黒い豆。

雑記です。

正月用TOP撮影。

07-12-30-01.jpg

お正月用の写真を撮ろうと思ったのですが、サクちゃんが土鈴の音に異常反応してしまい全く撮影できません。



07-12-30-02.jpg

ついう訳で今回はお豆でいいや。

ちょうどネズミと猫だしね。



07-12-30-03.jpg

お豆が土鈴を転がして遊んでいると



07-12-30-04.jpg

サクちゃんがスッ跳んで来ました。

正に「うさぎまっしぐら」です。



07-12-30-05.jpg

何がそんなに気になるのかは。。。謎です(笑



07-12-30-06.jpg

ぢゃ、撮影開始です。

豆ニャン両足を揃えてくれるかな?



07-12-30-07.jpg

うニャッ!!



07-12-30-08.jpg

OKパーペキです。







banner.gif



モデルニャンコに男優クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ちゃあたんさん
>>たまうさじさん

ありがとうございます~。


  1. 2007/12/31(月) 16:34:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

今年も終わりだニャ。

07-12-29-01.jpg

12月30日。



07-12-29-02.jpg

じーーーっ。



07-12-29-03.jpg

明日で今年も終わりなんだニャ~。

1年て早いニャ~。



07-12-29-04.jpg

お父ニャ~ン。
毛布掛けてニャ~。



07-12-29-05.jpg

ふニャニャニャ~っ!



07-12-29-06.jpg

もう眠いニャ。



07-12-29-07.jpg

お正月はみんながいるからニャ。

ぬくぬくしたお部屋でお昼寝三昧ニャ。




07-12-29-08.jpg

楽しみだニャ~。







banner.gif



お正月休みは寒さ知らずクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ねこのちぃ~ちゃんさん
>>たまうさじさん
>>NAOさん

ありがとうございます~。


  1. 2007/12/30(日) 23:38:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ちょっと奥さん、換気扇周りのシツコイ油汚れは重曹で掃除するとバッチリ落ちるわよ。

07-12-28-01.jpg

父ちゃんが「男の城」である台所を掃除していると、お豆が遊んでほしくてさっきからニャ~ニャ~鳴きっぱなしです。

ちなみにもう1時なのですが、お母ニャンはまだ寝ています。
まぁ、起きられると掃除の邪魔なので、寝ていてくれた方が父ちゃんとしては助かるのです。



07-12-28-02.jpg

お豆が可哀想なのでちょっと遊んであげる事にしました。

お豆も大喜びです。



07-12-28-03.jpg

お豆の準備完了!



07-12-28-04.jpg

父ちゃんも準備完了!



07-12-28-05.jpg

だだだだだ~っ!!



07-12-28-06.jpg

激しい遊びキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

イテテテテ~ッ!!



07-12-28-07.jpg

遊んでもらってお豆も大満足。



07-12-28-08.jpg

ガッツリきたコレ、結構深いよ。

大掃除中につき、しみるな~コレ。







banner.gif



もし生まれ変わったら「掃除が出来て、早起きの奥様」を希望しますクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん
>>ちゃあたんさん

ありがとうございます~。


  1. 2007/12/29(土) 17:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

今日はお休みしますニャ。

07-12-27.jpg

今日はまだ仕事が終わらないし、この後掃除だし、その後忘年会で時間がないので、今日の日記はお休みするニャ~。





  1. 2007/12/28(金) 14:24:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

弱肉草食。

07-12-26-01.jpg

豆ニャ~ン!

ごはんですよ~!



07-12-26-02.jpg

サクちゃんはもう食べたでしょ。



07-12-26-03.jpg

猫のゴハンにうさぎが夢中。

弱肉強食ならぬ弱肉草食的な毎度の光景。



07-12-26-04.jpg

ごはんを挟んで、さぁどうする?



07-12-26-05.jpg

フゴフゴとニホヒを確認。



07-12-26-06.jpg

ガシッ!っと手が出て



07-12-26-07.jpg

ひょいっ!っと掴んで



07-12-26-08.jpg

バリバリさ。







banner.gif



大好きなキャベチを取られるワケにはいかないのニャ~クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん
>>わかばさん
>>NAOさん
>>ばくのオカンさん(コメント覧に書けぢゃけん

ありがとうございます~。


  1. 2007/12/27(木) 14:30:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ビニール袋大好きニャン。

07-12-25-01.jpg

またどこからかビニール袋を持って来て遊んでいます。

これは男子禁制「秘密のアイテム」の買い物袋ぢゃないのかな?



07-12-25-02.jpg

ホラホラ、またそんなので遊んでると怒られるよ。



07-12-25-03.jpg

あら~懐かしいねぇ。

お豆はこうやって発見されたんだよねぇ。



07-12-25-04.jpg

な~んて懐かしんでいると、サクちゃんがやって来ました。



07-12-25-05.jpg

お豆が大人しくしてるからいいけど、お前はホントに猫を恐れないよねぇ。



07-12-25-06.jpg

捨て猫ニャンにはビニール袋がよく似合う!

な~んて写真撮ってたけど



07-12-25-07.jpg

5kgを片手で持ち上げて写真撮ってるのもシンドイのでちょっと休憩。

ガサガサしているので嫌がっているのかと思いきや



07-12-25-08.jpg

結構楽しんでいるみたいです。







banner.gif



ビニール袋は懐かしい思い出クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>KYOKOさん
>>ねこのちぃ~ちゃんさん
>>たまうさじさん

ありがとうございます~。


  1. 2007/12/26(水) 14:54:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

豆ニャンのクリスマス。

07-12-24-01.jpg

お豆にもクリスマスがやって来ました。

お豆もワクワクドッキドキです。



07-12-24-02.jpg

いつもそうですが、コノ手の物を食べると。。。



07-12-24-03.jpg

「般若ニャン」にヘンシーン!してしまうのニャ~!!



07-12-24-04.jpg

誰かに獲られる事を警戒しているのか、唸っているだけで食べないんですわ(笑



07-12-24-05.jpg

おまけにタオルが歯に引っかかっちゃって「般若ニャン」の唸りは絶好調!!



07-12-24-06.jpg

興奮を鎮めるためにしばらく放っておくと。。。



07-12-24-07.jpg

勇気あるウサコちゃんが近付いていっちゃってもう。。。(汗



07-12-24-08.jpg

ウサコちゃんが危険なので、お母ニャンにより緊急捕獲されてしまいました。







banner.gif



この後、外に出されて大人しく食べましたクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ねこのちぃ~ちゃんさん
>>たまうさじさん
>>うさこさん
>>teto1さん

ありがとうございます~。


  1. 2007/12/25(火) 14:21:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

本日は閉店いたしました。

07-12-23.gif

本日のおぢさんは終了いたしました。

また明日のご来店をお待ち申し上げます。




  1. 2007/12/24(月) 23:06:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

も一度確認。お前のスイッチはどこにある?

07-12-22-01.jpg

こう見えて結構深いよ。



07-12-22-02.jpg

手首には穴もガッツリさ。



07-12-22-03.jpg

すりすりすり~。

仲良しそうに見えるけど



07-12-22-04.jpg

両腕ともボロボロさ。



07-12-22-05.gif

さっきお風呂入ろうと思って裸になった時に



07-12-22-06.gif

お豆がやって来て



07-12-22-07.gif

何の前触れも無く、いきなりガブガブさ~。

お風呂場に父ちゃんの悲鳴が響き、血がダラダラ流れたよ。



07-12-22-08.jpg

でも晩ゴハンを食べる時にはすっかり仲良しさ。







banner.gif



お母ニャンが見ると、嬉しがってるように見えるらしいですクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ねこのちぃ~ちゃんさん
>>うさこさん
>>たまうさじさん
>>NAOさん

ありがとうございます~。


  1. 2007/12/23(日) 22:02:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

暖かな休日。

07-12-21-04.jpg

おねいちゃんはステーヂの上でお昼寝中なので



07-12-21-01.jpg

ホラ、コッチおいで。



07-12-21-02.jpg

ヤメロニャー!
何するニャー!

猫虐待は断固反対ニャー!!



07-12-21-03.jpg

ん? 暖かいニャ。



07-12-21-05.jpg

あ~っ!ストーブの前なのニャ~。



07-12-21-06.jpg

じーーーっ。



07-12-21-07.jpg

ホントに「しゅごー!」って言ってるニャ~。



07-12-21-08.jpg

ストーブの前って暖かいニャ~。







banner.gif



昨日と違って今日はほのぼのクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>たまうさじさん

ありがとうございます~。


  1. 2007/12/22(土) 16:28:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ガブガブとモグモグ。

07-12-20-01.jpg

お豆が遊んで欲しそうなので



07-12-20-02.jpg

遊んであげようと手を差し出すと、微妙に仰け反るのは何故だ?



07-12-20-03.jpg

耳を伏せて姿勢も低くするのは何故だ?



07-12-20-04.jpg

どう見ても遊んで欲しそうに見えないのは何故だ?



07-12-20-05.jpg

父ちゃんも怖くて手を出せないぢゃないか。



07-12-20-06.jpg

やったーっ!

抱っこ成功ーっ!!



07-12-20-07.jpg

抱っこした所で「ガウガウ」とうるさい事山の如し。



07-12-20-08.jpg

肉食動物が父ちゃんの指をガブガブしている向こう側で、草食動物は自分のウンコをモグモグしておりました。







banner.gif



ガブガブよりもモグモグの方が平和だなぁ~クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>わかばさん
>>KAFKAさん
>>NAOさん
>>たまうさじさん

ありがとうございます~。


  1. 2007/12/21(金) 14:54:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

恐怖の大魔王がやって来た。

07-12-19-01.jpg

お母ニャンの肉布団からお豆が脱出しました。

それに気付いたサクちゃん。


07-12-19-02.jpg

コッソリお豆の後を追いかけます。



07-12-19-03.jpg

こんな所にお魚がいるニャ~。

自由の身になったお豆ニャン、色んな所を探検中。



07-12-19-04.jpg

ああっ、サクちゃんのスノコが踏みにぢられてる~。

ソコはサクちゃんの縄張りなのにぃ。。。



07-12-19-05.jpg

怒ったサクちゃんが背後から近付きます。



07-12-19-06.jpg

草食動物と肉食動物による激しい罵り合い。



07-12-19-07.jpg

そして、お豆が動こうとした瞬間にっ!



07-12-19-08.jpg

恐怖の大魔王が空から降りて来ました。







banner.gif



この後は恐怖の大魔王によるお仕置きだべ~クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>NAOさん

ありがとうございます~。


  1. 2007/12/20(木) 15:30:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

かばいいアノ娘。

07-12-18-01.jpg

かばいいアノ娘は座布団の上。



07-12-18-02.jpg

オイラも向こうに行きたいニャ~。



07-12-18-03.jpg

おねいちゃ~ん、遊ぼうニャ~。



07-12-18-04.jpg

オイラと一緒に遊んでニャ~ッ!!



07-12-18-05.jpg

ガシガシ、ガシガシ。



07-12-18-06.jpg

かばいいアノ娘を引き寄せようと、一生懸命のお豆ニャン。



07-12-18-07.jpg

アンタなんてキライよ~!

ぴょんぴょこり~ん!!




07-12-18-08.jpg

またおねいちゃんに逃げられたのニャ~。







banner.gif



しつこい男はキライよクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>わかばさん
>>たまうさじさん

ありがとうございます~。


  1. 2007/12/19(水) 15:10:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

座椅子好きニャン。

07-12-17-01.jpg

お父ニャ~ン。



07-12-17-02.jpg

座椅子を起こして欲しいのニャ~。



07-12-17-03.jpg

バリバリバリバリ。



07-12-17-04.jpg

畳まれてるとニャ~、こうやって爪研ぎが出来ないのニャ~。



07-12-17-05.jpg

それにニャ~。



07-12-17-06.jpg

こうやって穴潜りが出来ないのニャ~。



07-12-17-07.jpg

何だニャ?



07-12-17-08.jpg

こうやってるのが楽しいのニャ~。


※お豆はホントにコレが好きなのです。







banner.gif



お豆のツボはやっぱり分かりづらいのニャ~クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!






  1. 2007/12/18(火) 15:40:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

新たなる味覚を発見ニャン。

07-12-16-01.jpg

おねいちゃんがレモングラスを食べているのを見ていたら



07-12-16-02.jpg

とっても美味しそうに見ていたのニャン。



07-12-16-03.jpg

お豆は柑橘系のニホヒは苦手なんだけど



07-12-16-04.jpg

レモングラスは大丈夫みたいです。

大丈夫っていうよりも。。。興味津々かも。



07-12-16-05.jpg

試しにちょっとあげてみたら



07-12-16-06.jpg

ガシッ!!



07-12-16-07.jpg

お約束キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!



07-12-16-08.jpg

怖い顔しながら沢山食べちゃいました。

おねいちゃんの影響ってスゲー!







banner.gif



どんどん進むぜ草食クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>もんちさん
>>うさこさん

ありがとうございます~。


  1. 2007/12/17(月) 16:01:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

マニアの執念。

07-12-15-01.jpg

父ちゃんのNEWイヤホンがまたしても。。。orz



07-12-15-02.jpg

犯人はもちろんコチラのお方で~す。



07-12-15-03.jpg

豆ニャンは何でそんなにイヤホンが好きなの?



07-12-15-04.jpg

父ちゃんの耳クソのカホリがするのニャ~。



07-12-15-05.jpg

これ以上破壊されたら使えなくなっちゃうので、イヤホンは没収です。



07-12-15-06.jpg

じーーーっ。



07-12-15-07.jpg

アイヤーッ!

猫ヂャンプキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!



07-12-15-08.jpg

それを父ちゃんナイスキャッチ。

ヂャンプするほど香ばしいカホリ。
その名は「父ちゃんの耳クソ」。







banner.gif



嗅いでみたいマニアはレッツクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>Runa615さん
>>NAOさん
>>うさこさん

ありがとうございます~。


  1. 2007/12/16(日) 19:01:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

お芋ニャン。

07-12-14-01.jpg

今日も独りぼっちの「独り居酒屋おぢさん」開店中。

本日のメニューは
・キンピラ
・キムチ
・白菜の浅漬け
・サツマ芋とじゃが芋フライ

キムチ以外は父ちゃん作です。
お肉買えないんだ、貧乏だから。。。 orz



07-12-14-02.jpg

揚げ物&芋好きの猫ニャンの目が釘付けです。



07-12-14-03.jpg

ハ^イ、サツマ芋食べますか~?



07-12-14-04.jpg

ガシッ!



07-12-14-05.jpg

バリバリバリッ!



07-12-14-06.jpg

サツマ芋フライ大好評をいただきました。



07-12-14-07.jpg

じゃが芋もいかがですか?



07-12-14-08.jpg

じゃが芋も絶賛大好評中!







banner.gif



芋と油好きはメタボになりませんかクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





  1. 2007/12/15(土) 22:17:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

朝5:10のガールハント。

07-12-13-01.jpg

座椅子の角を曲がったその先で



07-12-13-02.jpg

かばいい女の子を見つけたよ。



07-12-13-03.jpg

内気なオイラは、今まで遠くからそっと見守るだけだったけど



07-12-13-04.jpg

今日は勇気を出して告白してみるよ。



07-12-13-05.jpg

じーーーっ。



07-12-13-06.jpg

かばい子ちゃんが背中を向けた瞬間を狙ってっ!




07-12-13-07.jpg

ボ、ボクにガブガブさせてくださぁああ~いっ!!



07-12-13-08.jpg

またヒモに邪魔されたお豆ニャン。

怒りの座布団バリバリ攻撃展開中!







banner.gif



早朝からネタ採取クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>teto1さん
>>ミミさん
>>ねこのちぃ~ちゃんさん
>>ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん
>>うさこさん

ありがとうございます~。


  1. 2007/12/14(金) 14:30:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お刺身大好きニャン。

07-12-12-01.jpg

久しぶりにお刺身買いました。

もちろん半額です。

ボーナスなんて出ないしね。。。orz=3



07-12-12-02.jpg

お刺身きたニャーッ!!

もちろんニャンコも釘付けさ。



07-12-12-03.jpg

ハ~イ、豆ニャンごはんですよ~。



07-12-12-04.jpg

野菜なんていらないニャーッ!!

刺身食わせろニャーッ!!




07-12-12-05.jpg

猫、刺身に釘付けの図。



07-12-12-06.jpg

しかたないので心優しい父ちゃんは、お刺身をひとつまみ。



07-12-12-07.jpg

ハ~イ、豆ニャンお刺身ですよ~。



07-12-12-08.jpg

いただきニャ~す。



07-12-12-09.jpg

やっぱりお刺身は美味しいニャ~。







banner.gif



気分次第で何でも刺身に変身クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>KYOKOさん
>>KAFKAさん
>>sayapiyoさん

ありがとうございます~。


  1. 2007/12/13(木) 14:38:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

パンツ猫「おパンツニャン」。

07-12-11-01.jpg

昨日のおねいちゃん日記での、父ちゃんおパンツのアップの写真は



07-12-11-02.jpg

ぢつは、こうやって撮影されました。



07-12-11-03.jpg

おパンツニャンのポーズもこんな感じ。

「ほっかむり風」。



07-12-11-04.jpg

「いなせな男前風」。

など撮りましたが、



07-12-11-05.jpg

おめめクリクリのこの写真を載せました。



07-12-11-06.jpg

朝から撮影ご苦労ニャン。



07-12-11-07.jpg

撮影が終わった後は、父ちゃんのビチグソおパンツに包まれて



07-12-11-08.jpg

朝ゴハンの時間まで眠りました。







banner.gif



父ちゃんのおパンツには催眠効果もアリアリクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん
>>teto1さん
>>sayapiyoさん

ありがとうございます~。


  1. 2007/12/12(水) 14:19:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

おねいちゃんの贈り物。

07-12-10-01.jpg

おねいちゃんが散らかしちゃった「黒い宝石」をせっせせっせと集めて



07-12-10-02.jpg

お部屋の真ん中に置いておくと



07-12-10-03.jpg

猫釘付け。



07-12-10-04.jpg

伸びても届かな~い。



07-12-10-05.jpg

ガシガシ、ガシガシ。



07-12-10-06.jpg

ガシガシ、ガシガシ。



07-12-10-07.jpg

敷物をたぐり寄せるなんて、あったまいいニャ~ン!



07-12-10-08.jpg

やってる事はバカ丸出しだけどな。







banner.gif



右手全体で、てしてしクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>sayapiyoさん
>>がじゅうさん

ありがとうございます~。


最近KAIさんが来ないけど、どしたんでしょ?



  1. 2007/12/11(火) 14:49:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

別荘移動&スイッチONの謎。

07-12-09-01.jpg

日中でも暖かく過ごせるように、お豆別荘は窓際に移動してあります。



07-12-09-02.jpg

ちゃんと使ってくれているようで、イヤホンやスポンヂが持ち込まれております。

※ヤラセ無し。



07-12-09-03.jpg

「豆ニャンは別荘が好きなんだよね~。」

な~んて話しかけてる時



07-12-09-04.jpg

イキナリ父ちゃんの「息子」に息子が猫パンチキターッ!!


※父ちゃんは何も悪い事してません。



07-12-09-05.jpg

え~んえ~ん。お母さ~ん。

ぼくお手手が痛いよぉ~。。。



07-12-09-06.jpg

痛みをこらえて、ガンバッて撮ってみる。



07-12-09-07.jpg

気合いを入れて撮ればホラ、ピントもバッチリさ。



07-12-09-08.jpg

んで、血でた。







banner.gif



「お豆スイッチ」の入るポイントがサッパリ分かりませんクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>たまうさじさん
>>ねこのちぃ~ちゃんさん
>>sayapiyoさん
>>NAOさん

ありがとうございます~。



  1. 2007/12/10(月) 16:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ちょい!をする者。

07-12-08-01.jpg

じーーーっ。



07-12-08-02.jpg

植木にあげた水が流れてきました。



07-12-08-03.jpg

とととと。。。



07-12-08-04.jpg

近くから「じーーーーーっ。」



07-12-08-05.jpg

流れ流れて



07-12-08-06.jpg

壁に激突。



07-12-08-07.jpg

その瞬間



07-12-08-08.jpg

ちょい!



07-12-08-09.jpg

壁伝いに流れる水を見つめて



07-12-08-10.jpg

大きく振りかぶって~



07-12-08-11.jpg

激しくちょい!



07-12-08-12.jpg

肉球びしょびしょニャ~。







banner.gif



お手手キレイにしないとおウチに入れないよクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん
>>sayapiyoさん
>>ねこのちぃ~ちゃんさん
>>NAOさん
>>るるママさん
>>うさこさん
>>ペロさん

ありがとうございます~。



  1. 2007/12/09(日) 14:52:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

もうだめニャ。

07-12-07.jpg

もうねるニャ~。
  1. 2007/12/08(土) 22:18:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

目と目で通じ合おう。

07-12-06-01.jpg

珍しく父ちゃんの膝の上で、毛布にくるまっております。



07-12-06-02.jpg

毛布の中はこんな感じ。



07-12-06-03.jpg

父ちゃんと豆ニャンはとっても仲良しです。



07-12-06-04.jpg

いい子だからナデナデしてあげるねっ!



07-12-06-05.jpg

豆ニャンは父ちゃんの事がとっても大好き。



07-12-06-06.jpg

いつも父ちゃんの後を付いてくるし、



07-12-06-07.jpg

寝る時も一緒に寝るんだもんね。



07-12-06-08.jpg

でもね、何故か目を合わせてくれないの。







banner.gif



コッチを向いてよハニークリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん
>>Coroさん

ありがとうございます~。



  1. 2007/12/07(金) 15:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

オイラのお願い聞いてニャ。

07-12-05-01.jpg

最近は「トマト箱」の中にいるよりも、コッチ側にいる事の方が多いです。



07-12-05-02.jpg

ちゃんとストーブ側の方が暖かいって分かっているのです。



07-12-05-03.jpg

ちらり。



07-12-05-04.jpg

じーーーっ。



07-12-05-05.jpg

お父ニャ~ン。



07-12-05-06.jpg

ちょっとココ見てみろニャ~。



07-12-05-07.jpg

ホラ、ストーブ点いてないのニャ~。



07-12-05-08.jpg

寒いからストーブ点けてニャ。







banner.gif



おねいちゃんと違ってオイラは頭いい子なのニャ~クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ねこのちぃ~ちゃんさん
>>Coroさん※おばちゃんはコメント欄に書かなきゃダメなのニャ~!
>>KAFKAさん
>>sayapiyoさん

ありがとうございます~。



  1. 2007/12/06(木) 15:09:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

猫(´・ω・`)ショボーン。

07-12-04-01.jpg

じーーーっ。



07-12-04-02.jpg

しゅたっ!



07-12-04-03.jpg

じーーーっ。



07-12-04-04.jpg

猫ニャンはヒモを見つけると目が離せなくなる。



07-12-04-05.jpg

目の前でヒラヒラさせられると



07-12-04-06.jpg

てしてししないと気が済まない。



07-12-04-07.jpg

興奮して遊んでいる時はシッポがとっても太いけど



07-12-04-08.jpg

オカマニャンなので里芋さんはショボボボボ~ン(´・ω・`)







banner.gif



豆ニャン全開ご開帳クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>NAOさん
>>sayapiyoさん
>>KAFKAさん

ありがとうございます~。



  1. 2007/12/05(水) 16:44:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

それぞれの「独り居酒屋」。

07-12-03-01.jpg

本日の「独り居酒屋モトコ」のメニューは「1尾48円の激安生サンマ」と「冷蔵庫で発酵し過ぎてちょっと酸っぱくなっちゃったキムチ」でございます。



07-12-03-02.jpg

「独り居酒屋」来たニャ~。



07-12-03-03.jpg

本日の「独り居酒屋お豆」のメニューは「48円のサンマのしっぽ」でございま~す。



07-12-03-04.jpg

おいしいニャ~。
おいしいニャ~。



07-12-03-05.jpg

続きまして当店自慢の「キャベチとモヤシの腹ワタまぜまぜ」でございま~す。。。オエエエ~。



07-12-03-06.jpg

お手手が魚臭くなっちゃうから、ちょいちょいは禁止~!!



07-12-03-07.jpg

こんな物食いたくはないけど、猫ニャンには絶賛大好評!



07-12-03-08.jpg

おねいちゃんも「独り居酒屋」満喫中!







banner.gif



我が家は毎晩居酒屋クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん
>>KYOKOさん
>>sayapiyoさん
>>NAOさん

ありがとうございます~。



  1. 2007/12/04(火) 15:53:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ゴムを食べる者と刺される者。

07-12-02-01.jpg

くっちゃら、くっちゃら。



07-12-02-02.jpg

お豆はお母ニャンの髪留めゴムが大好きで、放っておくと食べてしまうのです。



07-12-02-03.jpg

ホラホラ、そんな物食べちゃダメだよ。

またゲーするよ。



07-12-02-04.jpg

父ちゃんの優しさは通じるはずもなく



07-12-02-05.jpg

お豆逆上!



07-12-02-06.jpg

そして父ちゃん刺される。



07-12-02-07.jpg

「飼い猫に手を刺される」の図。



07-12-02-08.jpg

ココ刺されて



07-12-02-09.jpg

血でた。







banner.gif



ゴム食べるとゲーしちゃうよクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>sayapiyoさん
>>うさひなさん
>>うさこさん

ありがとうございます~。



  1. 2007/12/03(月) 15:21:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ぐつぐつとにえにえ。

07-12-01-01.jpg

ナベしました。



07-12-01-02.jpg

野菜に反応してお豆もじろり~んです。



07-12-01-03.jpg

ぐつぐつぐるぐつ。



07-12-01-04.jpg

豆ニャンも「お水」どお?



07-12-01-05.jpg

あら、お客さん意外とイケルのね~。



07-12-01-06.jpg

じーーーーっっ。



07-12-01-07.jpg

てしてしてしてし!







banner.gif



猫ニャンニ「お水」あげちゃダメダメ~クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>> ろびんさん
>>たまうさじさん
>>NAOさん

ありがとうございます~。



コッチも嘘ばっかだから信ぢちゃダメなのニャ~。





  
  1. 2007/12/02(日) 22:34:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード