黒い豆。

雑記です。

ゴミふきだまってダスト!

10-03-30-01.jpg
生ゴミ、紙ゴミ、燃えるゴミ。

ゴミにも色々あるけれど~。。。




10-03-30-02.jpg
普段から何でも有り、ゴミだらけの我が家です。





10-03-30-03.jpg
それに、最近は店のゴミも持って帰って来ているので





10-03-30-04.jpg
生ゴミ、紙ゴミ、燃えるゴミ~が2倍、2倍。





10-03-30-05.jpg
More than ゴミ屋敷となりつつありますのです。





10-03-30-06.jpg
で、今日は何ゴミの日だっけな?





10-03-03-07.jpg
え~と、え~と。。。





10-03-30-08.jpg
そうだ!今日は燃えるゴミの日だ。







banner.gif



ゴミ出しして来て落ち着いてからクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん
>>teto1さん
>>ななこさん
>>ふーみーさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/03/31(水) 14:16:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

残飯漁り隊。

10-03-28-01.jpg
残しちゃったニャ~。。。




10-03-28-02.jpg
オイラまたキャベチを残しちゃったのニャ~。。。





10-03-28-03.jpg
でも後からゆっくり食べるからいいの。。。





10-03-28-04.jpg
ニャッ!?





10-03-28-05.jpg
ばくばく。





10-03-28-06.jpg
もぐもぐ。





10-03-28-07.jpg
。。。。。。。





10-03-28-08.jpg
。。。。。。。(汗







banner.gif



楽しみは後にとっておいてからクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>ななこさん
>>teto1さん
>>KAFKAさん
>>kearaさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/03/29(月) 11:49:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

それでもアイツは生きている。

10-03-26-01_20100327223027.jpg
じーーーっ。




10-03-26-02.jpg
オイラの好きなスポンヂがあるのニャ~。





10-03-26-03.jpg
ちょい!





10-03-26-04.jpg
ちょいちょい!





10-03-26-05.jpg
ニャーーーーーッ!!





10-03-26-06.jpg
逃げられたニャ~ッ!





10-03-26-07.jpg
オイラ確信したのニャ。





10-03-26-08.jpg
アイツは絶対生きているのニャ。







banner.gif



ボクらはみんな生きている、生きているからクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>ぶるぐりさん
>>teto1さん
>>ななこさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/03/27(土) 22:39:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

10-03-26-01.jpg
  1. 2010/03/26(金) 22:42:58|
  2. 未分類

箱と猫の関係。

10-03-24-01.jpg
ウチの店で密かな人気のうさぎ柄のトイレットロール。
中味を全部店に持って行きました。

で、空き箱を置いておくと。。。




10-03-24-02.jpg
いつの間にか中にはニャンコの姿が。。。





10-03-24-03.jpg
そうです、段ボールは我が家のニャンコの密かなブームなのです。





10-03-24-04.jpg
時に潜り込んでみたり、時に上がってみたり。。。





10-03-24-05.jpg
色々と段ボールを活用しているらしいのです。





10-03-24-06.jpg
ホラ、また。

「何んの生産性も無い遊びに夢中になっちゃう」の図。





10-03-24-07.jpg
う~~~ん。。。





10-03-24-08.jpg
箱に入ってるだけで、何だか楽しいのニャ~。







banner.gif



趣味が地味すぎて理解できなくてクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>ぶるぐりさん
>>teto1さん
>>ななこさん
>>ココモさん
>>たいぞうさん

ありがとうございます~。
  1. 2010/03/26(金) 00:27:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

10-03-23.gif
  1. 2010/03/25(木) 01:17:47|
  2. 未分類

嫌がらせ。

10-03-22-01.jpg
ニャ?




10-03-22-02.jpg
またまたオイラの前の前に不思議アイテムが落ちているのニャ~。





10-03-22-03.jpg
ちょいちょい。

ちょいちょい。





10-03-22-04.jpg
楽しいニャ。





10-03-22-05.jpg
ニャ?





10-03-22-06.jpg
またまたお母にゃんに取られちゃったのニャ~。。。





10-03-22-07.jpg
う~~~ん。。。





10-03-22-08.jpg
またまたお母ニャンに理由無き嫌がらせをされている気がするのニャ~。。。







banner.gif



嫌がらせの理由が理解できなくてクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>teto1さん
>>ぶるぐりさん
>>KAFKAさん
>>ななこさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/03/24(水) 01:33:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

ダメニャウ!!

10-03-21-01.jpg
暑くなったり寒くなったり気温の変化が激しいのニャ~。。。




10-03-21-02.jpg
ニャンコとしては毛布から出たらいいのか、入ったらいいのか。。。





10-03-21-03.jpg
その辺りの選択が難しいのニャ~。。。





10-03-21-04.jpg
でもオイラはいつも寝てるだけのダメダメニャンコだからニャ~。。。





10-03-21-05.jpg
暑かろうが寒かろうが、あんまり関係ないのニャ~。。。





10-03-21-06.jpg
ズピ~~~~~~~~。。。。


以上、ダメなニャンコのダメな日常のお話でした~。パチパチパチ~。









10-03-21-07.jpg
ちょっとお父ニャン!





10-03-21-08.jpg
また勝手なコメント付けちゃダメニャウ!!







banner.gif



基本的に毎日寝てばっかでクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>teto1さん
>>hinapiyoさん
>>ななこさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/03/22(月) 22:41:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

「神のお言葉」。

10-03-20-01.jpg
眠いニャ~、眠いニャ~。

オイラ眠いのニャ~。。。




10-03-20-02.jpg
オイラが眠くて困っていると、横から「神のお言葉」が聞こえたのニャ~。。。





10-03-20-03.jpg
眠かったら寝ればいいぢゃない。





10-03-20-04.jpg
ニャーーーーーッ!!





10-03-20-05.jpg
あまりにストレートな「神のお言葉」にオイラ感動しちゃったのニャ~。





10-03-20-06.jpg
ぢゃ、「神のお言葉」に甘えて。。。





10-03-20-07.jpg
オイラ寝る事にするのニャ~。。。





10-03-20-08.jpg
ごろ~~~ん。







banner.gif



「神のお言葉」に感動しちゃった人はクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>teto1さん

ありがとうございます~。

  1. 2010/03/21(日) 13:23:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

環境の変化。

10-03-18-01.jpg
購入してから3ヶ月半。




10-03-18-02.jpg
ようやく「ミスド福袋」を片付ける時がやって来ました。





10-03-18-03.jpg
しかし、何故だか。。。





10-03-18-04.jpg
若干1名ほど





10-03-18-05.jpg
「ミスド福袋」撤収に反対している人がいるのです。





10-03-18-06.jpg
ダメニャ~、ダメニャ~!

片付けちゃダメニャ~!





10-03-18-07.jpg
今迄3ヶ月半、そばに居てくれた箱が片付けられちゃうって事は。。。





10-03-18-08.jpg
箱好きのオイラにとっては耐えられない事なのニャ~。







banner.gif



とにかく使わなくても箱が好きクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>ココモさん
>>ななこさん
>>teto1さん

ありがとうございます~。

  1. 2010/03/19(金) 23:51:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

共食。

10-03-16-01.jpg
菜の花をブツ切りにして、お皿にいれると




10-03-16-02.jpg
それは。。。





10-03-16-03.jpg
ニャンコのゴハンになります。





10-03-16-04.jpg
そうです、ニャンコは菜の花が大好きなのです。





10-03-16-05.jpg
ニャンコが大好きな菜の花





10-03-16-06.jpg
それは。。。





10-03-16-07.jpg
おねいちゃんの大好物でもあるのです。





10-03-16-8.jpg
どうする?お前。







banner.gif



どうしたらいいか分からなくてクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>ななこさん
>>teto1さん

ありがとうございます~。


  1. 2010/03/17(水) 22:09:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

化粧パフ。

10-03-15-01.jpg
ちょいちょい。

ちょいちょい。




10-03-15-02.jpg
ちょいちょい。

ちょいちょい。





10-03-15-03.jpg
落ちたニャ~。





10-03-15-04.jpg
たいへんニャ~。

オイラのお水カップの中に落ちたのニャ~。





10-03-15-05.jpg
ちょいちょい。

ちょいちょい。





10-03-15-06.jpg
ちょいちょい。

ちょいちょい。





10-03-15-07.jpg
ん~。。。早く取らないと。。。





10-03-15-08.jpg
オイラのお水が飲めなくなっちゃうのニャ~。







banner.gif



水吸って水無くなってクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




「拍手」にコメントくださった

>>ななこさん
>>teto1さん
>>かにこさん

ありがとうございます~。

  1. 2010/03/16(火) 22:21:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

ガシガシとテリトリーの相対関係。

10-03-14-01.jpg
ぐすぅ~。。。

オイラのテリトリーがスンゲ狭いのニャ~。




10-03-14-02.jpg
ニャ?





10-03-14-03.jpg
こ、こんな所にヒモがあるのニャ~。





10-03-14-04.jpg
ガシガシガシガシ!

ガシガシガシガシッ!!





10-03-14-05.jpg
ガラガラ~





10-03-14-06.jpg
ガッシャーーーン!!





10-03-14-07.jpg
。。。。。。。





10-03-14-08.jpg
お父ニャ~ン。

オイラのテリトリーがまた狭くなったのニャ~。







banner.gif



広い心で優しくクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>kearaさん
>>ななこさん
>>teto1さん

ありがとうございます~。


  1. 2010/03/15(月) 17:11:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

空回り。

10-03-13-01.jpg
ヂャヂャヂャ~ン!

父ちゃんが取り出したるこの荷造り用のヒモ。



10-03-13-02.jpg
これをスノコの隙間に突っ込んでフリフリすると、豆ニャンが喜んで遊んぢゃうヨカーン!




10-03-13-03.jpg
ホレホレ。




10-03-13-04.jpg
ホレホレ。




10-03-13-05.jpg
ホレホレ。




10-03-13-06.jpg
ホレホレ。




10-03-13-07.jpg
ん?

どしたの豆ニャン、遊ばないの?




10-03-13-08.jpg
お父ニャ~ン。。。

オイラそんな物で遊びたくないのニャ~。




banner.gif



ショックが大きな父ちゃんに、大人の付き合いでとりあえずクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>ななこさん
>>かにこさん
>>KAFKAさん
>>teto1さん
>>ぶるぐりさん

ありがとうございます~。




【毎度おなじみ管理人なのに不正コメント扱いされてしまいました】


>>ましろさん

トイレだけ一緒に入ってもらえればそれだけで満足しちゃうおぢちゃんですニャ~。

「ごき…」って言ったら続きは「ぶり」ぢゃね?
おぢちゃんも「ゴキブリ」味は未知の世界ニャ~。



>>Coroさん

緑は大丈夫ニャ。
いつも野菜を食べてるからニャ。

おばちゃんはもう上がっちゃったからニャ~。
月1回の「赤いモノ」も見ることが無いのニャ~。



>>KAFKAさん

もうね、残像が残っちゃうくらい激しく動かしちゃった高速おぢちゃんですニャ~。

きっとあまりの高速加減に、お豆がビビっちゃったのが原因ニャ。



>>naya-syaさん

だってさ~、お豆はイチゴ食わないんだよニャ~。

お豆が食う物っていったらキャベチなのニャ。
特に外側の緑色の所が好きなのニャ~。



>>KAIさん

お豆は「ウルセーよ、初老!」なんて言わないニャ。
なぜならば~、父ちゃんはヤングだからニャ。

気を使うくらいなら「諭吉」くれ! by.オレ





  1. 2010/03/14(日) 16:42:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

飲水希望。

10-03-11-01.jpg
働く主夫は、もちろん洗い物だってしちゃうのです。




10-03-11-02.jpg
主夫が洗い物をしていると、いつも横で視線を感ぢちゃうのです。




10-03-11-03.jpg
そうです、豆ニャンは流れるお水を見るのが大好きなのです。




10-03-11-04.jpg
ゴボゴボゴボ~。。。




10-03-11-05.jpg
洗ったばかりのカップで、どですか1杯。




10-03-11-06.jpg
ごきゅごきゅ。ごきゅごきゅ。ごきゅごきゅ。ごきゅごきゅ。ごきゅごきゅ。ごきゅごきゅ。ごきゅごきゅ。




10-03-11-07.jpg
ごきゅごきゅ。ごきゅごきゅ。ごきゅごきゅ。ごきゅごきゅ。ごきゅごきゅ。ごきゅごきゅ。ごきゅごきゅ。ごきゅごきゅ。ごきゅごきゅ。ごきゅごきゅ。ごきゅごきゅ。ごきゅごきゅ。ごきゅごきゅ。ごきゅごきゅ。ごきゅごきゅ。ごきゅごきゅ。ごきゅごきゅ。ごきゅごきゅ。ごきゅごきゅ。ごきゅごきゅ。




10-03-11-08.jpg
なんだお前、水飲みたかっただけなのか?




banner.gif



どっちみちお水が大好きクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>teto1さん
>>はなくろさん
>>かにこさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/03/12(金) 16:40:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

今日の格言。

10-03-09-01.jpg
食べたいニャ。




10-03-09-02.jpg
オイラ食べたいニャ。





10-03-09-03.jpg
オイラキャベチが食べたいのニャ~。





10-03-09-04.jpg
ぐっ!!





10-03-09-05.jpg
賢いオイラはこうやってキャベチを引き寄せるのニャ~。





10-03-09-06.jpg
全然ダメニャ。





10-03-09-07.jpg
【今日の格言】





10-03-09-08.jpg
急がば回れ。




banner.gif



回ってみたけど、大して残ってなくてクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>吾朗の母さん
>>kearaさん
>>ななこさん
>>teto1さん
>>かにこさん
>>ゆったんさん
>>けこたさん
>>豆ニャンのファンさん
>>naya-syaさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/03/10(水) 22:46:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

緊張疲れ。

10-02-28-01.jpg
あ”~。。。




10-02-28-02.jpg
今日は知らない人たちがイッパイ来て緊張して疲れちゃったのニャ~。。。





10-02-28-07.jpg
だから今日はもう寝るのニャ~。。。





10-02-28-8.jpg
元々ビビリな性格に加え、普段外の世界と接する事の無いお豆は、知らない人が来るととっても緊張しちゃうのです。




banner.gif



緊張をほぐして、疲れ知らずクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>ななこさん
>>teto1さん
>>かにこさん
>>KAFKAさん

ありがとうございます~。

  1. 2010/03/01(月) 06:29:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード