黒い豆。

雑記です。

今日のお昼ゴハン。

11-11-29-01.jpg
今日のお昼ゴハンです。

ツウイットアーに「お昼にゃう!」って上げようと。。。




11-11-29-02.jpg
写真を撮っていると。。。





11-11-29-03.jpg
何やら「あうあう」している物体が写り込んでおりました。





11-11-29-4.jpg
あうあう。




11-11-29-04.jpg
びろ~ん。






11-11-29-06.jpg
あうあう。

あうあう。。。






11-11-29-07.jpg
あ。。。






11-11-29-05.jpg

【今日の教訓】

お母ちゃんのお蕎麦を食べると死ぬ程怒られる。










banner.gif


食べ物の恨みはこばくてクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/11/30(水) 15:06:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

おさらば。

11-11-28-01.jpg
その時。。。白い子はこう言いました。




11-11-28-02.jpg
オイラ、ウンコして来たニャ~!





11-11-28-03.jpg
ねぇねぇ、おにいちゃ~ん!





11-11-28-04.jpg
オイラの身体スンゲウンコ臭いのニャ~。。。





11-11-28-05.jpg
べろん。





11-11-28-06.jpg
そしてオイラは臭くなくなる。

おにいちゃんに舐められて臭くなくなる。





11-11-28-07.jpg
これでオイラの身体も。。。





11-11-28-08.jpg
ウンコ臭とはおさらばよニャ~。










banner.gif


臭いニホヒは元からクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/11/29(火) 14:58:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

って言うかそれ。

11-11-27-01.jpg
おかしいニャ。。。




11-11-27-02.jpg
おかしいニャ。。。





11-11-27-03.jpg
う~ん。。。





11-11-27-04.jpg
やっぱりおかしいニャ~。。。





11-11-27-05.jpg
ねぇねぇ、おねいちゃ~ん。





11-11-27-06.jpg
このフラットブラウン管テレビの上て全然温かくないのニャ~。





11-11-27-07.jpg
!!





11-11-27-08.jpg
って言うかそれ、そもそもフラットブラウン管ぢゃないし。

って言うかそれ、そもそもテレビでもないし。

って言うかそれ、そもそも電源入ってないし。










banner.gif


って言うか、そんな事でもクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/11/28(月) 17:06:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

2人だけの世界に浸れるスポット。

1-11-23-01.jpg
我が家の台所。。。




1-11-23-02.jpg
人目のつかない角を曲がった所で。。。





1-11-23-03.jpg
ひっそりと寄り添う2人。





1-11-23-04.jpg
ここは居間からは完全死角の「2人だけの世界に浸れるスポット」なのです。





1-11-23-05.jpg
そんな「2人だけの世界に浸れるスポット」で。。。





11-11-23-6.jpg
2人は何を語り合っているのでしょう。。。





1-11-23-07.jpg
愛。。。かしら?





1-11-23-08.jpg
な~んて、んな事あるわきゃないのニャ~!ゲラゲラ。










banner.gif


明日からしばらくお休みするよ~クリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/11/24(木) 15:59:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

お前の負け。

11-11-22-01.jpg
寒さが増して来た今日この頃。。。




11-11-22-02.jpg
窓から差し込むわずかな日だまりをめぐって、猫たちの闘いが繰り広げられております。







お前なんかアッチ行けニャ~!





11-11-22-03.jpg
勝った。。。





11-11-22-04.jpg
今日も闘いに勝って、貴重な日だまりを死守する事ができたのニャ~。。。





11-11-22-05.jpg
そんな愚かな闘いを見ていた豆ニャンはこう思うのです。。。





11-11-22-06.jpg
ゆき子よ。。。





11-11-22-07.jpg
残念ながらお前の負けニャ~。。。










banner.gif


日当り具合を確認してからクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



11-11-22-08.gif

【日刊ねこ新聞】無料アプリだそうです。

ダウンロードは→コチラ





  1. 2011/11/23(水) 15:20:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

照らしてみたらブサイク系。

11-11-21-01.jpg
その日、ゆき子が別荘の中へ消えて行くのを。。。




11-11-21-02.jpg
大ちゃんは見たのです。





11-11-21-03.jpg
ガッ!!





11-11-21-04.jpg
そして次の瞬間、大ちゃんも別荘の中へ消えて行ったのです。。。





11-11-21-05.jpg
もぞもぞ。

もぞもぞ。





11-11-21-06.jpg
何かが出て来た。。。





11-11-21-07.jpg
暗いのでライトを付けてみたら。。。





11-11-21-08.jpg
そこには見た事ないブサイクな猫が写っておりました。。。とさ。










banner.gif


どこのブサイクかは知らないけれどクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/11/22(火) 15:00:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

今日も行列のできる店。

11-11-20-01.jpg
我が家の台所は行列のできる店。




11-11-20-02.jpg
今日もニャンコが行列を作って待っています。





11-11-20-03.jpg
コラコラお客さん!!





11-11-20-04.jpg
子供だからって横入りはいけねぇよ!





11-11-20-05.jpg
しかもウチの店は「生のブロッコリー屋」だ。。。

お客さんみたいなお嬢ちゃんにゃぁ、まだちょっと無理だね。





11-11-20-06.jpg
そうです、ココは行列のできる「生ブロッコリーのお店」。





11-11-20-07.jpg
違いの分かる大人がやって来る。。。





11-11-20-08.jpg
大人のための大人の「生ブロッコリーのお店」なのです。










banner.gif


違いの分かる大人はクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/11/21(月) 15:40:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

妖怪人間。

11-11-19-01.jpg
やみにかくれて生きる~♪




11-11-19-02.jpg
おれたちゃよ~か~いにんげん





11-11-19-03.jpg
なのさぁ~♪





11-11-19-04.jpg
はやく人間になりた~い!!





11-11-19-05.jpg
やみにかくれて生きる~♪

おれたちゃよ~か~いにんげんなのさぁ~♪





11-11-19-06.jpg
はやく人間に。。。





11-11-19-07.jpg
く~~~。。。





11-11-19-08.jpg
人間になったとしても。。。老人だな。。。










banner.gif


赤いちゃんちゃんこも似合っちゃってクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/11/20(日) 14:37:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

【猫実験:猫編】。

11-11-18-01.jpg
もしドアを開けた瞬間、目の前に「カリカリ」と「キャベチ」が置いてあった場合猫はどちらに食い付くか?

という実験をしようと着々と準備を進めていると。。。




11-11-18-02.jpg
思わぬ妨害が入った訳ですが。。。





11-11-18-03.jpg
そのドアがついに。。。





11-11-18-04.jpg
開きましたっ!!バーーーーーーーーーーン!!

目の前の「実験」に迫り来る猫たち。。。

そして。。。





11-11-18-05.jpg
キャベチにキターーーーーーーーッ!!





11-11-18-06.jpg
カリカリを横目に、猫とうさぎが同じ皿のキャベチを貪るという状況が生まれました。





11-11-18-07.jpg
【猫実験:猫編】の結果報告。。。





11-11-18-08.jpg
もしドアを開けた瞬間、目の前に「カリカリ」と「キャベチ」が置いてあった場合猫はキャベチを食べる。

以上、報告終わり!










banner.gif


好きなんだから仕方なくてクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/11/19(土) 13:24:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

猫舌。

11-11-17-01.jpg
寒い夜。。。




11-11-17-02.jpg
目の前には「ホカホカ」がある。





11-11-17-03.jpg
「ホカホカ」に向かって思わず手が出るのは仕方のないところ。。。





11-11-17-04.jpg
ちょい。





11-11-17-05.jpg
思いのほかぬくぬくな「ホカホカ」を思わず舐めてみたくなるのは仕方の無いところ。。。





11-11-17-06.jpg
ぺろっ。





11-11-17-07.jpg
。。。。。





11-11-17-08.jpg
触っても大丈夫だけど、舐めると熱い。。。猫が猫舌たるゆえんである。










banner.gif


思わず手が出てホカホカクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/11/18(金) 12:52:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

入れたて新鮮なピュアウォーター。

11-11-16-01.jpg
ワタシが。。。




11-11-16-02.jpg
「入れたて新鮮なピュアウォーター」を飲もうとしたところ。。。





11-11-16-03.jpg
後ろにいた小娘が割って入って来た。





11-11-16-04.jpg
オイラも「入れたて新鮮なピュアウォーター」を飲みたいニャ~。





11-11-16-05.jpg
だからワタシは譲ってあげた。

小娘に順番を譲ってあげた。

あぁ、何てワタシは優しいのであろう。。。





11-11-16-06.jpg
そんな優しいワタシに向かって小娘がこう言った。。。

「入れたて新鮮なピュアウォーター」を飲み終えた小娘がこう言ったのです。。。





11-11-16-07.jpg



お水の中におててが入っちゃったニャ~。





11-11-16-08.jpg
そ、それってもう全然「新鮮」でも「ピュア」でも無くなってるぢゃん。。。










banner.gif


ピュアな心で新鮮にクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/11/17(木) 14:16:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

美しい背中。

11-11-15-01.jpg
朝日を浴びる猫の姿は美しい。。。




11-11-15-02.jpg
そしてその背中は黒光りする程美しい。。。





11-11-15-03.jpg
たったったった~。。。





11-11-15-04.jpg
ガシッ!





11-11-15-05.jpg
ギャウギャウ!

ギャウギャウ!!






11-11-15-06.jpg
いきなり炸裂大ちゃんキーーーーーック!!





11-11-15-07.jpg
たったったった~~~~っ!!





11-11-15-08.jpg
仔猫が通り過ぎた後の猫の背中は。。。ボサボサだ。










banner.gif


乱れた心を落ち着けてクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/11/16(水) 18:58:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

ワクチン打ってきました。

11-11-14-01.jpg
誰かな?誰かな?

誰なのかな?




11-11-14-02.jpg
今日の病院行きは誰なのかな?





11-11-14-03.jpg
オイラだったニャ~。。。





11-11-14-04.jpg
大ちゃん、初めてのワクチン注射へゴーゴーゴー!





11-11-14-05.jpg
緊張のあまり、病院ではイカ耳ピーーーーン!

3種混合ワクチンを注射しました。





11-11-14-06.jpg
ウチに帰って来たら、ゆきねいちゃんの元へ猫まっしぐら。。。





11-11-14-07.jpg
病院の痕跡を削ぎ取るように。。。





11-11-14-08.jpg
舐められておりました。










banner.gif


1ヶ月後にはもう一発クリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/11/15(火) 20:40:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

エサを食おう!

【プロローグ】

その日オイラはエサを食いに出かけた。。。






11-11-13-01.jpg
え?




11-11-13-02.jpg
オ、オレッ!?





11-11-13-03.jpg
違うのニャ~。。。





11-11-13-04.jpg
オイラのエサはこっちなのニャ~。。。





11-11-13-05.jpg
だっ!!





11-11-13-06.jpg
あう!

あうあうっ!!






11-11-13-07.jpg
この世には。。。




11-11-13-08.jpg
肉より旨いモノがある。










banner.gif


特に芯が美味しくてクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/11/14(月) 16:56:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

いい男のプライド。

11-11-12-01.jpg
いい女の陰には。。。




11-11-12-02.jpg
いい男あり。。。





11-11-12-03.jpg
いい男は決して手を出さない。





11-11-12-04.jpg
いい男は女の皿には決して手を出さないのです。




11-11-12-05.jpg
いい男が手を出すのは。。。





11-11-12-06.jpg
いい女のおこぼれだけです。。。





11-11-12-07.jpg
あうあうあう。





11-11-12-08.jpg
それがいい男としてのプライドでもあるのです。










banner.gif


拾い食いするプライドに鉄拳クリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/11/13(日) 13:20:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

そして私はキレイになる。

11-11-11-01.jpg
私はキレイになる為に。。。




11-11-11-02.jpg
男に近づく。。。





11-11-11-03.jpg
さぁ、愚かな男どもよ。。。





11-11-11-04.jpg
私を舐めなさい。

そして私をキレイにしなさい。





11-11-11-05.jpg
は。。。はい。





11-11-11-06.jpg
そして私はキレイになる。。。





11-11-11-07.jpg
男に舐められる事によってキレイな女になる。。。





11-11-11-08.jpg
フッ。。。

男って愚かな生き物ね。。。










banner.gif


ク、クリックさせてくださいっ!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/11/12(土) 17:00:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

Dream of the bean。

11-11-10-01.jpg
豆ニャンの夢。。。

英語で言うとDream of the bean?

ま、ニホン語でいいんだけど。。。




11-11-10-02.jpg
そんな豆ニャンの夢は独りでヨーグルトを「にゃむにゃむ」する事です。





11-11-10-03.jpg
そして今。。。





11-11-10-04.jpg
その「にゃむにゃむ」ドリームが。。。





11-11-10-05.jpg
キターーーーーーーーッ!!





11-11-10-06.jpg
そうです、長年待ち続けていた豆ニャンの夢が今叶ったのです!

おめでとう豆ニャン!!





11-11-10-07.jpg
にゃは、にゃは。。。





11-11-10-08.jpg
ぶん!!

【本日の教訓】夢は待ち続けるものではなく、奪い取るものである。










banner.gif


奪い取るようにクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/11/11(金) 13:27:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

行列のできる店。

11-11-09-01.jpg
白いのも黒いのも。。。




11-11-09-02.jpg
小さいのも大きいのも。。。





11-11-09-03.jpg
みんなが行列して待っている。。。





11-11-09-04.jpg
そんな父ちゃんの「行列のできるキャベチ屋さん」です。





11-11-09-05.jpg
コラコラお客さんっ!!





11-11-09-06.jpg
勝手に手を触れてもらっちゃぁ困るんだよっ!!





11-11-09-07.jpg
コラコラお客さんっ!!





11-11-09-08.jpg
無銭飲食は犯罪だよっ!!










banner.gif


大人しく待ちながらクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/11/10(木) 14:00:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

窓際BOX。

11-11-08-01.jpg
そこどけニャ~。




11-11-08-02.jpg
いやニャ~。





11-11-08-03.jpg
。。。。。。。。





11-11-08-04.jpg
寒い季節のぬくぬくスポット「窓際BOX」の争奪戦が。。。





11-11-08-05.jpg
今、始まったっ!! ギャウギャウギャウ~ン!!





11-11-08-06.jpg
そこどけギャウギャウ!

いやだよギャウギャウ!

年功序列だギャウギャウ!

レディーファーストだギャウギャウ!






11-11-08-07.jpg
いい加減どいてよぉ~。。。えへえへ。

いやだよぉ~。。。えへえへ。

そんな事言わないでさぁ。。。えへえへ。

だって嫌なんだもん。。。えへえへ。





11-11-08-08.jpg
そして。。。和解。










banner.gif


闘い疲れて2人でクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/11/09(水) 10:35:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

うさぎちゃんの食欲。

11-11-06-01.jpg
。。。。。




11-11-06-02.jpg
お母ニャ~ン!こばいニャ~!





11-11-06-03.jpg
オイラこばいニャ~!





11-11-06-04.jpg
あそこにいるヒトがとってもこばいから、早くゴハンあげてニャ~!





11-11-06-05.jpg
。。。。。




11-11-06-06.jpg
あそこにいるヒトがこばいから?。。。早くゴハンをあげる。。。?





11-11-06-07.jpg
イカ耳ピーーーーーーーン!





11-11-06-8.jpg
こ、これは。。。こばいかもっ!!










banner.gif


空腹のうさぎちゃんの恐怖を知ってる人はクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/11/07(月) 21:54:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

困った時の神頼み。

11-11-05-01.jpg
口にヒモが引っかかって。。。



11-11-05-02.jpg
足で取ろうにも足が届かない。。。





11-11-05-03.jpg
そこで豆ニャンは考えた。

一生懸命考えた。





11-11-05-04.jpg
そうだ!ヒモを吸い寄せて、手で取ればいいのニャ~。





11-11-05-05.jpg
グイグイ。

グイグイ。





11-11-05-06.jpg
ヤバイ。。。

これは困った、全然取れない。。。





11-11-05-07.jpg
そこで豆ニャンは聞いてみた、ブラウン管の神様に聞いてみた。

ねぇねぇ神様どうすればいいかニャ~?





11-11-05-08.jpg
吸っちゃぁダメニャ~。

吐き出すのニャ~。










banner.gif


困った時は神様にクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/11/06(日) 14:23:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

キッチンクリーナー。

11-11-04-01.jpg
ザッザッザッザッ。




11-11-04-02.jpg
毎日のように台所から聞こえて来るこの音の正体は。。。




11-11-04-03.jpg
我が家のキッチンクリーナーが働いている音です。





11-11-04-04.jpg
煮物の吹きこぼれた跡、揚げ物油の飛び散った跡。。。





11-11-04-05.jpg
その他食べにのが飛び散った跡、コゲついた汚れ等を。。。





11-11-04-06.jpg
我が家のキッチンクリーナーがその卓越した舌さばきでガンコな汚れを削り取ってくれます。





11-11-04-07.jpg
ふぅ~。。。





11-11-04-08.jpg
趣味なのか、実益なのか。。。はたまた野良猫DNAのなせる技なのか。。。

恐るべき我が家のキッチンクリーナー様なのでした。










banner.gif


1家に1台お掃除クリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/11/05(土) 13:57:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

切れてな~い。

11-11-03-01.jpg
ついにやりました。

ワタクシついにやりました。




11-11-03-02.jpg
ワタクシついに豆ニャンの爪を切りました。





11-11-03-03.jpg
ホラ。。。。。ッツ!!!!





11-11-03-04.jpg
ッツ!!!! ギャァアアアアアアア






11-11-03-05.jpg
アアアアアアア~~~~~ッ!!





11-11-03-06.jpg
で、でも大丈夫。。。





11-11-03-07.jpg
つ、爪を切ったから大丈夫。。。





11-11-03-08.jpg
ホ、ホラ。。。

き、切れてない。。。










banner.gif


ノン流血で多い日も安心クリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/11/04(金) 15:27:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

睡眠中でも自在に動くもの。

11-11-02-01.jpg
豆ニャンと。。。




11-11-02-02.jpg
ゆき子。。。





11-11-02-03.jpg
2人はとっても仲良しです。





11-11-02-04.jpg
豆ニャンと。。。





11-11-02-05.jpg
ゆき子。。。

2人はとってもオネムです。





11-11-02-06.gif
てしてし。

てしてし。





11-11-02-07.gif
てしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてしてし。。。。。





11-11-02-08.jpg
ゆき子だけ眠れず。。。










banner.gif


熟睡中でもふりふりクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/11/03(木) 14:09:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

猫の1日。

11-11-01-01.jpg
我が家の休日における猫の1日を追って見ました。




11-11-01-02.jpg
朝、猫は比較的元気です。





11-11-01-03.jpg
ところがお昼近くになると。。。





11-11-01-04.jpg
箱の中で落ち着き始め。。。





11-11-01-05.jpg
午後は熟睡。。。





11-11-01-06.jpg
そして。。。





11-11-01-07.jpg
夕方には完全分離。





11-11-01-08.jpg
ちなみにこちらは1日中フリーダムに寝っぱなしのヒト。。。










banner.gif


結局寝るだけの1日にクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/11/02(水) 21:43:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

運動会が始まるまで。

11-10-31-01.jpg
不自然に盛り上がるキッチンマットを。。。




11-10-31-02.jpg
怪しく見つめる我が家のセキュリティーポリス豆ニャン。





11-10-31-03.jpg
我が家のセキュリティーポリス殿っ!





11-10-31-04.jpg
怪しい物体に突進~っ!!ザザーーーッ!!





11-10-31-05.jpg
ん?





11-10-31-06.jpg
なんだ。。。お前か。。。

中にいるのがゆき子だと分かった豆ニャンは去り。。。





11-10-31-07.jpg
中にいるのがゆき子だと分かった大ちゃんは寄って来る。。。





11-10-31-08.jpg
ホラホラ、また始まりました。。。






我が家の運動会が。。。










banner.gif


運動会が始まるよ~!位置について~ヨ~イ!クリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/11/01(火) 22:53:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

プロフィール

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード