黒い豆。

雑記です。

日曜日の午前中はベランダで遊びました。

08-03-30-01.jpg

うニャッ!?



08-03-30-02.jpg

何かいるニャ~。



08-03-30-03.jpg

ココに何かいるのニャ~。



08-03-30-04.jpg

うニャニャニャ~!

蜘蛛がいたのニャ~。



08-03-30-05.jpg

蜘蛛って面白い形してるよニャ~。



08-03-30-06.jpg

ねぇねぇ、お母ニャン。
お母ニャンは蜘蛛見た事あるかニャ?



08-03-30-07.jpg

ねぇねぇ。。。



08-03-30-08.jpg

何? お豆もビチグソカレー食べたいの?







banner.gif



お昼ゴハンはビチグソカレークリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>Kearaさん
>>うさひなさん
>>兎仔さん
>>KAFKAさん
>>NAOさん

ありがとうございます~。







  1. 2008/03/31(月) 15:26:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

花の命の儚さを見せ付けられた瞬間ニャ。

08-03-29-01.jpg

桃の花が咲きました。



08-03-29-02.jpg

イチゴの花も満開中。



08-03-29-03.jpg

キャベチの花も咲きましたよ。



08-03-29-04.jpg

豆ニャンおいで~!



08-03-29-05.jpg

ホラ見てみ、キャベチの花が咲いたよ。



08-03-29-06.jpg

ぐわっ!



08-03-29-07.jpg

バキリ!!



08-03-29-08.jpg

嗚呼。。。花の命って儚いものね。。。orz







banner.gif



お花と葉っぱは草食動物の晩ゴハンになりましたクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>Kearaさん
>>兎仔さん
>>KAFKAさん
>>うさひなさん
>>ぽおりぃさん(コメントに書いてちょ
>>吾朗の母さん

ありがとうございます~。







  1. 2008/03/30(日) 17:04:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

08-03-28.gif

あたあしたにゃ~。
  1. 2008/03/29(土) 22:02:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

肉食獣の迫力ニャ。

08-03-27-01.jpg

キタキタキターッ!

餌が来たニャーッ!!



08-03-27-02.jpg

それくれニャ~。



08-03-27-03.jpg

くれくれニャ~。



08-03-27-04.jpg

ぐさり。



08-03-27-05.jpg

思わず指先に力が入るのニャ~。



08-03-27-06.jpg

ぐりぐりなのニャーッ!!



08-03-27-07.jpg

肉食動物の迫力を思い知ったかニャ~。



08-03-27-08.jpg

でも食べたのはイモだけどね。







banner.gif



父ちゃんは独りで楽しく居酒屋中クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>Kearaさん
>>吾朗の母さん
>>KAFKAさん
>>うさひなさん
>>兎仔さん

ありがとうございます~。







  1. 2008/03/28(金) 17:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

果たして朝5時は寒いのか?暑いのか?

08-03-26-01.jpg

今日もちょっぴり首吊りニャン。

それは何故かと訪ねたら。。。



08-03-26-02.jpg

少しでもストーブのそばで寝たいのニャ~。



08-03-26-03.jpg

お父ニャ~ン、オイラさぶいからストーブ点けて欲しいのニャ~。



08-03-26-04.jpg

と、いう訳でスイッチヲン!



08-03-26-05.jpg

果たして室温16度はそんなにさぶいのか?



08-03-26-06.jpg

お父ニャ~ン、オイラぽかぽかしてきたニャ~。



08-03-26-07.jpg

あれれれ???



08-03-26-08.jpg

お父ニャ~ン、オイラちょっと暑いのニャ~。







banner.gif



快適温度って難しいニャ~クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>うさひなさん
>>toroさん
>>Kearaさん
>>吾朗の母さん
>>兎仔さん

ありがとうございます~。







  1. 2008/03/27(木) 14:36:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

生活雑貨で遊ぼうのコーナー。

08-03-25-01.jpg

昨日から急に始まった、お母ニャンの爪研ぎ遊びです。



08-03-25-02.jpg

例によって例の如く、朝起きたら父ちゃんのお部屋に落ちてました。



08-03-25-03.jpg

取り上げてもまたスグに持って来てしまうので、お母ニャンも諦めた模様です。



08-03-25-04.jpg

だってホラ、もうこんなに穴開き状態です。



08-03-25-05.jpg

じーーーっ。



08-03-25-06.jpg

穴開き爪研ぎにアナーキーな爪がグサリとな~っ!!



08-03-25-07.jpg

あら~、爪刺さってるよ~。。。

なんて写真撮ってたら



08-03-25-08.jpg

父ちゃんの指にも穴が開きましたとさ。。。

お後が宜しいようで。。。orz=3







banner.gif



薄汚い俺達を~♪
横目で見ながら陰で~♪
コソコソコソ井戸端会議
欲求不満のクソババアクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>Kearaさん
>>吾朗の母さん
>>ぽおりぃさん
>>銀魔魔さん
>>兎仔さん

ありがとうございます~。







  1. 2008/03/26(水) 14:09:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

オイラはご機嫌ナナメニャン。

08-03-24-01.jpg

只今オイラはご機嫌ナナメなのニャ~。



08-03-24-02.jpg

うニャ!?

お母ニャンが呼んでるのニャ~。



08-03-24-03.jpg

ゴロゴロゴロゴロ。。。



08-03-24-04.jpg

お母ニャンの肉布団が大好きなのニャ~。



08-03-24-05.jpg

あ~、またまた眠くなってきちゃったのニャ~。。。



08-03-24-06.jpg

くー、くー。



08-03-24-07.jpg

不機嫌だったお豆と、お母ニャンの手の傷。。。

それは何故かと訪ねたら、ベンベン♪



08-03-24-08.jpg

さっきまで命を掛けたブラッシング祭りが開催されていたのです。







banner.gif



流血騒ぎになるので、父ちゃんはブラッシング出来ませんクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>Kearaさん
>>ゆんたんさん
>>吾朗の母さん
>>タンタン*さん
>>うさひなさん
>>斉藤さん

ありがとうございます~。







  1. 2008/03/25(火) 15:06:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

行方不明の「何か」は、このように発見されるのです。

08-03-23-01.jpg

父ちゃんは花粉症なので、夜中に目が覚めて鼻をかむ事があります。

ちゃんとゴミ箱にティッシュを捨てるのですが、朝になると必ず外に出ています。

それは何故かと言いますと、ベンベン♪



08-03-23-02.jpg

只今、目視により「何か」を確認中。



08-03-23-03.jpg

只今、ちょいちょいにより「何か」を確認中。



08-03-23-04.jpg

確認完了!



08-03-23-05.jpg

コラコラコラコラッ!



08-03-23-06.jpg

そんな物食べちゃダメだよ。



08-03-23-07.jpg

ヤギかお前はっ!?

で、食べられてしまった「何か」は、その後どうなるかと言うと。。。



08-03-23-08.jpg

こうやって出て来るのです。

まだまだヤギには成りきれないヨカーン!




※ご注意:ウンコが好きぢゃない人は今日の日記は見ない方がいいかもしれません







banner.gif



これも一種の「父ちゃん汁」クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>吾朗の母さん
>>NAOさん
>>こつぶママさん
>>Kearaさん
>>たいぞうさん
>>うさひなさん

ありがとうございます~。







  1. 2008/03/24(月) 14:49:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

キャベチを倒壊させる者。

08-03-22-01.jpg

ベランダに出るのは休日のお楽しみ。



08-03-22-02.jpg

また我が家のベランダに、ニンジンの葉っぱが揺れる季節がやって来ました。



08-03-22-03.jpg

揺れる物には目が釘付けニャン、です。



08-03-22-04.jpg

揺れる物には「ちょいちょい」しないと気が済まないニャン、でもあります。



08-03-22-05.jpg

そしてまたキャベチが狙われました。



08-03-22-06.jpg

今年こそは青虫から守って丸いキャベチを作りたいのですが



08-03-22-07.jpg

青虫より手強い敵が目の前にいました。



08-03-22-08.jpg

枝を1本折られてしまいました。
仕方無いので今日の晩ゴハンに使います。







banner.gif



もうすぐキャベチの花が咲きそうですクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>Kearaさん
>>うさひなさん
>>NAOさん
>>吾朗の母さん
>>斉藤さん

ありがとうございます~。







  1. 2008/03/23(日) 21:01:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

くサイニャ。

08-03-21-01.jpg

近所のお店で父ちゃんお気に入りの泡盛を見つけました。



08-03-21-02.jpg

30度もあるけどとっても呑みやすいんだよ。



08-03-21-03.jpg

そんあn30度にお豆の興味sん芯です。



08-03-21-04.jpg

お豆もちょっと見てミルじゃい?



08-03-21-05.jpg

くんくん、、、




08-03-21-06.jpg

ニホイヒwかぎかぎニャ~



08-03-21-07.jpg

じーーーっ。



08-03-21-08.jpg

あっ!







banner.gif



抜く急のダシがとれておしいのニャクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>こつのママさん
>>kesreさん
>>西藤さん
>>五郎の母さん
>>さひなさん
>>うさこさん

ありがとうございます~。







  1. 2008/03/22(土) 22:51:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

香ばしいカホリの嗜好品なのニャ。

08-03-20-01.jpg

ん?どうした?

豆ニャンは何が欲しいのかなぁ~?



08-03-20-02.jpg

あれ~? おっかしいなぁ~。

こんなトコロに父ちゃんの耳クソがたっぷり染み込んでる綿棒があるぞぉ~。



08-03-20-03.jpg

豆ニャンはコレが欲しいのかなぁ~?



08-03-20-04.jpg

父ちゃんの耳クソのカホリを堪能してから



08-03-20-05.jpg

ちゅぱちゅぱするのニャ~。



08-03-20-06.jpg

美味しいニャ~。

美味しいニャ~。



08-03-20-07.jpg

繊維の奥の奥まで舐めつくすのニャ~。



08-03-20-08.jpg

噛めば噛むほど味が出るのニャ。







banner.gif



嗜好品の世界は奥がスンゲ深いのニャ~クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>Kearaさん
>>NAOさん
>>吾朗の母さん
>>うさひなさん

ありがとうございます~。






  1. 2008/03/21(金) 14:32:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

雨でドコにも行かないならオイラと遊んでニャン。

08-03-19-01.jpg

部屋の外で何か言ってる気がするので



08-03-19-02.jpg

そっとドアを開けてみると。。。



08-03-19-03.jpg

逃げました(笑



08-03-19-04.jpg

トイレの影からコチラを見ていますが



08-03-19-05.jpg

部屋に入る気は無さそうです。



08-03-19-06.jpg

で、ドアを閉めるとまた影がやって来ます。



08-03-19-07.jpg

ドアを開けるとまた逃げてしまします。



08-03-19-08.jpg

どうやら遊んで欲しいみたいですな、コリャ。







banner.gif



素直に遊んでって言えばいいのに~。
素直にクリックすればいいのに~。






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>Kearaさん
>>KAFKAさん
>>うさひなさん
>>吾朗の母さん

ありがとうございます~。






  1. 2008/03/20(木) 13:47:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

お口が大きく開かないニャ。

08-03-18-01.jpg

じーーーっ。



08-03-18-02.jpg

でかいニャ。



08-03-18-03.jpg

でかいのニャ。



08-03-18-04.jpg

大根がでかくて食べられないのニャ~ッ!!

どうやら父ちゃんの「大き目カットサービス」が裏目に出てしまったようです。



08-03-18-05.jpg

仕方無いので食べさせてあげる事にしました。



08-03-18-06.jpg

角から攻めればホラ楽勝。



08-03-18-07.jpg

お口の小さいニャンコもホラ上手に食べられました。



08-03-18-08.jpg

大根より大きく口開いてるよ!

っていうツッコミは却下。







banner.gif



父ちゃんと豆ニャンはとっても仲良しクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」は相変わらずエラー中。






  1. 2008/03/19(水) 14:24:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

猫と遊ぼうニャンニャンニャン。

08-03-17-01.jpg

お父ニャ~ン。



08-03-17-02.jpg

オイラと遊んでニャ~。

ホイきた、がってん承知の助だい!



08-03-17-03.jpg

獲物である父ちゃんの腕を見てると。。。



08-03-17-04.jpg

シャキーン!!

顔つきが一瞬でヘンシーン!なのニャ~。



08-03-17-05.jpg

父ちゃんの腕に狙いを定めて。。。



08-03-17-06.jpg

ニャンコの雄叫びキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



08-03-17-07.jpg

好き放題遊ばれる父ちゃんの手。



08-03-17-08.jpg

父ちゃんと遊ぶのはとっても楽しいのニャ~。







banner.gif



クリクリお目目でクリクリクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>Kearaさん
>>KAFKAさん
>>NAOさん
>>吾朗の母さん
>>うさひなさん
>>こつぶママさん

ありがとうございます~。






  1. 2008/03/18(火) 14:51:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

白いビチグソカレーを見たのニャ!

08-03-16-01.jpg

今日のゴハンは何ニャ~?



08-03-16-02.jpg

何つくってるのニャ~?



08-03-16-03.jpg

野菜煮てるニャろ?



08-03-16-04.jpg

シチューかニャ?



08-03-16-05.jpg

父ちゃ~ん、いつまで煮てるのニャ~。

まさか煮えてるんぢゃないだろうニャ(←笑うトコ



08-03-16-06.jpg

オイラもう腹ペコニャ~。



08-03-16-07.jpg

ホラ、やっぱりシチューなのニャ~。



08-03-16-08.jpg

シチューの様でシチューにあらず、
カレーの様でカレーにあらず、
それは何かと訪ねたら、ベンベン!

その答えは「ホワイトカレー」でありました。







banner.gif



こんな変なカレーはもちろん半額ゲット品だよクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>Kearaさん
>>吾朗の母さん

ありがとうございます~。






  1. 2008/03/17(月) 15:29:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

うさぎちゃんを飼うようになって約5年、それに伴い車が欲しいな~と思い始めて約5年、そして毎月2万円貯金するようになって約5年、そして今日が来ました。

08-03-15-01.jpg

ポケットに「諭吉」さんをねじ込み、バイクに乗って車屋さんまで車を買いに行きました。

スミマセ~ン!車くださ~い!



08-03-15-02.jpg

只今交渉中。



08-03-15-03.jpg

結構値引き+おまけサービスしてもらって、購入ボタンをクリツク!



08-03-15-04.jpg

帰りに(帰り道ぢゃないけど)高原牧場まで行って来ました。



08-03-15-05.jpg

小ちゃいちゃんはいませんでしたが、エサがコレ。
丸い大根です。
うさぎちゃん達にはまったくもって人気なし!



08-03-15-06.jpg

誰かがビスケットを投げ入れた模様。。。



08-03-15-07.jpg

ビニール袋のガサガサ音に反応中。



08-03-15-08.jpg

ホラホラ、おぢさんがペレット持って来たよ~。



08-03-15-09.jpg

山の上だと以外と花粉症も平気。
クシャミも全然出ません。杉の木あるのにね。



08-03-15-10.jpg

この道を延々と下って帰ります。



08-03-15-11.jpg

途中にあった梅林。



08-03-15-12.jpg

この辺りの梅は、まだまだこれからという感ぢ。







banner.gif



大根だけぢゃ飽きちゃうよねクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>吾朗の母さん
>>Kearaさん
>>こつぶママさん
>>うさひなさん

ありがとうございます~。






  1. 2008/03/16(日) 22:29:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

ベランダノ害獣ニャン。

08-03-14-01.jpg

お父ニャ~ン、天気がいいからベランダ出たいニャ~。

という事でベランダに出ました。



08-03-14-02.jpg

ゴロゴロゴロゴロ。。。



08-03-14-03.jpg

ドロドロドロドロ。。。

望んだワケではございませんが、ベランダの一部が大層綺麗になりました。。。orz



08-03-14-04.jpg

最近急激に成長しているのがキャベチさんです。



08-03-14-05.jpg

度重なる青虫攻撃にも屈する事無く、もう訳のわからない形状で成長しているのです。



08-03-14-06.jpg

そんな成長株にキャベチ大好きニャンが食い付いた~!



08-03-14-07.jpg

青虫ならともかく、まさか猫に食われる事になろうとは。。。



08-03-14-08.jpg

キャベチさんとしても予想外の出来事だと思います。







banner.gif



害虫のいない季節に害獣がやって来たクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>吾朗の母さん
>>Kearaさん
>>うさひなさん
>>チェラさん
>>NAOさん
>>こつぶママさん
>>KAFKAさん

ありがとうございます~。






  1. 2008/03/15(土) 19:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

新しいカホリニャ。

08-03-13-01.jpg

じーーーっ。



08-03-13-02.jpg

新しい牧草食が美味しそうなのニャ~。



08-03-13-03.jpg

オイラも新しい牧草食べたいニャ~。



08-03-13-04.jpg

おねいちゃんが散らかした牧草食べるかい?



08-03-13-05.jpg

おねいちゃんの食べ残し来たニャ~。



08-03-13-06.jpg

いただきニャ~す!



08-03-13-07.jpg

バリッ、ボリッ。



08-03-13-08.jpg

ナルホドニャッ!

新しいのはカホリが違うのニャ。







banner.gif



風味豊かに芳醇クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>Kearaさん
>>こつぶママさん
>>うさひなさん
>>吾朗の母さん

ありがとうございます~。





  1. 2008/03/14(金) 14:52:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

只今ガッチリ拘束プレイ中ニャ。

08-03-12-01.jpg

ガッチリッ!!



08-03-12-02.jpg

ガッチリと拘束プレイされているのニャ~。



08-03-12-03.jpg

!?



08-03-12-04.jpg

ちょっとちょっと、おねいちゃん!



08-03-12-05.jpg

そこに立たれるとオイラが写らないのニャ~。



08-03-12-06.jpg

あ~、拘束プレイされてると眠くなっちゃうのニャ~。



08-03-12-07.jpg

お豆が寝ちゃいそうなので拘束プレイを解除してみましたが



08-03-12-08.jpg

既に手遅れでした。







banner.gif



そのまま安らかにオヤスミクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>吾朗の母さん
>>Kearaさん
>>NAOさん
>>うさひなさん
>>チェラさん
>>こつぶママさん
>>斉藤さん
>>ぽおりぃさん
>>kokoさん
>>ラビ妹さん

ありがとうございます~。





  1. 2008/03/13(木) 15:10:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

お口の高さで持っててニャ。

08-03-11-01.jpg

最近キャベチが高いのよ~、奥さん知ってる?
ウチの方は1玉300円近くするのよ~。
ウチの子は2人共キャベチ好きだから、もう大変なのよ~。

な~んてグチりながらゴハンの用意してると。。。



08-03-11-02.jpg

見てるし。



08-03-11-03.jpg

待ってるし。。。(笑



08-03-11-04.jpg

ハ~イ!お待ちどうさま~っ!



08-03-11-05.jpg

ばっくりニャ~!!



08-03-11-06.jpg

バリバリニャ~ッ!



08-03-11-07.jpg

痛いよぉ~、痛いよぉ~。



08-03-11-08.jpg

食べやすい位置で固定するのニャッ!







banner.gif



父ちゃんの手は皿であり、テーブルであるのニャ~クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




今日は「拍手」にログイン出来ないのニャ~。





  1. 2008/03/12(水) 14:13:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ザ ノンフィクション:父ちゃんが日記を書いていると背後がら「ニャ~ニャ~」声がする。その時のお話。

08-03-10-01.jpg

たまにはこういう事もある!



08-03-10-02.jpg

マヂであるっ!!



08-03-10-03.jpg

と言うワケで父ちゃんの膝の上にやって来ました。



08-03-10-04.jpg

注目!
こういう時はナデナデしても怒らないんだよ。



08-03-10-05.jpg

ところで父ちゃんのキャメラは手元が全く撮影できないので、キャメラを片手で持って思いっきり手を伸ばして撮ってるんですが



08-03-10-06.jpg

ファインダーが見れないのでドコにピントが合ってるのかサッパリわからないのです。



08-03-10-07.jpg

せめて膝の上にいる事でも撮影できればいいんですが、手持ちの撮影だとの高さが限界です。



08-03-10-08.jpg

せっかくお豆が膝の上にいるというのに撮影出来ないジレンマです。

この写真だとドコで寝てるのかわかんないぢゃん。







banner.gif



夜明け前はまだまだ寒いのさクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>吾朗の母さん
>>うさひなさん
>>NAOさん
>>銀魔魔さん

ありがとうございます~。





  1. 2008/03/11(火) 14:33:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

春になれば虫も活動を始めるのニャ~。

08-03-09-01.jpg

ポカポカ。

ポカポカ。



08-03-09-02.jpg

窓際はポカポカで暖かいのニャ~。



08-03-09-03.jpg

うニャ!?



08-03-09-04.jpg

じーーーっ。



08-03-09-05.jpg

ハエ発見ニャ~ッ!!



08-03-09-06.jpg

バリバリ。



08-03-09-07.jpg

バリバリバリリ~ン!!



08-03-09-08.jpg

網戸だってバリバリニャ~!







banner.gif



バリバリ~っとクリックニャ~!!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>Kearaさん
>>吾朗の母さん(正解!
>>こつぶママさん
>>うさひなさん

ありがとうございます~。





  1. 2008/03/10(月) 14:07:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

無理でした。

08-03-08-01.jpg

ピーターラビットで~す。



08-03-08-02.jpg

かぴばらで~す。



08-03-08-03.jpg

おねいちゃんで~す。



08-03-08-04.jpg

急げ、急げ~っ!



08-03-08-05.jpg

あと125mだ~!



08-03-08-06.jpg

キターッ!



08-03-08-07.jpg

ドーン!!

カピバラ見に来ましたよ。



08-03-08-08.jpg

何でかって言うと小っちゃいちゃんがいるのです。

が、ずっと背中を向けたままお昼寝中。



08-03-08-09.jpg

今はみんな寝ているから無理ぢゃよ。



08-03-08-10.jpg

みんな寝ているから。。。



08-03-08-11.jpg

無理でした~。







banner.gif



猫いないよ。






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>吾朗の母さん
>>KAFKAさん
>>うさひなさん
>>こつぶママさん
>>Kearaさん
>>斉藤さん

ありがとうございます~。





  1. 2008/03/09(日) 19:16:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

きょはだめぢゃね?

08-03-07-01.jpg

じーーーつ。




08-03-07-02.jpg

じーーーつ。



08-03-07-03.jpg

苦0はもう駄目ぢゃね?

  1. 2008/03/08(土) 22:51:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

こんな身近なトコロにも差別社会は存在していたのニャ。

08-03-06-01.jpg

「豆~っ」



08-03-06-02.jpg

お母ニャンがお豆を呼ぶと



08-03-06-03.jpg

お豆自ら肉布団へ向かい



08-03-06-04.jpg

丸くなります。



08-03-06-05.jpg

豆ニャンはさ~、父ちゃんが呼ぶと逃げるくせに何でなのさ?



08-03-06-06.jpg

オイラ父ちゃんの事キライだからニャ。



08-03-06-07.jpg

そしてお豆は、大好きなお母ニャンの肉布団包まれて眠りについたのでありました。



08-03-06-08.jpg

その向こうでは独り寂しくホゲっているおねいちゃんの姿があり、独り寂しく煮える父ちゃんの姿があったのでした。







banner.gif



差別の無い社会に全力でクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>斉藤さん
>>こつぶママさん
>>吾朗の母さん
>>うさひなさん
>>むよさん

ありがとうございます~。





  1. 2008/03/07(金) 14:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

おっぱい大好きガブガブニャン。

08-03-05-01.jpg

せっかくお母ニャンの膝の上でマッタリしていたのにニャ~。



08-03-05-02.jpg

お父ニャンが変なモノ食べさせるからニャ。



08-03-05-03.jpg

オイラおっぱい大好きニャンにヘンシーン!しちゃったのニャ~。



08-03-05-04.jpg

父ちゃんご無沙汰のおっぱいにガブガブニャ~!!



08-03-05-05.jpg

あれれ~、ブロックされちゃったのニャ~。



08-03-05-06.jpg

オイラにおっぱいガブガブさせろニャ~!!



08-03-05-07.jpg

ヤッターッ!

おっぱいガブガブ成功ニャ~ッ!!



08-03-05-08.jpg

あれれれ? コレ肘ニャ。







banner.gif



ヤングな男の攻撃に身悶えクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>こつぶママさん
>>KAFKAさん
>>吾朗の母さん
>>うさひなさん

ありがとうございます~。





  1. 2008/03/06(木) 14:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

おねいちゃんと遊ぼう。

08-03-04-01.jpg

ストーブの前はやっぱヌクヌクだね。



08-03-04-02.jpg

シャーッ!



08-03-04-03.jpg

パッコーン!!



08-03-04-04.jpg

大変ニャ~ッ!

おねいちゃんが飛んで行っちゃったニャ~!!



08-03-04-05.jpg

おねいちゃ~ん、おねいちゃ~ん!



08-03-04-06.jpg

大丈夫かニャ~?

あれ~?動かないニャ~。



08-03-04-07.jpg

おねいちゃ~ん、起きるニャ~ッ!!



08-03-04-08.jpg

あれ?シリのニホヒもしないのニャ~。







banner.gif



院長さん屁

こちらでも遊ばせていただきましたクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>うさひなさん
>>てんさん
>>吾朗の母さん
>>KAFKAさん
>>Coroさん
>>こつぶママさん
>>銀魔魔さん

ありがとうございます~。





  1. 2008/03/05(水) 15:42:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

決して嫌がらないリラックスニャン。

08-03-03-01.jpg

今宵もお豆はお母ニャンの膝の上です。



08-03-03-02.jpg

お母ニャンが鼻の穴を塞いだり。



08-03-03-03.jpg

牙を出してをムキー!ってしても



08-03-03-04.jpg

お豆は全然嫌がりません。



08-03-03-05.jpg

嫌がるどころかアクビをするくらいリラックスニャンなのです。



08-03-03-06.jpg

そうなんです。豆ニャンはとっても良い子ニャンなのです。



08-03-03-07.jpg

今度は父ちゃんがナデナデしてあげるね~。



08-03-03-08.jpg

この後ガブガブされました。何でかな?







banner.gif



ニャンコの心は気紛れクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>吾朗の母さん
>>NAOさん
>>Kearaさん
>>うさひなさん
>>斉藤さん

ありがとうございます~。





  1. 2008/03/04(火) 15:56:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

オモチャ買ってもらったのニャ~。

08-03-02-01.jpg

視線が釘付けニャン。



08-03-02-02.jpg

久しぶりにオモチャを買ったのです。



08-03-02-03.jpg

食い付き良好!



08-03-02-04.jpg

ちょいちょい、ちょいちょい。



08-03-02-05.jpg

独りで遊んでも楽しいニャン。



08-03-02-06.jpg

もちろん父ちゃんに遊んでもらえるとニャ~。



08-03-02-07.jpg

もっと楽しいニャ。



08-03-02-08.jpg

嬉しい笑顔でニッコニコなのニャ~。







banner.gif



ニコニコ笑顔でレッツクリックニャ~!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>こつぶママさん
>>斉藤さん
>>うさこさん
>>KAFKAさん
>>うさひなさん

ありがとうございます~。





  1. 2008/03/03(月) 15:15:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

まだまだコタツから離れられないのニャ。

08-03-01-01.jpg

3月になりましたニャ。

もう春ですニャ。



08-03-01-02.jpg

でもストーブとコタツはまだまだ必需品なのニャ~。



08-03-01-03.jpg

寒がりニャンコはヌクヌクから離れられないのニャ~。



08-03-01-04.jpg

よいしょ。



08-03-01-05.jpg

やっぱコタツはいいニャ~。



08-03-01-06.jpg

全身ポカポカニャ。



08-03-01-07.jpg

ノビノビ~。



08-03-01-08.jpg

このまま寝ちゃいそうだニャ~。







banner.gif



このまま眠れたかどうかは「かばいいむさぎちゃん」をクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>うさひなさん
>>斉藤さん
>>吾朗の母さん
>>うさひなさん
>>ダンゴ虫さん
>>NAOさん

ありがとうございます~。





  1. 2008/03/02(日) 11:26:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード