黒い豆。

雑記です。

オレの背後に近付くな。

10-02-25-01.jpg
じっ。




10-02-25-02.jpg
じーーーーーーっ。





10-02-25-03.jpg
見えるのニャ~。





10-02-25-04.jpg
おねいちゃんのシリが見えるのニャ~。





10-02-25-05.jpg
うひょ~!

かばいいシリが丸見えなのニャ~。







10-02-25-07.jpg
おい、そこの黒いお前っ!!





10-02-25-06.jpg
調子に乗ってると。。。痛い目みるぜ。





10-02-25-08.jpg
やばいニャ~。。。

また怒られちゃったニャ~。。。




banner.gif



耳がそっくり返って退散クリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>かにこさん
>>teto1さん
>>ななこさん
>>kearaさん

ありがとうございます~。








【またスパムコメント扱いされちまったぜぃ!】

>>キャテリー*Candy-Candy*さん

お答えっ!

うさこは大人で、ニャンコは産まれたばっかの頃から一緒です。

だからニャンコは自分の事をうさこだと思っているのニャ~。



>>naya-syaさん

お豆はただ憧れのおねいちゃんのシリを見ていたいだけなんぢゃね?

おねいちゃんは相変わらずツンデレ(ツンドラぢゃないよ)だけどニャッ!!



>>KAFKAさん

うさぎちゃんのシリはかばいいは納得。

うさぎちゃんのシリをワシワシも納得。

でも。。。シリをクンクンニホフのは納得出来ないのニャ~!

変態ぢゃね?


  1. 2010/02/27(土) 07:40:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

暖かい日。

10-02-24-01.jpg
今日は暖かいのでストーブが点いていません。




10-02-24-02.jpg
何だよ~、ストーブ点いてないのかよ~。





10-02-24-03.jpg
そうです、点いてないのです。

だって今日は暖かいんですから。。。





10-02-24-04.jpg
ねっ!!





10-02-24-05.jpg
くーくー。

くーくー。





10-02-24-06.jpg
暖かいニャ~。

暖かいニャ~。





10-02-24-07.jpg
今日はとっても暖かい日だからニャ~。。。





10-02-24-08.jpg
オイラはストーブなんて必要無いのニャ~。。。




banner.gif



必要無いなら、必要無いなりにクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>吾朗の母さん
>>kearaさん
>>ココモさん
>>ななこさん
>>なつみさん
>>KAFKAさん
>>teto1さん
>>かにこさん
>>ともさん
>>naya-syaさん
>>みけやまさん
>>ころんさん

ありがとうございます~。




【またスパムコメント扱いされちゃって、レスが出来ません~(汗)】


>>DMYさん

「モフモフさん」って言ってる時点で、本当のファンぢゃないでしょ?って鋭く見抜いているおぢちゃんですニャ~。

「モフモフさん」ぢゃないよ「フモフモさん」ニャ。



>>けこたさん

ホントに暖かくなったよニャ~。
もちっよ気温が上がらないとニャ。
ニャンコには物足りないのニャ~。

仕事してる時程眠くなる事って無いんぢゃね?



>>さっちさん

おぢちゃん家の方も雨だったけど、特に寒くはなかったのニャ~(ニャンコ除

まさに本日も暖かさに誘発されて出るは出るは、今日も指先から「お汁」がふきだしまくりまくりすてぃーなのニャ~!



>>naya-syaさん

ダイヂョブ、ダイヂョブ、ギブミーヂョブ。
お豆の鼻をつまんだら、速攻スイッチが入って蘇生しちゃうのニャ。

そして反逆の鬼とかして、更なる反乱を呼ぶのニャ~。



>>たいぞうさん

初老のパンチラはある意味「公害」なんぢゃね?って思う、ヤングのおパンツ熱烈歓迎委員会副会長のおぢちゃんですニャ~。

で、どういう事かニャ~?
たいぞうくん(初老)とお豆の鼻は同レベルって事かニャ~?


  1. 2010/02/25(木) 23:31:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

10-02-22-01_20100225082356.jpg
デスクトップに残されていました。

描いた記憶はあんまり無いんですが、昨夜はコレ描いて沸騰しちゃった模様です。

でもちゃんと色がついてる所がスゴイな~って思いました(オレ基準
  1. 2010/02/25(木) 08:28:20|
  2. 未分類

優しさって何だろう?

10-02-22-01.jpg
ん?




10-02-22-02.jpg
あれれ?

進めないニャ。





10-02-22-03.jpg
お、おかしいニャ。。。

こ、これ以上進めないのニャ~。





10-02-22-04.jpg
お父ニャ~ン。

オイラここから先に進めないのニャ~。





10-02-22-05.jpg
ホラホラ、豆ニャンさ。

リードが絡まってるから、一回テーブルの下をくぐって。。。





10-02-22-06.jpg
ガッシ!!





10-02-22-07.jpg
オイラに気安く触るニャーーーッ!!

ガウガウガウーーーーーーッ!!





10-02-22-08.jpg
。。。優しさって何だろう?




banner.gif



気安くどうぞ、お気軽クリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>かにこさん
>>ななこさん
>>ぶるぐりさん
>>teto1さん
>>ゆきこさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/02/23(火) 23:11:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

日曜日は精米の日。

10-02-21-01.jpg
我が家はいつも玄米を買って来て精米しています。

で、余ったヌカは植木鉢の肥やしにしています。

こうやって植木鉢にヌカを撒いておくと毎朝スズメが食べに来るんですよ。

朝から「チュンチュン、チュンチュン」我が家のベランダは賑やかなのです。




10-02-21-02.jpg
チュンチュン。

チュンチュン。





10-02-21-03.jpg
あらあら。。。





10-02-21-04.jpg
今日はずいぶん大きなスズメさんが来ているわねぇ~。。。(汗





10-02-21-05.jpg
スズメさん、スズメさん。

あなたはヌカが好きなのかい?





10-02-21-06.jpg
べっろ~~~ん。





10-02-21-07.jpg
チュンチュン、チュンチュン。

そうなのチュン。





10-02-21-08.jpg
オイラはヌカが好きなのチュン。




banner.gif



好きならしょうがないわなクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>かにこさん
>>ぶるぐりさん
>>teto1さん
>>ななこさん
>>kearaさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/02/22(月) 23:19:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

男の余裕。

10-02-20-01.jpg
我が家の床はゴミだらけ。

うさぎちゃんがいると牧草のカスがスゴイのです。




10-02-20-02.jpg
ニャ?





10-02-20-03.jpg
ゴミだらけのお部屋は危険がイッパイ。

オイラ嫌な予感がするのニャ~。





10-02-20-04.jpg
てってけて~。





10-02-20-05.jpg
オイラの予感はいつも的中。





10-02-20-06.jpg
部屋がゴミだらけになるとアイツがやって来るのニャ~。





10-02-20-07.jpg
でもココはオイラのテリトリーだからニャ。

アイツがいなくなるまでココで待つのニャ~。





10-02-20-8.jpg
掃除機が大嫌いなお豆ニャン。

最近は遠くから眺める余裕が出て来ました。




banner.gif



それでも逃げる事には変わりなしクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>かにこさん
>>kearaさん
>>吾朗の母さん
>>teto1さん
>>ななこさん

ありがとうございます~。

  1. 2010/02/21(日) 23:02:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

水の不思議。

10-02-18-01.jpg
ズドドドドドドド~ン!!




10-02-18-02.jpg
う~ん。。。

お父ニャンの放尿は相変わらずスゴイ迫力なのニャ~。





10-02-18-03.jpg
で、放尿が終わるとココに注目ニャ。





10-02-18-04.jpg
お父ニャンの放尿が終わると、何故かココから水が出るのニャ~。





10-02-18-05.jpg
ちょいちょい。

ちょいちょい。





10-02-18-06.jpg
アレ?

もう止まったニャ~。





10-02-18-07.jpg
水って不思議だよニャ~。





10-02-18-08.jpg
いくら待ってても全然出ないのニャ~。




banner.gif



ウォーターマヂックに疑問のクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>かにこさん
>>ぶるぐりさん
>>teto1さん
>>ななこさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/02/19(金) 21:25:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

思わず手が出ちゃう遊び。

10-02-17-01.jpg
トンネルの中に潜む者あり。




10-02-17-02.jpg
豆ニャンさぁ、そんな所にいないでさぁ、思わず手が出ちゃう遊びしてみる?





10-02-17-03.jpg
お、お父ニャン。。。

そ、それは。。。





10-02-17-04.jpg
そうです、コレです。

豆ニャンはこのカップを見ると手を出さずにはいられないのです。





10-02-17-05.jpg
では、このカップを置いてみましょう。





10-02-17-06.jpg
うずうずうずうず。。。。





10-02-17-07.jpg
てしっ!!





10-02-17-08.jpg
何でだろう。。。思わず手が出ちゃうのニャ~。。。




banner.gif



思わず手が出て、思わずクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>teto1さん
>>KAFKAさん
>>ななこさん
>>ぶるぐりさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/02/18(木) 22:34:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

オイラの離さない物。

10-02-06-01.jpg
遊びたいニャ、遊びたいニャ。




10-02-16-02.jpg
アレで遊びたいニャ。





10-02-16-03.jpg
オイラ緑色した長い物で遊びたいのニャ~。





10-02-16-04.jpg
緑色した長い物キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





10-02-16-05.jpg
ガシッ!!





10-02-16-06.jpg
捕まえたニャ~!





10-02-16-07.jpg
せっかく捕まえた緑色した長い物ニャ~。





10-02-16-08.jpg
絶対に離さないのニャ~。




banner.gif



緑色した長い物は、菜の花の茎に見えちゃってクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>kearaさん
>>ななこさん
>>みけやまさん
>>teto1さん
>>かにこさん
>>秘密さん
>>ココモさん
>>吾朗の母

ありがとうございます~。


  1. 2010/02/17(水) 23:14:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

自由と不自由。

10-02-15-01.jpg
その時、私はっ!




10-02-15-02.jpg
隙間に入り込もうとする何かを見たっ!!





10-02-15-03.jpg
う~ん。。。





10-02-15-04.jpg
この適度な狭さは、ニャンコにはうってつけなのニャ~。





10-02-15-05.jpg
ココよりももっと楽しそうな所は





10-02-15-06.jpg
ないのかニャ~?





10-02-15-07.jpg
お豆が余りにも自由に振る舞っているので。。。





10-02-15-08.jpg
少し不自由にしてみました。




banner.gif



ギブミーフリーダムクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>かにこさん
>>teto1さん
>>KAFKAさん
>>ななこさん
>>ゆったんさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/02/16(火) 20:47:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

無言の撤退。

10-02-14-01.jpg
トンネルの穴から見つめる瞳。

きっと豆ニャンには気になるモノがあるのでしょう。




10-02-14-02.jpg
あっ、出て来た。





10-02-14-03.jpg
くんくん。





10-02-14-04.jpg
くんくん。





10-02-14-05.jpg
くんくんくん。。。





10-02-14-06.jpg
。。。。。。。。。





10-02-14-07.jpg
あらあら、トンネルに戻っちゃった豆ニャン。

目つきが険しいけど一体どうしたのでしょう?





10-02-14-08.jpg
豆ニャ~ンどうしたの~?

ホラホラ~出ておいでよ~。




banner.gif



フェロモンたっぷり、尿素でクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん
>>ななこさん
>>ぶるぐりさん
>>teto1さん

ありがとうございます~。


  1. 2010/02/15(月) 22:06:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

蘇生。

10-02-13-01.jpg
今朝、尿意と寒さで目を覚まし、窓の外を見てみると




10-02-13-02.jpg
昨夜のミゾレと氷点下の寒さで一面真っ白でした。





10-02-13-03.jpg
お父ニャ~ン。

オイラさぶくて意識が遠くなりそうニャ~。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





10-02-13-04.jpg
ニャ?





10-02-13-05.jpg
あ、あれ?

今オイラの意識が遠のいている隙に





10-02-13-06.jpg
ガッツリ巻かれているのニャ。





10-02-13-07.jpg
う~ん、ちょっとキツいけど




10-02-13-08.jpg
これはこれで、ぬくぬくニャ~。




banner.gif



意識が戻ったら改めてクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>ななこさん
>>かにこさん
>>KAFKAさん
>>teto1さん

ありがとうございます~。



  1. 2010/02/14(日) 22:58:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

やまだかついてないご馳走。

10-02-12-01.jpg
ミゾレ混ぢりの雨の休日は、半額になる時間帯も早いよねっ!

って事で、ひっさしぶりに。。。




10-02-12-02.jpg
半額の「白いお刺身」がキタのニャ~。





10-02-12-03.jpg
さっ!





10-02-12-04.jpg
ちょい、ちょい、ちょいっ!!





10-02-12-05.jpg
もぉ~、豆ニャンったら~、ホントに「白いお刺身」が好きなのねぇ~っ。





10-02-12-06.jpg
にゃは、にゃは、にゃは~ん!





10-02-12-07.jpg
キャベチの上に「白いお刺身」を乗せる。。。





10-02-12-08.jpg
こ、こんなご馳走が、やまだかつてあったであろうかっ!?




banner.gif



去年は何回かあった気がする。。。悪いのは貧乏ですクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>かにこさん
>>KAFKAさん
>>いっつんさん
>>ななこさん
>>teto1さん

ありがとうございます~。


  1. 2010/02/13(土) 22:01:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

きゅ~。

10-02-11-01.jpg
オイラの寝相はいつだってフリーダム。




10-02-11-02.jpg
眠い時に寝たい姿で寝ちゃうんだぜ。





10-02-11-03.jpg
あっ、舌が出ちまったぜ。





10-02-11-04.jpg
こういうのって、油断してると写真に撮られちゃったり。。。





10-02-11-05.jpg
。。。。。。。





10-02-11-06.jpg
もう撮られちゃってるニャ~!





10-02-11-07.jpg
寝てる顔は撮っちゃいやニャ~!

って言いながらも。。。





10-02-11-08.jpg
やっぱり睡魔には勝てないのです。




banner.gif



2分もすれば再び夢の中クリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>かにこさん
>>ななこさん
>>teto1さん

ありがとうございます~。


  1. 2010/02/12(金) 21:49:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

in & out。

10-02-09-01.jpg
豆ニャンの元にやって来た。




10-02-09-02.jpg
単なる水道水がやって来た。





10-02-09-03.jpg
ゴキュゴキュ。

ゴキュゴキュ。





10-02-09-04.jpg
何でだか分かりませんが、単なる水道水でもマグカップに入れるだけで、お豆は飽きれる程水を飲みます。





10-02-09-05.jpg
ぷっは~!

お水飲み過ぎニャ~。





10-02-09-06.jpg
お水飲んだら外へ行こう。





10-02-09-07.jpg
扉を開けて外へ出よう。





10-02-09-08.jpg
お父ニャ~ン。

オイラ、トイレに行きたいのニャ~。




banner.gif



飲んだ分だけ出ちゃってクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>teto1さん
>>kearaさん

ありがとうございます~。



  1. 2010/02/10(水) 21:26:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

勢い余って。

10-02-08-01.jpg
ニャはっ!

向こうまで丸見えニャ。




10-02-08-02.jpg
今日のトンネルは珍しく





10-02-08-03.jpg
ウルトラロング仕様なのニャ~。





10-02-08-04.jpg
ウルトラロングを一気に駆け抜けるのニャ~!





10-02-08-05.jpg
ずざざざざ~~~っ!! ずどん。





10-02-08-06.jpg
。。。。。





10-02-08-07.jpg
出口が閉まってるニャ~!

さっきまで開いてた出口が急に閉まったのニャ~ッ!!





10-02-08-08.jpg
お父ニャ~ン。。。

オイラ出られないのニャ~。。。




banner.gif



勢い余って座椅子に激突クリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>teto1さん
>>ななこさん
>>かにこさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/02/09(火) 22:56:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

「白いお刺身」の稚魚。

10-02-07-01.jpg
今日の晩ゴハンはお弁当をいただきました。

んで、ここまで食べてから気付いたのですが。。。




10-02-07-02.jpg
コレってさぁ、かいわれぢゃん?

って事はさ、要するに「白いお刺身」の稚魚でもあるわけぢゃん?





10-02-07-03.jpg
白いのくれニャ~!

お刺身くれニャ~!





10-02-07-04.jpg
豆ニャン、ほら見てみ。





10-02-07-05.jpg
コレは「白いお刺身」の稚魚なんだよ。





10-02-07-06.jpg
食べちゃいました。





10-02-07-07.jpg
豆ニャンはさぁ。。。





10-02-07-08.jpg
「白いお刺身」は親も子もイケるんだねぇ。。。




banner.gif



だいこんの辛味が食欲を誘ってクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>りぼんママさん
>>teto1さん
>>かにこさん
>>ハチさん
>>ななこさん

ありがとうございます~。


  1. 2010/02/08(月) 21:10:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

黒いコゲ。

10-02-05-01.jpg
ぶるぶるぶるぶる。。。




10-02-05-02.jpg
さびニャ、さぶいニャ、さぶいのニャ~。





10-02-05-03.jpg
毎日さぶくてストーブの上から離れられないのニャ~。





10-02-05-04.jpg
そんなにストーブの上にばかりいると





10-02-05-05.jpg
黒コゲになっても知らないわよっ!





10-02-05-06.jpg
大丈夫ニャ~。





10-02-05-07.jpg
オイラ元々黒いニャンコだからニャ~





10-02-05-08.jpg
少しぐらいコゲても分からないのニャ~。




banner.gif



既に少しはコゲているかもクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>teto1さん
>>KAFKAさん
>>kearaさん
>>ななこさん
>>かにこさん

ありがとうございます~。



  1. 2010/02/07(日) 08:24:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

あるよね。

10-02-04-01.jpg
ニャンコが見当たらないので探してみると




10-02-04-02.jpg
段ボールの中にいる事ってよくあるよね。





10-02-04-03.jpg
ニャンコがゴロゴロ転がりながら、遊びを催促する事ってよくあるよね。





10-02-04-04.jpg
ガシッ!!





10-02-04-05.jpg
ニャンコに捕まるとガブガブされて





10-02-04-06.jpg
段ボールに引きずりこまれて、さらにガウガウされちゃう事ってよくあるよね。





10-02-04-07.jpg
ガウガウされると痛いから、思わず手を引っ込めちゃう事ってよくあるよね。





10-02-04-08.jpg
遊んでくれないと急に寂しくなっちゃうって事もよくあるよね。




banner.gif



思わずクリックしたくなるって事もよくあるよね。







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>かにこさん
>>ぶるぐりさん
>>teto1さん
>>ななこさん
>>mochimamaさん
>>あおねぇさん
>>kearaさん
>>KAFKAさん

ありがとうございます~。



  1. 2010/02/05(金) 21:49:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

10-01-2-47.jpg
  1. 2010/02/04(木) 20:49:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

優雅な姉。

10-02-02-01.jpg
じーーーーっ。




10-02-02-02.jpg
来るのかニャ?

来るのかニャ?





10-02-02-03.jpg
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





10-02-02-04.jpg
虐待キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





10-02-02-05.jpg
オイラの名前は「家なき子」。





10-02-02-06.jpg
いつもママ母の虐待に耐えながら生きているんだぜ。





10-02-02-07.jpg
はむはむ。

はむはむ。





10-02-02-08.jpg
目の前でオイラが虐待されているっていうのに。。。

な、なんて優雅なお食事風景なのニャ~。




banner.gif



とっても優雅にクリックあそばせ~。







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>mochimamaさん
>>ぶるぐりさん
>>ななこさん
>>teto1さん

ありがとうございます~。

  1. 2010/02/03(水) 22:16:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

手応えの無い遠山常代。

10-02-01-01.jpg
じーーーーっ。




10-02-01-02.jpg
そろ~り、そろ~り。





10-02-01-03.jpg
あ、あれは一体何だニャ~?





10-02-01-04.jpg
別名:遠山常代です(おねいちゃん日記参照





10-02-01-05.jpg
ガシガシガシッ!!





10-02-01-06.jpg
こ、この手応えの無さは一体何だニャ~?





10-02-01-07.jpg
も、もしかしたら死んでるのかしらニャ~。。。





10-02-01-08.jpg
き、気持ち悪いニャ~。。。




banner.gif



収穫されて干されてスッカスカクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>ななこさん
>>かにこさん
>>tomoakoさん
>>teto1さん

ありがとうございます~。


  1. 2010/02/02(火) 20:41:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

連結中。

10-01-31-01.jpg
だっ!




10-01-31-02.jpg
だだだだだ~っ!!





10-01-31-03.jpg
おねいちゃんがトンネルに入ったっきり





10-01-31-04.jpg
出て来ないのニャ~。





10-01-31-05.jpg
一体どこへ消えちゃったのかニャ~?





10-01-31-06.jpg
ニャ?





10-01-31-07.jpg
ガサガサ。

ガサガサ。





10-01-31-08.jpg
でたー!




banner.gif



ただいまトンネル連結中につき、長時間くぐり抜けて楽しくてクリック!







「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>りぼんママさん
>>teto1さん
>>ななこさん

ありがとうございます~。




【またよぉ、スパムコメント扱いされちゃってレス出来ないニャー!】

>>Coroさん

いつでもビンビンの局部的ヤングなおぢちゃんですニャ~。

って言うかさ、夫婦の絆が連結されてないのはさ、そんな事ばっか言ってるからぢゃね?
パパさんに「ビンビン」は年齢的にキビシイかも~ニャ~!



>>ユッキィさん

胸ハトが入ってる程の巨乳を持つおぢちゃんよぉ~、ウッフ~ン。

おぢちゃんなのに巨乳って、ちょっとステキぢゃな~い?ウッフ~ン。



>>ナターシャさん

追いかけっこしたら、豆ニャンの方が完璧にやられちゃうと思う巨乳が自慢のおぢちゃんよ~、ウッフ~ン。

おぢちゃんの巨乳もかな~りフリーダムよ~、ウッフ~ン。



>>KAIさん

巨乳に生まれるとホントに幸せよ、ウッフ~ン。

優しさも溢れてるけど、乳も溢れてるわよ~、ウッフ~ン。


  1. 2010/02/01(月) 20:24:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード