黒い豆。

雑記です。

そしてオイラの前に山が出来る。

11-09-29-01.jpg
のしのし。




11-09-29-02.jpg
のしのし。





11-09-29-03.jpg
ニャ?





11-09-29-04.jpg
ガサゴソ。





11-09-29-05.jpg
ガサゴソ。

ガサゴソ。





11-09-29-06.jpg
もっこり!





11-09-29-07.jpg
オイラの目の前に。。。





11-09-29-08.jpg
お山が出来たのニャ~。










banner.gif


注意しないと踏んぢゃってクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/09/30(金) 13:21:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

新しい爪研ぎ。

11-09-28-01.jpg
ばりばり。

ばりばり。




11-09-28-02.jpg
ばりばり。

ばりばり。





11-09-28-03.jpg
う~ん。。。





11-09-28-04.jpg
やっぱ新しいとガッツリ爪が引っかかって最高ニャ~。






最高過ぎて悶えちゃうニャ。










banner.gif


あっと言う間にボロボロクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/09/29(木) 14:51:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

周りを見回せば。。。

11-09-27-01.jpg
。。。。。




11-09-27-02.jpg
ばりばり。

ばりばり。





11-09-27-03.jpg
。。。。。





11-09-27-04.jpg
ふにゃ~。





11-09-27-05.jpg
。。。。。





11-09-27-06.jpg
くんくん。

くんくん。





11-09-27-07.jpg
オイラの周り。。。





11-09-27-08.jpg
布だらけぢゃね?










banner.gif


片付けてからクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/09/28(水) 16:22:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

その日、男は。

11-09-26-01.jpg
おもむろに立ち上がり。。。




11-09-26-02.jpg
その日、男は旅に出た。





11-09-26-03.jpg
慣れ親しんだ座椅子を捨てて旅に出た。





11-09-26-04.jpg
どうやら男は。。。





11-09-26-05.jpg
急に肌寒くなり。。。





11-09-26-06.jpg
太陽の暖かさが恋しくなったらしい。。。





11-09-26-07.jpg
そして男の捨て去った座椅子は。。。





11-09-26-08.jpg
すでに新しい家主が決定していたのであった。










banner.gif


そして男は今日もクリックを要求しているらしい。。。







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/09/27(火) 11:17:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

肉食動物の素顔。

11-09-25-01.jpg
お刺身をいただきました。




11-09-25-02.jpg
もちろん「白いお刺身」もタンマリです。





11-09-25-03.jpg
そしてコイツらの視線はすでに「白いお刺身」に釘付けなのです。。。





11-09-25-04.jpg
「白いお刺身」を差し出すと。。。





11-09-25-05.jpg
途端に群がる獣達。。。





11-09-25-06.jpg
あぁ。。。





11-09-25-07.jpg
肉食動物がエサを貪り食う顔って。。。





11-09-25-08.jpg
とってもこばいわぁ~。。。










banner.gif


シャキシャキ~っと歯応えよくクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/09/26(月) 13:29:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

賢い主夫の確認方法2。

11-09-24-01.jpg
台所の暗がりに何か盛り上がりを発見した時は気をつけろ!




11-09-24-02.jpg
何が入っているか分からないから気をつけろ!





11-09-24-03.jpg

【賢い主夫の台所における危険物確認講座2】

台所の暗がりに何か盛り上がりを発見したが、それが何だか分からない。。。
そんな時は誰でも不安に思うものです。

しかし、もうこれで安心!

賢い主夫が謎の物体の確認方法を特別に伝授しましょう!





11-09-24-04.jpg
そんな時は謎の盛り上がりを足で「つんつん」してみます。





11-09-24-05.jpg
すると必ず何らかの反応があるはずです。





11-09-24-06.jpg
あれ?





11-09-24-07.jpg
何らかの反応は? それだけ?





11-09-24-08.jpg
本当は足に食らいついて来て「痛てぇ~!」的な結末を期待していたのですが。。。

これぢゃぁ全然【危険物確認講座】にならないのです。。。










banner.gif


豆ニャンだったらいけるかな?クリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/09/25(日) 14:58:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

賢い主夫の確認方法。

11-09-23-01.jpg
台所の暗がりに何か落ちている時は気をつけろ!




11-09-23-02.jpg
何が入っているか分からないから気をつけろ!





11-09-23-03.jpg

【賢い主夫の台所における危険物確認講座】

台所の暗がりに何か落ちているが、それが何だか分からない。。。
そんな時は誰でも不安に思うものです。

しかし、もうこれで安心!

賢い主夫が謎の物体の確認方法を特別に伝授しましょう!




11-09-23-04.jpg
そんな時は落ちている謎の物体の前にヒモを投げてみます。





11-09-23-05.jpg
すると必ず何らかの反応があるはずです。




11-09-23-06.jpg
もし「てしてし」とした反応があった場合はニャンコが潜んでいる可能性大です。





11-09-23-07.jpg
それならばもう安心!

恐れる事はありません、思いっきり袋を持ち上げてみましょう!





11-09-23-08.jpg
ほら、ニャンコがいた~!










banner.gif


ヒモには思わず反応しちゃってクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/09/24(土) 14:32:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

その時、こう思いました。

11-09-22-01.jpg
その時、台の上に。。。




11-09-22-02.jpg
黒い子がやって来た。。。





11-09-22-03.jpg
そして。。。





11-09-22-04.jpg
スノコの裏を覗き込んだ瞬間。。。





11-09-22-05.jpg
黒い子跳んだーーーーーーーーーっ!!





11-09-22-06.jpg
ドキドキ。

ドキドキ。。。





11-09-22-07.jpg
その時、スノコの裏にいたおねいちゃんはこう思い。。。





11-09-22-08.jpg
飛んでる黒い子を見ていた豆ニャンはこう思ったのでした。ちゃんちゃん。










banner.gif


着地ポイントは広い方が良しでクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/09/23(金) 15:06:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

報われない男。

11-09-21-01.jpg
うずうず。

うずうず。




11-09-21-02.jpg
豆ニャンはちょっとトロい子なので。。。





11-09-21-03.jpg
ヒモ遊びをしても。。。





11-09-21-04.jpg
中々捕まえる事が出来ません。





11-09-21-05.jpg
でも、何度も何度もやっていると。。。





11-09-21-06.jpg
偶然に爪に引っかかる事もあるのです、やったね!豆ニャン!!





11-09-21-07.jpg
だだだだだだだーーーーーっ!!





11-09-21-08.jpg
って思った途端。。。

黒い子に奪われてしまいました、、残念だね!豆ニャン!!










banner.gif


クリックだよ、お客さん!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/09/22(木) 14:32:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

11-09-12000.gif
  1. 2011/09/21(水) 21:45:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

大嫌いな物体を退治しろ!

11-09-19-01.jpg
豆ニャンは掃除機やドライヤー等モーター音がする物が大嫌いです。




11-09-19-02.jpg
そんな大嫌いなドライヤーが、なんと豆ニャンのトメイト箱の中にっ!!

どうする!?豆ニャン!!





11-09-19-03.jpg
オ、オイラもう。。。ガマン出来ないのニャーーーーッ!!






退治してやるーーーーーーーっ!!










banner.gif


へっぴり腰でクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/09/20(火) 18:55:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

反射神経。

11-09-18-01.jpg
若干1歳半のヤングガールの前でヒモをふりふりすると。。。




11-09-18-02.jpg
間髪入れずに。。。





11-09-18-03.jpg
見事キャッチ!





11-09-18-04.jpg
若いという事は、反射神経も優れているという事である。





11-09-18-05.jpg
一方、若干5歳半の中年ボーイの前でヒモをふりふりすると。。。





11-09-18-06.jpg
もちろんコチラも間髪入れずに。。。





11-09-18-07.jpg
スカッ。





11-09-18-08.jpg
中年になるという事は、反射神経も「それなり」になるという事である。










banner.gif


「それなり」の速度でクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/09/19(月) 14:04:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

カリカリ。

11-09-17-01.jpg
オ~イ、ゆき~!

新しいカリカリ食べる~!?




11-09-17-02.jpg
くんくん。

くんくん。。。





11-09-17-03.jpg
オイラいらないニャ~。。。





11-09-17-04.jpg
オ~イ、豆ニャ~ン!

新しいカリカリ食べる~!?





11-09-17-05.jpg
くんくん。

くんくん。。。





11-09-17-06.jpg
オイラいらないニャ~。。。





11-09-17-07.jpg
ねぇねぇ、サクちゃ~ん。。。





11-09-17-08.jpg
誰も騙されなかったよ~。。。










banner.gif


騙されちゃったらクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/09/18(日) 12:47:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

我が家のお猫様。

11-09-16-01.jpg
我が家のお猫様はとてもお上品でございます。

もちろんお食事だって、とてもお上品なのですよ。




11-09-16-02.jpg
我が家のお猫様はきちんと手でお料理を取ってお食事をいたします。。。





11-09-16-03.jpg
決して皿に顔を突っ込んで食べる様な、下品な食べ方はしないのです。






でも食べるのは床の上。。。的な。










banner.gif


床に落として食べてたら意味無いぢゃ~んクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/09/17(土) 13:27:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

我が家の廊下。

11-09-15-01.jpg
ドーーーーーーーーーーン!!




11-09-15-02.jpg
我が家の廊下に積み上げられた荷物。。。





11-09-15-03.jpg
そうです、我が家の廊下は荷物置き場でもあるのです。





11-09-15-4.jpg
くーーーーーーーーーーっ。





11-09-15-05.jpg
我が家の廊下に積み上げられた荷物の上で眠る猫。。。





11-09-15-06.jpg
そうです、我が家の廊下は猫のお眠りスポットでもあるのです。





11-09-15-07.jpg
!!!!。

我が家の廊下で散らかりっぱなしのお母ちゃんの私物たち。。。





11-09-15-08.jpg
そうです、我が家の廊下はお母ちゃんの私物置き場でもあるのです。。。










banner.gif


ヒミツだけど。。。クリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/09/16(金) 15:01:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

今日は大丈夫。

11-09-14-01.jpg
あづい、あづい。。。




11-09-14-02.jpg
9月も中旬だというのにあづい、あづい。。。





11-09-14-03.jpg
9月14日熊谷の最高気温予想は35℃。。。あづい、あづい。。。





11-09-14-04.jpg
でも豆ニャンさぁ、いくらあづくてもさぁ。。。

そこはおねいちゃんの「ぴょんぴょんロード」でしょ?





11-09-14-05.jpg
そんな所に寝てるとさぁ、ゆき子みたいに蹴散らされちゃうよ。





11-09-14-06.jpg
今日は大丈夫ニャ~。





11-09-14-07.jpg
これだけあづいとニャ~。。。





11-09-14-08.jpg
おねいちゃんも引きこもったまま出て来ないのニャ~。。。










banner.gif


状況を常に確認しつつクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/09/15(木) 12:46:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

そんなオイラの取り越し苦労。

11-09-13-01.jpg
オイラがマッタリしていると。。。




11-09-13-02.jpg
オイラを見つめる熱い視線を感ぢたのニャ~。。。





11-09-13-03.jpg
たいへんニャ~。

オイラ狙われてるのニャ~。





11-09-13-04.jpg
そして、ヤツがやって来たのニャ~。。。





11-09-13-5.jpg
どうしよう! オイラ危機一髪なのニャ~!!





11-09-13-06.jpg
。。。。。





11-09-13-07.jpg
ちょいちょい。

ちょいちょい。。。





11-09-13-08.jpg
な~んだ、オイラの取り越し苦労だったのニャ~。。。










banner.gif


そんなオチャメなオイラにクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/09/14(水) 09:00:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

往復2時間半。病院へ行って来ました。

11-09-12-01.jpg
豆ニャンは。。。




11-09-12-02.jpg
自らキャリーに入って。。。





11-09-12-03.jpg
さぁ!行くニャ!





11-09-12-04.jpg
ゆき子は段ボールに入って。。。

さぁ!行くニャ!





11-09-12-05.jpg
車が大好きで外を眺めるのが大好きな猫と。。。





11-09-12-06.jpg
車が大嫌いで変な声で鳴き続ける猫を連れて。。。





11-09-12-07.jpg
病院までワクチンを打ちに行って来ました。





11-09-12-08.jpg
車が余程嫌だったのか、家へ帰って来てから洗顔が終わらない。。。終わらない。。。










banner.gif


決して涙を拭っている訳ではないと思うけどクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/09/13(火) 13:40:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

観察。

11-09-11-01.jpg
ニャ~。

ニャ~。




11-09-11-02.jpg
ニャ?

ニャ?





11-09-11-03.jpg
ニャ~。

ニャ~。





11-09-11-04.jpg
ニャ?

ニャ?





11-09-11-05.jpg
さっきから。。。





11-09-11-06.jpg
2匹揃って何を見ているのかというと。。。





11-09-11-07.jpg
こそには。。。





11-09-11-08.jpg
仔猫がいたのです。










banner.gif


同じ種族に反応してクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/09/12(月) 14:05:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

ディスカバリー&ファイティング。

11-09-10-01.jpg
その時オイラは。。。




11-09-10-02.jpg
段ボールの隙間から出ている。。。





11-09-10-03.jpg
不自然な動きをする物体を発見したのニャ~。。。





11-09-10-04.jpg
コレは一体何なのかニャ~?





11-09-10-05.jpg
そう思ってオイラが不思議物体に「ちょい」した瞬間!





11-09-10-06.jpg
段ボールの中から何かが飛び出て来て。。。





11-09-10-07.jpg
終わりなき猫パンチ合戦が。。。





11-09-10-08.jpg
始まってしまったのニャ~。。。










banner.gif


不用意に「ちょい」する前に激しくクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/09/11(日) 17:01:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

うさぎだけ眠れない。

11-09-09-01.jpg
あ~。。。




11-09-09-02.jpg
眠いニャ~。。。





11-09-09-03.jpg
オイラも~。。。





11-09-09-04.jpg
眠いの。。。ニャ~。。。





11-09-09-05.jpg
オレも!オレも!

スンゴイ眠いぜ~っ!!






11-09-09-06.jpg
ふりふり。

ふりふり。





11-09-09-07.jpg
べしべしべし!





11-09-09-08.jpg
あ”ーーーーーっ!!

シッポが当たってうさぎちゃんだけ眠れない。










banner.gif


眠っていてもシッポは無意識にフリフリクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/09/10(土) 16:06:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ビタミン剤が好き。

11-09-08-01.jpg
小さいニャンコは何故だかビタミン剤が好き。









11-09-08-01.jpg
大きいニャンコも何故だかビタミン剤が好き。















banner.gif


ヤングなおぢちゃんはクリックが好き。







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。




  1. 2011/09/09(金) 14:52:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

ノーダメーヂ。

11-09-07-01.jpg
ん?




11-09-07-02.jpg
ん?





11-09-07-03.jpg
なんかいるニャーーーーーーッ!!♪





11-09-07-04.jpg
じーーーーーーーーーっ。





11-09-07-05.jpg
。。。。。





11-09-07-06.jpg
さっ。。。





11-09-07-7.jpg
でしでしでしでしっ!!




11-09-07-08.jpg
ん?

上に何かいるのかニャ?










banner.gif


腕が短くて全然届かずクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/09/08(木) 13:40:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

ミュージニャン。

11-09-05-01.jpg
。。。。。




11-09-05-02.jpg
ぐっ!





さぁ、音楽を奏でよう!








音声ONでどぞ!










banner.gif


リズム感は全然無いけどクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/09/07(水) 08:25:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

元気を出して!

11-09-04-01.jpg
毎日毎日。。。




11-09-04-02.jpg
天気が悪いのニャ~。。。





11-09-04-03.jpg
あんまり天気の悪い日が続くと。。。





11-09-04-04.jpg
オイラ気分が落ち込んぢゃうのニャ~。。。




11-09-04-05.jpg
そしたら、おねいちゃんが。。。





11-09-04-06.jpg
励ましてくれたのニャ~。。。





11-09-04-07.jpg
だからオイラは勇気を振り絞って。。。





11-09-04-08.jpg
「元気」を出してみた。。。










banner.gif


全然元気になってなくてクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/09/05(月) 13:58:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

オヤスミナサイ。

11-09-03-01.jpg
おにいちゃんが寝ている。

実に気持ち良さそうに寝ている。




11-09-03-02.jpg
これは羨ましい。。。





11-09-03-03.jpg
って思ったら。。。





11-09-03-04.jpg
隣が空いているぢゃぁないか。。。





11-09-03-05.jpg
だから。。。





11-09-03-06.jpg
オイラも。。。





11-09-03-07.jpg
気持ちよく寝る事にする。。。





11-09-03-08.jpg
オヤスミナサイ。










banner.gif


寝る前にはオヤスミのクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/09/04(日) 14:27:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

見せかけ。

11-09-02-01.jpg
。。。。。




11-09-02-02.jpg
頭からスッポリ





11-09-02-03.jpg
ビニール袋を被って。。。





11-09-02-04.jpg
息苦しくないのかニャ~?





11-09-02-05.jpg
って見せかけておいてっ!!





11-09-02-06.jpg
実は頭の上に載ってるだけなのニャ~。。。





11-09-02-07.jpg
って言うか、おにいちゃんは何やってるニャ~?





11-09-02-08.jpg
え?










banner.gif


酸素は充分吸ってからクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/09/03(土) 12:08:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

聞き分けの良い兄貴。

11-09-01-01.jpg
まだかニャ~?




11-09-01-02.jpg
オイラの座椅子はまだ空かないのかニャ~?





11-09-01-03.jpg
。。。。。





11-09-01-04.jpg
おいっ!





11-09-01-05.jpg
ココはすでにオイラの座椅子ニャ~。。。





11-09-01-06.jpg
お前こそどこかへ行けっ!!





11-09-01-07.jpg
。。。。。





11-09-01-08.jpg
よしよし。

ホント妹の言う事を良く聞いてくれる、聞き分けの良い兄貴だニャ~。










banner.gif


優しいお兄さんにありがとうクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/09/02(金) 15:11:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

退屈の紛らわし方。

11-08-31-01.jpg
退屈そうなキミに。。。




11-08-31-02.jpg
「イイモノ」をあげよう。。。





11-08-31-03.jpg
くんくんくん。。。





11-08-31-04.jpg
マタタビキタニャーーーーーーッ!!





11-08-31-05.jpg
ずん。




11-08-31-06.jpg
オイラも来たニャ~。






ニャンコが大好きな猫キッカー。

おばちゃんの所で売ってます。










banner.gif


遊んだ後にはヨダレでベットベトクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/09/01(木) 13:46:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

プロフィール

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード