黒い豆。

雑記です。

ヤングなパワー。

12-02-28-01.jpg
!!




12-02-28-02.jpg
ニャ?





12-02-28-03.jpg
ふと、ヤングなオイラが振り向けば。。。





12-02-28-04.jpg
そこには無防備さん発見ニャ~。。。





12-02-28-05.jpg
ヤングなパワーを使ってスベリ込んで





12-02-28-06.jpg
下からどしゅっ!!





12-02-28-07.jpg
例えおにいちゃんがヤングなパワーを真似してスベリ込んで来ても。。。





12-02-28-08.jpg
本格ヤングはそんなものはスルリとかわせるのニャ~。










banner.gif


ヤングなパワーでスベリ込むようにクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/02/29(水) 12:34:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

熱視線。

12-02-26-01.jpg
ニャ?




12-02-26-02.jpg
その時。。。





12-02-26-03.jpg
別荘が空いていたので入ろうとすると。。。





12-02-26-04.jpg
じーーーーーーーーーーーっ。





12-02-26-05.jpg
何だか熱い視線を感ぢるんぢゃね?










banner.gif


感ぢたら最後、冷めないうちにクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/02/27(月) 16:37:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ゆき子の納得。

12-02-23-01.jpg
ふーーーーーっ!

ふーーーーーっ!





12-02-23-02.jpg
ガウッ!!





12-02-23-03.jpg
ガウガウガウッ!!





12-02-23-04.jpg
キック!キック!

キック!キック!





12-02-23-05.jpg
ふりふり。




12-02-23-06.jpg
ふりふり。。。




12-02-23-07.jpg
。。。。。





12-02-23-08.jpg
その時ゆき子は何かに納得したのです。










banner.gif


何に納得したのか分からないけどクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/02/24(金) 15:06:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

12-02-22-01.jpg

そゆことで。



  1. 2012/02/23(木) 12:27:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ヘビーローテーション。

12-02-21-01.jpg
今宵も2人は。。。




12-02-21-02.jpg
しっぽり箱の中。。。





12-02-21-03.jpg
そして始まるラヴラヴタイム。。。





12-02-21-4.jpg
うさぎはただただ呆れるばかり。。。










banner.gif


新しい別荘大活用中クリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/02/22(水) 19:21:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ズルイおとこ。

12-02-20-01.jpg
入口にカーテンが掛かっている時は、別荘使用中のサインです。




12-02-20-02.jpg
どれどれ?

一体誰が使っているのかな?





12-02-20-03.jpg
ま。。。





12-02-20-04.jpg
豆ニャンッ!!





12-02-20-05.jpg
アンタそんなとこで何やってるのっ!?





12-02-20-06.jpg
知らないニャ、知らないニャ。。。





12-02-20-07.jpg
オイラには身に覚えが無い事ニャーーーーッ!!





12-02-20-08.jpg
おにいちゃんて。。。ズルイおとこね。










banner.gif


身に覚えがある人は積極的にクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/02/21(火) 18:14:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

まだ長年の放置物の重みで屋根が陥没する前の別荘。

12-02-19-01.jpg
「長年の放置物の重みで屋根が陥没した別荘」がココに。。。




12-02-19-02.jpg
あるって事は。。。?





12-02-19-03.jpg
キラーーーーン!!




12-02-19-04.jpg
そこには「まだ長年の放置物の重みで屋根が陥没する前の別荘」が鎮座しておりました。





12-02-19-05.jpg
じーーーーーーっ。





12-02-19-06.jpg
だん!!





12-02-19-07.jpg
オイラがこの別荘の中で座っていられるのも。。。




12-02-19-08.jpg
あとどのくらいかニャ~?










banner.gif


「まだ長年の放置物の重みで屋根が陥没する前の別荘」の上には既に物が置かれていてクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/02/20(月) 13:46:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

「飲みたくなる方程式」。

12-02-18-01.jpg
ゴキュゴキュゴキュゴキュ。。。




12-02-18-02.jpg
誰かがお水を飲んでいるのを見ると。。。





12-02-18-03.jpg
自分も無性にお水を飲みたくなる。。。





12-02-18-04.jpg
それがニャンコの「飲みたくなる方程式」。





12-02-18-05.jpg
ゴキュゴキュゴキュゴキュ。。。





12-02-18-06.jpg
そしてまたここに1人。。。





12-02-18-07.jpg
ニャンコの「飲みたくなる方程式」に当てはまる人登場っ!!





12-02-18-08.jpg
ゴキュゴキュゴキュゴキュ。。。










banner.gif


そしてアナタは「クリックしたくなる方程式」。







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/02/19(日) 15:50:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ネガティブシンキング。

12-02-17-01.jpg
じーーーーーーっ。




12-02-17-02.jpg
ガシッ!!





12-02-17-03.jpg
テーブルの下にはオモチャがある。。。





12-02-17-04.jpg
オモチャで遊ぶのは楽しいニャ~!





12-02-17-05.jpg
まだオモチャはあるのかニャ?





12-02-17-06.jpg
なんだ、もう無いのか。。。

つまんないのニャ~。。。




12-02-17-07.jpg
ガーーーーーーーン!!





12-02-17-08.jpg
い、いま。。。

オレに向かって「つまんない」って。。。










banner.gif


そんなゆき子にガンバレクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/02/18(土) 17:32:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

本気遊びはスコ。

12-02-16-01.jpg
その時、ゆき子は見つけました。




12-02-16-02.jpg
丸めたビニール袋を見つけました。





12-02-16-03.jpg
そうです。

ゆき子は丸めたビニール袋で遊ぶのが大好きなのです。





12-02-16-04.jpg
どーーーーーーん!!





12-02-16-05.jpg
そうです。。。





12-02-16-06.jpg
大ちゃんはゆき子と遊ぶのが大好きなのです。





12-02-16-07.jpg
そして本気で遊んでる時の大ちゃんの耳は。。。





12-02-16-08.jpg
スコっぽくなっているのです。










banner.gif


スコスコスコーンってクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/02/17(金) 14:54:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ゆき子怒る。

12-02-15-01.jpg
ふりふり。

ふりふり。




12-02-15-02.jpg
!?





12-02-15-03.jpg
ふりふり。

ふりふり。。。





12-02-15-04.jpg
ばりばり。

ばりばりっ!!






12-02-15-05.jpg
例え力一杯爪を研いでみても。。。





12-02-15-06.jpg
ごくごく。

ごくごく。






12-02-15-07.jpg
ココロを落ち着かせるために水を飲んでみても。。。





12-02-15-08.jpg
シリを撮られた怒りを鎮めることは出来ないのです。。。










banner.gif


怒りに任せて思いっくそクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/02/16(木) 13:43:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

12-02-14.gif

そういうわけニャ~。


  1. 2012/02/15(水) 20:00:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

カスタム完了。

12-02-13-01.jpg
。。。。。




12-02-13-02.jpg
オイ、コラッ!!お前っ!!





12-02-13-03.jpg
排水溝なんて漁ってないで、抜糸しに行くぞ。抜糸っ!!





12-02-13-04.jpg
抜糸に行くニャーーーーッ!!





12-02-13-05.jpg
そして我々一行はばっしばっしと抜糸をしに、ばっしばっしと車を走らせたのでした。





12-02-13-06.jpg
病院滞在時間5分弱。。。





12-02-13-07.jpg
あっと言う間に終わって、あっと言う間に帰って来ました。





12-02-13-08.jpg
というわけで大ちゃんのオナベカスタムは本日をもって完成されたのです。










banner.gif


女を捨てても女らしくクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/02/13(月) 14:35:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

なんてニャ~。

12-02-11-01.jpg
。。。。。




12-02-11-02.jpg
。。。。。





12-02-11-03.jpg
。。。。。





12-02-11-04.jpg
キラーーーーーン☆





12-02-11-05.jpg
キラーン。





12-02-11-06.jpg
。。。。。





12-02-11-07.jpg
振り向いたキミは。。。ブスかった。。。





12-02-11-08.jpg
なんてニャ~。










banner.gif


振り向きざまに激しくクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/02/12(日) 13:56:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

堅いのがスキ。

12-02-10-01.jpg
ザク、ザク。




12-02-10-02.jpg
ザックリ。





12-02-10-03.jpg
ブロッコリーを刻むと猫が反応します(笑





12-02-10-04.jpg
じーーーーーーーっ。





12-02-10-05.jpg
ブロッコリーを刻むと猫がやって来ます(笑





12-02-10-06.jpg
そして。。。





12-02-10-07.jpg
猫は何故か。。。





12-02-10-08.jpg
堅い芯の方を好むのです。










banner.gif


堅い方が歯応えがあってクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/02/11(土) 14:43:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

やっぱ正面がいいんだ。

12-02-09-01.jpg
。。。。。




12-02-09-02.jpg
おもむろに立ち上がり。。。





12-02-09-03.jpg
向きを変え。。。





12-02-09-04.jpg
ごろ~~~ん。。。





12-02-09-05.jpg
しごぉおおおおおおーーーーーっ!!





12-02-09-06.jpg
そして豆ニャンは。。。





12-02-09-07.jpg
超ゴキゲン♪





12-02-09-08.jpg
やっぱり正面がいいんだ。。。










banner.gif


ストーブ前ではゴキゲンクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/02/10(金) 14:53:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

まさかの?

12-02-08-01.jpg
よほど病院がこばかったのか。。。




12-02-08-02.jpg
カスタムから帰って来てからといもの。。。





12-02-08-03.jpg
すっかりベタベタな甘えん坊になってしまった大ちゃんです。





12-02-08-04.jpg
もうね、すぐ膝の上に乗って来てゴロゴロゴロゴロ鳴きっぱなしなのです。





12-02-08-05.jpg
よしよし、お前かばいいなぁ。。。





12-02-08-06.jpg
。。。。。





12-02-08-07.jpg
さわるな。





12-02-08-08.jpg
気安くオレにさわるなっ!!










banner.gif


あれれ?まさかのツンデレでクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/02/09(木) 18:03:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

主役はオレ。

12-02-07-01.jpg
アイツが待っている。。。





12-02-07-02.jpg
コイツも待っている。。。






12-02-07-03.jpg
アイツもコイツもキャベチを待っている。

そして。。。






12-02-07-04.jpg
病み上がりなオマエも待っている。。。






12-02-07-05.jpg
お父ニャ~ン、オイラ病み上がりなんだから優先的にキャベチが欲しいニャ~。。。

必殺の殺し文句キターーーーーッ!!






12-02-07-06.jpg
まぁ、今日は病み上がりだからしょうがないかってあげようとしたところ。。。






12-02-07-07.jpg
コイツがキターーーーーーッ!!






12-02-07-08.jpg
やっぱこのブログの主役は豆ニャンだねぇ。。。










banner.gif


キャベチが美味しい顔をさせたら日本一クリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




大ちゃんはすっかり元通りの大ちゃんに戻ってます。
コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/02/08(水) 19:14:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

大ちゃん帰って来ました。

12-02-06-01.jpg
大ちゃんのお迎えに行って来ました。




12-02-06-02.jpg
たった1日しか経ってないのに。。。





12-02-06-03.jpg
どのこ野良猫かっていうくらいやつれておりました。





12-02-06-04.jpg
先生によるとゴハンをあげても全く食べなかったそうです。。。





12-02-06-05.jpg
さぁさぁ、みんなが待ってるおウチへ帰ろうね。





12-02-06-06.jpg
大ちゃんゴメン。

その前に父ちゃん母ちゃんはお昼を食うよ(笑





12-02-06-07.jpg
ウチに帰って。。。





12-02-06-08.jpg
日曜日の夜以来のゴハンです。





12-02-06-09.jpg
帰って来て安心したのか、唸りながら夢中で食べてます。





12-02-06-10.jpg
どのくらい夢中かって言うと。。。





12-02-06-11.jpg
おねいちゃんにニホヒを嗅がれている事に全く気付かないくらい夢中なのです。。。










banner.gif


やっぱり我が家が一番でクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/02/07(火) 19:45:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:25

乙女大ちゃん。

12-02-05-01.jpg
頭上で「ふりふり」すると。。。




12-02-05-02.jpg
すかさず反応。





12-02-05-03.jpg
すぐに飛びついて。。。





12-02-05-04.jpg
見事にキャッチ!





12-02-05-05.jpg
ガシッ!!





12-02-05-06.jpg
とったニャーーーッ!!





12-02-05-07.jpg
無邪気に遊ぶ仔猫の大ちゃんでした。。。





12-02-05-08.jpg
そんな大ちゃんも「オナベカスタム」の為、本日病院へ連れて行きました。

これが「乙女大ちゃん」の最後の写真です。










banner.gif


明日帰って来た時にはオナベでクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/02/06(月) 14:21:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

男と女。

12-02-04-01.jpg
男。




12-02-04-02.jpg
女。





12-02-04-03.jpg
女。





12-02-04-04.jpg
男と女と女。





12-02-04-05.jpg
男に近づく女と離れる女。





12-02-04-06.jpg
2人だけの世界に入り込む男と女。





12-02-04-07.jpg
そんな2人に冷ややかな視線を送り続ける孤独な女。





12-02-04-08.jpg
猫の世界も色々と大変だ。










banner.gif


何が大変なんだかよく分からないけどクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/02/05(日) 13:20:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

楽しい。

12-02-03-01.jpg
ふと気付くと。。。




12-02-03-02.jpg
今日も今日とて。。。





12-02-03-03.jpg
袋の中には。。。





12-02-03-04.jpg
猫がいる。





12-02-03-05.jpg
そのまま袋の中にうずくまって。。。





12-02-03-06.jpg
何もしない。。。





12-02-03-07.jpg
でも、それが。。。





12-02-03-08.jpg
楽しいのニャ~。










banner.gif


もうちょっと人生の楽しみを見つけた方がいいんぢゃね?って疑問を投げかけながらクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/02/04(土) 14:21:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

家庭環境。

12-02-02-01.jpg
。。。。。




12-02-02-02.jpg
。。。。。





12-02-02-03.jpg
そしておねいちゃんは諦めて。。。





12-02-02-04.jpg
大ちゃんに譲ったのでありました。。。





12-02-02-05.jpg
どうしよう。。。





12-02-02-06.jpg
大ちゃんが牧草をマヂ食いしとる。。。(笑










banner.gif


仔猫の成長は家庭環境に影響されてクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/02/03(金) 15:47:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

困ったときの救世主。

12-02-01-01.jpg
例えばそこに。。。




12-02-01-02.jpg
ビニール袋が転がっていると。。。





12-02-01-03.jpg
超高確率で黒猫が入って行きます。





12-02-01-04.jpg
さらにその黒猫を追いかけ。。。





12-02-01-05.jpg
白猫も入って行きます。





12-02-01-06.jpg
ガサガサ。

ゴソゴソ。




12-02-01-07.jpg
さらにうさぎにニホヒなども嗅がれてしまうのです。。。





12-02-01-08.jpg
要するに何が言いたいのかというと。。。

「ネタに困ったときはビニール袋を転がしておけ」

という事なのです。










banner.gif


クリックするか困った時は、とりあえずクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2012/02/02(木) 16:27:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード