黒い豆。

雑記です。

黒いサンタニャン。

07-08-30-01.jpg

トイレの防波堤を忘れた翌朝、父ちゃんのベッドの上にプレゼントが置いてありました。



07-08-30-02.jpg

どうやら「黒いサンタニャン」がやって来たみたいです。



07-08-30-03.jpg

あらあら。。。



07-08-30-04.jpg

せっかくのプレゼントがどんどん素敵なカタチになってゆきます。。。(汗


07-08-30-05.jpg

にっはっは~!!



07-08-30-06.jpg

こんなに喜んでいるようぢゃ「トイレ防波堤委員会」を組織して、徹底管理が必要なヨカーン!なのです。





banner.gif



「トイレ防波堤委員会」参加希望の人は便座をクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ちゃあたんさん
>>うさひなさん
>>ころんさん
>>KAFKAさん

ありがとうございます~。



  
  1. 2007/08/31(金) 14:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ご苦労ニャン。

07-08-29-01.jpg

「お父ニャ~ン!」



07-08-29-02.jpg

「ナデナデしてニャ~ン!」

よっしゃ。コッチおいで!



07-08-29-03.jpg

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。。。



07-08-29-04.jpg

ゴロ。。。

ゴロ。。。



07-08-29-05.jpg

「飽きたニャ。」



07-08-29-06.jpg

「もういいニャ。」



07-08-29-07.jpg

「ご苦労ニャ。」



07-08-29-08.jpg

オイオイ、そっち向いて寝る事ないだろう。。。





banner.gif



父ちゃんちょっと可哀相ぢゃないかい?クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>はなまるさん
>>うさひなさん

ありがとうございます~。



  
  1. 2007/08/30(木) 16:08:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

もう大人なんだから一人で食べられるのニャ~。

07-08-28-01.jpg

ゴハンの時間なのニャ~。



07-08-28-02.jpg

グッ!



07-08-28-03.jpg

てしっ!!



07-08-28-04.jpg

ゴハンくらい一人で食べられるのニャ~。



07-08-28-05.jpg

いただきニャ~す。


07-08-28-06.jpg

ガーーーーン!!

ゴハン落ちたのニャ~。





banner.gif



手食は難しいのニャ~クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>KAIさん
>>Runa615さん
>>NAOさん
>>ころんさん

ありがとうございます~。



  
  1. 2007/08/29(水) 16:52:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おやすみの朝。

07-08-27-01.jpg

父ちゃんが「かばいいちゃん」を書いてる横で牧草を食べるおねいちゃん。



07-08-27-02.jpg

それを見つめるお豆ニャン。



07-08-27-03.jpg

お豆は父ちゃんを起こしてカリカリを食べたら朝の仕事は終わりです。



07-08-27-04.jpg

後はゆっくり、



07-08-27-05.jpg

おやすみニャ~ン。



07-08-27-06.jpg

くかぁ~。。。。

8/24の日記の寝姿と全く同じポーズで寝ています。
お豆はこのポーズが一番楽なのかな?

※おばちゃんが勘ぐると思うので一応言っておきますが、違う日に撮影してます(笑


07-08-27-07.jpg

さぁさぁ、もう5:35です。

とっととブログ書いて朝ゴハンの支度しなくちゃね。





banner.gif



「お母ニャンはゴハンの支度してくれないの?」
なんていう愚問は却下でクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ベラさん

ありがとうございます~。



  
  1. 2007/08/28(火) 13:58:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

サンマが豊漁らしいけど、売り切れてました。

07-08-26-01.jpg

父ちゃん只今お料理中。



07-08-26-02.jpg

サンマを買いに行ったんだけど既に売切れ。

代わりに鮭カマを買ってきました。


07-08-26-03.jpg

魚を見つけると目が釘付け。

おねいちゃんを見つめる時より眼に力があります(笑



07-08-26-04.jpg

今宵のお豆ゴハンに少し混ぜてあげます。

※赤いのは鮭ぢゃなくてトマトです。



07-08-26-05.jpg

なんて呑気に写真撮ってると、また猫パンチが出そうなヨカーン!



07-08-26-06.jpg

肉と野菜と魚のバランスよい健康的な食事。

やっぱ魚が1切れでも入ってると食い付きが違います。



07-08-26-07.jpg

美味しすぎて鼻水でちゃったベロリ~ン。





banner.gif



サンマ豊漁売切れクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ころんさん
>>はなまるさん
>>KYOKOさん

ありがとうございます~。



  
  1. 2007/08/27(月) 15:38:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

かぴばらブラザーズ。

07-08-25-01.jpg

よいしょ。

よいしょ。



07-08-25-02.jpg

よいしょ。

よいしょ。



07-08-25-03.jpg

ドドドドド~!

デデデデデ~!!



07-08-25-04.jpg

よいしょ。

よいしょ。



07-08-25-05.jpg

大急ぎでたどり着いたその場所は、



07-08-25-06.jpg

お食事処「リストランテかぴばら」でございます。



07-08-25-07.jpg

カピバラさんは美味しいゴハンを、

ばっくり



07-08-25-08.jpg

ばくばく~ぅ!!



07-08-25-09.jpg

かぴばらさんも、

ぱっくり



07-08-25-10.jpg

ぱくぱくぅ~。



07-08-25-11.jpg

ゴハンが美味しい、我ら「かぴばらブラザーズ」。





banner.gif



幸せそうなファミリーに見守られながらこんな事やってる父ちゃんは、やっぱキモクね?クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>NAOさん
>>ころんさん
>>うさひなさん

ありがとうございます~。



  
  1. 2007/08/26(日) 15:40:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

にえにえ。

07-08-24-01.jpg

父ちゃんもう早起きした上に煮え煮え中です。

もう既に21時間以上起きているので。。。
ぢゃ、また!
  1. 2007/08/25(土) 23:59:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

安眠できないワケ。

07-08-23-01.jpg





07-08-23-02.jpg

ろ~ん!

黄色い座椅子が帰って来たけど、床に寝ちゃうのニャ~。


07-08-23-03.jpg

く~。

く~。



07-08-23-04.jpg

ぱっちり!!


07-08-23-05.jpg

ぺろぺろ。。。

只今おねいちゃん床舐め中。



07-08-23-06.jpg

じーーーっ。



07-08-23-07.jpg

おねいちゃんが近くにいると「狩猟本能」が邪魔して、眠ってなんかいられないのニャ~。





banner.gif



おねいちゃんは、お豆の「狩猟本能」なんて怖くないのニャ~クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん
>>うさひなさん
>>NAOさん
>>ころんさん

ありがとうございます~。



  
  1. 2007/08/24(金) 14:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

なかよし倶楽部。

07-08-22-01.jpg

うさぎちゃんと猫ニャンはいつだって「なかよし倶楽部」です。



07-08-22-02.jpg

じーーーっ。



07-08-22-03.jpg

うさぎちゃんとは「なかよし」なのニャ~。



07-08-22-04.jpg

ガシッ!



07-08-22-05.jpg

ガシガシッ!!



07-08-22-06.jpg

お豆流の「なかよし」は、いつもこんな感じです。

コラコラ、そんな「なかよし」は世間ぢゃ通用しないんだよ。



07-08-22-07.jpg

いい子にしてるから「なかよし倶楽部」返してほしいニャ~。



07-08-22-08.jpg

それでは再び。。。

うさぎちゃんと猫ニャンはいつだって「なかよし倶楽部」です。





banner.gif



うさぎちゃんとは仲良くしなくちゃダメなのニャ~クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ころんさん

ありがとうございます~。



  
  1. 2007/08/23(木) 13:57:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

黄色い座椅子は今日もトイレの防波堤に使用中。

07-08-21-01.jpg

く~。

く~。



07-08-21-02.jpg

ぱちり。



07-08-21-03.jpg

やっぱ黄色い座椅子の上ぢゃないとダメニャ。



07-08-21-04.jpg

野良猫ぢゃないんだから、柔らかいトコロぢゃないと寝られないのニャ~。



07-08-21-05.jpg

座布団の上はどうかニャ?



07-08-21-06.jpg

これはイイ感じニャ~。


07-08-21-07.jpg

これでゆっくり寝られるニャ~。





banner.gif



父ちゃん起こした後は、朝から快眠クリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>うさひなさん
>>ころんさん

ありがとうございます~。



  
  1. 2007/08/22(水) 15:27:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

生活リズムを整えるため、朝食はしっかり食べましょう。

07-08-20-01.jpg

朝ゴハンですよ~。



07-08-20-02.jpg

じーーーーっ。



07-08-20-03.jpg

朝から芋なんていらないニャ~。

朝食はカル~イ感じを希望するニャ~。



07-08-20-04.jpg

でも、サツマイモっていい匂いだニャ~。



07-08-20-05.jpg

ぱくり。



07-08-20-06.jpg

やっぱりサツマイモは美味しいニャ~!

ホクホク感がタマラナイのニャ~!!





banner.gif



朝食はしっかり食べましょうクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>NAOさん
>>木綿さん
>>はなまるさん

ありがとうございます~。



  
  1. 2007/08/21(火) 14:38:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

トイレの前で寝る理由。

07-08-19-01.jpg

大好きな座椅子をお部屋の外に出されてしまったのニャ~。



07-08-19-02.jpg

お母ニャンの行為はある意味「動物虐待」ニャ!



07-08-19-03.jpg

あ~みんながいるお部屋に戻りたいニャ~。



07-08-19-04.jpg

座椅子をお部屋に戻してくださいニャ~。



07-08-19-05.jpg

ゆうべちょっとトイレに忍び込んで、
ちょっとトイペを拝借して、
ちょっとガブガブして、
ちょっとボロボロにしただけなのニャ~。

お母ニャンの仕打ちはちょっとヒドイのニャ~。





banner.gif



動物虐待に激しくクリック!




「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>NAOさん

ありがとうございます~。



  
  1. 2007/08/20(月) 14:46:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

テールを求めて200kmくらい。

07-08-18-0.jpg

オカマ掘られて破損してしまったのでコレを探しているのです。

が、大手バイク用品店を3店程回りましたがドコにも売ってないのです。

で、直接ショップに行く事にしました。



07-08-18-01.jpg

ggenさんに住所聞いて、渋滞に揉まれてやって来ました。ブルックランズ。

六本木ヒルズのすぐ近く。やまだかつて来た事ない「麻布十番」。
通りに面しているハズなのですが、バイクで2往復してもサッパリ発見できず。

バイクを止めて、尋ねてみたら3件隣にありました(笑
チョ~わかりづらいです。



07-08-18-02.jpg

しかも夏休みでやんの。。。

客商売なのに休み長過ぎです。



07-08-18-03.jpg

ウチに帰って調べたトコロ、シックデザインからもこんなのが出ているようです。

シックデザインなら埼玉だし、夏休みは8/16迄って書いてあるし。
で、今日行って来ました。



07-08-18-04.jpg

田んぼの中で迷子になりました(笑

周りにあるのは田んぼと畑ばっかです。
目印が無さ過ぎるのも困りモノ。。。



07-08-18-05.jpg

やっと見つけたシックデザイン。

なんと今日は定休日。
夏休み調べて、定休日調べるの忘れた。。。orz





~本日の天使たち~





07-08-18-06.jpg

玄関の外でひっくり返っている蝉を発見。

まだ生きていますが、もう飛ぶ元気はありません。



07-08-18-07,jpg.jpg

「サクちゃん、ほら蝉さんだよ。」

たしかサクは蝉を見るのは初めてのハズ。。。



07-08-18-08.jpg

お、お前大胆だなぁ。。。



07-08-18-09.jpg

お豆も蝉は初めてだっけか?



07-08-18-10.jpg

「ぺしっ。」ってしちゃダメですっ!!





banner.gif



森山直太郎みたいな気持ち悪い裏声で「な~つのおぉ~わぁりぃ~ヒ~」クリック!




「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ころんさん
>>はなまるさん

ありがとうございます~。



  
  1. 2007/08/19(日) 17:08:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

本能が止まらない。

07-08-17-01.jpg

ドタバタ!

ドタバタ!!




07-08-17-02.jpg

今日は朝からスーパーボールで遊んでもらったのニャ~。



07-08-17-03.jpg

それにしても疲れたニャ~。

遊びすぎて、もうヘトヘトなのニャ~。



07-08-17-04.jpg

それでも容赦無しにボールは転がって行くのニャ~。



07-08-17-05.jpg

動くモノは否応無しに追いかけずにいられない。

この狩猟本能が憎いのニャ~。



07-08-17-06.jpg

はぁはぁ、ぜぃぜぃ。。。

もうこれ以上動けないのニャ~。
もう勘弁して欲しいのニャ~。





banner.gif



どれだけ疲れていても追い掛けずにはいられない、悲しい本能にクリック!




「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ころんさん
>>なおさん
>>木綿さん

ありがとうございます~。



  
  1. 2007/08/18(土) 22:04:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

座椅子に寄りかかると、眠くなる法則。

07-08-16-01.jpg

ねこねこニャンニャンお豆ニャン。

座椅子が大好きお豆ニャン。



07-08-16-02.jpg

座椅子に寄りかかっていると眠くなっちゃうのニャ~。



07-08-16-03.jpg

くかーーーっ。



07-08-16-04.jpg

寝る寝るニャンニャンお豆ニャン。

本気で寝ちゃったお豆ニャン。



07-08-16-05.jpg

そのまま倒れ込むように寝ちゃったのニャ~。



07-08-16-06.jpg

ぐ~ぐ~ニャンニャンお豆ニャン。

白目が怖いよお豆ニャン。





banner.gif



倒れ込むとヒモがピーーーンと張っちゃうんだけど、細かい事は気にせずクリック!




「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ころんさん
>>うさひなさん

ありがとうございます~。



  
  1. 2007/08/17(金) 14:55:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

猫パンチ防御バリアの性能。

07-08-15-01.jpg

ギギギギ。。。



07-08-15-02.jpg

ギギギギ~ッ!



07-08-15-03.jpg

ガッシャ~ン!!



07-08-15-04.jpg

猫パンチ防御バリア完成の図。

これで猫パンチを食らっても、中にいるパンダーZくんは安全なのです。



07-08-15-05.jpg

じーーーーーっ!



07-08-15-06.jpg

ガッ!!



07-08-15-07.jpg

パッコ~~~~ン!!



07-08-15-08.jpg

ぱっくり。



07-08-15-09.jpg

「猫パンチ防御バリア」は、まだまだ改善の余地アリ。





banner.gif



猫パンチのように「ぱっこ~~~ん」とクリック!




「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん

ありがとうございます~。



  
  1. 2007/08/16(木) 16:08:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

旅道中味紀行 ~東海編~

07-08-14-01.jpg

フモフモで~す。

旅道中味紀行の第2弾で~す。


07-08-14-02.jpg

フモフモで~す。

ぢょきぢょきしちゃいま~す。



07-08-14-03.jpg

あっ!



07-08-14-04.jpg

フモフモで~す。

ぢょきぢょきしてま~す。



07-08-14-05.jpg

フモフモで~す。

ザラザラお皿に入れてま~す。



07-08-14-06.jpg

フモフモで~す。

おいしい?
おいしいですか~?



07-08-14-07.jpg

フモフモで~す。

ねぇねぇ、聞いてる? 聞いてる?



07-08-14-08.jpg

フモフモで~す。

おいしいですか~?

おいしいですか~?





banner.gif



フモフモで~す。

ココをクリックで~す。




「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ねここさん
>>ころんさん
>>木綿さん
>>うさこさんさん

ありがとうございます~。



  
  1. 2007/08/15(水) 17:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

豆おさんは見た。

07-08-13-01.jpg

のびぃいい~ん。



07-08-13-02.jpg

豆おさんが座椅子の上でノビていると。。。



07-08-13-03.jpg

何かを発見。



07-08-13-04.jpg

そこには「顔を洗う乙女」の姿がありましたとさ。



07-08-13-05.jpg

うニャッ!?



07-08-13-06.jpg

うニャニャニャ~ッ!?



07-08-13-07.jpg

フニフニ。

フニフニ。



07-08-13-08.jpg

豆おさん、今何かを目撃しました。



07-08-13-09.jpg

「す、スゴイニャ~。「ズザ~~ッ!!」の瞬間見ちゃったニャ~。」





banner.gif



のびぃいい~んとしながらズザ~~~ッとクリック!!




「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ころんさん
>>木綿さん
>>うさひなさん

ありがとうございます~。



  
  1. 2007/08/14(火) 21:47:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

柔らかいうさぎちゃんペレットも以外とイケルものですニャ~。

07-08-12-01.jpg

うさぎちゃんペレットの袋の底に溜まっていたペレット粉末を水で練って、牧草を加えてみました。



07-08-12-02.jpg

見た目は魚のエサですが、サクちゃんはコレが大好物です。



07-08-12-03.jpg

それを見つめる男が1人。。。



07-08-12-04.jpg

ちょっといただきますよ~。



07-08-12-05.jpg

予想通りの反応。



07-08-12-06.jpg

予想通りの展開。



07-08-12-07.jpg

予想通りの結末(笑

見事完食、お代わり要求。



07-08-12-08.jpg

姉と弟で同じ物を食べる、種族を越えた美しい光景。の図。





banner.gif



鶏肉食わなくても牧草はバクバククリ~ック!!




「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ころんさん
>>まままま~ウリウリさん
>>KYOKOさん

ありがとうございます~。



  
  1. 2007/08/13(月) 21:29:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:10

お前の物は、わしの物。

07-08-11-01.jpg

ラヴィすけさんからの頂き物を撮影していると。。。

フレームインしてくる「黒い手」がありました。



07-08-11-02.jpg

「わし」君も仲間に入れて欲しいのです。



07-08-11-03.jpg

おねいちゃんがダンボールに匂い付けしていると、



07-08-11-04.jpg

じーーーーーっ!!



07-08-11-05.jpg

やっぱり「わし」君も仲間に入れて欲しいのです。



07-08-11-06.jpg

おねいちゃんが部屋の隅に行ってしまったのを確認して



07-08-11-07.jpg

「わし」君はゆっくりとダンボールに入るのです。



07-08-11-08.jpg

そうです。「わし」君はダンボールを見つけると、中に入らずにはいかないのです。





banner.gif



箱好きは猫ニャンの証クリ~ック!




「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん
>>ころんさん
>>なおさん
>>chicoさん
>>だっちょさん

ありがとうございます~。



  
  1. 2007/08/12(日) 22:33:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

怒れる神「ベランダニャン。」

07-08-10-01.jpg

我が家のジャングルの様なベランダには



07-08-10-02.jpg

ベランダの神様「ベランダニャン。」が潜んでいます。

おねいちゃんの野菜を荒らす、虫や鳥の退治がベランダニャンのお仕事です。



07-08-10-03.jpg

あらあら、ミニトマトが赤くなってるわ。。。収穫、収穫。



07-08-10-04.jpg

キラリーーーーン!!



07-08-10-05.gif

アレ~~~~ッ! 神様~っ!
ワタクシは決して怪しい者ではございませぇぇぇ~ん!!



~ガブガブ攻撃炸裂中!!~




07-08-10-06.jpg

神様の逆鱗に触れてしまいました。

血だらだら出ました。



07-08-10-07.jpg

ベランダニャンは職務に忠実な「猫神様」なのです。。。

って言うか、「本気と書いてマヂと読む」くらい痛いです。。。orz





banner.gif



レッツクリックで「ベランダニャン。」の怒りを鎮めるのニャ~!




「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん
>>なおさん
>>うさひなさん

ありがとうございます~。



  
  1. 2007/08/11(土) 17:03:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

気紛れハニーちゃん。

07-08-09-01.jpg

朝ゴハンを食べ終わっても、大きなお山は動きません。



07-08-09-02.jpg

何故ならば~



07-08-09-03.jpg

「ちょっと~!大根のおかわりまだ~!?」


大根のおかわりを待っているのです。



07-08-09-05.jpg

お待たせしました~。

大根のおかわりで~す!



07-08-09-06.jpg

待ち望んだおかわりがやって来たところで。。。



07-08-09-07.jpg

素直に食べるようなお豆ではありません。

やっぱりお前は気紛れハニーちゃん。





banner.gif



レッツ気紛れクリックなのニャ~!




「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>KYOKOさん
>>ゆりさん
>>ぷりんさん
>>ころんさん

ありがとうございます~。



  
  1. 2007/08/10(金) 17:22:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ニャンコの気持ち。

07-08-08-01.jpg

お食事中のおねいちゃんを見ていたら、



07-08-08-02.jpg

とってもお腹が空いちゃったのニャ~。



07-08-08-03.jpg

べろべろべろべろ。。。

空腹を紛らわせるためにべろべろしていたら、



07-08-08-04.jpg

しょっぱくて意外と美味しかったのニャ~。。。



07-08-08-05.jpg

って言うか、メシはまだかニャ!?


07-08-08-06.jpg

「父ちゃんの手もべろべろするか?」

ニャンコの気持ちもわからないダメおやぢが、呑気に手を出してきたので。。。



07-08-08-07.jpg

勢いを付けて、



07-08-08-08.jpg

思いっきりガブガブしてあげましたのニャ~!!





banner.gif



ニャンコの気持ちがわかる人はレッツクリックなのニャ~!




「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん
>>ころんさん
>>KAIさん

あれ~今日も3Kさんなのニャ~。ありがとうございます~。



  
  1. 2007/08/09(木) 15:09:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

うしろの正面だ~れだ。

07-08-07-01.jpg

くかーーーっ。



07-08-07-02.jpg

くかーーーっ。



07-08-07-03.jpg

くかーーーっ。



07-08-07-04.jpg

ビクッ!!



07-08-07-05.jpg

何かいたニャ~。

今そこに何かいたニャ~。。。



07-08-07-06.jpg

怖いニャ~。

怖くて後ろ向けないニャ~。。。





banner.gif



クリックしない悪い子には取り憑くよ。






「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん
>>KYOKOさん
>>KAIさん

3Kさんなのニャ~。ありがとうございます~。



  
  1. 2007/08/08(水) 13:48:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おばけニャン。

07-08-06-01.jpg

「おねいちゃんと遊びたいニャ~。」



07-08-06-02.jpg

うずうずうずうず。。。



07-08-06-03.jpg

「おねいちゃん一緒に。。。」



07-08-06-04.jpg

「遊ぼう。。。ニャ。。。」



07-08-06-05.jpg

「おばけ」って何ニャ~!



07-08-06-06.jpg

「おばけ」ぢゃないのニャ~。
「お豆」なのニャ~。

おねいちゃんは名前を覚えられない、ちょっとおバカさんなのニャ~。





banner.gif



ココをクリックだよ。覚えているかニャ?






「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん

ありがとうございます~。



  

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/07(火) 14:32:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

食欲エンジンの掛け方。

07-08-05-01.jpg

真夏におけるお豆の「食欲エンジン」の掛かりはヒジョーに悪いです。



07-08-05-02.jpg

「こんなクソ暑い朝から、ゴハンなんか食べたくニャ~イ!」



07-08-05-03.jpg

そこで「食欲エンジン」の添加剤「味噌汁大根を父ちゃんが食べさせてあげる」攻撃が始まるのです。



07-08-05-04.jpg

「はい、ア~ンしてごらん!」



07-08-05-05.jpg

美味しいねー!

美味しいねー!



07-08-05-06.jpg

一口食べればエンジン全開!

あとは一人で食べられるのです。



07-08-05-07.jpg

「やっぱり味噌汁大根は美味しいのニャ~。」

食えばうまいんだから、素直に食えよ!
と思ふ今日このごろ。。。





banner.gif



全開クリックでペコペコ!






「拍手」にコメントくださった

>>ころんさん
>>KAFKAさん
>>KYOKOさん

ありがとうございます~。



  

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/06(月) 15:42:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

埼玉→東京→山梨ツー。

07-08-04-01.jpg

ツーリング行ってきました。



07-08-04-02.jpg

軒並み142円/Lだったのですが、青梅に入ってからは何故か139円/Lです。

ま、それでも高いですが。。。



07-08-04-03.jpg

走っていても暑くてしかたないので、五日市駅前のトイレで休憩。。。

しようと思って止まったら、更に暑いので休憩中止。
もっと標高の高いトコで休憩します(汗



07-08-04-04.jpg

標高。。。高くても暑かった(笑



07-08-04-05.jpg

東京都と山梨県の県境のトンネル。
トンネルを抜けると山梨県です。

トンネル内が涼しいのでトンネルの中で休憩(笑



07-08-04-06.jpg

暑いねー。暑いねー。
ドコまで行っても暑いねー。



07-08-04-07.jpg

ゴミ収集場横のこんな看板の角を曲がり、



07-08-04-08.jpg

100m程先のドンづまりの角に



07-08-04-09.jpg

たかちゃんうどんがあります。



07-08-04-10.jpg

かけうどん大:400円也をいただきました。



07-08-04-11.jpg

何だか今日は肉の量がやたらと多いぞ。



07-08-04-12.jpg

天カスとすりだねを大量投入していただきました。

たいへん美味しゅうございました。
また来ます。



07-08-04-13.jpg

あまりの暑さのため、持参した「水」が無くなってしまったので、富士山の天然水を汲みにゴー!!



07-08-04-14.jpg

原生林の奥は自衛隊の演習場です。



07-08-04-15.jpg

ガーン!な図。



07-08-04-16.jpg

さすがに富士山の中は涼しいので休憩。



07-08-04-17.gif

休憩中の作品(笑



07-08-04-18.jpg

勝沼まで下りて来ると巨峰がたわわに実っていました。



07-08-04-19.jpg

んで、暑くて仕方ないのでペプシ休憩。

ノド乾いているのでペプシ一気飲みできました。スゲー!



07-08-04-20.jpg

柳沢峠はやっぱり涼しく、遊びながら休憩。



07-08-04-21.jpg

そのまま周遊道まで一気走り。



07-08-04-22.jpg

夕方の周遊道は空いていてカイチョー!カイチョー!!



07-08-04-23.jpg

で、帰りにオカマ掘られました。

フェンダーがひん曲がり、テールはおじゃん。ナンバーも割れちった。
他にダメージは今のところないけど、やっぱ事故はへこみます。





banner.gif



今日は猫出てこニャイけど~(笑






「拍手」にコメントくださった

>>ころんさん
>>すみちゃんと仲間達さん

ありがとうございます~。


  1. 2007/08/05(日) 09:35:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

オカマデビュー!

07-08-03-01.jpg

オカマ掘られました。
身体は無事ですがフェンダーとテールとナンバーがダメです。
明日バイク屋に行って相談してきます。

とりあえず示談で処理なのですが、どうすんべ。
今煮え煮え中なんで、ぢゃ明日。


  1. 2007/08/04(土) 21:22:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

悲しいとき。

07-08-02-01.jpg

悲しいときー!
悲しいときー!!

朝起きたらトイレのドアが開いていたときー!



07-08-02-02.jpg

悲しいときー!
悲しいときー!!

トイレの前で猫がトイレットペーパーで遊んでいたときー!



07-08-02-03.jpg

悲しいときー!
悲しいときー!!

猫トンネルの中にもう1個入っていたときー!



07-08-02-04.jpg

悲しいときー!
悲しいときー!!

怒られているのに2個とも放さないときー!



07-08-02-05.jpg

お前楽しそうだなぁ。。。





banner.gif



コッチも登録しました。クリックよろしくニャ~!!






「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん
>>ころんさん

ありがとうございます~。


  1. 2007/08/03(金) 14:42:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

トラウマ。

07-08-01-01.jpg

トイレ帰りのお豆ニャン、何かを発見!



07-08-01-02.jpg

「あ~っ!」



07-08-01-03.jpg

てしてし!

てしてし!!




07-08-01-04.jpg

「おねいちゃんのウンコ置いちゃダメニャ~!」



07-08-01-05.jpg

ホラ、よく見てみ?



07-08-01-06.jpg

くんくんくんくん。。。



07-08-01-07.jpg

「あれ?カリカリニャ。」



            以上「トラウマの風景。」でした。

何故トラウマなのかは。。。(謎





「拍手」にコメントくださった

>>ころんさん

ありがとうございます~。




   
  1. 2007/08/02(木) 16:15:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

プロフィール

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード