黒い豆。

雑記です。

大人げない大人。

10-07-30-01.jpg
小アジが安かったので買って来ました(3割引

で、焼いてみました。




10-07-30-02.jpg
何を隠そう、小アジは豆ニャンの大好物なのです。





10-07-30-03.jpg
2人仲良く小アジを食べるの図。

「ゆきち」も初めての小アジに夢中です。





10-07-30-04.jpg
オイラもう。。。





10-07-30-05.jpg
食べ終わっちゃったニャ~。。。





10-07-30-06.jpg
お前そこドケニャ。

これは「おにいちゃん命令」ニャ!





10-07-30-07.jpg
にゃむにゃむ。

にゃむにゃむ。





10-07-30-08.jpg
お、おにいちゃん。。。

あんた大人げなさすぎニャ~。。。






banner.gif



「弱肉強食」もしくは「年功序列」でクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>ひがしたにさん
>>ふにゃりんさん
>>KAFKAさん
>>ななこさん
>>やもさくさん
>>チィブママさん
>>がちゃこ姫さん
>>ちゃむさん
>>ラメさん

ありがとうございます~。




【コメント受け付けてもらえないのニャ~】


>>KAIさん

小アヂが山ほど届いたらさ、生臭くてしかたないんぢゃね?って思うキナ臭いお店をやっているおぢちゃんですニャ~。

お豆は何故かアヂが好きでね~、ア”ウ”~ア”ウ”~って唸りながら食べてるのニャ~。



>>naya-syaさん

先輩たちの巧妙な奪還には手も足も出ない「ゆきち」なのニャ~。
何事にも年期と経験が必要なのニャ。

「ゆきち」は勢いづいてないとパンチが出ないのニャ~。



>>翡翠さん

小皿も股間も小さくてかばいいおぢちゃんです。

お豆はさ、群馬の山の中出身だからさ、海の幸は超貴重品のゴチソウだってDNA
に刻まれているのニャ~。
だからニャ、仕方の無い事なのニャ~。



>>ましろさん

まだ生娘の「ゆきち」に向かって、奪われて奪われてたくましくおなりって。。。

あ、あなた様はまるで女郎屋の女将さんみたいな方ですニャ~。



>>たいぞうさん

こないだ高級な焼き肉(貢ぎ物)食べたおぢちゃんですニャ~。

って言うか、たいぞうくん(初老)は毎晩ラブリーな旦那様の生肉棒食べてるんぢゃないのかニャ~?ニャハハハハ~。



  1. 2010/07/31(土) 13:10:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

この夏一番の赤くて美味しい物。

10-07-29-01.jpg
ニャ?




10-07-29-02.jpg
それは何ニャ?





10-07-29-03.jpg
その赤いのは一体何なのニャ~?





10-07-29-04.jpg
くんくん。

くんくん。





10-07-29-05.jpg
ガリ!





10-07-29-06.jpg
美味しいニャ~、美味しいニャ~。

この夏一番の赤くて美味しい物発見ニャ~。





10-07-29-07.jpg
「美味しい」を聞きつけるとやって来る。

食いしん坊のアイツがやって来る。





10-07-29-08.jpg
そして「ゆきち」の「この夏一番の赤くて美味しい物」はあっさりと奪われてしまったのでした。チャンチャン。






banner.gif



おねいちゃんの前で「美味しい」は禁句でクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>ひがしたにさん
>>teto1さん
>>lapakiさん
>>KAFKAさん
>>nenekoさん
>>kearaさん
>>かにこさん
>>としこさん
>>りぼんさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/07/30(金) 14:10:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

狭くて暗い所。

10-07-28-01.jpg
ゴミ箱みたいな我家の台所にある




10-07-28-02.jpg
本物のゴミ箱の中に。。。





10-07-28-03.jpg
ゴミみたいなニャンコがおりました。





10-07-28-04.jpg
ねぇねぇ、お父ニャ~ン。





10-07-28-05.jpg
ここは狭くて快適ニャ~。





10-07-28-06.jpg
ぱたん。

狭い所が好きらしいのでフタを閉めてみました。





10-07-28-07.jpg
しばらくして開けてみると。。。





10-07-28-08.jpg
どうやら暗いのはダメみたいです。






banner.gif



狭くて暗くてこばくてクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>かにこさん
>>がちゃこ姫さん
>>ひがしたにさん
>>ココモさん
>>teto1さん
>>ななこさん
>>ちゃむさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/07/29(木) 13:51:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:11

鉄拳パンチ。

10-07-27-01.jpg
スキだらけニャ~。




10-07-27-02.jpg
おにいちゃんはスキだらけなのニャ~。





10-07-27-03.jpg
そんなスキだらけのおにいちゃんに愛の鉄拳が飛ぶのニャ~。





10-07-27-04.jpg
おにいちゃん!





10-07-27-05.jpg
行くニャーッ!!





10-07-27-06.jpg
ガウガウッ!!





10-07-27-07.jpg
おにいちゃんへ

遊び盛りのニャンコの前で油断していると。。。





10-07-27-08.jpg
痛い目に会うニャ~!という鉄拳パーンチ!






banner.gif



油断しないで鉄拳クリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>ちゃむさん
>>横浜ケータイさん
>>kitty kittyさん
>>teto1さん
>>がちゃこ姫さん
>>かにこさん
>>ゆったんさん
>>ひがしたにさん
>>としこさん
>>lapakiさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/07/28(水) 21:50:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

トイレが終わったらアピールしよう。

10-07-26-01.jpg
暑さが厳しいこの時期、エアコンが効いている部屋から出るにはちょっとした勇気が必要です。




10-07-26-02.jpg
ん~。。。オイラ出るの止めたニャ~。





10-07-26-03.jpg
それよりお父ニャ~ン、廊下に誰かいるニャ~。





10-07-26-04.jpg
えっ!?

この暑さの中。。。





10-07-26-05.jpg
廊下に誰かが。。。?





10-07-26-06.jpg
いた!(笑





10-07-26-07.jpg
そうです、このクソ暑い時期





10-07-26-08.jpg
トイレに出ると部屋の扉は閉められてしまうのです。






banner.gif



トイレから帰って来たらとりあえずクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>teto1さん
>>ひがしたにさん
>>ななこさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/07/27(火) 13:00:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

それぞれに夢中。

10-07-25-01.jpg
んぐんぐんぐんぐ。

中味はほぼ水ですが「ゆきち」は哺乳瓶飲みに夢中なのです。




10-07-25-02.jpg
一方お豆が夢中なのは。。。





10-07-25-03.jpg
ぺろん!





10-07-25-04.jpg
今ぺろん!ってしたでしょ?

してないニャ。





10-07-25-05.jpg
んぐんぐんぐんぐ。





10-07-25-06.jpg
ぺろ~ん!





10-07-25-07.jpg
やっぱりぺろ~ん!ってしたでしょ?

してないニャ。





10-07-25-08.jpg
んぐんぐんぐんぐ。

べろべろべろべろ。







banner.gif



夢中になって必死にクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>がちゃこ姫さん
>>teto1さん
>>ひがしたにさん
>>としこさん
>>ちゃむさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/07/26(月) 14:34:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

の巻。

10-07-24-01.jpg
夏真っ盛り。。。




10-07-24-02.jpg
暑い季節は床の上が気持ち良いの。。。





10-07-24-03.jpg
ニャ?





10-07-24-04.jpg
じーーーーーーっ。





10-07-24-05.jpg
「ゆきち」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!





10-07-24-06.jpg
びしびし!

びしびし!





10-07-24-07.jpg
夏真っ盛り。。。





10-07-24-08.jpg
そんなこんなで余計に暑くなりました。の巻。






banner.gif



ホット、ホッター、ホッテストリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>teto1さん
>>としこさん
>>がちゃこ姫さん
>>ひがしたにさん
>>ウサちゃぴこパッピーさん
>>かにこさん
>>ななこさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/07/25(日) 14:31:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

疲れ知らずのこの本能。

10-07-23-01.jpg
只今オイラは避難中。




10-07-23-02.jpg
朝から強烈な太陽光線から避難中。





10-07-23-03.jpg
あぁ。。。でも。。。





10-07-23-04.jpg
そんな輪ゴムを見せられたら。。。





10-07-23-05.jpg
オイラの本能が刺激されて。。。





10-07-23-06.jpg
遊ばない訳にはいかないのニャ~ガウガウガウ~~~~ッ!!





10-07-23-07.jpg
お父ニャン。

輪ゴムを放さないでよ~。。。





10-07-23-08.jpg
あぁ、もう。。。暑くて仕方ないんだけど。。。

オイラの本能が刺激されて。。。ガウ。






banner.gif



本能に従ってついついクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>やもさくさん
>>こすずさん
>>ちゃむさん
>>teto1さん
>>KAFKAさん
>>ひがしたにさん
>>かにこさん
>>ななこさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/07/24(土) 15:05:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

余韻。

10-07-22-01.jpg
てくてく。

てくてく。




10-07-22-02.jpg
てくてく。

てくてく。





10-07-22-03.jpg
オイラはおにいちゃんの後をついて行く。。。





10-07-22-04.jpg
至近距離で拝むために。。。





10-07-22-05.jpg
そして、それぞれの行動に戻るである。





10-07-22-06.jpg
おにいちゃんは外へ出て行き





10-07-22-07.jpg
オイラはうっとりするのである。。。





10-07-22-08.jpg
余韻に浸りながら。。。






banner.gif



有り難きお宝にうっとりしながらクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>ちゃむさん
>>がちゃこ姫さん
>>teto1さん
>>こすずさん
>>ひがしたにさん
>>やもさくさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/07/23(金) 13:30:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

油断大敵。

10-07-21-01.jpg
おにいちゃん。。。

油断してると大変な事が起こるのニャ~。。。




10-07-21-02.jpg
ん?





10-07-21-03.jpg
誰か何か言ったかニャ?





10-07-21-04.jpg
あそこに誰かいるのニャ~。





10-07-21-05.jpg
あれ?

あれれれれ?





10-07-21-06.jpg
どこかに行っちゃったのニャ~。。。





10-07-21-07.jpg
あっ!?





10-07-21-08.jpg
油断大敵。

仔猫はいつでも遊び相手を捜してる。






banner.gif



油断してると遊ばれちゃってクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>teto1さん
>>バニーさん
>>かにこさん
>>がちゃこ姫さん
>>ちゃむさん
>>ku-さん
>>ウサちゃぴこパパさん
>>ひがしたにさん
>>ちゃおさん
>>としこさん
>>ななこさん
>>やもさくさん
>>ムラヲさん
>>Pandaさん
>>KAFKAさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/07/22(木) 14:07:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

こんやもがんばる

10-07-1-9-01.jpg
ん~。。。




10-07-19-02.jpg
こんやも




10-07-1903.jpg
にえにえにゃー






banner.gif



にえにえクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん
>>teto1さん
>がちゃこ姫さん
>>がちゃこ姫さん
>>Reikoさん
>>ひがしたにさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/07/20(火) 22:32:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:16

ノビとのぴ。

10-07-18-01.jpg
ぬ~~~ん。




10-07-18-02.jpg
只今オイラはノビノビ中~。





10-07-18-03.jpg
海老反りするくらいノビノビ中~。





10-07-18-04.jpg
やっぱヤングなニャンコは身体が柔らかいからニャ。

おにいちゃんとはノビノビ具合が違うのニャ~。





10-07-18-05.jpg
ふ~~~ん。。。

そんなに違うかニャ~?





10-07-18-06.jpg
小娘にそこまで言われちゃ黙っていられないのニャ~。





10-07-18-07.jpg
オイラも負けずに~。。。





10-07-18-08.jpg
のぴ~。。。






banner.gif



ヤングに負けない様にのぴのぴクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>じゃむさん
>>がちゃこ姫さん
>>teto1さん
>>ななこさん
>>かにこさん
>>ひがしたにさん
>>ku-さん

ありがとうございます~。


  1. 2010/07/19(月) 16:24:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

その時オイラはアホを見た。

10-07-17-01.jpg
只今オイラはグルーミング中。




10-07-17-02.jpg
そんなオイラの耳に。。。





10-07-17-03.jpg
何やら呪文の様な言葉が聞こえて来た。。。





10-07-17-04.jpg
一体何だろニャ?





10-07-17-05.jpg
かばいいわぁ~。。。

かばいいわぁ~。。。





10-07-17-06.jpg
サクラ子は何でこんなにかばいいのかしら~。

これ以上かばいくなったら困っちゃう~。。。





10-07-17-07.jpg
その時オイラは





10-07-17-08.jpg
自分がかばいいと自己暗示をかけているアホを見かけたのニャ~。






banner.gif



自分の事をかばいいと思ってる人は鏡を見てからクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>がちゃこ姫さん
>>KAFKAさん
>>teto1さん
>>かにこさん
>>ひがしたにさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/07/18(日) 17:25:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

天然なのに80円。

10-07-16-01.jpg
お父ニャン!

それは何ニャーーーッ!!




10-07-16-02.jpg
オイラはお魚だと思うのニャ~。





10-07-16-03.jpg
ニャンコ用ではありません、ニンゲン用です。

もう「お魚は半額だよねっ!!」なって言うレベルでは無くなって来ましたっ!(笑





10-07-16-04.jpg
ガッツリ焼いてみたけど、豆ニャンも食べる?





10-07-16-05.jpg
にゃむ。





10-07-16-06.jpg
ちょっとー!そこの黒いこー!

豆ニャンのキャベチを一生懸命盗み食いしている黒いこー!





10-07-16-07.jpg
お前も食うか?





10-07-16-08.jpg
「ゆきち」初めての「ぶり体験」でした。






banner.gif



安い所から攻めまくってクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>ちくさん
>>memuさん
>>としこさん
>>teto1さん
>>ななこさん
>>かにこさん
>>ku-さん

ありがとうございます~。


  1. 2010/07/17(土) 14:30:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

環境の伝播。

10-07-15-01.jpg
じーーーーっ。




10-07-15-02.jpg
やっと完了したのニャ~。





10-07-15-03.jpg
長い道のりだったけどオイラも嬉しいのニャ~。。。





10-07-15-04.jpg
何だか昔のオイラを見てる気がしてじみぢみしちゃうのニャ~。。。





10-07-15-05.jpg
にゃむにゃむ。

にゃむにゃむ。





10-07-15-06.jpg
「ゆきち」がこの世に産まれて、約3ヶ月。





10-07-15-07.jpg
別にしつけた訳でもないのですが。。。





10-07-15-08.jpg
ついに自らキャベチをバリバリと食べるようになりました。






banner.gif



結局豆ニャンのを全部たべちゃってクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>ゆったんさん
>>teto1さん
>>ちゃおさん
>>KAFKAさん
>>ななこさん
>>nenekoさん
>>かにこさん
>>ひがしたにさん
>>がちゃこ姫さん
>>ku-さん

ありがとうございます~。


  1. 2010/07/16(金) 15:15:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

言葉にできない。

10-07-14-01.jpg
ホゲ~~~。。。




10-07-14-02.jpg
てくてく。

てくてく。





10-07-14-03.jpg
座椅子の上でホゲ~~~っとしているオイラの元に





10-07-14-04.jpg
刺激的な彼女がやって来たのニャ~。





10-07-14-05.jpg
そうなのニャ、オイラは刺激的な彼女が大好きなのニャ。

でも彼女は。。。





10-07-14-06.jpg
嫌ニャ~!

嫌ニャ~ッ!





10-07-14-07.jpg
里芋の臭い男なんて嫌なのニャ~~~~ッ!!





10-07-14-08.jpg
。。。。。。。






banner.gif



何も言葉が出て来なくてもクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>がちゃこ姫さん
>>teto1さん
>>としこさん
>>ななこさん
>>ちゃむさん
>>ちゃおさん
>>ラメさん
>>かにこさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/07/15(木) 15:28:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:11

おにいちゃんのバカ。

10-07-12-01.jpg
ガサガサ。

ガサガサ。




10-07-12-02.jpg
お父ニャ~ン。

大変ニャ~。





10-07-12-03.jpg
袋の中に何か得体の知れない者がいるニャ。





10-07-12-04.jpg
こばいニャ~、こばいニャ~、危険な生物だったらオイラこばいのニャ~。

でも勇気を出して退治するのニャ!





10-07-12-05.jpg
ちょいちょい!

ちょいちょい!






10-07-12-06.jpg
ちょっとおにいちゃーーーん!!





10-07-12-07.jpg
今オイラの事を「ちょいちょい」したでしょっ!





10-07-12-08.jpg
バカバカ~、おにいちゃんのバカバカ~!







banner.gif



素直に謝ってから、反省してクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>KETSACさん
>>FUMIKOさん
>>じゃむさん
>>うめこさん
>>ムラヲさん
>>としこさん
>>かにこさん
>>さおさん
>>がちゃこ姫さん
>>久美子さん

ありがとうございます~。


  1. 2010/07/13(火) 11:39:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:11

お目目がしみしみ。

10-07-11-01.jpg
じーーーーっ。




10-07-11-02.jpg
オイラの目の前にキャリーがあるニャ。





10-07-11-03.jpg
これはもう入るしかないニャ。





10-07-11-04.jpg
さてと!





10-07-11-05.jpg
行くニャッ!!





10-07-11-06.jpg
3日くらい前から涙目で目ヤニが出るようになりました。

昨夜は目が腫れていたので病院へ行く事にしました。





10-07-11-07.jpg
ぬをぉおおおおおん。

ぬをぉおおおおおん。






10-07-11-08.jpg
オイラ車がこばいのニャ~。。。





10-07-11-09.jpg
相変わらず変な声で鳴きまくり。

まったくウルサイったらありゃしないのです(笑





10-07-11-10.jpg
注射を打って、目薬を貰って来ました。





10-07-11-11.jpg
ウチに帰って来て目薬をさしてお目目しみしみの顔。





10-07-11-12.jpg
目薬さす時やられてお手手ズキズキの図。







banner.gif



キャリーに入ったら車行きクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>がちゃこ姫さん
>>teto1さん
>>としこさん
>>じゃむさん
>>かにこさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/07/12(月) 16:12:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

ナチュラル派。

10-07-10-01.jpg
豆っ!!




10-07-10-02.jpg
ほらココ!ココ!





10-07-10-03.jpg
じーーーーーーーっ。。。





10-07-10-04.jpg
ナチュラル派を目指す我が家の床には、普通にアリさんがいます。





10-07-10-05.jpg
そしてこのアリさんは





10-07-10-06.jpg
時にはニャンコの遊び相手として。。。





10-07-10-07.jpg
時にはニャンコの動物性タンパク質として貢献するのですが。。。





10-07-10-08.jpg
今日は助かったみたいです。







banner.gif



アリだけぢゃなくてダンゴムシもいるよ。だってナチュラル派だもんクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>がちゃこ姫さん
>>teto1さん
>>としこさん
>>かにこさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/07/11(日) 12:53:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

セーラームーンなオイラ。

10-07-09-01.jpg
只今オイラは飲料中。




10-07-09-02.jpg
これから始まる激しい闘いに向けて飲料中。





10-07-09-03.jpg
さて、喉も潤した事だし行くかニャ。





10-07-09-04.jpg
寝込みをいきなり襲う「ゆきちタックルーッ!!」





10-07-09-05.jpg
やったー!

おにいちゃんのダメーヂはハンパぢゃないのニャ~!





10-07-09-06.jpg
またニャ。。。

また安眠妨害されたのニャ。。。





10-07-09-07.jpg
しつこいヤツには





10-07-09-08.jpg
月に代わっておしおきニャ~!







banner.gif



月に代わってクリックよ!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>FUMIKOさん
>>teto1さん
>>かにこさん
>>ちゃむさん
>>りょこままさん
>>ウサちゃぴこパパさん
>>ななこさん
>>がちゃこ姫さん
>>としこさん
>>じゃむさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/07/10(土) 13:34:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

優しさの評判。

10-07-08-01.jpg
「ゆきち」が来て以来すっかり優しくなったと評判のお豆ニャン。




10-07-08-02.jpg
その優しさを父ちゃんも味わってみたくて。。。





10-07-08-03.jpg
豆ニャンの指先にあるという





10-07-08-04.jpg
「優しさボタン」をスイッチ オ。。。





10-08-08-05.jpg
。。。ン!?





10-07-08-06.jpg
ガッシッ!!





10-07-08-07.jpg
キャァアアアアアアアアア~~~~~ッ!!





10-07-08-08.jpg
豆ニャンの優しさは。。。偽りの優しさでした。







banner.gif



虚偽の申告クリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>teto1さん
>>がちゃこ姫さん
>>ひがしたにさん
>>かにこさん
>>ココモさん
>>ウサちゃぴこパパさん
>>ku-さん
>>ななこさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/07/09(金) 14:12:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

楽しいヒモ遊び。

10-07-07-01.jpg
ガウガウ。

ガウガウ。




10-07-07-02.jpg
楽しいニャ~。

楽しいニャ~。





10-07-07-03.jpg
ヒモ遊びは楽しいニャ~。





10-07-07-04.jpg
おにいちゃ~ん、おにいちゃ~ん!

オイラも~、オイラも~っ!





10-07-07-05.jpg
遊びたいニャ~! ドシッ!!





10-07-07-06.jpg
おにいちゃんがグラついたところに





10-07-07-07.jpg
とどめの「ゆきちパーンチ!」。





10-07-07-08.jpg
楽しいニャ~、楽しいニャ~。

ヒモ遊びは楽しいニャ~。







banner.gif



パンチみたいに激しくクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>翡翠さん
>>teto1さん
>>ku-さん
>>ちゃむさん
>>ウサちゃぴこパパさん

ありがとうございます~。





【コメント拒否られました~】


>>wakaさん

お豆が「M」で「ゆきち」が「S」なら、おねいちゃんは「どS」なのニャ~。

んで、父ちゃんは「どM」なのニャ。



>>ゆかさん

リアルに尻に敷いてもらいたい「どM」のおぢちゃんですニャ~。

おてんばさんぢゃなくて「S」さんなのニャ~。



>>ましろさん

兄の背中を見ながらいもうとは育っていくのニャ~。

「ゆきちパーンチ!」は結構痛いのニャ。

お豆ガウガウはもっと痛いのニャ~。



>>IDYさん

成長したけど「ちびっこ」がブラ下がっているおぢちゃんですニャ~。

お豆がしているのは「子育て」ぢゃなくて「ロリ恋愛」なのニャ~。



>>KAIさん

ヒモになって楽な生活がした~~~~~い!って思う、楽ぢゃない生活をしているおぢちゃんですニャ~。

こうやって見ると「ゆきち」はまだまだチビッコニャ。
笑顔。。。溢れてるかニャ?
煮えちゃってヘラヘラしてる時はあるけどニャ。



>>ちいさん

その昔おぢちゃん家は「のぞき部屋」を営業してたのニャ~。
だからニャ~、色んな所に穴が空いてるのニャ~。

ウリはおぢちゃんの生着替えだったのニャ~。



  1. 2010/07/08(木) 13:37:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

誘い。

10-07-06-01.jpg
じーーーーーーーっ。




10-07-06-02.jpg
じーーーーーーーっ。





10-07-06-03.jpg
おにいちゃんと遊んで欲しくて。。。





10-07-06-04.jpg
オイラは今日もおにいちゃんを誘うのニャ~。





10-07-06-05.jpg
ウズウズウズウズ。。。





10-07-06-06.jpg
ちょいちょい。

ちょいちょい。





10-07-06-07.jpg
ちょいーーーーん!!





10-07-06-08.jpg
フフフ。。。

おにいちゃんを遊びに誘うなんて簡単な事なのニャ~。







banner.gif



まんまと誘われちゃってクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>ちくさん
>>にこるさん
>>がちゃこ姫さん
>>teto1さん
>>としこさん
>>ゆったんさん
>>KAFKAさん
>>ななこさん
>>かにこさん
>>ひがしたにさん


ありがとうございます~。


  1. 2010/07/07(水) 09:27:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

安眠妨害。

10-07-05-01.jpg
じーーーーーーっ。




10-07-05-02.jpg
寝てるニャ~。。。





10-07-05-03.jpg
おにいちゃんが寝てるのニャ~。。。

これはチャンスなのニャ~!





10-07-05-04.jpg
だっ!!





10-07-05-05.jpg
おにいちゃーーーん!





10-07-05-06.jpg
オイラと遊んでーーーーっ!!

ガウガウガウガウーーーーッ!!






10-07-05-07.jpg
もはや「ゆきち」の前では、おちおち昼寝も出来ない





10-07-05-08.jpg
豆ニャンなのでした。







banner.gif



宙を飛んで着地したらクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>ひがしたにさん
>>かにこさん
>>teto1さん
>>ゆったんさん
>>ななこさん
>>としこさん
>>ちぃーずさん
>>がちゃこ姫さん
>>ちゃむさん
>>ku-さん


ありがとうございます~。


  1. 2010/07/06(火) 10:51:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

私はあなたの通り道。

10-07-04-01.jpg
眠いニャ~、眠いニャ~。。。

オイラ眠いのニャ~。。。




10-07-04-02.jpg
ニャ?





10-07-04-03.jpg
すっ。。。





10-07-04-04.jpg
ガッ!!





10-07-04-05.jpg
ガウガウ。

ガウガウ。





10-07-04-06.jpg
はぁ~。。。

またメンドくさいのが来たのニャ~。。。





10-07-04-07.jpg
しょうがないニャ~。。。

兄としてここはひとつ遊んであげるとするかニャ~。。。





10-07-04-08.jpg
って言うか!

通り過ぎて行っちゃったのニャ~。。。







banner.gif



ここはひとつ、兄として責任を持ってクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>うめこさん
>>yo-chanさん
>>かにこさん
>>ラメさん
>>トラジマルさん
>>がちゃこ姫さん
>>KAFKAさん
>>teto1さん
>>ku-さん


ありがとうございます~。


  1. 2010/07/05(月) 15:17:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

元祖ニャンコのお手入れケア。

10-07-03-01.jpg
ニャンコはいつでもお手入れ好き。

いつも自分の手足のケアは怠りません。。。




10-07-03-03.jpg
そんなニャンコのお手入れケアを父ちゃんも味わってみたくて。。。





10-07-03-02.jpg
「お手入れケア予約ボタン」を押してみました





10-07-03-04.jpg
ポチ。





10-07-03-05.jpg
ガッ!!

すると待ち時間無しでお手入れしていただけました。ラッキ~♪





10-07-03-06.jpg
まずは念入りに指先のケア。

ちょっと痛いのがニャンコ流です。





10-07-03-07.jpg
続いて手全体を圧迫マッサーヂ。

これはかなり痛いですが、とっても効きそうです!♪





10-07-03-08.jpg
見てください!

こんなに手の血行が良くなりました!ルンルン♪







banner.gif



痛みをこらえて最後にクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>うめこさん
>>かにこさん
>>としこさん
>>ku-さん
>>がちゃこ姫さん


ありがとうございます~。


  1. 2010/07/04(日) 13:54:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

ティッシュが詰め詰めなワケ。

10-07-02-01.jpg
ちょいちょい。

ちょいちょい。




10-07-02-02.jpg
オイラの楽しみはティッシュを引き出す事ニャ。





10-07-02-03.jpg
そして、引き出したティッシュを戻す事ニャ!





10-07-02-04.jpg
ぐっ!





10-07-02-05.jpg
ぐぐ~~~っ!!





10-07-02-06.jpg
そんなこんなで我が家のティッシュは異常に詰め込まれていたりするのです。





10-07-02-07.jpg
この日はさらに。。。





10-07-02-08.jpg
微妙なアシストも入りました。







banner.gif



微妙すぎて意味なくてもクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>としこさん
>>teto1さん
>>ひがしたにさん
>>ななこさん
>>ku-さん


ありがとうございます~。


  1. 2010/07/03(土) 16:02:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

オイラの「気持ちいいスポット」。

10-07-01-01.jpg
じーーーーーーーーーーっ。




10-07-01-02.jpg
うらやましい。。。





10-07-01-03.jpg
ナデナデされているおねいちゃんは





10-07-01-04.jpg
とっても気持ち良さそうなのニャ~。





10-07-01-05.jpg
そんな所にいないで、豆おさんもナデナデしてもらえばいいのにぃ~。





10-07-01-06.jpg
いいのニャ。

オイラの「気持ちいいスポット」はオイラが一番良く知っているから、いいのニャ~。





10-07-01-07.jpg
だからオイラは自分で。。。





10-07-01-08.jpg
ズリ。







banner.gif



千回すったら気持ち良くてクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>nenekoさん
>>teto1さん
>>かにこさん
>>としこさん
>>ひがしたにさん
>>ななこさん
>>ku-さん
>>いのしゅんさん


ありがとうございます~。


  1. 2010/07/02(金) 14:15:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

再開。

10-06-30-01.jpg
じーーーーっ。。。




10-06-30-02.jpg
ニャ!?





10-06-30-03.jpg
じーーーーっ!!





10-06-30-04.jpg
ニャーーーーッ!!





10-06-30-05.jpg
そして闘いが始まり。。。





10-06-30-06.jpg
すり抜けて





10-06-30-07.jpg
ゆきちパーンチ!。。。





10-06-30-08.jpg
そして再び闘いが再開されるのです。







banner.gif



二度・三度・飽きるまでクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>teto1さん
>>ひがしたにさん
>>としこさん
>>ウサちゃぴこパパさん
>>かにこさん
>>ku-さん
>>kearaさん


ありがとうございます~。


  1. 2010/07/01(木) 15:43:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード