黒い豆。

雑記です。

ピーターパンシンドローム。

11-02-27-01.jpg
うずうず。

うずうず。




11-02-27-02.jpg
ニャ!





11-02-27-03.jpg
子猫がかばいく遊んでいると。。。





11-02-27-04.jpg
アイツがやって来る。。。





11-02-27-05.jpg
ガマン出来ないアイツがやって来る。。。





11-02-27-06.jpg
そして子猫のかばいい遊びは。。。





11-02-27-07.jpg
唐突に奪われてしまったのです。。。





11-02-27-08.jpg
お前! 大人げないぞっ!






banner.gif


大人になんてなりたくないやい!クリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>yo-chanさん
>>黒にゃむ。さん
>>ぶるぐりさん
>>かにこさん
>>カッコーさん
>>teto1さん

ありがとうございます~。





  1. 2011/02/28(月) 17:05:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

応援しよう。

11-02-26-01_20110227151734.jpg
ゆき子。。。




11-02-26-02_20110227151738.jpg
ビニール袋に入りましたーーーっ!!





11-02-26-03_20110227151738.jpg
ガサガサ。

ガサガサ。

ガサガサ。

ガサガサ。





11-02-26-04_20110227151738.jpg
おねいちゃんのお耳がピコピコリーーーン!!





11-02-26-05_20110227151739.jpg
おねいちゃんの怒り爆発っ!!





11-02-26-06_20110227151754.jpg
袋の中で困るゆき子。。。まさに袋小路っ!!





11-02-26-07_20110227151755.jpg
こんな時に豆ニャンは考える。。。
兄として長男としてどうすればいいのかを考える。。。

そして豆ニャンの出した答えは。。。





11-02-26-08.jpg

「ゆき子を応援する」でした。。。






banner.gif


頑張ってるキミにクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>黒にゃむ。さん
>>カッコーさん
>>かにこさん
>>teto1さん
>>yo-chanさん

ありがとうございます~。





  1. 2011/02/27(日) 15:27:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

若者よ、世界を見つめよう!

11-02-25-01.jpg
ただ今オイラは見つめている。。。




11-02-25-02.jpg
この狭い我が家の中で。。。





11-02-25-03.jpg
「世界」を見つめている。





11-02-25-04.jpg
ねぇねぇ、おにいちゃ~ん。





11-02-25-05.jpg
ココに「世界」が見えるニャ~。





11-02-25-06.jpg
ねぇねぇ、おにいちゃんも見てみるニャ~!





11-02-25-07.jpg
ホラ!

あそこにっ!





11-02-25-08.jpg
「世界のソニー」が見えるのニャ~。


ババァアアアアアアーーーーーーーーッ!!






banner.gif


あまりにも壮大な結末に激しくクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>黒にゃむ。さん
>>ちょこまりさん
>>yo-chanさん
>>ウサギのちゃぴこのパパさん
>>やもさくさん
>>ましろさん
>>かにこさん
>>カッコーさん

ありがとうございます~。





  1. 2011/02/26(土) 14:32:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

行動の代償。

11-02-24-01.jpg
その時ゆき子は見た!




11-02-24-02.jpg
お母ちゃんの背中に乗るという、恐るべき行動をとるおにいちゃんを見た。





11-02-24-03.jpg
だっ!!





11-02-24-04.jpg
どうだ~ゆき子~っ!

おにいちゃんの勇気ある行動を見たか~っ!





11-02-24-05.jpg
ん?





11-02-24-06.jpg
ガシッ!!





11-02-24-07.jpg
お願いニャ~!
お願いニャ~!

お母ニャンお願いニャ~ッ!!





11-02-24-08.jpg
目潰しだけはぁーーーーっ!!

目潰しだけはぁあああああーーーーーーーっ!!

ニャァアアアアアアーーーーーーーーッ!!






banner.gif


行動する時は慎重にクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>teto1さん
>>カッコーさん
>>黒にゃむ。さん
>>mikarinさん
>>yo-chanさん
>>かにこさん

ありがとうございます~。





  1. 2011/02/25(金) 16:51:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

恐怖!サンマが走った日。

11-02-23-01.jpg
98円のお豆腐と78円のサンマで開催される「独り居酒屋おぢちゃん」です。




11-02-23-02.jpg
その時。





11-02-23-03.jpg
ニャンコが素早く移動したと思ったら。。。





11-02-23-04.jpg
何と!





11-02-23-05.jpg
急にサンマが暴走を始めましたっ!!

こりゃビツクリだっ!!(笑





11-02-23-06.jpg
面白い余興を見せてもらったので。。。





11-02-23-07.jpg
たっぷりとご祝儀をはずみました。





11-02-23-08.jpg
そんな楽しい余興が見られる「独り居酒屋おぢちゃん」なのです。






banner.gif


もちろん今夜も開店クリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>黒にゃむ。さん
>>ばたけんさん
>>ワッフルさん
>>ヤムヤムママさん
>>蝦夷キャベチさん
>>アンティさん
>>kearaさん
>>カッコーさん
>>ミミさん
>>としこさん
>>teto1さん
>>yo-chanさん
>>nenekoさん
>>ましろさん
>>はなくろさん
>>かにこさん
>>みるにゃんさん
>>きよ葉さん
>>hiyo-chanさん
>>久美子さん
>>KAFKAさん

ありがとうございます~。





  1. 2011/02/24(木) 17:03:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

帰って来たぜっ!!

11-02-22-01.jpg
ゆき子を迎えに行って来ました。




11-02-22-02.jpg
帰って来たゆき子は。。。ちょっと痩せたかな?

普段は呆れる程の食欲ですが、病院では全然ゴハンを食べなかったそうです。





11-02-22-03.jpg
とあえずシッコして。。。





11-02-22-04.jpg
呆れる程水を飲んで。。。





11-02-22-05.jpg
ココヤムさんに貰った服に着替えて。。。





11-02-22-06.jpg
病院臭い身体をおにいちゃんに舐めてもらって。。。

ゆき子は思うのです。。。





11-02-22-07.jpg
オレは今。。。





11-02-22-08.jpg
みんなが待ってる我が家に帰って来たぜっ!!






banner.gif


やっぱり我が家が一番でクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>ちょこまりさん
>>yo-chanさん
>>黒にゃむ。さん
>>カッコーさん
>>ウサギのちゃぴこのパパさん
>>かにこさん
>>みるにゃんさん
>>久美子さん

ありがとうございます~。





  1. 2011/02/23(水) 19:17:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:13

今日はあなたのカスタム記念日。

11-02-21-01.jpg
2月22日は「猫の日」でもあり「紙ゴミの日」でもあり「カスタムの日」でもあるのです。




11-02-21-02.jpg
ぬん。





11-02-21-03.jpg
さてと。。。





11-02-21-04.jpg
そのカスタムとやらに。。。





11-02-21-05.jpg
連れてってもらおうかいっ!!

って、ちがーう!





11-02-21-06.jpg
相変わらずおにいちゃんはバカなのニャ~。。。





11-02-21-07.jpg
っていう事でバカはお留守番させておいて、病院へ行きました。





11-02-21-08.jpg
「10時までには来てください。」って言われたのに、11時まで待たされましたよ!





11-02-21-09.jpg
名前を呼ばれていよいよキターーーーーーッ!!







カスタム前夜。。。

まだ「恋する乙女」なのに、誠に男っぽい死闘を繰り広げておりました。








banner.gif


明日からは第二の人生がクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>teto1さん
>>yo-chanさん
>>カッコーさん
>>黒にゃむ。さん
>>Miuさん
>>かにこさん

ありがとうございます~。





  1. 2011/02/22(火) 19:56:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:11

多数決。

11-02-20-01.jpg
うさぎちゃんと一緒に暮らしていると、部屋の中にウンコが転がっているのも当たり前の光景なので。。。




11-02-20-02.jpg
この様にウンコが転がっていても特に気なりません。。。





11-02-20-03.jpg
ところがそれをニャンコが食べているのを見て。。。





11-02-20-04.jpg
あぁ、コレはうさぎちゃんのウンコでは無く、ニャンコのカリカリだったんだ。。。

と、改めて気付いたりもするのです。。。





11-02-20-05.jpg
ウンコだな。





11-02-20-06.jpg
ウンコだよ。





11-02-20-07.jpg
そこまで言われると。。。





11-02-20-08.jpg
ちょっと自信が無くなっちゃうニャ~。。。






banner.gif


美味しかったら細かい事は気にせずクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>黒にゃむ。さん
>>かにこさん
>>うめこさん
>>yo-chanさん

ありがとうございます~。





  1. 2011/02/21(月) 13:28:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

素直なおにいちゃん。

11-02-19-01.jpg
。。。。。




11-02-19-02.jpg
。。。。。





11-02-19-03.jpg
。。。。。





11-02-19-04.jpg
ちょっと、ちょっと、おにいちゃ~ん。





11-02-19-05.jpg
カメラに尻向けてるし、うさぎちゃんに乗ってるし。。。

主人公としてかなりダメな行動ぢゃね?





11-02-19-06.jpg
そろそろタイトルが「黒いゆきち」になるかもしれないニャ~。。。





11-02-19-07.jpg
。。。。。。





11-02-19-08.jpg
とっても素直なおにいちゃん。

でも、うさぎちゃんに乗るのは止めない。。。それがせめてもの意地。






banner.gif


小娘に言われるとちょっとムカついてクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>黒にゃむ。さん
>>カッコーさん
>>teto1さん
>>かにこさん
>>ぽよさん

ありがとうございます~。





  1. 2011/02/20(日) 14:30:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

もう少し背が高ければ。。。

11-02-18-01.jpg
じーーーーーっ。




11-02-18-02.jpg
ガッ!!





11-02-18-03.jpg
あぁ。。。





11-02-18-04.jpg
届かないニャ。。。





11-02-18-05.jpg
もう少し背が高ければドアを開けて、自由に出入り出来るんだけどニャ~。。。





11-02-18-06.jpg
ガシ!ガシ!ガシ!ガシ!





11-02-18-07.jpg
ガシ!ガシ!ガシ!ガシ!





11-02-18-08.jpg
「ゆきち」よ。。。

おにいちゃんなんか余裕で届くのに全然開けられないのニャ~。






banner.gif


開けられない様にドアノブ換えてるんだからクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>yo-chanさん
>>黒にゃむ。さん
>>teto1さん
>>むーさん
>>かにこさん

ありがとうございます~。





  1. 2011/02/19(土) 13:17:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

美しい我が家。

11-02-17-01.jpg
豆ニャンと。。。




11-02-17-02.jpg
ゆき子が並んで眠る。。。

そんな我が家の美しい光景です。





11-02-17-03.jpg
おやおや、おねいちゃんも一緒に寝ているのねぇ。。。

そんな我が家の美しい子供たちの光景です。





11-02-17-04.jpg
あらま! お母ちゃんまでっ!!

そんな我が家の美しい家族の光景です。





11-02-17-05.jpg
。。。。。。





11-02-17-06.jpg
。。。。。。





11-02-17-07.jpg
テーブルの上だけは。。。。





11-02-17-08.jpg
美しい光景とは言えないのニャ~。。。






banner.gif


美しい我が家をビューティフルにクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>黒にゃむ。さん
>>カバ猫さん
>>yo-chanさん
>>KAFKAさん
>>かにこさん

ありがとうございます~。





  1. 2011/02/18(金) 12:55:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

乱入が終了。

11-02-16-01.jpg
フーーーーーッ!!




11-02-16-02.jpg
フギーーーーーッ!!





11-02-16-03.jpg
そして。。。





11-02-16-04.jpg
闘いは再び始まったのです。






豆ニャンとゆき子の闘いThe Movie。






banner.gif


おねいちゃんの乱入で、ゆき子がビビってあっさり終了クリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>黒にゃむ。さん
>>かにこさん
>>teto1さん

ありがとうございます~。





  1. 2011/02/17(木) 12:48:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:16

マントニャン。

11-02-15-01.jpg
オイラ名前を知ってるかい?




11-02-15-02.jpg
マントを背負った「マントニャン」って言うんだぜ。





11-02-15-03.jpg
ココヤムさんから貰ったマントは、正義の味方みたいでカッコイイのニャ~。。。





11-02-15-04.jpg
どれどれ~?

カッコイイの見せて、見せて~。





11-02-15-05.jpg
うわっ!超カッコイイんぢゃね?





11-02-15-06.jpg
な~んてウソ~!





11-02-15-07.jpg
今時ヒョウ柄って。。。あんたダサすぎぢゃね?





11-02-15-08.jpg
ねぇねぇ、ココヤムさん。

こんな時はどういう顔したらいい?






banner.gif


ココヤムさんの真似して「あ”あ”~ん?」とクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>ちょこまりさん
>>黒にゃむ。さん
>>teto1さん
>>うめこさん
>>yo-chanさん
>>かにこさん

ありがとうございます~。





  1. 2011/02/16(水) 19:17:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

豆ニャンのストーブまでの長い道のり。

11-02-14-01.jpg
ストーブの前はおねいちゃんの指定席。




11-02-14-02.jpg
いつも暖かそうで羨ましいのニャ~。。。





11-02-14-03.jpg
オイラもストーブで暖かくなりたいのニャ~。。。





11-02-14-04.jpg
だからオイラは旅に出た。。。





11-02-14-05.jpg
ストーブで暖かくなる為に旅に出た。。。





11-02-14-06.jpg
く~~~~~っ。





11-02-14-07.jpg
やっぱストーブって暖かいのニャ~。。。





11-02-14-08.jpg
おねいちゃんがこばくて近くを通れない。。。

そんな豆ニャンのストーブへの道は、かなり遠回りなのです。






banner.gif


近くを通るとおねいちゃんに怒られちゃってクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>黒にゃむ。さん
>>yo-chanさん
>>かにこさん
>>teto1さん
>>きよ葉さん

ありがとうございます~。





  1. 2011/02/15(火) 12:47:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

箱に対する挑戦。

11-02-13-01.jpg
箱を見つけると。。。




11-02-13-02.jpg
ニャンコは入らずにはいられない。。。





11-02-13-03.jpg
例えその箱がどんなに小さくても、入ってゴロンとしない訳にはいかないのです。





11-02-13-04.jpg
小さすぎる箱に無謀なゴロンキターーーーーッ!!





11-02-13-05.jpg
。。。。。





11-02-13-06.jpg
箱が小さくて尻が入らないのニャ~。。。





11-02-13-07.jpg
で、結局。。。





11-02-13-08.jpg
こういう事で丸く収まりました。。。






banner.gif


頭隠して尻からクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>黒にゃむ。さん
>>yo-chanさん
>>teto1さん
>>フチン君ですさん
>>カッコーさん
>>かにこさん

ありがとうございます~。





  1. 2011/02/14(月) 13:04:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

秘伝:兄が教える喉の渇きの癒し方。

11-02-12-01.jpg
喉が渇いた時にはお水を飲もう!

カップに入ったお水を飲もう!




11-02-12-02.jpg
んぐんぐんぐんぐ。。。





11-02-12-03.jpg
飲みづらかったら「ちょいちょい」しよう!

お水の入ったカップを「ちょいちょい」しよう!





11-02-12-04.jpg
ガタリ。。。





11-02-12-05.jpg
ほらほら、飲みやすくなった!

お水がとっても飲みやすくなった!





11-02-12-06.jpg
オイラも~!

オイラも~!





11-02-12-07.jpg
喉が渇いたら真似をしよう!

今度からはおにいちゃんの真似をしよう!





11-02-12-08.jpg
今日はとっても良い事を教えて貰ったニャ~。。。






banner.gif


イケナイ事はすぐに憶えちゃってクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>黒にゃむ。さん
>>yo-chanさん
>>カッコーさん
>>かにこさん

ありがとうございます~。





  1. 2011/02/13(日) 15:36:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ロリ神。

11-02-11-01.jpg
私の名前は「神」。

そう、私は神様なのである。




11-02-11-02.jpg
神である私の元には常に貢ぎ物が運ばれて来る。





11-02-11-03.jpg
どうやら今宵も。。。





11-02-11-04.jpg
神様である私の元に。。。





11-02-11-05.jpg
貢ぎ物が運ばれて来たみたいだな。。。





11-02-11-06.jpg
お母ニャ~ン!

それくれ、それくれニャ~!





11-02-11-07.jpg
おいしいニャ~。

おいしいニャ~。





11-02-11-08.jpg
子猫の貢ぎ物が一番おいしいのニャ~。






banner.gif


神様を喜ばせるためにもクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>黒にゃむ。さん
>>yo-chanさん
>>ちょこまりさん
>>teto1さん
>>カッコーさん
>>かにこさん

ありがとうございます~。





  1. 2011/02/12(土) 17:57:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

芋は熱いうちに食え!

11-02-10-01.jpg
豆ニャンはお芋が好き。





11-02-10-02.jpg
でも大きなままでは食べられません。






11-02-10-03.jpg
なので、お母ちゃんが小さく千切ってくれます。






11-02-10-04.jpg
食べやすい様に千切ってくれます。






11-02-10-05.jpg
これで豆ニャンも美味しく食べられ。。。






11-02-10-06.jpg
ベロ直撃高温ぢゅ。。。






11-02-10-07.jpg
うあちちちちちっちぃ~~~っ!!






11-02-10-08.jpg
豆ニャンは大きなお芋が食べられません。。。

熱いお芋はもっと食べられません。。。






banner.gif


鉄は熱いうちにクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>ちょこまりさん
>>カッコーさん
>>黒にゃむ。さん
>>かにこさん
>>yo-chanさん
>>じゃむさん
>>teto1さん

ありがとうございます~。





  1. 2011/02/11(金) 16:51:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

豆ニャンの理解出来ない事。

11-02-09-01.jpg
オイラが全く理解出来ない最近の出来事。。。

それまで横で寝ていたゆき子が。。。




11-02-09-02.jpg
フと気付くと。。。





11-02-09-03.jpg
背毛を逆立たせて怒っている件。





11-02-09-04.jpg
ガウッ!!





11-02-09-05.jpg
オイラには全く身に覚えがない事だけれど。。。





11-02-09-06.jpg
ここで怒ったら自分に負ける気がするのニャ~。。。






banner.gif


男として兄として、踏ん張ってクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>黒にゃむ。さん
>>翡翠さん
>>teto1さん
>>ちょこまりさん
>>けこたさん
>>KAIさん
>>ななこさん

ありがとうございます~。





  1. 2011/02/10(木) 17:35:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

11-02-08-01.jpg

おっちゃんもう今日は電池切れ。。。




「拍手」にコメントくださった

>>teto1さん
>>黒にゃむ。さん
>>いっつんさん
>>ましろさん
>>かにこさん
>>yo-chanさん
>>カッコーさん

ありがとうございます~。








  1. 2011/02/09(水) 23:56:43|
  2. 未分類

恥を忍んで。。。

11-02-07-01.jpg
ウダダ~ウダダ~ウダウダで~♪




11-02-07-02.jpg
ウダダ~ウダダ~ウダウダよ~♪





11-02-07-03.jpg
再びサカリの大波がやって来て、ゆき子はリンダが困っちゃう程ウダウダ~なのです。。。





11-02-07-04.jpg
ゆき子にはもう。。。





11-02-07-05.jpg
恥も外聞もないのです。。。





11-02-07-06.jpg
乙女が恥を忍んで「食べて。。。」って言っとるんぢゃ!!

聞いとんのかワレーッ!!





11-02-07-07.jpg
。。。。。え?





11-02-07-08.jpg
オイラ今、おなかイッパイなのニャ。






banner.gif


「バカ」と「オカマ」は救いようがなくてクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>黒にゃむ。さん
>>かにこさん
>>teto1さん
>>yo-chanさん
>>カッコーさん

ありがとうございます~。





  1. 2011/02/08(火) 13:28:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

楽しくなる罠。

11-02-26-01.jpg
ただ今オイラは罠を仕掛け中。。。




11-02-26-02.jpg
「楽しくなる罠」を仕掛け中。。。





11-02-26-03.jpg
オイ、ゆきち!





11-02-26-04.jpg
アレで遊ぶとスンゲ楽しくなるから遊んで来いニャ~。





11-02-26-05.jpg
これで遊ぶと?





11-02-26-06.jpg
そんなに楽しいのかニャ~?。。。





11-02-26-07.jpg
ねぇねぇ、おにいちゃ~ん!

オイラそんなに楽しくないのニャ~。。。





11-02-26-8.jpg
そうかぁ?

おにいちゃんは結構楽しいぞぉ~。。。






banner.gif


立場の違いって難しくてクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>黒にゃむ。さん
>>ねこかぶれさん
>>カッコーさん
>>yo-chanさん
>>かにこさん

ありがとうございます~。





  1. 2011/02/07(月) 12:57:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

スコティッシュフォールド。

11-02-05-01.jpg
オイラの楽しみは。。。




11-02-05-02.jpg
ゴム遊び。。。





11-02-05-03.jpg
ゴムをびよ~んびよ~んして遊ぶのが大好きなのニャ~。。。





11-02-05-04.jpg
。。。。。。





11-02-05-05.jpg
あーーーーーっ!

またオイラのテリトリーでぇええええーーっ!!





11-02-05-06.jpg
おらおらおらおらぁああああーーーーっ!!





11-02-05-07.jpg
おねいちゃんに怒られるとスコになる。





11-02-05-08.jpg
恐怖のあまりスコになる。






banner.gif


女同士の上下関係は厳しくてクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>teto1さん
>>黒にゃむ。さん
>>かにこさん
>>akeちゃんさん
>>アンティさん
>>yo-chanさん

ありがとうございます~。





  1. 2011/02/06(日) 14:20:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

天使と悪魔。

11-02-04-01.jpg
オイラの楽しみはビニール袋に入ってマッタリする事。。。




11-02-04-02.jpg
そんな時、オイラの足元でカサカサ音が。。。





11-02-04-03.jpg
まただ。。。

また黒い悪魔が邪魔しに来た。。。





11-02-04-04.jpg
し、しかも。。。





11-02-04-05.jpg
オイラのマッタリスポットに入って来た。。。





11-02-04-06.jpg
そして。。。





11-02-04-07.jpg
振り向いた黒い悪魔は、何故か既に超悪魔顔。。。





11-02-04-08.jpg
あぁ。。。この世に天使っていないのかニャ~。。。






banner.gif


天使みたいに優しくクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>黒にゃむ。さん
>>ちょこまりさん
>>もこさん
>>かにこさん
>>yo-chanさん
>>カッコーさん

ありがとうございます~。





  1. 2011/02/05(土) 13:36:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

温かいもの。

11-02-03-01.jpg
おねいちゃんの牧草袋が空になった途端。。。




11-02-03-02.jpg
入ってます。





11-02-03-03.jpg
この小さな袋の中で器用にUターン。





11-02-03-04.jpg
ん~。。。





11-02-03-05.jpg
ビニール袋の中って。。。





11-02-03-06.jpg
あったかいのニャ~。。。





11-02-03-07.jpg
ホラホラ、そんな所にいたら危ないでしょ!





11-02-03-08.jpg
ん~。。。母の愛も温かいけど、母の肉布団も温かいのニャ~。






banner.gif


母には秘密でクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>teto1さん
>>としこさん
>>黒にゃむ。さん
>>かにこさん
>>yo-chanさん
>>いっつんさん
>>カッコーさん
>>としこさん
>>カッコーさん
>>b16さん
>>ななこさん

ありがとうございます~。





  1. 2011/02/04(金) 13:00:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード