12-05-02-04.jpg
はい。





12-05-02-05.jpg
べろべろ。





12-05-02-06.jpg
べろべろ。





12-05-02-07.jpg
どうしよう。。。





12-05-02-08.jpg
何もしなくても、どんどんキレイになっていっちゃうわ~♪










banner.gif


クリックくらいは自分でしょう!!







小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/05/03(木) 14:20:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

育ち盛りは食べ盛り。

12-04-30-01.jpg
も。。。




12-04-30-02.jpg
もう無くなってしまった。。。





12-04-30-03.jpg
もう食べ尽くしてしまった。。。





12-04-30-04.jpg
ねぇねぇ、お父ニャ~ン。。。





12-04-30-05.jpg
育ち盛りの食べ盛りには圧倒的にゴハンの量が少ないのニャ~!





12-04-30-06.jpg
えっ?





12-04-30-07.jpg
ま、まさかお前。。。





12-04-30-08.jpg
オレのゴハンを。。。










banner.gif


食べちゃってクリック!!







小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/05/01(火) 15:47:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

プロフィール

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード