黒い豆。

雑記です。

突然の「お気に入り」追加。

11-04-29-01.jpg
最近はここの上が。。。




11-04-29-02.jpg
豆ニャンのお気に入り。。。





11-04-29-03.jpg
ホラホラ、またこの上で。。。





11-04-29-04.jpg
ゴロンってするよ。。。





11-04-29-05.jpg
股パッカーン! ちが~う!





11-04-29-06.jpg
横向いてグ~グ~! ちが~う!





11-04-29-07.jpg
コレコレ、この姿。





11-04-29-08.jpg
上から見るとニャンコにピッタリサイズなのです。






banner.gif


身体が収まればお気に入りクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。






  1. 2011/04/30(土) 13:48:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

別荘攻略法。

11-04-28-01.jpg
そっと背後に近寄って。。。




11-04-28-02.jpg
シリのニホヒを嗅いで、怒られるかどうか確かめてみる。。。





11-04-28-03.jpg
よし、今がチャンスだ。

食べる事に夢中で何をやっても怒られない今がチャンスだ。





11-04-28-04.jpg
ガシガシ。

ガシガシ。





11-04-28-05.jpg
そんなチャンスだからオイラは別荘を掘る。

ニャンの侵入を防ぐ「ニャンコストッパー」をかき出す為に別荘を掘る。





11-04-28-06.jpg
よっしゃ!

隙間が空いたニャ~!





11-04-28-07.jpg
だしゅん!!





11-04-28-08.jpg

【今日のワンポイントアドヴァイス】


別荘を攻略する時は、おねいちゃんのお食事中がチャンスだ!






banner.gif


おねいちゃんに怒られないうちに速攻クリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。






  1. 2011/04/29(金) 15:22:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

キュウリ婦人。

11-04-27-01.jpg
ちょ、ちょっとアンタッ!!

な、なにやってるのっ!!





11-04-27-02.jpg
え?





11-04-27-03.jpg
カリカリ。





11-04-27-04.jpg
カリカリ。。。






banner.gif


最近キュウリが安くなって来ましたねクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。






  1. 2011/04/28(木) 12:55:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

キウイ婦人。

11-04-26-01.jpg
おもむろにキウイを切って。。。




11-04-26-02.jpg
猫に見せてみる。





11-04-26-03.jpg
猫、初めて見るキウイを舐めてみる。





11-04-26-04.jpg
ガウ。。。





11-04-26-05.jpg
合格キターーーーーーーッ!!

どうやらキウイはゆき子のお口に合ったようです。





11-04-26-06.jpg
もっと大きな塊を見せてみる。





11-04-26-07.jpg
ガウ!





11-04-26-08.jpg
猫、完全に躊躇なし。






banner.gif


初めての味は恋の様に甘酸っぱくてクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。






  1. 2011/04/27(水) 09:42:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

何食べてるの?

11-04-25-01.jpg
ゆき子は。。。




11-04-25-02.jpg
いないよニャ。。。





11-04-25-03.jpg
またおにいちゃんがオイラに内緒で。。。





11-04-25-04.jpg
何か食べてるニャ~。。。





11-04-25-05.jpg
一体何食べてるニャァアアアアーーーーッ!!





11-04-25-06.jpg
おにいちゃんは何をコソコソ食べてるニャ?





11-04-25-07.jpg
キャベチの芯なんてオイラ要らないニャ~。





11-04-25-08.jpg
豆ニャン。。。何か。。。かばいそう。。。

ワタシ。。。涙。。。出そう。。。






banner.gif


アナタ。。。クリック。。。する







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。






  1. 2011/04/26(火) 14:23:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

教師ビンビン物語。

11-04-24-01.jpg
オイラの名前は「教師ビンビン物語」。

スンゴイ「ビンビンな物語」を持っているのニャ~。




11-04-24-02.jpg
どのくらいスンゴイ「ビンビン物語」かって言うと。。。





11-04-24-03.jpg
リクエストが出るくらいスンゴイ「ビンビン物語」なのニャ~。





11-04-24-04.jpg
しょうがないニャ~。。。





11-04-24-05.jpg
オイラのスンゴイ「ビンビン物語」を見せてあげるのニャ~。。。





11-04-24-06.jpg
キャー!キターーーーーッ!!

スンゴイのキターーーーーッ!!





11-04-24-07.gif


。。。へにょっ。





11-04-24-08.jpg
全然ビンビンぢゃないぢゃん!






banner.gif


見栄を張らずにへにょへにょクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。






  1. 2011/04/25(月) 14:00:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

押し掛け女房。

11-04-23-01.jpg
おにいちゃ~ん!

おにいちゃ~ん!




11-04-23-02.jpg
どこにいるニャ~!?





11-04-23-03.jpg
あっ!





11-04-23-04.jpg
あんな所にいたニャ~!





11-04-23-05.jpg
そして、その後の展開は。。。





11-04-23-06.jpg
おねいちゃんもビツクリ仰天っ!!





11-04-23-07.jpg
なんと!おにいちゃんの別荘に。。。





11-04-23-08.jpg
ムリヤリ同居してしまいましたとさ。






banner.gif


愛しいアナタに積極的にクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。






  1. 2011/04/24(日) 14:51:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

今日は主役。

11-04-22-01.jpg
キャベチを貪り食うゆき子に聞いてみました。




11-04-22-02.jpg
お~い!ゆき子ぉ~!

「白いお刺身」たべるかぁ~!?






11-04-22-03.jpg
食べるニャァアアアーーーーーーッ!!





11-04-22-04.jpg
いつもは年功序列で豆ニャンから「白いお刺身」をあげるのですが、今夜は特別スペシャルディ♪




11-04-22-05.jpg
一年一度のチャン~スゥ~♪なのです。





11-04-22-06.jpg
ゆき子、お誕生日おめでとう!父ちゃんは嬉しいよ。

早いものであれから1年経ちました。





11-04-22-07.jpg
一方、今夜の主役の座を奪われた豆ニャンは。。。





11-04-22-08.jpg
ケーヂの下で、ゆき子が落とした「白いお刺身」を漁っておりましたとさ。。。






banner.gif


歳の数だけ連打でクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。






  1. 2011/04/23(土) 11:40:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:11

うさぎちゃんのプライド。

11-04-21-01.jpg
ガウガウ。

ガウガウ。





11-04-21-02.jpg
猛獣どもがエサを漁る、迫力あるこの光景。





11-04-21-03.jpg
そんな猛獣に睨まれたら。。。





11-04-21-04.jpg
幼気なうさぎちゃんは、恐怖の余り身動きがとれなくなってしまいます。

き、危険だうさぎちゃん!

今すぐ逃げるんだうさぎちゃん!





11-04-21-05.jpg
しかし猛獣は、うさぎちゃんに興味等示さず。。。





11-04-21-06.jpg
菜の花に夢中なのです。。。





11-04-21-07.jpg
ガウウウ~~~ン!!

そんな光景を見てうさぎちゃんは思いました。





11-04-21-08.jpg

おいおい、オレの肉だって結構旨いんだぜ!






banner.gif


プライドを傷つけられたらクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。






  1. 2011/04/22(金) 12:59:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

袋入り。

11-04-20-01.jpg
ニャ?




11-04-20-02.jpg
ひらひら。。。







11-04-20-03.jpg
ひらひら。。。





11-04-20-04.jpg
その日、豆ニャンの元に。。。





11-04-20-05.jpg
空からビニールが降って来ました。。。ぱさり。





11-04-20-06.jpg
その袋をかぶって室内を走り回るバカ。

ぼやけて見える風景がとっても楽しいらしく、大はしゃぎが止まりません。





11-04-20-07.jpg
そして。。。





11-04-20-08.jpg
クッションの角に頭をぶつけて止まったとか、止まらなかったとか。。。






袋入りがとにかく楽しいのです。






banner.gif


ドントストップでクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。






  1. 2011/04/21(木) 12:45:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

既にうさぎ並み。

11-04-19-01.jpg
目の前の獲物に興味津々。。。




11-04-19-02.jpg
そしてその日。。。





11-04-19-03.jpg
おねいちゃんに見守られながら。。。





11-04-19-04.jpg
ゆき子はおにいちゃんとの差を。。。





11-04-19-05.jpg
グーーーーーーーーーーーーーンと広げたのでした。





11-04-19-06.jpg
しかも大層マンゴーが気に入ったようで、この後も食べる食べる。





11-04-19-07.jpg
猫にマンゴーをあげてもいいのかどうか分からないので調べてみましたが。。。





11-04-19-08.jpg
どこを見ても「猫にマンゴーはダメ」とは書いていないので。。。いいのかしら?






banner.gif


新しい味覚に感激クリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。






  1. 2011/04/20(水) 10:55:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

スーパーキャットニャン。

11-04-17-01.jpg
我が家には「ご主人様の命令を完璧に守る猫」がいます。




11-04-17-02.jpg
そうです。

この猫はワタクシが命令した事を完璧に守るスーパーキャットニャンなのです。





11-04-17-03.jpg
豆ニャン!

食べてもいいって言うまではオアズケだよっ!わかったねっ!!





11-04-17-04.jpg
こうして我が家のスーパーキャットニャンは。。。





11-04-17-05.jpg
ワタクシが「いい」と言うまでは。。。





11-04-17-06.jpg
決してエサに手を出す事も無く?





11-04-17-07.jpg
決してエサを食べる事も無い?





11-04-17-08.jpg
スーパーキャットニャンだったのかなぁ?






banner.gif


我慢が出来なくてクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。






  1. 2011/04/18(月) 15:18:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

時間に遅れるな!

11-04-14-01.jpg
ニャ?




11-04-14-02.jpg
お、おい! 大変ニャ!

ちょっと見てみろニャ!





11-04-14-03.jpg
あぁあああああっ!!

こ、こ、こ、これは大変ニャ!





11-04-14-04.jpg
お、おにいちゃん!

いまスグに扉を開けるニャ!!





11-04-14-05.jpg
ガシガシ!!

ガシガシッ!!






11-04-14-06.jpg
ダ、ダメニャ~。。。

開かないニャ~。。。





11-04-14-07.jpg
頑張れ頑張れ、豆ニャン頑張れ。





11-04-14-08.jpg
もうゴハンの時間はとっくに始まっているぞ。






banner.gif


いつまでも遊んでいるとゴハンの時間に間に合わなくてクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。






  1. 2011/04/15(金) 12:59:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

引っ込み思案。

11-04-13-01.jpg
あっ、またやってる。




11-04-13-02.jpg
豆ニャンは時々。。。





11-04-13-03.jpg
舌をしまい忘れます。





11-04-13-04.jpg
その顔がとってもかばいいので。。。





11-04-13-05.jpg
写真を撮ろうと近づくと。。。





11-04-13-06.jpg
あっ!





11-04-13-07.jpg
中途半端にコンニチハしていた舌は突然引っ込んでしまい。。。





11-04-13-08.jpg
その後はいくら待ってみても、再び出て来る事は無いのです。






banner.gif


しまわれてしまう前に急いでクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。






  1. 2011/04/14(木) 13:27:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

酒のアテ。

11-04-11-01.jpg
我が家の近所にお爺さんとお婆さんがやっている昔ながらのケーキ屋さんがあるのですが




11-04-11-02.jpg
ケーキの箱をヒモで「キュッ」と結んでくれるんですよ。





11-04-11-03.jpg
そのヒモで遊ぶのが。。。





11-04-11-04.jpg
我が家のお坊ちゃんの楽しみなのです。





11-04-11-05.jpg
お坊ちゃんは普段はヒモの様な安っぽい物では遊ばないのですが。。。





11-04-11-06.jpg
何故かこのヒモだけはいつも必死になって遊ぶんです。





11-04-11-07.jpg
何ででしょうかね?





11-04-11-08.jpg
な~んて事を後ろに写ってる焼酎を呑みつつ、ケーキを食いつつ考えてみました。

要するに何を言いたいのかというと、ケーキと焼酎は。。。合わないです。






banner.gif


あれ?この話まとまってる?クリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。






  1. 2011/04/12(火) 16:53:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

安住の地を求めて。。。

11-04-10-01.jpg
また入ってる。。。




11-04-10-02.jpg
最近の豆ニャンは「悪魔の様な激しすぎるゆき子攻撃」から身を守る為に





11-04-10-03.jpg
色々な所に入り込み「ゆき子攻撃」から身を守っています。





11-04-10-04.jpg
が。。。





11-04-10-05.jpg
しかし。。。





11-04-10-06.jpg
いつもあっさりと見つかってしまうのです。





11-04-10-07.jpg
もう豆ニャンにとって。。。





11-04-10-08.jpg
安住の地は我が家には無いのです。。。






banner.gif


隠れ方にも問題ありありクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。






  1. 2011/04/11(月) 17:36:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

食文化の継承。

11-04-09-01.jpg
動物にはそれぞれの種族に応じた食文化があり。。。




11-04-09-02.jpg
それは先祖代々継承されて行くものですが。。。





11-04-09-03.jpg
今ここにその食文化の歴史を。。。





11-04-09-04.jpg
無視してトメイトキターーーーーッ!!





11-04-09-05.jpg
ちなみに皮だけだと。。。





11-04-09-06.jpg
手も出たぁああああーーーーーっ!!





11-04-09-07.jpg
このような生活環境の変化により。。。





11-04-09-08.jpg
生物は進化。。。するのかな?






banner.gif


ダーウィンに負けずにクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。






  1. 2011/04/10(日) 16:41:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

猫訴える!

11-04-08-01.jpg
う~ん。。。どうしようかニャ~。。。

オイラそんな事。。。言えないニャ~。。。




11-04-08-02.jpg
おにいちゃ~ん!ガンバって~~~っ!!

ニャンコの憩いの場が奪われようとしているんだから、ハッキリ言わなきゃダメニャ~ッ!!





11-04-08-03.jpg
まったくもう!

ハッキリしない男だねぇっ!!





11-04-08-04.jpg
ほらっ!





11-04-08-05.jpg
前を向いてハッキリ言うニャ!





11-04-08-06.jpg
ぼくたち。。。

わたしたちは。。。





11-04-08-07.jpg
地デジ化に反対するニャ~!





11-04-08-08.jpg
ブラウン管テレビが使えなくなる地デジ化には断固反対するニャ~!






banner.gif


テレビの上はニャンコの憩いの場クリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。






  1. 2011/04/09(土) 15:35:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

ジョイント。

11-04-07-01.jpg
すりすりすりすり。




11-04-07-02.jpg
にゃはにゃはにゃはにゃは。





11-04-07-03.jpg
にゃっは~~~~ん!!





11-04-07-04.jpg
お前もやってみろニャ~。

コレ楽しいのニャ~。





11-04-07-05.jpg
ガウ。





11-04-07-06.jpg
ガウガウッ!!





11-04-07-07.jpg
こ、これは。。。





11-04-07-08.jpg
効くの。。。ニャ~。。。






banner.gif


煮え過ぎ注意のマタタビクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。






  1. 2011/04/08(金) 13:41:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

涙の再会ごっこ。

11-04-06-01.jpg
準備はいいかニャ?




11-04-06-02.jpg
オッケーニャ。





11-04-06-03.jpg
1・2・3で行くニャ。





11-04-06-04.jpg
1。。。2。。。





11-04-06-05.jpg
さんっ!!

行くニャァアアアアアーーーーッ!!






11-04-06-06.jpg
ゆきちはどこニャァアアアアーーーーッ!?

おにいちゃんはどこどこニャーーー!?






11-04-06-07.jpg
ゆきちぃいいいいいーーーっ!!

おにいちゅわぁーーーん!!






11-04-06-08.jpg
逢いたかったニャワァアアアアアーーーッ!!






banner.gif


涙の再会に感動クリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。






  1. 2011/04/07(木) 17:30:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

赤いの白いの黒いの。

11-04-05-01.jpg
ちょっと余所見をしている間に。。。




11-04-05-02.jpg
赤いのも白いのも。。。





11-04-05-03.jpg
黒いのに食べられてしましました。。。とさ。

以上、こぼれ話でした。






「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







  1. 2011/04/07(木) 00:20:17|
  2. 未分類

おめでたいから紅白で。

11-04-04-01.jpg
じーーーーーーーーーーーーっ。




11-04-04-02.jpg
久しぶりに見るお刺身に豆ニャンも興奮気味です。





11-04-04-03.jpg
しかも今日は「半額」ぢゃないんだよドーーーーーン!!

だって今日は豆ニャンのお誕生日なんだよドドーーーーーン!!





11-04-04-04.jpg
豆ニャンおめでとー!

今日はお祝いだから紅白のお刺身にしてみたよ!





11-04-04-05.jpg
ハッピ~バ~スディ豆ニャ~ン♪

ハッピ~バ~スディ豆ニャ~ン♪





11-04-04-06.jpg
さぁさぁ、食べて食べてぇ~。。。





11-04-04-07.jpg
豆ニャンさぁ。。。





11-04-04-08.jpg
せっかくなんだから赤いお刺身も食べなよぉ。。。






banner.gif


赤よりも白がクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。






  1. 2011/04/05(火) 20:24:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:15

その手にはのらない。

11-04-03-01.jpg
おねいちゃんのトコからの続き。

そして豆ニャンも。。。




11-04-03-02.jpg
ビワの葉っぱの柔ら無いトコロを貰える事が出来ました。





11-04-03-03.jpg
ガッ





11-04-03-04.jpg
ウッ!!





11-04-03-05.jpg
あらっ!

豆おさんタイヘンよ!





11-04-03-06.jpg
そんなもの食べてる場合ぢゃないわよっ!

今すぐ顔を上げてっ!





11-04-03-07.jpg
その手にはのらないニャ~。





11-04-03-08.jpg
そんな事言ってまたビワの葉っぱを奪おうったって、そうは行かないのニャ~。






banner.gif


忠告は素直に聞いてからクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。






  1. 2011/04/04(月) 14:04:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

飲み放題プラン。

11-04-02-01.jpg
カリカリ落ちてるニャ~。。。




11-04-02-02.jpg
落ちているカリカリを取ろうとした時に。。。





11-04-02-03.jpg
悲劇は起こりました。。。





11-04-02-04.jpg
ガラガラガッシャ~ン!





11-04-02-05.jpg
どどどどうしよう。。。

早く片付けないとまた怒られちゃうニャ~。。。





11-04-02-06.jpg
お~い、ゆきこぉ~!

この水スンゲ美味しいからお前全部飲んでもいいぞ~ニャ~。





11-04-02-07.jpg
やったニャ~。

美味しいお水を飲み放題なのニャ~!。。。って





11-04-02-08.jpg
おにいちゃ~ん。

これ普通の水なのニャ~。






banner.gif


拭き取る様に舐め取ってからクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。






  1. 2011/04/03(日) 15:32:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

あぁ。。。春ですね。

11-04-01-01.jpg
4月になりました。




11-04-01-02.jpg
暖かくなって。。。





11-04-01-03.jpg
我が家にもハエが来ました。

あぁ。。。春ですね。





11-04-01-04.jpg
あっ!!





11-04-01-05.jpg
暖かくなってハエの動きも活発になってきました。。。





11-04-01-06.jpg
あっ!!





11-04-01-07.jpg
今度はあっちニャ~!





11-04-01-08.jpg
ハエの動きに合わせてニャンコの動きも活発になってまいりました。

あぁ。。。春ですね。






banner.gif


ハエよりも活発にクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。






  1. 2011/04/02(土) 14:45:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

猫。。。○○る。

11-03-31-01.jpg
猫。。。




11-03-31-02.jpg
箱に入る。。。





11-03-31-03.jpg
ガサガサ。

ゴソゴソ。。。





11-03-31-04.jpg
猫。。。落ち着いてみる。。。





11-03-31-05.jpg
猫。。。首が痛くなる。。。





11-03-31-06.jpg
猫。。。向きを変えてみる。。。





11-03-31-07.jpg
猫。。。寄りかかってみる。。。





11-03-31-08.jpg
猫。。。最高の気分になる。






banner.gif


人。。。クリックしてみる。。。







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。






  1. 2011/04/01(金) 16:54:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード