黒い豆。

雑記です。

「孤独を愛する男」の遊びが理解出来ない「天真爛漫遊び盛り」。

11-10-30-01.jpg
豆ニャンが大好きな「孤独を愛する男のビニール袋de引きこもり」遊び。




11-10-30-02.jpg
そんな「孤独を愛する男」の遊びが理解出来ない「天真爛漫遊び盛り」の仔猫。。。





11-10-30-03.jpg
もはや「孤独を愛する男」は。。。





11-10-30-04.jpg
「孤独」にすらなれないのです。。。





11-10-30-05.jpg
た、大変だっ!

こ、孤独を愛する男が怒っているっ!!





11-10-30-06.jpg
だ、大ちゃんっ、早く逃げてっ!!





11-10-30-07.jpg
キャァアアアアア~~~~~~~ッ!!





11-10-30-08.jpg
このようにして「天真爛漫遊び盛り」の仔猫の命は助かったのニャ~。。。










banner.gif


仔猫の為なら命を捨ててもクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/10/31(月) 13:32:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

天使と悪魔。

11-10-29-01.jpg
その時ワタシは。。。




11-10-29-02.jpg
ワタシの横で。。。





11-10-29-03.jpg
朝日を浴びる白い猫を見て。。。





11-10-29-04.jpg
。。。。。。





11-10-29-05.jpg
天使の様に美しい。。。と思いました。





11-10-29-06.jpg
次の瞬間ワタシは、ワタシの背後で朝日を浴びる黒い猫を見て。。。





11-10-29-07.jpg
。。。。。





11-10-29-08.jpg
何と形容したら良いのか分かりませんでした。。。










banner.gif


タイトルで言っちゃっててクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/10/30(日) 13:30:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

毒味係の長さん。

11-10-28-01.jpg
我が家の猫社会には「猫社会の長さん」がおります。

そしてこの「猫社会の長さん」は別名「毒味係の長さん」と言います。




11-10-28-02.jpg
「毒味係の長さん」は仔猫がヘンな物を食べてお腹を壊したりしない様、常に目を光らせているのです。





11-10-28-03.jpg
仔猫がヘンな物を食べていないか。。。





11-10-28-04.jpg
毒味をするのニャ~。。。





11-10-28-05.jpg
ガウガウ。

ガウガウ。






11-10-28-06.jpg
毒味をしている長さんを見ながら仔猫はこう思いました。。。





11-10-28-07.jpg
おいおい、長さんよ。。。





11-10-28-08.jpg
お前なんか毒に当たってしまえ!










banner.gif


頑張れ長さん!頑張れクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/10/29(土) 13:11:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

猫社会の長さん。

11-10-27-01.jpg
最近毎日のように我が家の猫社会には。。。




11-10-27-02.jpg
キャベチを強奪する。。。





11-10-27-03.jpg
白い悪魔がやって来ます。。。





11-10-27-4.jpg
なにっ!?強奪だとっ!?





11-10-27-5.jpg
この家の猫社会の長として、そんな身勝手な行為を許す訳にはいかないのニャ~!





11-10-27-06.jpg
そして猫社会の長は現れた。

乱れた猫社会を正す為に長はやって来た。。。





11-10-27-07.jpg
猫社会の長。。。





11-10-27-08.jpg
最近ちょっと悪魔寄り。










banner.gif


キャベチが残っていなくて内心はちょっと残念クリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/10/28(金) 15:06:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

楽しさと鬱陶しさの境界線。

11-10-26-01.jpg
シッポふりふりのニャンコの背後には。。。




11-10-26-02.jpg
シッポふりふり大好きニャンコが控えております。





11-10-26-03.jpg
ふりふり。

うずうず。

ふりふり。

うずうず。





11-10-26-04.jpg
ふりふり。

うずうず。

ふりふり。

うずうず。





11-10-26-05.jpg
オイラふりふり大好きニャ~~~~~ン!!





11-10-26-06.jpg
にゃんにゃんにゃんにゃん♪





11-10-26-07.jpg
楽しいにゃん♪





11-10-26-8.jpg
にゃんにゃんにゃんにゃん♪

ウザイにゃん♪










banner.gif


にゃんにゃんにゃんにゃん♪クリックにゃん♪







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/10/27(木) 13:12:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

膝の上での出来事。

11-10-25-01.jpg
先程、父ちゃんの膝の上に乗って来た2人。。。




11-10-25-02.jpg
ちょっと窮屈そうだけど。。。





11-10-25-03.jpg
急に。。。





11-10-25-04.jpg
仲良しが。。。





11-10-25-05.jpg
やってキターーーーーーッ!!





11-10-25-06.jpg
豆ニャンが大ちゃんをグルーミングしてるのを見たのは初めてかも~。。。





11-10-25-07.jpg
そんな狭い膝の上での出来事でした。










banner.gif


ようやく慣れ始めてクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/10/26(水) 22:17:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

ビニール袋とは。。。

11-10-24-01.jpg
。。。。。




11-10-24-02.jpg
ビニール袋とは。。。





11-10-24-03.jpg
仔猫の攻撃から身を守る事の出来る。。。





11-10-24-04.jpg
最大のバリアである。。。






仔猫の攻撃キターーーーーーーーーッ!!










banner.gif


守りきれてないけどクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/10/25(火) 18:13:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:13

消える猫。

11-10-23-01.jpg
べろべろ。

べろべろ。





11-10-23-02.jpg
ゆき子のべろべろは超ハードプレイ。





11-10-23-03.jpg
大ちゃんの事などおかまいなし。。。





11-10-23-04.jpg
問答無用でべろんべろんしちゃうんだぜっ!





11-10-23-05.jpg
その時。。。





11-10-23-06.jpg
突如として大ちゃんが消えたっ!

突然の事に焦るゆき子。。。

果たして大ちゃんは何処へっ!?





11-10-23-07.jpg
その時、大ちゃんは。。。





11-10-23-08.jpg
ココにいた。










banner.gif


舐め過ぎプレイは落下でクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/10/24(月) 12:44:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

黒い子と白い子。

11-10-22-01.jpg
黒い子がゴロ~ンってしていると。。。




11-10-22-02.jpg
てけてけ。

てけてけ。。。





11-10-22-03.jpg
白い子がやって来た。。。





11-10-22-04.jpg
そして見つめ合う2人。。。





11-10-22-05.jpg
そして何故かシャーーーーーッ!!ってなる2人。。。





11-10-22-06.jpg
白い子、黒い子の首をつかんで。。。





11-10-22-07.jpg
ひねりを加えて。。。ぐぎっ!!





11-10-22-08.jpg
黒い子は何故だかいつも首を「ぐぎっ!」ってやられちゃいます。。。










banner.gif


ゆき子時代から決め技は首をとられてクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/10/23(日) 15:22:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

そういえば聞いた事がある。。。頭さえ入れば。

11-10-21-01.jpg
豆ニャンの前に立ちはだかる。。。




11-10-21-08.jpg
入り口が閉ざされた別荘の入り口。。。





11-10-21-02.jpg
とりあえず入り口を広げて。。。





11-10-21-03.jpg
頭イン!





11-10-21-04.jpg
すると。。。





11-10-21-05.jpg
は、入った~!





11-10-21-06.jpg
豆ニャンが入った~!

スゴイぞ豆ニャ~ン!





11-10-21-07.jpg
そういえば「猫は頭さえ入れば、どこでももぐり込める」って聞いた事がある。。。










banner.gif


頭さえ入ればどこでもクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



【追記】

最近微妙に話題のゆき子のブサイク顔ですが、本日ナイスな写真が撮れたので載せておきます。


11-10-21-12.jpg

11-10-21-13.jpg

11-10-21-14.jpg

11-10-21-15.jpg

迫力~っ!(笑

  1. 2011/10/22(土) 12:13:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:18

Are you enjoy?

11-10-20-01.jpg
箱を見つけると。。。




11-10-20-02.jpg
スグに入って来るくせに。。。





11-10-20-03.jpg
その顔はあまり楽しそうではありません。





11-10-20-04.jpg
箱の位置を変えてみました。





11-10-20-05.jpg
すると。。。





11-10-20-06.jpg
はやりスグに箱の中に入って来るのですが。。。





11-10-20-07.jpg
その顔は。。。





11-10-20-08.jpg
やはりというか、当然というか。。。全然楽しそうではないのです。










banner.gif


にこやかに微笑みながらクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/10/21(金) 13:46:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

ヒモとブサイク。

11-10-19-01.jpg
大ちゃんの前にヒモを投げ入れると。。。




11-10-19-02.jpg
ちょいちょい。





11-10-19-03.jpg
ちょいちょい。





11-10-19-04.jpg
ゴロ~ン。。。





11-10-19-05.jpg
それはそれは夢中になってしまいます。





11-10-19-06.jpg
さて問題です。

大ちゃんはヒモ遊びと、ゆきねえちゃんと一緒にいる事はどっちが好きでしょうか?















banner.gif


ゆきねぇの後を追いかけてクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2011/10/20(木) 13:59:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

横取り。

11-10-18-01.jpg
ふりふり。

ふりふり。




11-10-18-02.jpg
ニャ?





11-10-18-03.jpg
うずうず。

うずうず。。。





11-10-18-04.jpg
だっ!!





11-10-18-05.jpg
あっ。。。





11-10-18-06.jpg
オイラが父ちゃんに遊んでもらおうとすると。。。





11-10-18-07.jpg
必ずブサイクねぇちゃんが。。。





11-10-18-08.jpg
横取りしにくる。。。










banner.gif


ブサイクゆき子も遊びたくてクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/10/19(水) 21:53:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

定休日。

11-10-17-01.jpg
今日は。。。




11-10-17-02.jpg
お店がお休みだったので。。。





11-10-17-03.jpg
窓際でお昼寝をしました。。。





11-10-17-04.jpg
ぐ~。










banner.gif


今日は定休日なので父ちゃんは夕方から煮え煮えクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/10/18(火) 21:19:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

ブラック&ホワイト。

11-10-16-01.jpg
ブラック&ホワイト、黒と白、大人と子供、全てが違う2人。。。





11-10-16-02.jpg
ねぇねぇ~。






11-10-16-03.jpg
おにいちゃ~ん。






11-10-16-04.jpg
ん?






11-10-16-05.jpg
何だい大ちゃん?






11-10-16-06.jpg
ブラック&ホワイト、黒と白、大人と子供、全てが違う2人だけど。。。

ごらんの通りとっても仲良しです。






11-10-16-07.jpg
。。。。。






11-10-16-08.jpg
超ウソくせぇ~ニャ~。










banner.gif


もちろんウソだけどクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



※大福(仮名)から大福(本名)になり、ウチの子になりました。


  1. 2011/10/17(月) 13:06:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:18

慣れない男。

11-10-15-01.jpg
台所から勢いよく躍り出て来た、オイラはこの家の長男坊。




11-10-15-02.jpg
おっと、オイラの左手が急ブレーキをかけたぜっ!





11-10-15-03.jpg
ん?





11-10-15-04.jpg
ニャ~。





11-10-15-05.jpg
たぢたぢ。。。

たぢたぢ。。。





11-10-15-06.jpg
出たぁあああああ~~~~~~っ!!





11-10-15-07.jpg
知らない猫が出たぁああああ~~~っ!!





11-10-15-08.jpg
我が家の長男坊。。。未だ慣れず。










banner.gif


適応力不足でクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/10/16(日) 14:21:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

遊んではいけないモノ。

11-10-14-01.jpg
じーーーーっ。




11-10-14-02.jpg
ちょいちょい。





11-10-14-03.jpg
ちょいちょい。





11-10-14-04.jpg
ちょい~ん。





11-10-14-05.jpg
無邪気に遊ぶかばいい仔猫に。。。




11-10-14-06.jpg
天井界から伝言を伝える使者が来た。





11-10-14-07.jpg
お前怒られるニャ~。





11-10-14-08.jpg
お前そんな物で遊んでるとおねいちゃんに怒られるのニャ~。










banner.gif


怒られる前にクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/10/15(土) 12:21:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

その日発見した事。

11-10-13-01.jpg
その日。。。




11-10-13-02.jpg
大福(仮名)は。。。





11-10-13-03.jpg
ステーヂの上にいる何か「黒いもの」を発見しました。





11-10-13-04.jpg
。。。。。





11-10-13-05.jpg
。。。。。





11-10-13-06.jpg
。。。。。





11-10-13-07.jpg
そしてこう思ったのです。。。





11-10-13-08.jpg
ブッサイクな顔してるニャ~。










banner.gif


ブッサイクなのは生まれつきでクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/10/14(金) 12:54:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

闘いに参加する生後3ヶ月。

11-10-12-01.jpg
我が家のゴハンはキャベチをめぐる弱肉草食の闘いです。




11-10-12-02.jpg
その弱肉草食の闘いに。。。





11-10-12-03.jpg
果敢に挑む生後3ヶ月。





11-10-12-04.jpg
生後3ヶ月、キャベチのカケラを見事ゲット~!





11-10-12-05.jpg
しかし、生後3ヶ月がもたもたしている間に。。。





11-10-12-06.jpg
キャベチをめぐる闘いは既に違うステーヂに移動していたのです。





11-10-12-07.jpg
ぐるりと回り込んで再び闘いに挑む生後3ヶ月。





11-10-12-08.jpg
またまたキャベチのカケラを見事ゲットいたしました~!










banner.gif


ノラ猫出身は好き嫌いが無くてクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/10/13(木) 14:33:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

大福(仮名)。

11-10-11-01_20111012081717.jpg
気になる。。。




11-10-11-02_20111012081718.jpg
気になる。。。





11-10-11-03_20111012081718.jpg
とっても気になる。。。





11-10-11-04_20111012081718.jpg
覗いてみる。。。





11-10-11-05_20111012081719.jpg
。。。。





11-10-11-06_20111012081735.jpg
。。。。





11-10-11-07_20111012081735.jpg
。。。。





11-10-11-08_20111012081735.jpg
ニャ~。



仔猫を保護しており、お店ブログの方で里親を募集しております。

生後3ヶ月くらいです。

白血病・エイズ共に陰性。

レボリューションによる駆虫済みです。

宜しくお願いいたします。










banner.gif


名前は大福(仮名)ですクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/10/12(水) 08:24:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

笑う猫。

11-10-11-01.jpg
猫が台所から離れません。。。




11-10-11-02.jpg
何故なら「独り居酒屋おぢちゃん」本日のおすすめメニューは焼きサンマなのです。





11-10-11-03.jpg
一気に緊張感が高まる。。。





11-10-11-04.jpg
「独り居酒屋おぢちゃん」の店内。。。





11-10-11-05.jpg
くれくれ~。





11-10-11-06.jpg
ぐふふふふ。。。





11-10-11-07.jpg
どうして猫は。。。





11-10-11-08.jpg
サンマを食べると笑うのでしょうか。










banner.gif


とろける笑顔で美味しくクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/10/11(火) 13:18:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

おいしい男。

11-10-09-01.jpg
無防備にマッタリしている豆ニャンは。。。




11-10-09-02.jpg
きっと。。。





11-10-09-03.jpg
誰かに狙われているはずだ。。。





11-10-09-04.jpg
キタァアアアアーーーーーーーッ!!





11-10-09-05.jpg
そうです、無防備な豆ニャンは「黒猫べろべろニャン」に狙われていたのです。

べろべろべろりん。





11-10-09-06.jpg
ふ~。。。





11-10-09-07.jpg
おにいちゃん。。。





11-10-09-08.jpg
あんた。。。美味しい男だニャ~。。。










banner.gif


旨味成分を含んでクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/10/10(月) 12:28:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

何がお前をそうさせるのか。

11-10-08-01.jpg
。。。。。




11-10-08-02.jpg
ゆき子が座布団の上でマッタリしていると。。。





11-10-08-03.jpg
何かが聞こえたのニャ~。。。





11-10-08-04.jpg






11-10-08-05.jpg
って、サクちゃんが言ったのかどうなのか分かりませんが





11-10-08-06.jpg
次の瞬間ゆき子は立ち上がり、逃げて行ってしまいました。。。





11-10-08-07.jpg
ゆき子よ。。。





11-10-08-08.jpg
何がお前をそうさせるのか。。。?










banner.gif


振り向いたら熱視線でクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/10/09(日) 12:56:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

キャベチをかざして猫を呼び寄せる作戦。

11-10-07-01.jpg
またあんな所で。。。





11-10-07-02.jpg
くつろいでいる。。。





11-10-07-03.jpg
そんな時はコレ!

「キャベチをかざして猫を呼び寄せる作戦」で猫を呼び寄せよう!





11-10-07-04.jpg
ホラホラ、早速猫がやって来。。。




11-10-07-05.jpg
やって来ないっ!!

どうやらこばくて下りられないらしいです(笑





11-10-07-06.jpg
それなら仕方ないコチラから近づいて猫を下ろ。。。





11-10-07-07.jpg
おろおろおろ。。。





11-10-07-08.jpg
下りない上に食われて終わりっ!!










banner.gif


作戦失敗やり直しクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/10/08(土) 13:10:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

マヂで飛びつく5秒前。

11-10-06-01.jpg
猫が獲物を見つけてから飛びつくまでの時間を猫用語では「マヂで飛びつく5秒前」と言うそうな。。。(当店調べ




11-10-06-02.jpg
5





11-10-06-03.jpg
4





11-10-06-04.jpg
3





11-10-06-05.jpg
2





11-10-06-06.jpg
1





11-10-06-07.jpg
キタァアアアアアーーーーーーッ!!





11-10-06-08.jpg
猫が飛びついた後に着地する様を、猫用語では「マヂで飛びつく5秒前の1秒後」と言うそうな。。。(当店調べ










banner.gif


マヂでクリックする五秒前!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/10/07(金) 12:58:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

玉子が無くなったら。

11-10-05-01.jpg
。。。。。




11-10-05-02.jpg
。。。。。





11-10-05-03.jpg
。。。。。





11-10-05-04.jpg
。。。。。





11-10-05-05.jpg
だっ!!





11-10-05-06.jpg
キタァアアアアアーーーーーーーッ!!





11-10-05-07.jpg
我が家ではよくネット入りの玉子を買うわけですが。。。





11-10-05-08.jpg
玉子が無くなった後はこうやって遊ぶのです。










banner.gif


入れ物だって使い倒してクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/10/06(木) 13:06:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

輪ゴムで遊ぼう。

11-10-03-01.jpg
ちょいちょい。




11-10-03-02.jpg
ちょい!





11-10-03-03.jpg
どうやら豆ニャンは独りで。。。





11-10-03-04.jpg
輪ゴムで遊んでいるようです。





11-10-03-05.jpg
ねぇねぇ、豆ニャン。

父ちゃんと一緒に輪ゴムで遊ぼうよ。





11-10-03-06.jpg
ガシッ!!





11-10-03-07.jpg
ぐぐぐぐ。。。。





11-10-03-08.jpg
ねぇねぇ、父ちゃん。

輪ゴム放してみてもいいかニャ?










banner.gif


父ちゃんが痛くなる遊びは拒否してクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/10/04(火) 10:02:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

寒い朝がやって来た。

11-10-02-01.jpg
その時サクちゃんは。。。




11-10-02-02.jpg
ガサゴソ、ガサゴソ。。。





11-10-02-03.jpg
ずん。





11-10-02-04.jpg
バッグの中で丸くなる猫を見た。。。そんな肌寒い朝の光景です。





11-10-02-05.jpg
その時サクちゃんは。。。





11-10-02-06.jpg
。。。。。





11-10-02-07.jpg
だっ!!





11-10-02-08.jpg
箱の中に入り込む猫を見ました。。。そんな肌寒い朝の光景です。










banner.gif


少しでも暖かい場所でクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/10/03(月) 13:45:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

秋の気配。

11-10-01-01.jpg
朝晩肌寒くなり。。。




11-10-01-02.jpg
ゆき子もフラットブラウン管の余熱で暖をとるようになりました。





11-10-01-03.jpg
一方、豆ニャンも。。。





11-10-01-04.jpg
別荘の中で暖をとるようになりました。





11-10-01-05.jpg
もぞもぞ。

もぞもぞ。





11-10-01-06.jpg
やっぱ別荘の中は温くて落ち着くニャ~。。。





11-10-01-07.jpg
って言うか。。。





11-10-01-08.jpg
落ち着くどころぢゃ無いんぢゃね?










banner.gif


危険を察知して崩壊注意クリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/10/02(日) 12:16:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

お前もか。。。

11-09-30-01.jpg
あらっ、また豆ニャンったらゴミ箱に入ってる。。。

まったくもぉ、何でそんなにゴミ箱が好きなんで。。。




11-09-30-02.jpg
しょうね。。。え?





11-09-30-03.jpg
あれ?





11-09-30-04.jpg
あれれ?





11-09-30-05.jpg
って事は?





11-09-30-06.jpg
。。。。。





11-09-30-07.jpg
ゆき子よ。。。





11-09-30-08.jpg
お前もか。。。










banner.gif


ゴミ箱好きは兄譲りでクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/10/01(土) 11:29:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード