黒い豆。

雑記です。

カツブシの袋を捨てた後。

12-03-30-01.jpg
カツブシの袋を捨てた後。。。




12-03-30-02.jpg
巨大なゴミ箱は。。。





12-03-30-03.jpg
小さい子には歯が立たず。。。





12-03-30-04.jpg
小さい子。。。諦める。





12-03-30-05.jpg
カツブシの袋を捨てた後。。。





12-03-30-06.jpg
巨大なゴミ箱なんて大きい子にはなんのその。。。





12-03-30-07.jpg
こういう行動は。。。





12-03-30-08.jpg
後世に着々と受け継がれて行くのです。。。










banner.gif


そのうちに小さい子だって、きっとクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/03/31(土) 11:51:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ニャキーン!

12-03-29-01.jpg
ま~た。。。




12-03-29-02.jpg
何かやってる。。。





12-03-29-03.jpg
悪さをしている時の顔はいつだって得意気だ。。。





12-03-29-04.jpg
オイラに続くんだ。。。ニャキーーーーン!





12-03-29-05.jpg
そして。。。





12-03-29-06.jpg
悪い事はいつだってすぐに真似をする。。。





12-03-29-07.jpg
次に続け。。。ニャキーーーーン!







12-03-29-08.jpg
豆ニャン、豆ニャン!

豆ニャンはおにいちゃんなんだから続かなくていいのよっ!!










banner.gif


悪い事は常に受け継がれてクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/03/30(金) 13:10:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

オチがない。

12-03-28-01.jpg
。。。。。




12-03-28-02.jpg
じーーーーーっ。





12-03-28-03.jpg
じーーーーーっ。






12-03-28-04.jpg
だ  ん!!





12-03-28-05.jpg
ど  て!!





12-03-28-06.jpg
。。。。。





12-03-28-07.jpg
猫同士の遊びネタは。。。





12-03-28-08.jpg
オチがない。










banner.gif


おとしどころが難しくてクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/03/29(木) 14:13:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

BOX。

12-03-26-01.jpg
ねこねこニャンニャンお豆ニャン。




12-03-26-02.jpg
箱が大好きお豆ニャン。





12-03-26-03.jpg
入ったニャ~。





12-03-26-04.jpg
隠れたニャ~。





12-03-26-05.jpg
ガッ!!





12-03-26-06.jpg
ドゴッ!!





12-03-26-07.jpg
追い出されたニャーーーッ!!





12-03-26-08.jpg
箱とられたニャ。










banner.gif


ガッ!と来てドゴッ!と来てズバン!とクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/03/27(火) 13:44:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

見つかったからには。。。

12-03-25-01.jpg
。。。。。




12-03-25-02.jpg
ねぇねぇ。。。





12-03-25-03.jpg
豆ニャンはさぁ。。。





12-03-25-04.jpg
何やってるの?





12-03-25-05.jpg
そんなの見りゃぁ分かるぢゃん!

キャベチを盗み食いしてるのニャ~。





12-03-25-06.jpg
ガッ!!





12-03-25-07.jpg
見つかったからには仕方ない。。。





12-03-25-08.jpg
一口分を噛み切って、後は逃げるだけなのニャ~!










banner.gif


盗み食いはこっそりとクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/03/26(月) 13:04:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

更新出来ない。

12-03-24-01.jpg
たいへんニャ~!




12-03-24-02.jpg
たいへんニャ~!





12-03-24-03.jpg
たいへんなのニャ~!





12-03-24-04.jpg
ねぇねぇ、おにいちゃーーーん!!





12-03-24-05.jpg
ん? どうしたのニャ?





12-03-24-06.jpg
今日は時間がなくて更新できないのニャ~。。。










banner.gif


時間が無くてもクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/03/25(日) 15:22:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

黒い影。

12-03-23-01.jpg
ぐーぐー。ぐーぐー。

オイラがお昼寝していると。。。




12-03-23-02.jpg
オイラの眠りを妨げる。。。





12-03-23-03.jpg
何やら異音がっ!!





12-03-23-04.jpg
ねぇねぇ、お父ニャ~ン。。。





12-03-23-05.jpg
おにいちゃんがお部屋に入れてもらえるのを待ってニャ~。。。





12-03-23-06.jpg
開けてニャーーーーッ!!
入れてニャーーーーッ!!






12-03-23-07.jpg
オイ、お前よく見てみろ。。。





12-03-23-08.jpg
オレは「おにいちゃん」ぢゃなくて「おねいちゃん」だ。










banner.gif


黒い影だと分かりづらくてクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/03/24(土) 13:24:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

その結果。

12-03-22-01.jpg
別荘の中にいる黒い者。




12-03-22-02.jpg
!!





12-03-22-03.jpg
それに気付いた白い者。





12-03-22-04.jpg
そして今日も始まる。。。





12-03-22-05.jpg
別荘をめぐる終わりなき闘い。





12-03-22-06.jpg
ガラガラガッシャーーーン!!





12-03-22-07.jpg
その結果。。。





12-03-22-08.jpg
はっきりと別れる勝者と敗者の図。










banner.gif


またまた今日も負けちゃってクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/03/23(金) 12:53:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

ユートピア。

12-03-21-01.jpg
ゴムヒモで笑いをとるとしたら。。。




12-03-21-02.jpg
やっぱアレだよニャ?





12-03-21-03.jpg
バッチンしたら痛いんだろうニャ~。。。





12-03-21-04.jpg
はむ。。。





12-03-21-05.jpg
ゴミヒモの端をくわえて。。。





12-03-21-06.jpg
思いっきり引っぱる。。。ぐぐぐぐぐ~。。。





12-03-21-07.jpg
そして離す!バッチン!!





12-03-21-08.jpg
それって手の方を離さないと、全然お笑いにならないんぢゃね?ニャ~。










banner.gif


顔に当たったら痛くてクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/03/22(木) 13:16:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

それなに?

12-03-19-01.jpg
だだだだだ~。。。




12-03-19-02.jpg
だだだだだ~。。。




12-03-19-03.jpg
だだだだだ~。。。





12-03-19-04.jpg
だだだだだ~。。。





12-03-19-05.jpg
だだだだだ~。。。





12-03-19-06.jpg
だだだだだだだーーーーっ!!





12-03-19-07.jpg
。。。。。?





12-03-19-08.jpg
何かくわえてたかニャ?










banner.gif


一瞬の事で分からなくてクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/03/20(火) 13:13:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

暖への道。

12-03-18-01.jpg
。。。。。



12-03-18-02.jpg
だっ!!




12-03-18-03.jpg
しゅたっ!




12-03-18-04.jpg
。。。。。




12-03-18-05.jpg
豆ニャンは。。。



12-03-18-06.jpg
ストーブの上で暖をとる時には。。。




12-03-18-07.jpg
必ずこの様に複雑なルートをとって。。。




12-03-18-08.jpg
やって来るのです。










banner.gif


何でわざわざ遠回りして来るのかは謎でクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/03/19(月) 15:48:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

香箱座り。

12-03-17-01.jpg
ぺろぺろ。




12-03-17-02.jpg
ぺろぺろ。





12-03-17-03.jpg
お手手を綺麗にして。。。





12-03-17-04.jpg
香箱座りをしようと思ったら。。。





12-03-17-05.jpg
ガッ!




12-03-17-06.jpg
。。。。。





12-03-17-07.jpg
うさぎの耳が邪魔で。。。





12-03-17-08.jpg
お手手をしまえないのニャ~。。。










banner.gif


お手手がしまえないと香箱座りと呼べなくてクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/03/18(日) 13:27:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

恐怖の大魔王>大魔王。

12-03-16-01.jpg
別荘の中でマッタリ中。




12-03-16-02.jpg
そして。。。





12-03-16-03.jpg
そのマッタリ姿を上から覗き込む大魔王。





12-03-16-04.jpg
大魔王が今、動いたーーーーーっ!!





12-03-16-05.jpg
ギャウギャウ!ギャウギャウ!
ギャウギャウ!ギャウギャウ!





12-03-16-06.jpg
そしてゆき子のマッタリスポットはあっけなく陥落したのです。。。


って思ったら!





12-03-16-07.jpg
空から恐怖の大魔王が降りて来て。。。





12-03-16-08.jpg
大魔王はあっけなく連れ去られて行ってしまったのです。。。










banner.gif


その後の大魔王の消息は誰も知らなくてクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/03/17(土) 13:36:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

お久しぶり。

12-03-15-01.jpg
ズンズン。。。





12-03-15-02.jpg
ズンズン。。。





12-03-15-03.jpg
キターーーーーーーッ!!

久しぶりにぷ~助に逢って来ました。





12-03-15-04.jpg
すっかり立派な猫へと変貌し、体格・体重とも豆ニャンと変わらないくらいです。




12-03-15-05.jpg
しかもまだ1歳にもなってないなんて。。。

超ビツクリぢゃね?





12-03-15-06.jpg
大猫ぷ~助にすっかりビビリまくりの大ちゃん。





12-03-15-07.jpg
そして。。。





12-03-15-08.jpg
昔の記憶はどこへやら。。。

ビビリまくって出て来ないゆき子の図。










banner.gif


ぷ~助の貫禄に圧倒されつつクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/03/16(金) 13:16:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

あなたのカホリに包まれて。。。

12-03-14-01.jpg
くーくー、くーくー。。。




12-03-14-02.jpg
ただ今ホットカーペット活動中。





12-03-14-03.jpg
すると漂って来る。。。




12-03-14-04.jpg
おねいちゃんのニホヒ。。。





12-03-14-05.jpg
もしかして~。。。





12-03-14-06.jpg
これはぁ~。。。





12-03-14-07.jpg
ばっ!!





12-03-14-08.jpg
おねいちゃんの尿染みなんぢゃね?










banner.gif


暖める事によって沸き上がる、おねいちゃんのニホヒに包まれてクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/03/15(木) 13:38:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

食べ放題。

12-03-11-01.jpg
猫を外に出し。。。




12-03-11-02.jpg
「白いお刺身」on 赤いお刺身の準備完了~!





12-03-11-04.jpg
黒い子2人は。。。





12-03-11-05.jpg
赤いお刺身をくわえて。。。





12-03-11-03.jpg
どこかへ行ってしまいました。





12-03-11-06.jpg
そして。。。




12-03-11-07.jpg
肝心の「白いお刺身」は。。。





12-03-11-08.jpg
白い子と耳の長い子の食べ放題状態となってしまいました。。。とさ。










banner.gif


2人並んで仲良くクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/03/12(月) 15:25:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ワタシがカーテンをおろす時。

12-03-10-01.jpg
カーテンがおりてるって事は誰かが使用中って事ですね?




12-03-10-02.jpg
今日は誰が入っているのかな?





12-03-10-03.jpg
ぺろん。





12-03-10-04.jpg
。。。。。。

。。。。。。





12-03-10-05.jpg
み、見られた。。。





12-03-10-06.jpg
め、めくられた。。。





12-03-10-07.jpg
。。。。。。

。。。。。。





12-03-10-08.jpg
何だかお邪魔のようなのでカーテンをおろさせていただきました。










banner.gif


見て見ぬ振りしつつも、しっかりとクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/03/11(日) 13:26:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

忙しいのなら。。。

12-03-09-01.jpg
よいしょ。




12-03-09-02.jpg
。。。。。





12-03-09-03.jpg
めきーーーん!!





12-03-09-04.jpg
ちらり。。。




12-03-09-05.jpg
ちらり。。。




12-03-09-06.jpg
。。。。。





12-03-09-07.jpg
猫の手くらい貸してあげるのに。。。










banner.gif


忙しすぎる?けれど気にせずクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/03/10(土) 15:13:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

秘密ボックス。

12-03-08-01.jpg
豆ニャンが。。。




12-03-08-02.jpg
箱の中に入ろうとした。。。その時。





12-03-08-03.jpg
うぎゃっ!!とっても驚いたのです。





12-03-08-04.jpg
は、箱の中に何かいるニャ~。。。ドキドキ、ドキドキ。。。





12-03-08-05.jpg
箱の中には。。。





12-03-08-06.jpg
目つきの鋭い妖艶な白猫がいて。。。





12-03-08-07.jpg
ヨロヨロによたった黒猫が倒れるように出て来ました。





12-03-08-08.jpg
一体この箱の中では何が行われていたのでしょうか?










banner.gif


謎が謎を呼ぶ秘密ボックスクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/03/09(金) 15:40:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

イイモノ。

12-03-07-01.jpg
ゴロゴロ。

ゴロゴロ。。。




12-03-07-02.jpg
オイラが独りで機嫌良くゴロゴロしていると。。。





12-03-07-03.jpg
おねいちゃんがやって来て。。。





12-03-07-04.jpg
オイラの目の前でホーニョーッ!!





12-03-07-05.jpg
おねいちゃんのイイモノ見れて良かったねっ!!





12-03-07-06.jpg
おねいちゃんはそう言うが。。。





12-03-07-07.jpg
果たしてこれがオイラにとっての「イイモノ」なのかどうか。。。





12-03-07-08.jpg
オイラには分からないのニャ~。。。










banner.gif


「イイモノ」見たらお礼にクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/03/08(木) 14:50:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

12-03-05-01.gif
  1. 2012/03/06(火) 16:49:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あなたがそこにいるだけで。

12-03-04-01.jpg
あなたがそこにあるだけで。。。




12-03-04-02.jpg
猫があなたの元にやって来て。。。





12-03-04-03.jpg
あなたの元で爪を研ぎ。。。





12-03-04-04.jpg
満足するのです。





12-03-04-05.jpg
あなたがそこにあるだけで。。。





12-03-04-06.jpg
次々と。。。猫があなたの元に集まって来るのです。





12-03-04-07.jpg
アナタがそこに来るだけで。。。





12-03-04-08.jpg
あれ? 誰もいなくなったのニャーーーーッ!!










banner.gif


嫌われてるかもしれないアナタにクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/03/05(月) 14:56:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ゆき子が見てないうちに。。。

12-03-03-01.jpg
ねぇねぇ、おにいちゃん。




12-03-03-02.jpg
オイラを舐めてよ。





12-03-03-03.jpg
ほらほら、舐めなさいよ。





12-03-03-04.jpg
ゆき姉が見てないうちに。。。





12-03-03-05.jpg
オイラの身体をべろべろしてよ。





12-03-03-06.jpg
ゆき姉が見てないうちに。。。




12-03-03-07.jpg
べろべろしてよ。。。





12-03-03-08.jpg
ゆき姉が見てな。。。いっ!?










banner.gif


あら、見てたのね~クリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/03/04(日) 13:55:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

香箱座り。

12-03-02-01.jpg
お母ちゃんの朝ゴハンの時間になると自然的に開催される我が家の女子会。




12-03-02-02.jpg
お裾分けを貰おうと、みんなお母ちゃんの朝ゴハンの動向から目が離せません。





12-03-02-03.jpg
しか~し!お裾分けを貰えるのはこの中から、たった1人だけっ!!

どうする? どうする? 誰が貰う?





12-03-02-04.jpg
オレオレ~!

オレが貰う~!





12-03-02-05.jpg
こうして素早い行動を起こしたうさぎちゃんが見事お裾分けをゲットしたのです。





12-03-02-06.jpg
すぐに動けない香箱座りをしていたら、いざと言う時にダメだなぁ。。。

きっとそんな事を考えているに違いないゆき子なのでした。。。










banner.gif


素早い行動で見事にクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/03/03(土) 15:10:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

最近父ちゃんが居間でご飯を食べないワケ。

12-03-01-01.jpg
スヤスヤ眠る。。。




12-03-01-02.jpg
豆ニャンの下には。。。





12-03-01-03.jpg
まるで。。。




12-03-01-04.jpg
ミルフィーユの生地の様に色々なモノが重ねられております。。。

これを我が家では「お母ちゃん専用席」と呼びます。





12-03-01-05.jpg
そして。。。





12-03-01-06.jpg
我が家のテーブルの上は。。。





12-03-01-7.jpg
まるで台風後のゴミ捨て場の様に色々なモノがとっ散らかっているのです。。。




12-03-01-08.jpg
これを我が家では「お母ちゃんテーブル」と呼び、父ちゃんがご飯を食べるスペースなどこれっぽっちも無いのです。。。










banner.gif


そんなワケで父ちゃんの居場所なんてどこにも無くてクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/03/02(金) 15:47:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

弱肉草食。

12-02-29-01.jpg
キャベチは。。。




12-02-29-02.jpg
柔らかい内側よりも。。。





12-02-29-03.jpg
バリバリした外側の葉っぱの方が好き。





12-02-29-04.jpg
何故なら歯応えが良いから~。





12-02-29-05.jpg
でもゴメンね、豆ニャン。。。





12-02-29-06.jpg
これはおねいちゃん用のキャベチなんだ。。。





12-02-29-07.jpg
そして突如として始まる、1枚のキャベチをめぐる猫とうさぎの弱肉草食の闘い。





12-02-29-08.jpg
豆ニャン。。。食べるの早すぎ~。










banner.gif


この調子なのでキャベチ代がかさんで大変クリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/03/01(木) 13:16:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード