黒い豆。

雑記です。

肉食ニャンに復活するのニャ。

07-10-30-01.jpg

父ちゃんが何かくれたのニャ~。



07-10-30-02.jpg

この鉄の匂い。



07-10-30-03.jpg

この味。

こ、これは生き血ニャ~。



07-10-30-04.jpg

ぺろぺろぺろぺろ。



07-10-30-05.jpg

こうやって生き血を舐めていると、肉食時代を思い出すのニャ~。



07-10-30-06.jpg

眼がランランと輝いて来たニャ~!



07-10-30-07.jpg

鳴き声にも迫力が出て来たニャ~!!



07-10-30-08.jpg

もう少しで肉食ニャンに完全復活なのニャ~!





banner.gif



トメイトヂュースを喜んで舐めてるお前は、完全に草食ニャンクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん
>>ペロさん
>>みーさん
>>おかあさん

ありがとうございます~。





  
  1. 2007/10/31(水) 14:44:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

復活とまとニャン。

07-10-29-01.jpg

父ちゃん、父ちゃ~ん。



07-10-29-02.jpg

じーっ。



07-10-29-03.jpg

オイラ寒いから箱に入りたいニャ。



07-10-29-04.jpg

もう入ってもいいかニャ?



07-10-29-05.jpg

やったニャ~。


07-10-29-06.jpg

はぁ~。。。

やっぱ箱は落ち着くニャ~。



07-10-29-07.jpg

箱に入ってるとニャ~



07-10-29-08.jpg

何故か眠くなるんだニャ~。





banner.gif



復活とまとニャンにおやすみクリック!(ホントは朝だけどニャ)






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ペロさん
>>はなまるさん
>>おかあさん
>>NAOさん
>>KAFKAさん

ありがとうございます~。





  
  1. 2007/10/30(火) 14:34:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

台風一過のベランダニャン。

07-10-28-01.jpg

台風一過の日曜日はとても良い天気になりましたニャン。



07-10-28-02.jpg

最近コイツは平気な顔してベランダの手すりに乗ってしまうので、ヒモ付きニャンの刑を執行中です。



07-10-28-03.jpg

お股にヒモを挟んで



07-10-28-04.jpg

ぐい~ん!



07-10-28-05.jpg

ヒモを限界まで引っぱって

キューッ!!


新しいプレイの完成です(笑



07-10-28-06.jpg

じっ



07-10-28-07.jpg

じーーーっ!

緑のユラユラを見つめるお豆ニャン。



07-10-28-08.jpg

緑のユラユラの正体はニンジンの葉っぱです。

コレは乾燥させておねいちゃんのオヤツになるのです。





banner.gif



新しいプレイに快感クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>NAOさん
>>あきえんこさん
>>ペロさん
>>KAFKAさん

ありがとうございます~。





  
  1. 2007/10/29(月) 16:26:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ベランダニャンの憂鬱。

07-10-26-01.jpg

せっかくのお休みなのに、今日は朝から雨なのニャ~。



07-10-26-02.jpg

お休みの日くらいベランダに出たいニャ~。



07-10-26-03.jpg

たそがれていたら父ちゃんが遊んでくれたのニャ~。



07-10-26-04.jpg

ぐい~ん。



07-10-26-05.jpg

ガシガシガシッ!!



07-10-26-06.jpg

落ちちゃったニャ~。



07-10-26-07.jpg

じーーーっ。



07-10-26-08.jpg

やっぱベランダでゴロニャンしたいニャ~。





banner.gif



明日は晴れますようにテルテルクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん

ありがとうございます~。





  
  1. 2007/10/27(土) 17:39:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

松ボックリニャンのホームラン。

07-10-25-01.jpg

お豆にも松ボックリをあげました。



07-10-25-02.jpg

1歳児のお豆も、もちろん松ボックリ初体験です。



07-10-25-03.jpg

バッ!!

見た事ない変な物体に恐れおののき、座椅子の裏に隠れるニャン。



07-10-25-04.jpg

そ~っと、そ~っと。



07-10-25-05.jpg

ガシッ!



07-10-25-06.jpg

上へ下へとバリバリバリバリッ!!



07-10-25-07.jpg

危険物っではないと確認した後は。。。



07-10-25-08.jpg

パッコ~ン!!

ホームランが出ました。





banner.gif



オ~イ!山田君、座布団持って来てクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ペロさん
>>KAFKAさん
>>KYOKOさん

ありがとうございます~。





  
  1. 2007/10/26(金) 23:32:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

アチラ側とコチラ側。

07-10-24-01.jpg

スノコに指をかけてます。



07-10-24-02.jpg

スノコの隙間からスゲー見られてます。



07-10-24-03.jpg

スノコを挟んでアッチとコッチ、それぞれの緊張感。。。ゾクゾクです。



07-10-24-04.jpg

スノコの向こうが先に動いたーっ!



07-10-24-05.jpg

しかーしっ、「ちょいちょい」が届かなーいっ!!



07-10-24-06.jpg

「ちょいちょい」が届かないのが分かったので、ちょっと挑発してみた。



07-10-24-07.jpg

「ちらっ」と、横から確認。



07-10-24-08.jpg

ガシッ!と横から手が出る反則技。

しかも指は噛まれているんだぜィ。





banner.gif



反則技使ってもいいから、とにかくクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ペロさん
>>NAOさん
>>KAFKAさん

ありがとうございます~。





  
  1. 2007/10/25(木) 15:40:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

ハンターは眼が命ニャン。

07-10-23-01.jpg

じーーーっ。



07-10-23-02.jpg

じーーーっ。



07-10-23-03.jpg

何ニャ?

何ニャ?



07-10-23-04.jpg

父ちゃんそこ邪魔ニャ~。



07-10-23-05.jpg

うニャニャニャニャ?



07-10-23-06.jpg

じろじろじろり~ん。



07-10-23-07.jpg

見つけたニャ~ッ!!

ズームで撮影。よく見えるなこんな小さな虫。



07-10-23-08.jpg

Oh! 壁紙がピンチだぜっ!!





banner.gif



天井に止まった小さな虫も見逃さない「黒いハンター」の眼力にクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>NAOさん
>>KAFKAさん

ありがとうございます~。





  
  1. 2007/10/24(水) 17:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

要らない物と人生の恥は隠しちゃえばいいのニャ。

07-10-22-01.jpg

もう大根いらないニャ~。

もうお腹イッパイニャ~。



07-10-22-02.jpg

いらない物は



07-10-22-03.jpg

隠しちゃえばいいのニャ~!!



07-10-22-04.jpg

~KAIさんに捧げる「里芋」ポーズ~



07-10-22-05.jpg

オラホラ、残さないで食べなさい。



07-10-22-06.jpg

食べさせれば食べる気紛れニャンコの図。



07-10-22-07.jpg

キレイサッパリ完食ニャ!



07-10-22-08.jpg

大根の無いお皿は用無しニャ~!





banner.gif



要らない物はとにかく隠しちゃえばいいのニャ~クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん
>>ペロさん
>>NAOさん
>>おかあさん
>>はなまるさん

ありがとうございます~。





  
  1. 2007/10/23(火) 19:55:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

秋と遊ぼうニャンニャンニャン。

07-10-21-01.jpg

標的OK。



07-10-21-02.jpg

じーーーっ!



07-10-21-03.jpg

だだだだ~っ!

「黒い弾丸」発射の図。



07-10-21-04.jpg

ぺしぺしぺしぺしっ!

「黒い弾丸」炸裂の図。



07-10-21-05.jpg

標的が落ちたのニャ~の図。



07-10-21-06.jpg

ちょいちょいちょいちょい。



07-10-21-07.jpg

場所変えましょうか。



07-10-21-08.jpg

じーーーっ。



07-10-21-09.jpg

ずざーーーっ!!

ニャハハハハ~、秋と遊ぶのは楽しいニャンの図。





banner.gif



「黒い弾丸」に負けないように炸裂クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん
>>ペロさん
>>NAOさん
>>おかあさん
>>はなまるさん

ありがとうございます~。





  
  1. 2007/10/22(月) 14:50:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ウエストバッグに入れれば、どこでも携帯猫ニャンになれるのニャ~。

07-10-19-01.jpg

帰宅した父ちゃんが置きっぱなしにしたウエストバッグを覗き込むのニャン。



07-10-19-02.jpg

ずぼっ!



07-10-19-03.jpg

ぐりぐりっ!



07-10-19-04.jpg

くるり~ん。



07-10-19-05.jpg

ウエストバッグに入れたのニャ~。

これで父ちゃんとドコでも一緒に行けるのニャ~。







07-10-19-06.jpg

全然と言うか、全く入れてない。。。

携帯どころの話では。。。無い(笑





banner.gif



頭入って尻入らずニャ~クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ペロさん
>>KAFKAさん
>>おかあさん
>>NAOさん
>>みーさん

ありがとうございます~。





  
  1. 2007/10/20(土) 21:59:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

柔らかいのがお好きニャン。

07-10-18-01.jpg

まだかニャ~。

まだかニャ~。



07-10-18-02.jpg

ゴハンはまだかニャ~。



07-10-18-03.jpg

何故お豆が心待ちしているのかというと、今日のゴハンは鮭あら焼きなのです。



07-10-18-04.jpg

お豆のゴハンもキャベツ、大根、さつま芋、鮭と超豪華バーヂョンです。



07-10-18-05.jpg

ガリッ!



07-10-18-06.jpg

大っきい鮭の骨ニャ~。



07-10-18-07.jpg

骨は硬いから~。



07-10-18-08.jpg

「ちょいちょい」ニャ~!!





banner.gif



ブルヂョアなんだから骨はいらないニャ~クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ペロさん
>>みーさん
>>ちったん&でーたんさん

ありがとうございます~。





  
  1. 2007/10/19(金) 14:22:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

※遊戯方法の注意:油断してると切れ味バツグンです。

07-10-17-01.jpg

ビニール袋を持ってお豆のトイレ掃除に行こうしたところ、ビニールに熱い視線を投げかける男がおりました。

で、ちょっと遊んであげる事に。。。



07-10-17-02.jpg

爪を研いで。。。



07-10-17-03.jpg

じーーーっと狙って。。。



07-10-17-04.jpg

ガブリ!と食い付く



07-10-17-05.jpg

バサバサバサバサ。

ビニールは音がするから「ちょいちょい」も楽しく、お豆もノリノリです。



07-10-17-06.jpg

お豆ニャンすっかりビニール袋を堪能。



07-10-17-07.jpg

その結果ビニール袋は切り裂かれ



07-10-17-08.jpg

ついでに父ちゃんの手も切り裂かれたのでありました。





banner.gif



血は出なかったけど水が滲みるのニャ~クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ペロさん

ありがとうございます~。





  
  1. 2007/10/18(木) 14:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

毛玉の里帰り。

07-10-16-01.jpg

お豆の座布団をブラッシングして毛玉を作り



07-10-16-02.jpg

おねいちゃんと毛玉の記念撮影をし



07-10-16-03.jpg

毛玉の持ち主に返しました。



07-10-16-04.jpg

じーーーっ。



07-10-16-05.jpg

あっ! 食べたっ!!



07-10-16-06.jpg

ありゃりゃりゃりゃ~。

食べてるよ~。



07-10-16-07.jpg

こんな事してても毛玉吐かないんだよな~。

恐るべき胃酸のチカラ!
もしくは
恐るべき食物繊維による押し出し!(笑





banner.gif



食べたって大丈夫。だって自分カラダだもんクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ペロさん

ありがとうございます~。





  
  1. 2007/10/17(水) 14:12:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

新しい箱は香りがいいのニャ。

07-10-15-01.jpg

新しい箱もらったのニャ~。



07-10-15-02.jpg

父ちゃん、ちょっち小さくニャイかい?



07-10-15-03.jpg

む~ん、頭が入らないニャ~。



07-10-15-04.jpg

ぐりぐりぐりぐり。。。



07-10-15-05.jpg

入ったニャ。



07-10-15-06.jpg

ぐりぐりぐりぐり。。。



07-10-15-07.jpg

収まったニャ。





banner.gif



ニャンとしても箱に収まりたいのニャクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ペロさん
>>NAOさん

ありがとうございます~。

お豆がアブラムシ退治すると、「ちょいちょい」して苗ごとなぎ倒しちゃうからダメなのニャ。





  
  1. 2007/10/16(火) 14:20:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

水の流れを追うのニャン。

07-10-14-01.jpg

この夏の猛暑でほぼ全滅、2株だけ残ったワイルドストロベリーが花を咲かせました。

すでにアブラムシ地獄が始まっていますが。。。



07-10-14-02.jpg

と、いうのをお豆を膝に乗せて見ていたら。



07-10-14-03.jpg

植木にあげた水がチョロチョロと流れて来て



07-10-14-04.jpg

その水の流れがとっても気になるのです。



07-10-14-05.jpg

じーーーっ。



07-10-14-06.jpg

じーーーっ。



07-10-14-07.jpg

ちょいちょい。

ちょいちょい。



07-10-14-08.jpg

あっ、手が濡れちゃったニャ~。





banner.gif



肉球が濡れるのは嫌なのクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ペロさん
>>NAOさん
>>みーさん
>>うさこさん
>>KAFKAさん

ありがとうございます~。





  
  1. 2007/10/15(月) 18:51:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

煮えには勝てない症候群。

07-10-13-01.gif

今日は更新するつもりだったけど何だかとっても煮え煮えさ。

グッナイ!


  1. 2007/10/14(日) 21:23:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

くだらないです。

07-10-12-01.jpg

お出かけです。



07-10-12-02.jpg

ピヨコちゃんです。



07-10-12-03.jpg

む~ん。



07-10-12-04.jpg

くわっ!



07-10-12-05.jpg

。。。orz






07-10-12-06.jpg

うさぎちゃんです。



07-10-12-07.jpg

真似してみました。



07-10-12-08.jpg

みんなでぐーぐーです。






07-10-12-09.jpg

カピバラさんです。



07-10-12-10.jpg

ぐーぐーです。



07-10-12-11.jpg

真似してみました。

みんなでぐーぐーです。






07-10-12-12.jpg

子カピバラさんです。



07-10-12-13.jpg

ぐーぐーです。



07-10-12-14.jpg

真似してみました。

みんなでぐーぐーです。



07-10-12-15.gif

そうです。

とってもくだらないのです。





banner.gif



くだらないけど懲りずにクリック! 猫いないニャ~。






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん
>>ペロさん
>>NAOさん
>>ちったん&でーたんさん

ありがとうございます~。





  
  1. 2007/10/13(土) 23:02:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ウドンは上手に食えないニャ~。

07-10-11-01.jpg

「お水」を飲み過ぎた翌朝はウドンがツルリと美味しいね。



07-10-11-02.jpg

ぶら~ん。

ぶら~ん。



07-10-11-03.jpg

ガブリッ!!


怖っ!!(笑





07-10-11-04.jpg

猫ニャンの歯はウドンを食べるように出来ていないので、食べづらいのニャ~。


07-10-11-05.jpg

小麦粉大好きお豆ニャン。

食べづらいのも何のその。



07-10-11-06.jpg

「吉田のうどん」もそうだけど、ウドンに茹でキャベツはよく合うトッピングです。



07-10-11-07.jpg

茹でたキャベツのしんなり感が好きなのニャ~。



07-10-11-08.jpg

おっと、珍しくペロペロしてくれました。

この後にガブガブ攻撃に移行したのかどうかはヒミツのナイショ。





banner.gif



朝ゴハンがウドンだと、お昼までにお腹空いちゃうよクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ペロさん
>>KAFKAさん
>>NAOさん

ありがとうございます~。





  
  1. 2007/10/12(金) 14:33:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

無理無理仮面がやって来た。

07-10-10-01.gif

父ちゃん今日は無理なのニャ~。

ぢゃ、また。


 
  1. 2007/10/11(木) 18:51:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

袋で遊ぼうニャンニャンニャン。

07-10-09-01.jpg

袋発見ニャ~!



07-10-09-02.jpg

入っちゃうのニャ~。

楽しいニャ~。



07-10-09-03.jpg

おねいちゃんは入れてあげないのニャ~。



07-10-09-04.jpg

袋の中に隠れて待つのニャ。



07-10-09-05.jpg

そのうちマヌケな獲物が近付いて来るのニャ。



07-10-09-06.jpg

獲物来たニャ~。

ドキドキするニャ~。



07-10-09-07.jpg

ぺろぺろぺろぺろ。


07-10-09-08.jpg

来た来た来たニャ~ッ!!

このスリルがたまらないのニャ~!!





banner.gif



最近はおねいちゃんの事が気になって仕方ないのニャ~クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん
>>ペロさん
>>NAOさん

ありがとうございます~。





  
  1. 2007/10/10(水) 15:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

天かすニャンの反応を観察しろ。

07-10-08-01.jpg

貰い物の「お好み焼セット」があったので開けてみると、お豆が凄い反応しています。



07-10-08-02.jpg

何をそんなに騒いでいるのかね?



07-10-08-03.jpg

コレだ。「削り節」が入っていました。

と思ったら、どうやら違う模様。。。



07-10-08-04.jpg

コレか!?



07-10-08-05.jpg

何だ~天かすかよ~。

さすが揚げ物好きニャンです(笑



07-10-08-06.jpg

中味を出したら箱に入るのはお約束。



07-10-08-07.jpg

小さい箱にうまく収まった~。


07-10-08-08.jpg

と思ったら、全然収まりきれていませんでした。

と思ったら、本当は目の前にいるおねいちゃんを狙っているのでした。





banner.gif



おねいちゃんは小麦粉に超反応してましたクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん

ありがとうございます~。





  
  1. 2007/10/09(火) 14:32:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

テリトリーを守るのニャ!

07-10-07-01.jpg

トイレに行きたいんだけどニャ~。



07-10-07-02.jpg

トイレに行っている間に、おねいちゃんにテリトリーを荒らされるという悪夢。



07-10-07-03.jpg

やっぱトイレやめとこ。



07-10-07-04.jpg

チラリ。



07-10-07-05.jpg

おねいちゃ~ん。



07-10-07-06.jpg

オイラのテリトリー荒らしちゃダメニャ~。



07-10-07-07.jpg

その後はずっと部屋の隅に座って


07-10-07-08.jpg

テリトリーを守るのニャ!





banner.gif



ヒモがピーン!と張っても頑張って守るのニャ!クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>Runa615さん
>>ペロさん
>>NAOさん
>>KAFKAさん

ありがとうございます~。





  
  1. 2007/10/08(月) 16:37:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

オイル交換してツーリングに行って来たらもう山の上は寒かったです。

07-10-06-01.jpg

2,217kmで朝からオイル交換。



07-10-06-02.jpg

廃油をキッチンペーパーに染み込ませて



07-10-06-03.jpg

チェーンの掃除。




07-10-06-04.jpg

キレイになって注油になって一石二鳥。



07-10-06-05.jpg

ガソリンがどんどん高くなってます。140円/L。



07-10-06-06.jpg

やたらとジジババで賑わっている「道の駅小川町」です。



07-10-06-07.jpg

で、久しぶりに高原牧場へ来ました。



07-10-06-08.jpg

たぶん前回来た時の小ちゃいちゃんとご対面。



07-10-06-09.jpg

おぢさん今日もペレット持って来たよ。



07-10-06-10.jpg

ペレット大人気です(笑



07-10-06-11.jpg

小屋の周りには、うさぎちゃんが食べられる草がいっぱいあるので



07-10-06-12.jpg

色々あげてみました。



07-10-06-13.jpg

夏は人がいっぱい来てて葉っぱも沢山貰えるけど、秋・冬は人があんまり来ないから寂しいね~。



07-10-06-14.jpg

放牧牛とエストレヤ。



07-10-06-15.jpg

ちょっと曇り気味でちょっと寒いです。

もちっと厚着してくればよかった。。。



07-10-06-16.jpg

小鹿野を過ぎた辺りから快晴になりました。

気温も上がりポカポカです。



07-10-06-17.jpg

先月の台風の影響で、秩父の山は至る所交通規制か通行止めになってます。



07-10-06-18.jpg

群馬に突入!



07-10-06-19.jpg

何度来てもやってない藤屋へまた来てみました。



07-10-06-20.jpg

おう!珍しく営業中です。



07-10-06-21.jpg

お店の中はこんな感じ。

昭和です(笑



07-10-06-22.jpg

お茶と漬け物をつまんで、半年前の「女性セブン」を読みつつうどんを待ちます。



07-10-06-23.jpg

メニューはこれだけ。

うどん500円也。


07-10-06-24.jpg

うどんが割箸より太く、かなり大盛りです。

後から来た女性客がビツクリしてました(笑



07-10-06-25.jpg

汁まで全部飲んだのでかなり満腹。

山越えて長野へ向かいます。



07-10-06-26.jpg

十国峠とエストレヤ。

後ろに見えるのは展望台です。



07-10-06-27.jpg

写真だと分かりづらいけど、うっすらと紅葉も始まっています。



07-10-06-28.jpg

陽が陰って来ると一気に寒くなってきます。

やっぱもっと厚着してくればよかった。
グローブも夏用だし。。。



07-10-06-29.jpg

柳沢峠に着いた頃にはすっかり真っ暗。そして寒いです。

街灯の先はもう真っ暗闇です。
これから何十キロも街灯の無い山道を延々と下るのかと思うと、ちょっと憂鬱です(笑



07-10-06-30.jpg

ちょっとホラーっぽい「かぴばらで~す。」です(笑





banner.gif



今日は猫出て来ないからどっちでもイイやクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ペロさん
>>KYOKOさん

ありがとうございます~。





  
  1. 2007/10/07(日) 22:06:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

煮え煮え天国。

07-10-05-01.jpg

おイモおイモおイモ~♪

おイモを~揚げ~ると~♪



07-10-05-02.jpg

ニャンコニャンコニャンコ~♪

ニャンコ~が欲し~がる~♪



07-10-05-03.jpg

さあ~み~んなで~♪



07-10-05-04.jpg

おイモを食べ~よお~♪



07-10-05-05.jpg

おイモは「おみ~ず」と~♪

合ってぇ~いるぅ~♪





banner.gif



ツーリングに行ってて9時過ぎに帰って来たのですが、当然のごとく晩ゴハンの用意などしてあるわけでも無く、仕方無いので自分でコンニャクの炒め煮とおイモフライをつくって、「悪魔の血したたる水」を頂いているのでありますが、その「お水」ももう3杯目なので、ノーミソもそろそろ煮え煮えになって来ましたので、コメントのレスはまた明日クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん
>>KYOKOさん
>>ペロさん
>>みーさん
>>NAOさん

ありがとうございます~。





  
  1. 2007/10/06(土) 23:10:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

「どS」息子と「どM」おやぢ。

07-10-04-01.jpg

今宵もトイレ前でマッタリ中。



07-10-04-02.jpg

何故か戦闘態勢に入るお豆ニャン。



07-10-04-03.jpg

ヘッドスライディング キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!



07-10-04-04.jpg

ガッツリ抱え込まれたー!!



07-10-04-05.jpg

イテテテテーッ!!



07-10-04-06.jpg

腕のガブガブなら耐えられるけど、足の甲ガブガブは流石に痛いです。

と言うわけでピンボケスマソ。



07-10-04-07.jpg

今宵もガッツリ痛いの父ちゃん。



07-10-04-08.jpg

今宵も満足ペロペロお豆ニャン。





banner.gif



「どS」息子と「どM」おやぢに「どクリック!」






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!
  1. 2007/10/05(金) 13:58:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

目の前のバリバリ。

07-10-03-01.jpg

バリバリバリバリ。

ハッスルハッスルおねいちゃん。



07-10-03-02.jpg

じーーーっと見つめるお豆ニャン。



07-10-03-03.jpg

バリンバリンバリンバリン。

さらにハッスルおねいちゃん。



07-10-03-04.jpg

負けずにバリバリお豆ニャン。



07-10-03-05.jpg

ふ~っ。。。



07-10-03-06.jpg

チラリ。。。



07-10-03-07.jpg

あ~っ、おねいちゃんをガブガブ、バリバリして



07-10-03-08.jpg

遊びたいニャ~!!

目の前でバリバリされると興奮しちゃうのニャ。





banner.gif



マウスを激しくバリバリクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>KYOKOさん
>>ペロさん
>>KAFKAさん

ありがとうございます~。





  
  1. 2007/10/04(木) 14:32:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

サンマとダイコンおろしと猫。

07-10-02-01.jpg

サンマが安いな美味しいな。



07-10-02-02.jpg

サンマが貰えて嬉しいニャ。



07-10-02-03.jpg

何度も言ってるが、食べ物に「ちょいちょい」は禁止ですっ!!



07-10-02-04.jpg

美味しいニャ~。
美味しいニャ~。

サンマはホントに美味しいニャ~。



07-10-02-05.jpg

ところでこの「白い物体」は何だろニャ?



07-10-02-06.jpg

ちょいちょい。

ちょいちょい。



07-10-02-07.jpg

くんくん。

くんくん。



07-10-02-08.jpg

何だ~大根ぢゃニャイか~。

サンマと大根の組み合わせも美味しいニャ~。





banner.gif



何でわざわざ「ちょいちょい」してダイコンおろしを確認するのかは謎クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん
>>KYOKOさん
>>おかあさん
>>sayapiyoさん
>>うさこさん

ありがとうございます~。





  
  1. 2007/10/03(水) 14:20:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

これも1つの愛のカタチ。

07-10-01-01.jpg

ねこねこニャンニャンお豆ニャン。

遊んで欲しいのお豆ニャン。



07-10-01-02.jpg

あご下ナデナデニャ~。



07-10-01-03.jpg

わ~い。

いきなりガブガブキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!



07-10-01-04.jpg

もんのスゲーガブガブ攻撃ニャ~!!



07-10-01-05.jpg

よく猫ニャンは気まぐれなトコロがかばいいって言うけど、お前は気紛れ過ぎニャ~。

って言うか何をそんなに怒っているのニャ~?


07-10-01-06.jpg

父ちゃんお手手痛いのニャ~。



07-10-01-07.jpg

血もイッパイ出ちゃったのニャ~。



07-10-01-08.jpg

気紛れ猫ニャンだけど、寝る前には一緒にトイレ入って、父ちゃんのヂョンヂョロ見て、一緒にお布団に入って寝ました。

昨夜は寒かったからね。





banner.gif



ちょっと屈折した親子愛に、やきもちクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん
>>KYOKOさん
>>sayapiyoさん
>>NAOさん

ありがとうございます~。





  
  1. 2007/10/02(火) 13:13:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

掃除の後のお楽しみ。

07-09-30-01.jpg

お風呂上がりの父ちゃん、耳掃除をしました。



07-09-30-02.jpg

ホラホラ、父ちゃん耳掃除したんだよ~。



07-09-30-03.jpg

綿棒に絡み付くようにべろ~ん!



07-09-30-04.jpg

ガブガブ噛みかみ~。



07-09-30-05.jpg

美味しいニャ~。

美味しいニャ~。



07-09-30-06.jpg

耳クソは噛んでも舐めても美味しいのニャ~。



07-09-30-07.jpg

猫かぶりつき~!



07-09-30-08.jpg

舐め上げるようにべろり~ン!!





banner.gif



決してマニアぢゃないよクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>おかあさん
>>はなまるさん

ありがとうございます~。





  
  1. 2007/10/01(月) 13:58:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード