黒い豆。

雑記です。

筒だって克服ニャ。

08-01-30-01.jpg

じーーーっ。

コタツに慣れてからというもの、筒に対しての恐怖心も薄れてきたようです。



08-01-30-02.jpg

ちょい、ちょい。



08-01-30-03.jpg

ガリガリ。



08-01-30-04.jpg

ちょいちょい。

ガリガリ。

ちょいちょい。

ガリガリ。

引っ掻く音が楽しいニャ~。



08-01-30-05.jpg

ずっ!



08-01-30-06.jpg

ずりずり~っ!



08-01-30-07.jpg

今、お豆の筒に対する恐怖心は完全に克服されました~っ!
パチパチパチ~!!




08-01-30-08.jpg

おねいちゃんには負けられないのニャ~。







banner.gif



やればデキるニャ、男の子だもんクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>吾朗の母さん
>>うさひなさん
>>チャッピー仮面さん
>>けこたさん

ありがとうございます~。





  1. 2008/01/31(木) 14:03:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

すっかりコタツがお気に入り。

08-01-29-01.jpg

冬のコタツはヌクヌク天国。

上に乗ってるだけで温かいのニャ~。



08-01-29-02.jpg

ポカポカ加減がたまらないのニャ~。



08-01-29-03.jpg

横になるとお腹もヌクヌク。

さぶさで固まった筋肉も弛緩しちゃうのニャ~。



08-01-29-04.jpg

全身ヌクヌクだと眠くなっちゃうニャ~。

ニャンコはコタツに勝てないのニャ~。



08-01-29-05.jpg

ぢゃ、寝るニャ。



08-01-29-06.jpg

おやすみニャ~。



08-01-29-07.jpg

全身の筋肉ユルユル弛緩だ~ニャ~。



08-01-29-08.jpg

ずびずび~っ。







banner.gif



筋肉弛緩でユルユルクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>吾朗の母さん
>>KAFKAさん
>>NAOさん
>>うさひなさん
>>うさひなさん
>>銀魔魔さん

ありがとうございます~。





  1. 2008/01/30(水) 15:14:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

アップする時にタイトル付けるの忘れちゃった。ん~何にしよっかな~?。。。「もうすぐバレンタイン。恋のドキドキ記念日」でいいや!

08-01-28-01.jpg

今夜もストーブさんは大活躍です。

何たってとってもさぶいのです。



08-01-28-02.jpg

ストーブを見つめるお豆ニャン。



08-01-28-03.jpg

何たって今夜はとってもさぶいのです。



08-01-28-04.jpg

どうしよっかニャ~。と悩んだ末に



08-01-28-05.jpg

ヂャ~ン!



08-01-28-06.jpg

とうとうコタツニャンになる事が出来ました。



08-01-28-07.jpg

ストーブさんの働き具合に感心しつつ



08-01-28-08.jpg

ヌクヌクで夜を過ごせる様になりました。

※ちなみにノーリードです。







banner.gif



ノーリードだと写真撮っててドキドキクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>吾朗の母さん
>>NAOさん
>>ちゃあたんママさん
>>KAFKAさん
>>銀魔魔さん

ありがとうございます~。





  1. 2008/01/29(火) 14:22:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

弱肉草食。

08-01-27-01.jpg

もぐもぐもぐもぐ。



08-01-27-02.jpg

ごちそうさま~っ!



08-01-27-03.jpg

シ~ン。。。



08-01-27-04.jpg

ガサガサ、ゴソゴソ。



08-01-27-05.jpg

お昼寝からお目覚めニャ~ン。



08-01-27-06.jpg

うニャ!?



08-01-27-07.jpg

無いニャ。。。



08-01-27-08.jpg

お父ニャン!
オイラの「おめざキャベチ」おねいちゃんにあげちゃダメニャ~。







banner.gif



所詮この世は弱肉草食クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ちゃあたんママさん
>>うさひなさん
>>銀魔魔さん

ありがとうございます~。






  1. 2008/01/28(月) 14:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ギョギョ~ン!

08-01-26-01.jpg

じーーーっ。



08-01-26-02.jpg

ソレちょうだいニャ。



08-01-26-03.jpg

コレぢゃないニャ~。

オイラがほしいのは



08-01-26-04.jpg

コッチニャ~ッ!!



08-01-26-05.jpg

ああっ、お野菜の上にギョギョ~ン!が載せられたニャ~ッ!



08-01-26-06.jpg

それそれそれそれそれくれニャ~ッ!!



08-01-26-07.jpg

ばつくりばくばくぅ~!



08-01-26-08.jpg

久しぶりにギョギョ~ン!を食べたお豆ニャン。
今夜もバツチリ唸ってます。







banner.gif



ギョギョ~ン!を見ると大喜びクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>吾朗の母さん
>>KAFKAさん
>>うさぴさん
>>銀魔魔さん

ありがとうございます~。






  1. 2008/01/27(日) 18:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

にえにえ

08-01-25.jpg

おぢさん今日はもうダメかも。。。
  1. 2008/01/26(土) 22:53:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コタツ登場ニャ。

08-01-24-01.jpg

毎日スンゲさぶいからペットコタツ出してもらったのニャ~。



08-01-24-02.jpg

でもニャ。



08-01-24-03.jpg

発熱装置はストーブなのニャ~。



08-01-24-04.jpg

何でかニャ?



08-01-24-05.jpg

それはおねいちゃんに発熱装置を破壊されちゃったからニャ~。

おねいちゃんのパワーってスゴイのニャ~。



08-01-24-06.jpg

せっかくコタツ出してもらっても、オイラは筒がこばいから中には入れないのニャ~。



08-01-24-07.jpg

でもいいのニャ。



08-01-24-08.jpg

座ってると足元ががヌクヌクポカポカなのニャ~。







banner.gif



おねいちゃんのパワーには勝てないのニャ~クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん
>>NAOさん
>>銀魔魔さん

ありがとうございます~。






  1. 2008/01/25(金) 14:26:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

好きでもバッサーッ!

08-01-23-01.jpg

終わりニャ~。



08-01-23-02.jpg

オイラの大好きな「旅道中味紀行 第3弾」のストックが終わってしまったのニャ~。



08-01-23-03.jpg

おねいちゃんは見に来なくてもいいのニャッ!!



08-01-23-04.jpg

お父ニャ~ン。



08-01-23-05.jpg

スリスリ。



08-01-23-06.jpg

スリスリ。

第4弾が食べたいニャ~。



08-01-23-07.jpg

オッ!これは鮭とカニのナイスなハーモニーですニャ。



08-01-23-08.jpg

いきなりバッサ~ッ!!来ました。

ホント猫って気紛れさん。







banner.gif



おねいちゃんには見せてあげないのニャ~クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>NAOさん
>>銀魔魔さん

ありがとうございます~。






  1. 2008/01/24(木) 13:12:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

見てちゃダメニャ。

08-01-22-01.jpg

少しでも暖かいトコロで寝たい症候群。



08-01-22-02.jpg

とってもサブいのニャ~。



08-01-22-03.jpg

父ちゃ~ん。

サブくって眠れないのニャ~。



08-01-22-04.jpg

優しい父ちゃんに箱の中に入れてもらったニャ。



08-01-22-05.jpg

これでヌクヌク眠れるニャ。



08-01-22-06.jpg

おやすみニャ~。



08-01-22-07.jpg

何ニャ?



08-01-22-08.jpg

見られてると眠れないニャ。







banner.gif



クリックしたらおやすみニャ~!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>吾朗の母さん
>>銀魔魔さん
>>KAFKAさん

ありがとうございます~。






  1. 2008/01/23(水) 14:17:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

甘栗剥いちゃいました。

08-01-21-01.jpg

じーーーっ。



08-01-21-02.jpg

ほしいニャ、ほしいニャ。



08-01-21-03.jpg

オイラも甘栗食べたいニャ~!!



08-01-21-04.jpg

父ちゃんはいぢわるだから、お母ニャンにお願いするニャ。



08-01-21-05.jpg

お母ニャ~ン、そのままでは食べられないのニャ~。



08-01-21-06.jpg

オイラは甘栗が食べたいのニャ~!!



08-01-21-07.jpg

それくれ、それくれニャ~。



08-01-21-08.jpg

あっ、コレ殻ニャ。







banner.gif



栗は右側、クリックは右クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>吾朗の母さん
>>銀魔魔さん
>>こつぶママさん
>>ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ありがとうございます~。






  1. 2008/01/22(火) 16:47:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

暖房を延長する物。

08-01-20-01.jpg

ストーブの前のサクちゃんはヌクヌクですが



08-01-20-02.jpg

お豆テリトリーは寒いので



08-01-20-03.jpg

ストーブの熱を延長してあげました。



08-01-20-04.jpg

これでお豆もヌックヌクだね。

父ちゃんてやっぱ優しいね。



08-01-20-05.jpg

その筒こばいニャ~。



08-01-20-06.jpg

出た!親の優しさ子知らず。



08-01-20-07.jpg

ぢゃぁさ、カリカリあげるよ。

やっぱ父ちゃんって優しいね。



08-01-20-08.jpg

筒がこばくて、カリカリ食べに行けないニャ~。







banner.gif



うさぎちゃんより臆病者クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>吾朗の母さん

ありがとうございます~。






  1. 2008/01/21(月) 15:10:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

春を食う。

08-01-19-01.jpg

キャベチ好きのお豆に、同じアブラナ科の菜の花のハッパをあげてみました。



08-01-19-02.jpg

イテテテ~!

いきなり猫パンチキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



08-01-19-03.jpg

ニホヒを確認して



08-01-19-04.jpg

ガブリッ!



08-01-19-05.jpg

鋭い牙で一気にガブガブ~!



08-01-19-06.jpg

バリバリバリバリ~ッ!



08-01-19-07.jpg

全てを噛み砕くこの鋭い牙。



08-01-19-08.jpg

でも食べているのは菜の花のハッパです。







banner.gif



気分は肉食クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>吾朗の母さん
>>うさひなさん
>>ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ありがとうございます~。






[春を食う。]の続きを読む
  1. 2008/01/20(日) 19:28:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プレゼントがやって来たニャアニャアニャア。

08-01-18-01.jpg

本もらったニャ。



08-01-18-02.jpg

うさぎブログ界のデヂイチ普及委員会のtana会長様よりデヂタル一眼の本を戴きました。

tanaさんありがとうございました。勉強に励みます。



08-01-18-03.jpg

サクちゃんは早速匂い付けです(笑



08-01-18-04.jpg

そしてこの男は、本が入っていた箱に釘付けです。



08-01-18-05.jpg

箱の中身を念入りに確認。



08-01-18-06.jpg

コレは中々良い箱ですニャ。



08-01-18-07.jpg

座り心地も中々良いですニャ。



08-01-18-08.jpg

tanaさん、箱はオイラがもらうニャ。







banner.gif



これからはデヂイチで撮りますニャ~クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>吾朗の母さん
>>ねいさん
>>うさひなさん

ありがとうございます~。






  1. 2008/01/19(土) 20:28:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

オイラの暖房機。

08-01-17-01.jpg

ぬくいニャ~。



08-01-17-02.jpg

ぬくぬく肉布団に包まれて、オイラは今日もぬくぬくなのニャ~。



08-01-17-03.jpg

父ちゃん、オイラ寒いよ。



08-01-17-04.jpg

じーーーっ。



08-01-17-05.jpg

専用肉布団を持ってないおねいちゃんは、きっと寒いんだろうニャ~。



08-01-17-06.jpg

うニャッ!?



08-01-17-07.jpg

あっあっあ~っ!!



08-01-17-08.jpg

おねいちゃんはオイラの肉布団に入っちゃダメニャ~。







banner.gif



これも一種のテリトリー荒らしクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>うさひなさん
>>NAOさん
>>銀魔魔さん

ありがとうございます~。






  1. 2008/01/18(金) 14:45:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

肉より野菜。

08-01-16-01.jpg

じーーーっ。



08-01-16-02.jpg

きたニャ~。



08-01-16-03.jpg

また今晩も「独り居酒屋おぢさん」がやってきたのニャ~。



08-01-16-04.jpg

オイラは唐揚げには興味が無いのニャ~。



08-01-16-05.jpg

オイラが興味あるのは、みそ汁大根の方ニャ~!!



08-01-16-06.jpg

おねいちゃんが野菜食べてるのニャ~。



08-01-16-07.jpg

オイラも食べるニャ~。



08-01-16-08.jpg

鶏肉なんて全然興味ないニャ。







banner.gif



猫なら鶏肉くらい食ってみろクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>吾朗の母さん
>>銀魔魔さん
>>こっぷ母さん

ありがとうございます~。






  1. 2008/01/17(木) 14:55:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

外は寒いニャン。

08-01-15-01.jpg

段ボールの上に丸まっているフリースがあります。



08-01-15-02.jpg

その中をそっと覗いてみると



08-01-15-03.jpg

我が家の寒がり王子「外は寒いニャン。」が潜んでいます。



08-01-15-04.jpg

「外は寒いニャン。」はとっても寒がり屋さんなので、中々外に出て来ないのです。



08-01-15-05.jpg

こんな時はナデナデしても大丈夫。



08-01-15-06.jpg

寒くてガブガブする気力も無いのです。



08-01-15-07.jpg

ガブガブする気力は無くても



08-01-15-08.jpg

キャベチを食べる気力はあるのです。

さてと、朝ゴハンにしますか。







banner.gif



父ちゃんを起こした後は、二度寝・三度寝するのニャ~クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>吾朗の母さん
>>うさひなさん
>>銀魔魔さん(銀ママさん?
>>うさこさん
>>吾朗の母さん

ありがとうございます~。






  1. 2008/01/16(水) 14:43:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

お休みするニャ。

08-01-14-01.gif

仕事が終わらないから今日はお休みするニャ。



  1. 2008/01/15(火) 20:25:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

イチゴヨーグルト。

08-01-13-01.jpg

何か来るのかニャ~?

おねいちゃんの視線が釘付けニャ~。



08-01-13-02.jpg

ヨーグルト貰ったニャ~。



08-01-13-03.jpg

ヨーグルト美味しかったニャ~!!



08-01-13-04.jpg

じーーーっ。



08-01-13-05.jpg

おねいちゃんはいいニャ~。

お母ニャンのヨーグルトの残り舐めさせてもらってるニャ~。



08-01-13-06.jpg

父ちゃんの残り来たニャ~。



08-01-13-07.jpg

ぺろぺろぺろぺろ。



08-01-13-08.jpg

イチゴ味は初めてだけど、以外と美味しいニャ~。







banner.gif



おねいちゃんが食べてるモノは、とりあえず食べてみたいのニャクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ちゃあたんさん
>>うさこさん
>>ぽおりぃさん
>>NAOさん
>>吾朗の母さん

ありがとうございます~。






[イチゴヨーグルト。]の続きを読む
  1. 2008/01/14(月) 15:29:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

変な顔の男。

08-01-12-01.jpg

お父ニャ~ン!



08-01-12-02.jpg

オイラの変な顔見てみるかニャ~?



08-01-12-03.jpg

よいしょっと



08-01-12-04.jpg

ぢゃ、始めてもいいかニャ?



08-01-12-05.jpg

ん~っ!



08-01-12-06.jpg

ふ~っ!



08-01-12-07.jpg

キタ、キタ、キタニャ~っ!



08-01-12-08.jpg

変な顔キタニャ~ッ!!







banner.gif



何で変な顔するのかは謎クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!









  1. 2008/01/13(日) 14:57:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

寝てるフリ。

08-01-11-01.jpg

ストーブの前でホゲ~。



08-01-11-02.jpg

じーーーっ。



08-01-11-03.jpg

おねいちゃんは絶対に寝ているのニャ~。



08-01-11-04.jpg

オイラも寝ようかニャ~。

おやすみニャ~。



08-01-11-05.jpg

ぐーぐー。



08-01-11-06.jpg

ぐーぐー。



08-01-11-07.jpg

ぐーぐー。



08-01-11-08.jpg

アレって絶対寝てないよね。







banner.gif



何で寝てるフリにてるのかは謎クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>吾朗の母さん
>>mochimamaさん
>>NAOさん

ありがとうございます~。





[寝てるフリ。]の続きを読む
  1. 2008/01/12(土) 22:21:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

納豆>野菜ニャ。

08-01-10-01.jpg

晩ゴハンの時間ですよ~。



08-01-10-02.jpg

美味しいニャ~、美味しいニャ~。

野菜ってホントに美味しいニャ~。



08-01-10-03.jpg

今週の我が家の晩ゴハンはずっと納豆です。

特に理由は無いのですが、しいて言えば納豆が安かったからです。



08-01-10-04.jpg

お豆にも納豆あげるね~。

野菜よりも納豆が好きなのです。



08-01-10-05.jpg

納豆くれニャ~ッ!!

力強い「てしてし」攻撃に、父ちゃんは皿を落としてしまいそうです。



08-01-10-06.jpg

納豆ゴハンに猫夢中。

糸引き加減がたまりませんニャ。



08-01-10-07.jpg

お豆の騒ぎを聞き付けて、横取り娘がやって来た。



08-01-10-08.jpg

おねいちゃんにはあげないのニャ~。







banner.gif



あげないって言うか、あげちゃダメだけどねクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ちゃあたんさん
>>NAOさん

ありがとうございます~。


  1. 2008/01/11(金) 14:34:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

あ~勘違い。

08-01-09-01.jpg

今宵もお母ニャンの上でゴロゴロニャン。



08-01-09-02.jpg

しかも理解に苦しむ変な寝方。



08-01-09-03.jpg

豆ニャンの手かばいいね。



08-01-09-04.jpg

シャキーン!

キャーッ!
いきなり爪が出たーっ!



08-01-09-05.jpg

さわるなや。



08-01-09-06.jpg

父ちゃんはオイラにさわるなやーっ!!



08-01-09-07.jpg

がぶがぶがぶがぶ~っ!!

父ちゃんの手と勘違いされて、お母ニャンガブガブされてます。



08-01-09-08.jpg

飼い猫に手を噛まれました~お母ニャンの手です。

父ちゃんは手を引っ込めたので無事でした。







banner.gif



もっと血がダラダラ出るまでやられなきゃね。
まだまだガブガブが足りないぞ~クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>こつぶさん
>>うさひなさん
>>mochimamaさん

ありがとうございます~。


  1. 2008/01/10(木) 14:32:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

仕事サボってツーリング。

08-01-08-01.jpg

仕事サボってツーリングに行って来ました。

ガソリン144円/L。高いっす。



08-01-08-02.jpg

途中でシッコして



08-01-08-03.jpg

山道をウネウネ上ると



08-01-08-04.jpg

高原牧場に到着です。



08-01-08-05.jpg

売店でうどんでも食べようと思ってたけど閉店中。

もちろん来る人も誰もいないさ、平日だしね。



08-01-08-06.jpg

丸々した羊がメーと鳴きました。



08-01-08-07.jpg

さて、この寒空の下、うさぎちゃん達は何を食べているのかと言うと。。。

大根と白菜食べてました。



08-01-08-08.jpg

ホラホラ、おぢさんがペレット持って来たよ~。



08-01-08-09.jpg

高カロリー食品はウメーっ!

ペレット大人気。



08-01-08-10.jpg

周りがペレットで大騒ぎしている中、このうさぎちゃんだけは毛をむしったり、小枝を集めたりと大忙し。

また新たな小ちゃいちゃんが産まれる事でしょう。



08-01-08-11.jpg

山羊ゾーンに突入。

誰もいないので動物たちと戯れ放題です。



08-01-08-12.jpg

コンニチハー18番です。



08-01-08-13.jpg

まだ子山羊ちゃんだから名前が無いの。



08-01-08-14.jpg

18番の母で~す。



08-01-08-15.jpg

頭芸だってできるよ。



08-01-08-16.jpg

マニア向け画像。

18番ちゃんのウンコがポロポロの瞬間。



08-01-08-17.jpg

道の駅「あしがくぼ」まで下りて来ました。

バイク誰もいません。



08-01-08-18.jpg

お茶を飲みつつ「ずりあげ」待ち。



08-01-08-19.jpg

「ずりあげ」キターッ!!



08-01-08-20.jpg

只今「ずりあげ」中!



08-01-08-21.jpg

出発しようと思ったらアプリリアの125がっ!

高いんだろうな~、スンゲカッチョイーッ!



08-01-08-22.jpg

全然対向車もいない道をエッチラオッチラ。



08-01-08-23.jpg

マッタリスポット「有馬ダム」でマッタリ中。

今日は天気も良く、寒くもなくで良いお天気でした。



08-01-08-24.jpg

帰りにヤマダ電気によってデシタル一眼触りまくって来ました。

ペンタックスとキャノンがいい感じでした。



08-01-08-25.jpg

買う気はアリアリなんだけど、お金がナシナシなんだよな~。







banner.gif



あ~仕事やりたくね~クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>すみちゃんの職場仲間さん

ありがとうございます~。


  1. 2008/01/09(水) 22:12:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

残したモノは奪われる。

08-01-07-01.jpg

残ったヨーグルトは、また後で食べるニャ~。


ヨーグルトを食べていたお豆ニャン、全部は食べきれなかったのでまた後で食べる事にしました。



08-01-07-02.jpg

お豆の横を走り抜ける足音。



08-01-07-03.jpg

そしてお豆は見たっ!!



08-01-07-04.jpg

その視線の先には。。。



08-01-07-05.jpg

お豆のヨーグルトを盗み食いしているおねいちゃんの姿がありました。



08-01-07-06.jpg

じーーーっ。



08-01-07-07.jpg

猫の視線釘付け状態です。



08-01-07-08.jpg

オイラのヨーグルト食べちゃダメニャ~。







banner.gif



残した方が悪いのか、盗んだ方が悪いのか?
よくわかんないけど、とりあえずクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>NAOさん

ありがとうございます~。


  1. 2008/01/08(火) 14:15:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ザル好き。

08-01-06-01.jpg

何だか良くわからないけど

何だかとってもザルが好き。



08-01-06-02.jpg

ガサゴソ。

ガサゴソ。



08-01-06-03.jpg

ザルの中で丸くなろうと、試行錯誤中。



08-01-06-04.jpg

この大きさでは無理ニャ~。



08-01-06-05.jpg

あ~あ、ザルの中で丸くなりたかったニャ~。



08-01-06-06.jpg

な~んて、しばらくして見てみたら、ザルの中で丸くなってました(笑

かなりガンバった模様です(フモフモさん談



08-01-06-07.jpg

かなり無理無理感が漂ってますが。。。



08-01-06-08.jpg

お前それキツくないの?







banner.gif



それは絶対やせ我慢クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ねこのちぃ~ちゃんさん
>>Runa615さん

ありがとうございます~。


  1. 2008/01/07(月) 15:24:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

おねいちゃんの物はオイラの物。

08-01-05-01.jpg

おねいちゃんが走って来て



08-01-05-02.jpg

ガサガサガサ~ッ!



08-01-05-03.jpg

袋に入り込むのは楽しいな~。

それを見ていたお豆ニャン。



08-01-05-04.jpg

自分も入りたくて仕方あいません。

で、



08-01-05-05.jpg

お豆にも入らせてあげました。



08-01-05-06.jpg

猫大満足。



08-01-05-07.jpg

もう、おねいちゃんが何と言って来ても



08-01-05-08.jpg

この袋は渡さないのニャ~。







banner.gif



楽しそうな物は全部オイラの物なのニャ~クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>NAOさん
>>うさひなさん

ありがとうございます~。


  1. 2008/01/06(日) 20:37:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ドカッ!

08-01-04-01.jpg

お部屋を掃除していると「ドカッ!」と音がしたので見上げてみると



08-01-04-02.jpg

ドコから飛び乗ったのか、押し入れの扉の上にお豆が乗っていました。



08-01-04-03.jpg

初めて乗ったのか、いつも乗っているのかは定かではありませんが



08-01-04-04.jpg

ソコはとっても高い場所なのです。



08-01-04-05.jpg

床に下りたいと思ってもココは2mくらいの高さなので



08-01-04-06.jpg

飛び降りるにはちょっと勇気が必要です。



08-01-04-07.jpg

覚悟を決めてそろそろ~と。。。



08-01-04-08.jpg

。。。無理でした(笑







banner.gif



お家猫ニャンは勇気が足りないのニャ~クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん

ありがとうございます~。


  1. 2008/01/05(土) 23:21:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

フロント オヴ ストーブ。

08-01-03-01.jpg

またまたホリホリに夢中のおねいちゃん。



08-01-03-02.jpg

ホリホリが止まらずアッチの方へ行ってしまいました。



08-01-03-03.jpg

そこでお豆を膝の上に載せてあげると。。。



08-01-03-04.jpg

じーーーっ!



08-01-03-05.jpg

じーーーっ!



08-01-03-06.jpg

ストーブの前キタニャ~。



08-01-03-07.jpg

流石おねいちゃんの指定席なのニャ~。

とってもぬくぬくなのニャ~。



08-01-03-08.jpg

やっぱストーブっていいモノですニャ~。







banner.gif



ストーブの前は常夏天国なのニャ~クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>NAOさん

ありがとうございます~。


  1. 2008/01/04(金) 23:12:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

こだわりを持つ者。

08-01-02-01.jpg

床に座る時には



08-01-02-02.jpg

常に敷物の上に座る事。



08-01-02-03.jpg

それが男のこだわりである。



08-01-02-04.jpg

フン、くだらないこだわりだピョ~ン!



08-01-02-05.jpg

ムカッ!!



08-01-02-06.jpg

じーーーっ!




08-01-02-07.jpg

男のこだわりを馬鹿にするヤツは~



08-01-02-08.jpg

ちょっとコッチ来いニャ~!!







banner.gif



男には女には分からないコダワリがあるのニャ~クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





  1. 2008/01/03(木) 20:58:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

我が家の座椅子は常に折り畳まれている。何故常に折り畳まれているのかっ!? 今回その怪奇現象の謎がついに解き明かされたっ!!

08-01-01-01.jpg

ストーブの前のぬくぬくおねいちゃんを



08-01-01-02.jpg

じーーーっと狙う者ありき。



08-01-01-03.jpg

おねいちゃんを襲うには座椅子を乗り越えなければなりません。



08-01-01-04.jpg

そこで、勇敢なハンターお豆ニャンは



08-01-01-05.jpg

座椅子の山を



08-01-01-06.jpg

ぐい~ん!と、乗り越えた。。。頃には



08-01-01-07.jpg

おねいちゃんは。。。もういなくなっているんだけどね。



08-01-01-08.jpg

ちょっとした偶然から座椅子を畳む犯人が見つかりました。







banner.gif



自分で畳むくせに畳まれていると不満なのニャ~クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>吾朗の母さん
>>がじゅうさん
>>NAOさん
>>たまうさじさん
>> ねこのちぃ~ちゃんさん

ありがとうございます~。


  1. 2008/01/02(水) 20:48:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード