黒い豆。

雑記です。

食物繊維ばかりではなく、たまにはタンパク質を摂ろう。

11-07-30-01.jpg
毎日毎日キャベチばかり食べていては。。。




11-07-30-02.jpg
栄養が偏ってしまいます。





11-07-30-03.jpg
食物繊維ばかりではなく。。。





11-07-30-04.jpg
たまにはタンパク質を摂ることも重要です。





11-07-30-05.jpg
わぁ~!逃げろ逃げろぉ~!パタパタパタ~~~ッ!!





11-07-30-06.jpg
右手で押さえつけて。





11-07-30-07.jpg
左手でトドメッ!!





11-07-30-08.jpg
久しぶりのタンパク質。

しかも動物性。










banner.gif


右手でマウス。左手でクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/07/31(日) 12:33:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

狙われたオイラ。

11-07-29-01.jpg
ゴロ~~~ン。。。




11-07-29-02.jpg
座椅子にゴロ~ンしていたオイラは。。。





11-07-29-03.jpg
何かに気付いた。。。





11-07-29-04.jpg
大変だ。。。





11-07-29-05.jpg
オイラ。。。狙われている。。。





11-07-29-06.jpg
バッ!!





11-07-29-07.jpg
ベシ! ベシ! ベシッ!!





11-07-29-08.jpg
素早く気付いた事で、オイラは無事に自分の身を守る事が出来たのでした。










banner.gif


ヤラれる前にヤっちゃってクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/07/30(土) 14:45:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

この夏一番人気の場所。

11-07-28-01.jpg
この夏、我が家で一番人気の場所は。。。




11-07-28-02.jpg
ココ。





11-07-28-03.jpg
常に誰かが寝そべっていて。。。





11-07-28-04.jpg
いくら待ってみても。。。





11-07-28-05.jpg
中々空かないのです。





11-07-28-06.jpg
ウロウロ。




11-07-28-07.jpg
ウロウロ。。。





11-07-28-08.jpg
一度場所を離れたりしたら最後。。。いくら待ってみても全然空かないのです。










banner.gif


この夏一番ホットにクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/07/29(金) 12:19:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

○○に見える男達。

11-07-27-01.jpg
前足を組んでる豆ニャンは。。。




11-07-27-02.jpg
なんだかちょっと凛々しく見えます。





11-07-27-03.jpg
そして。。。





11-07-27-04.jpg
キャベチを目にした豆ニャンは。。。





11-07-27-05.jpg
なんだかとっても野生児っぽく見えます。





11-07-27-06.jpg
そして。。。





11-07-27-07.jpg
キャベチを取られた父ちゃんの手は。。。





11-07-27-08.jpg
なんだかとっても痛々しく見えるのです。










banner.gif


ま~っか~にぃ~なが~れる~ボクのち~し~お~!♪クリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/07/28(木) 14:07:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

11-07-26-01.jpg
ね。。。




11-07-26-02.jpg
ねむい。。。





11-07-26-03.jpg
ダメニャ~。





11-07-26-04.jpg
ちゃんとお布団で寝なきゃダメなのニャ~。

つう事で寝ます。おやすみなさい。。。

  1. 2011/07/27(水) 22:59:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

犯人を捜せ。

11-07-25-01.jpg
その時。。。




11-07-25-02.jpg
おにいちゃんがスンゲ~!何かに反応していたのニャ~。





11-07-25-03.jpg
ねぇねぇ、おにいちゃ~ん。

一体全体どうしたのニャ~?




11-07-25-04.jpg
おにいちゃんが言うには何かがスンゲ~!ニホフらしいのニャ~。。。

一体何がスンゲ~!ニホフのかニャ~?





11-07-25-05.jpg
あっ!!





11-07-25-06.jpg
ガッガッガッガッ!!





11-07-25-07.jpg
こんなトコにシッコしたのは一体ドコのどいつなのニャ~!





11-07-25-08.jpg
。。。。。










banner.gif


犯人が分かった人は逮捕でクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/07/26(火) 13:03:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

先日まで嘘の様に涼しかったのに、また暑さがブリ返して来ました。

11-07-24-01.jpg
あづいあづい、オイラあづいのニャ~。。。




11-07-24-02.jpg
暑さに嘆いてばかりいないで、涼しさは自分で勝ち取るものよ!





11-07-24-03.jpg
えっ!?





11-07-24-04.jpg
お、おねいちゃん今何て。。。





11-07-24-05.jpg
も、もしかしておねいちゃんは涼しい場所を知っているの?





11-07-24-06.jpg
オイラにもその涼しい場所を教えておくれよ、おねいちゃ~ん!!





11-07-24-07.jpg
。。。。。





11-07-24-08.jpg
なんだ。。。ココか。










banner.gif


そんな日陰ぢゃぁ全然涼しくなくてクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/07/25(月) 15:40:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

かばいい甘え方は女の武器。

11-07-21-01.jpg
くーくー。

くーくー。




11-07-21-02.jpg
どうしてこの様な体勢になったのかは不明ですが。。。




11-07-21-03.jpg
父ちゃんが気付いた時には既にこの状態でした。





11-07-21-04.jpg
しかも。。。






11-07-21-05.jpg
ゆき子、マヂ寝です(笑





11-07-21-06.jpg
コラッ!!

おにいちゃんの上で寝ちゃぁダメニャ!





11-07-21-07.jpg
え~っ、オイラおにいちゃんと一緒に寝たいのニャ~、ゴロゴロ。。。ゴロゴロ。。。





11-07-21-08.jpg
こ、こいつ。。。

いつの間にそんなかばいい甘え方を。。。










banner.gif


思わず許しちゃうダメ男クリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/07/22(金) 13:27:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

猫とキャットニップ。

11-07-20-01.jpg
猫と




11-07-20-02.jpg
キャットニップ。






キャットニップと闘う猫。





11-07-20-03.jpg
猫。。。





11-07-20-04.jpg
キャットニップとの闘いで。。。





11-07-20-05.jpg
煮え煮え。










banner.gif


動画に負けず連打でクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/07/21(木) 13:24:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

休日の過ごし方。

11-07-19-01.jpg
!!




11-07-19-02.jpg
ガルルルル~~~ッ。





11-07-19-03.jpg
グルルルル~~~ッ。





11-07-19-04.jpg
突如始まる家庭内暴力。





11-07-19-05.jpg
そんな中でも平気です。





11-07-19-06.jpg
休日のお母さんは平気です。





11-07-19-07.jpg
休日のお母さんはそんな事くらいでは。。。





11-07-19-08.jpg
決して起きたりはしないのです。










banner.gif


お母さんがコレを見て怒る前にクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/07/20(水) 09:37:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

猫、行動する。

11-07-17-01.jpg
猫は元も砂漠出身の動物なので比較的夏の暑さには強いと言われていますが、やはり暑い時には暑いのです。




11-07-17-02.jpg
そこで猫は行動する。





11-07-17-03.jpg
少しでも涼しい所を求めて行動する。





11-07-17-04.jpg
ガッ!!





11-07-17-05.jpg
どぅるん。





11-07-17-06.jpg
。。。。。





11-07-17-07.jpg
しかし、そこが。。。





11-07-17-8.jpg
さっきまでいた所よりも涼しいという保証は無い。










banner.gif


予想を裏切ってクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/07/18(月) 12:57:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

全身でフローリングの上に寝たい症候群。

11-07-16-01.jpg
暑い時は全身をフローリングの上に投げ出して、少しでも涼しく過ごしたいものです。




11-07-16-02.jpg
が。





11-07-16-03.jpg
あっ、オイラのお手手が布の上ニャ~。





11-07-16-04.jpg
こら、あかん。。。

全身フローリングの上ぢゃないと暑過ぎてやってられないねん。。。





11-07-16-05.jpg
よし、これで。。。





11-07-16-06.jpg
全身フローリングの上ニャーーーーーッ!!





11-07-16-07.jpg
。。。。





11-07-16-08.jpg
あかん。。。

今度は頭が布の上ニャ。。。










banner.gif


あちらを立てればこちらが立たずクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/07/17(日) 12:44:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

フローリングの上。

11-07-15-01.jpg
あ~。。。




11-07-15-02.jpg
やっぱアレだニャ~。。。





11-07-15-03.jpg
今日みたいにあづい日はニャ~。。。





11-07-15-04.jpg
フローリングにゴロ寝がキモチいいのニャ~。。。





11-07-15-05.jpg
そのフローリングの上ってのはさ





11-07-15-06.jpg
ちょっとアレだな、豆おさん。





11-07-15-07.jpg
そのフローリングの上ってのはさ





11-07-15-08.jpg
かなり無理矢理な「フローリングの上」だな。










banner.gif


「フローリングの上」は自ら作り上げるモノでクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/07/16(土) 12:15:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

意外な共通点。

11-07-14-01.jpg
べろべろ。




11-07-14-02.jpg
はむ~ん。





11-07-14-03.jpg
ワタクシ。。。

猫を飼うまでは知らなかったのですが。。。





11-07-14-04.jpg
どうやら猫は。。。

あづぐなると。。。





11-07-14-05.jpg
暗い所に。。。





11-07-14-06.jpg
隠れる習性があるみたいです。





11-07-14-07.jpg
こんな習性は猫だけかと思ったら~。





11-07-14-08.jpg
うさぎちゃんもそうでした~。










banner.gif


暗いよ、狭いよ、あづいよ~クリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/07/15(金) 15:06:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

上はオレ、下はお前。

11-07-13-01.jpg
ばりばり。

ばりばり。




11-07-13-02.jpg
ばりばり。

ばりばりっ!!






11-07-13-03.jpg
さっきからウルサイのニャーーーッ!!





11-07-13-04.jpg
なにを~。。。





11-07-13-05.jpg
おにいちゃんに向かって~。。。





11-07-13-06.jpg
何するニャーーーーッ!!





11-07-13-07.jpg
このような厳しい指導があって。。。





11-07-13-08.jpg
上下関係が決まって行くのです。










banner.gif


年功序列は厳しくクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/07/14(木) 13:25:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

11-07-11-01.jpg
  1. 2011/07/12(火) 14:58:48|
  2. 未分類

それぞれの効果。

11-07-10-01.jpg
にゃはにゃは。。。

にゃはにゃは。。。





11-07-10-02.jpg
はぁ~。。。





11-07-10-03.jpg
キャットニップは効くニャ~。。。





11-07-10-04.jpg
なにっ!?

そんなに効くとなっ!?






11-07-10-05.jpg
だっ!!





11-07-10-06.jpg
ガシッ!!





11-07-10-07.jpg
ガシガシ!

ガシガシッ!!





11-07-10-08.jpg
世の中にはキャットニップでホゲる猫と、興奮して凶暴になる猫がいる。










banner.gif


定められた用法、用量を守ってクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/07/11(月) 14:25:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

素直になれなくて。

11-07-09-01.jpg
べろべろ。

べろべろ。。。





11-07-09-02.jpg
ふ~~~っ。。。

グルーミングして気分も爽快ニャ~。。。





11-07-09-03.jpg
ニャ?





11-07-09-04.jpg
あっ!!(汗




11-07-09-05.jpg
おねいちゃん、今見てたでしょ?

オイラの里芋見てたでしょ?





11-07-09-06.jpg
おねいちゃんはそんなチンケな里芋なんてこれっぽっちも見ていませんっ!!





11-07-09-07.jpg
。。。。。





11-07-09-08.jpg
オイラはしっかり見ていたニャ~。










banner.gif


見ていた人は恥ずかしがらずにクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/07/10(日) 15:51:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

敵は布であり、見えないモノでもある。












banner.gif


キックしながらクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/07/09(土) 13:35:31|
  2. 未分類

回れ右。



180度回転してみました。










banner.gif


連続再生でぐるぐるクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/07/09(土) 13:15:59|
  2. 未分類

エアコン嫌い。

11-07-07-01.jpg
我が家にも「エアコン」という文明の利器があるのですが




11-07-07-02.jpg
ゆき子はこの文明の利器があまり好きではないようで、いつも廊下で横になっています。





11-07-07-03.jpg
全身伸ばしてのびーーーーーーっ!





11-07-07-04.jpg
床の冷たさを堪能しながらゴロゴロ





11-07-07-05.jpg
ゴロン。





11-07-07-07.jpg
そんなに暑けりゃエアコンの効いてる部屋にいればいいと思うのですが、ゆき子はそうは思っていないようなのです。

な?





11-07-07-08.jpg
エアコンはダメニャ~。




11-07-07-09.jpg
快適な環境に身を置くと、ニャンコは自堕落になるのニャ~。










banner.gif


自分を律しながらクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/07/08(金) 14:02:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

アップで見ると。

11-07-06-01.jpg
おねいちゃんをアップで見ると。。。





11-07-06-02.jpg
いつもお鼻がフガフガしていたりします。





11-07-06-03.jpg
貫禄ドッシリの豆ニャンをアップで見ると。。。





11-07-06-04.jpg
意外とかばいく見えたりします。




11-07-06-05.jpg
さて、この黒い固まりですが。。。





11-07-06-06.jpg
アップで見ると。。。





11-07-06-07.jpg
オッサンみたいだったりします。。。





11-07-06-08.jpg
しかも黒いので顔についてるホコリがよく見えたりします。










banner.gif


アップで見ると団子鼻クリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/07/07(木) 12:57:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

似て非なる物。

11-07-03-01.jpg
急げ、急げ。。。




11-07-03-02.jpg
急げ、急げ。。。





11-07-03-03.jpg
急ぐのニャ~。





11-07-03-04.jpg
オイラのキャベチが無くなる前に。。。





11-07-03-05.jpg
急ぐのニャ~~~ッ!!





11-07-03-06.jpg
。。。。。。





11-07-03-07.jpg
コレ。。。





11-07-03-08.jpg
キャベチぢゃないのニャ~。。。










banner.gif


目標は良く確認してからクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/07/04(月) 14:10:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

おそまつくん。

11-07-02-01.jpg
オイラがグルーミングしていると。。。




11-07-02-02.jpg
・・・・ねっ!!





11-07-02-03.jpg
おねいちゃんに何かを言われた。





11-07-02-04.jpg
。。。。。





11-07-02-05.jpg
おねいちゃん。

今、なんて?





11-07-02-6.jpg
あんたって。。。おそまつくんよねっ!!





11-07-02-07.jpg
え?





11-07-02-08.jpg
なにが?










banner.gif


チビ太でもいいかも~クリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/07/03(日) 14:22:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

にかっ!

11-07-01-01.jpg
にかっ!




11-07-01-02.jpg
にかっ!





11-07-01-03.jpg
オイラはいつでもかばいい顔して





11-07-01-04.jpg
にかっ!!





11-07-01-05.jpg
だっ!だだだだだ~~~~っ!!





11-07-01-06.jpg
ねぇねぇ、アンタ。。。





11-07-01-07.jpg
それ全然かばいくないからっ!!





11-07-01-08.jpg
えっ!?










banner.gif


かばいくなくてもクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/07/02(土) 14:46:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

神の前で人類は皆平等なのか?

11-06-30-01.jpg
。。。。。




11-06-30-02.jpg
ぐでぇえええええ~~~~~っ。。。





11-06-30-03.jpg
。。。。。





11-06-30-04.jpg
だらぁあああああ~~~~~っ。。。





11-06-30-05.jpg
ニャ?





11-06-30-06.jpg
この世には床の上で寝るしかない者と、フトンの上で枕を使って寝る事が出来る者がいる。。。

これは明らかな貧富の差。。。身分の差。。。生まれの差。。。

神の前で人間はみな平等なはずではなかったのかっ!?





11-06-30-07.jpg
って言うか、お前ら人間ぢゃないし~っ!!

キャハハハハ~ッ!!





11-06-30-08.jpg
。。。。。?










banner.gif


神の言葉は難しくてクリック!!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



  1. 2011/07/01(金) 15:37:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード